スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
オファーお待ちしてます。
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日の記事にはたくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございました。
皆さんのおかげモヤモヤしていたものが晴れました。
本当にありがとうございます!!
はなさんも、おかげさまで元気過ぎるくらい元気です
これからも、はなさん家をどうぞよろしくお願いします!!



突然ですが、はなさん会社を立ち上げました。


『どうも、
はなきかくしゃちょうの
はなともうします

009 - コピー





『さぁ、きょうも
しごとしますよ~!!

005.jpg

ばっちり自然の香水を擦り付けて準備OK!!



本日のお仕事内容
はなさんオンステージ
010.jpg
企画・演出・出演:はなさん


こんなことや…
はなパズル

こんなことも…
042.jpg



『せいいっぱい
やらせていただきます!!
おしごといらいおまちしてます
013 - コピー

数日前お散歩の途中で「有限会社花企画」という看板を発見!!
妄想が膨らんでしまいました…

明日は、トリミング
今回こそは桃尻しっかりオーダーしないとっ!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はな企画にお仕事がたくさんくるように、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-20 00:01 | お散歩 | Comment(24)
Comment
はな企画社長のはなさん(*≧∀≦*)

どんなお顔でもやってのけちゃう敏腕社長ですね!
そんな社長のお顔に萌え萌えです(*´д`*)

今日トリミングなんですね。前回見れなかった桃尻、
凄い楽しみにしてま~すo(^o^)o
ひろ 2013/10/20(日) 01:27:36) 編集

リカが那須にお店を出したのに対抗して (えっ! してない?)
はなさんも会社を立ち上げたんですね!

って、思ったら、妄想なんて・・・
「もうー、そーだったんだ(笑)」

私も、あいを飼い始めた頃は、
あいにはモデルのオファーがたくさん来そうだから
節税対策には「あいちゃん企画」って法人にした方がいいかな?
って、いろいろ考えてたのですが、
妄想に終わってしまいました・・・。
サチの旦那さん 2013/10/20(日) 01:49:02) 編集

社長さんじきじきに売り込んで頂くなんてもったいない!!
それにしても社長さん、多芸多才なんですね。
これならどんなオファーが来ても大丈夫、かも?
ところで実際の「花企画」さんの業務内容も気になりますね。

はなさん、長袖のお洋服着てる~。
ってことは、もうだいぶ涼しくなってきたんですね。
桃尻カット期待していますが、
おちりから風邪をひいたりしないでね(´∀`*)
もんちゅちゅ 2013/10/20(日) 02:15:39) 編集

お~~~~!
はなちゃんはいよいよ「CEO就任」でしょうか(@@)
最近は女性の活躍の場が増えましたから、はなCEOにも頑張ってもらいたいです^^
そして、カウル就職の暁には「ソックリ顔」のよしみで縁故社員として入社させて下さい!(給料はカリカリ日払い希望)
はなCEOのような力強い「ひっぱり技」は出来ませんが・・・変顔は、はなCEOより才能があるかもしれません!
また、CEOのオンステージの際にはバックダンサーとして精一杯努めます^^

食いしん坊の芸達者として良い仕事しますので是非入社を希望します!(妄想便乗)

桃尻・・・期待しています^^
カウルまま 2013/10/20(日) 04:13:21) 編集

おはよう♫

はなさん自転車事件何もなくって良かった。
いるのよねぇ常識ないやつベルならせばいいと思って
平気で真ん中走っているから超むかつく。

花企画社長就任おめでとうございます。
今日のお仕事ははなさんオンステージなのねぇ。
大丈夫可愛いはな社長オファーがこれからたくさんよ。
だって、見ているだけでも可愛いからね。

桃尻楽しみにしてるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みーちゃんズ 2013/10/20(日) 04:46:11) 編集

あははっ♪
はなさん・・・
つ・・ついに・・・社長になったのね~!!(≧▽≦)彡
女社長・・・・カッコイイ~♪
はなさんの仕事ぶり、いつも楽しく拝見してますよ~
いつも あたし達を楽しませてくれてありがと~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/10/20(日) 08:59:58) 編集

うわ~!
はなさんが 社長さんに?
人気者の はなさん 
た~くさん お仕事の オファーが 来ちゃったら! 
大変!
忙しくなっちゃうかもよ!(笑)
では これからも 可愛いはなさんの お仕事を
楽しみに 見せていただきますね~
桃尻も 楽しみです。

リンレオママ 2013/10/20(日) 11:18:24) 編集

はな社長就任おめでとうございます!!
いやぁ、昨日の記事にはびっくりしましたが、はな社長がとにかくご無事でよかったです。
自転車の犯人には腹が立ちますが、やはりこのご時世薬をやっている人もいたりしますので、ボスの対応へ冷静だったと思います。

桃尻はなさん、楽しみにしてまーす(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/10/20(日) 11:43:47) 編集

はな社長 どんな企画をしてくれますか?
楽しみです。
かわいい桃尻になりましたか?

来月 姪っ子が帰ってきて
コロンを実験台にするらしい・・・
トリマーの卵 どんな桃尻にされるのやら?
ponko 2013/10/20(日) 11:52:00) 編集

はな社長、会社設立おめでとうございます。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
どんな企画があるのかな。
オファー来るといいですね。

自転車の件、読みました。

こういう人間っているんですね。
なんだか心が悲しくなりました。

追いかけて行かなくて正解だったと思いますよ。
自分が悪いと思ったら、その時に謝るはずですから。
それをせずに走り去ったということは、
それなりの人間だったってことです。
はなちゃんもママさんも無事で本当によかったです。
ポンママ 2013/10/20(日) 14:34:38) 編集

こんにちは♪

おっ!
はなさんすごいね~
事務所立ち上げ?^^
オファーたくさん来るよ、きっと!
なんせはなさん女優だしね~
kao 2013/10/20(日) 14:45:20) 編集

企画・演出・出演全てはなちゃんなの?
すごい!凄過ぎ~!(^^)!
話題の女社長さん♪お仕事殺到しちゃうねうふふ。

自転車の事件。
心無い人というか無神経なのかな?
自分より小さきか弱い存在に対して
注意を払えないなんて(ーー;)
生物として終わっています。
はなちゃんお利口さんでしたね!
心の傷が残らないかが心配です。
ニュー桃尻楽しみです♪
ちいさんたろう 2013/10/20(日) 16:39:18) 編集

はいはいっ わたくし…というか のんさま
名役者 はなさん の マネージャーを かって 出ますですよ!
スケジュール管理 も 運転 も お茶汲み も おまかせ ください〜
同じ お名前の 看板を 見かけると 嬉しくなっちゃいますよね。
以前 うささん と 暮らしてた時
「 うなぎ鍋 」を 「 うさぎ鍋 」と 読み間違え
うさぎを おナベに するなんて〜 と 勝手に 怒りくるってた わたくし…
自分は 相当 ヤラれてるな と 思いましたっ
のんママ 2013/10/20(日) 16:48:14) 編集

はなさんすごい!会社社長なのね
芸能関係ですか
社長自ら営業もなさる
働き者ですね~

↓はなさ~~~~ん!だっ大丈夫なのっ?
自転車も猛スピードで近づいて来たりするから
怖いです~~
ラルの家来 2013/10/20(日) 18:15:12) 編集

はなさん、社長就任おめでとうございます!!
よかったら雇って下さい。
はなさんの下僕として精進しますのでw

昨日の記事、びっくりしました。何よりも怪我がなくて本当に本当によかったです。
てんママ 2013/10/20(日) 19:40:50) 編集

昨日はビックリだし、怖いですね。。。
自分より弱いものにそういうことする人って最低!
ケガがなくてホントによかった~

桃尻に仕上がれば、お仕事依頼殺到ですよ!きっと(^^)
まさみ 2013/10/20(日) 21:12:18) 編集

こんばんはー^^

はなさん、お仕事の依頼が殺到しちゃうよー♪
むにゅー顔さんてカワイ過ぎ(〃∇〃)
明日のトリミングで桃尻復活で、さらに忙しくなっちゃうなー^^*
あ~一生懸命ヒモを引っ張ってるお顔もカワイイなぁ(≧▽≦)
☆まーさん家☆ 2013/10/20(日) 21:45:37) 編集

こんばんは♡

はなさん、自転車の件、何事も無くて良かったです。
私も安心しました。

はな社長~♡
女社長♡ステキ~♡
お仕事依頼殺到する事間違いなしですねぇ♪

トリミング後の桃尻姿♡楽しみです♡
MISA 2013/10/20(日) 21:51:39) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/20(日) 22:21:49) 編集

はなさん、起業おめでとうございます(^◇^)
バリバリ女社長、期待してます(#^.^#)
秘書が必要なら引き受けますんで♪
とんをぜひポディガードに(*^_^*)

桃尻、楽しみにしてま~す(^◇^)
とんまま 2013/10/20(日) 23:03:44) 編集

じゃ、はなさん、早速ウチの店の営業お願いします(笑)
はなさんが来てくれたら売り上げアップだわぁ~(^^)v
benchan 2013/10/20(日) 23:32:42) 編集

コメンありがとうございます!!
*お返事です*

ひろさんへ
こちらの会社社長一人でやってるので
どんかことでもやってくれるようです( ´艸`)
変顔は、その中でもなかりお得意とか…。
トリミング行ってきました!!
桃尻…。
どうなったかは、またブログでご報告します(>_<)

サチの旦那さんへ
そのとおり!!
リカちゃんのリカーショップに
触発されたようです(笑)
あいちゃんも、今からでも遅くない!!
「あいちゃん企画」作っちゃいましょう(*゚▽゚*)
はな企画は、有限会社だけど
あいちゃん企画は法人なんですね。
はな企画もそうしたほうがいいかな?( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ
こちらも会社社員は社長一人でございます。
今の所仕事もあまりないため
しばらくは一人で頑張るようです(^O^)
「花企画」なんの会社なんでしょう?
外からでは全くわかりませんでした…。
こちらは、朝晩はもちろんのこと
日中も肌寒くなってきました(>_<)
もう、秋も終わって冬が近づいてきてます。
おちりから風邪引かないように
毛糸のおパンツでも履かせちゃおっかなぁ( ´艸`)

カウルままさんへ
はな企画今のとこと社員は社長一人で
頑張っております。
カウルくんが就職する頃には
たくさんカリカリが払えるよう
頑張ってもらいたいと思います(^O^)
カウルくんも変顔得意なんですね。
同じ顔で同じ変顔が二つ並んだら
すごい威力でしょうね( ´艸`)
カウルくんのバックダンサー想像したら
すっごい面白くて笑っちゃいました~。
はなポメ 2013/10/21(月) 00:28:22) 編集

みーちゃんズさんへ
ご心配ありがとうございます!!
おかげさまではなさんはとっても元気です♪
ベルの音が鳴り止まないって思ったら
ぶつかってきたんでびっくりでした(ToT)
どうしてやろうか~!!って思ったけど
はなさんも元気だし冷静になったら怖くて
やめときました…。
はな企画、ママさんも何か依頼あったら
お願いします!!
社長が安くしとくって言ってます( ´艸`)

papiruiママさんへ
そうだった!!
女だった( ´艸`)
女社長イマドキっぽくていい感じ♪
社長一人で頑張ってるんで
ママさんも、何でもいいのでお仕事
お待ちしてまぁすo(^▽^)o

リンレオママさんへ
はなさんついに会社立ち上げました(笑)
残念ながら今のところ全くオファーがなく
どんな仕事でも喜んでやらせてもらってる
次第です(^O^)
大忙しになる日がくればいいけど~。
桃尻…(ToT)
ブログで報告します♪

ふぉんらぶぃママさんへ
ありがとうございます(^O^)
社長といっても他に社員はいないんですが
なんとか頑張ってるようです(笑)
自転車腹立ちました!!
でも、ナイフ持ってたら?なんて思っちゃったりして
悔しいけど何もしないでおくことにしました…。
はなさんの桃尻…(>_<)
次回ブログにて報告します!!

ponkoさんへ
基本的にはな企画はなんでもやりますが
おすすめは、食事の残り物処理
床に落としてしまったお料理の処理です(笑)
かわいい桃尻…(T_T)
次回ブログにて…。
姪っ子ちゃんカットもやってくれることに
なったんですね~!!
姪っ子ちゃんにならいろいろ要望が言えるから
いいですね(^O^)
コロンちゃんどんなカットにするのかな?

ポンママさんへ
ありがとうございます(^O^)
はな企画は、基本どんな仕事でもお受けしてましが
おすすめなのは食事の残り物処理
床に落としてしまったお料理の処理です(笑)
私も、自転車の件はこんなことってあるんだと
すごく驚きました。
そして、すごく恐怖でした…。
また被害者が出ないといいのですが…。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

kaoさんへ
はな企画今の所あんまりオファーないんだよ~。
大体がボス②からの変顔オファーだし(笑)
それでも、背に腹は変えられないってことで
社長頑張っておられます( ´艸`)
女優みたいなビックな仕事くるといいなぁ!!

ちいさんたろうさんへ
そうです!!
全てはなさんです。
なぜなら社員一人だから…( ̄▽ ̄;)
今は頑張りどきなんで何でもやらせて
もらいますよ~!!
自転車の人はなんだったんでしょう?
初めてあんな人を見たので全く理解出来ません…。
はなさんは、ありがたいことに
元気にしてくれてます。
心の傷になってないといいですが…。
ちいさんありがとう(*^_^*)

のんママさんへ
のんさまが、はなさんのマネージャー!?
いや、いや、逆の方が会社が
大きくなりそうです(笑)
はな企画まだ仕事がなくカツカツなんで
のんさまに入社してもらえるよう頑張ります!!
でも、のんさまとはなさんの会社だったら
ちょっとしたことでビビっていろいろ
滞りそうですね( ´艸`)
「うさぎ鍋」怖いですね…。
きっと頭の中はうささんでいっぱい
だったんでしょうね(爆)

ラルの家来さんへ
はい!!
はなさん、社長です(^O^)
でも、はな企画社員は今のところはなさん一人…。
駆け出しなんで、営業も頑張ってます!!
自転車あたったけどはなさんは
奇跡的に元気でした。
ほんと、良かった…。
自転車怖いですよね(>_<)
ご心配ありがとうございました!!

てんママさんへ
ありがとうございます(^O^)
てんちゃんとトイちゃんが入社してくれたら
心強いです!!
仕事の幅が広がりますねヽ(^0^)ノ
自転車怖かったです。
はなさんが元気でいてくれて本当に
安心しました。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)

まさみさんへ
ご心配ありがとうございます!!
おかげさまで、はなさんはいつも通り
元気にしています(^O^)
ほんと、こんなことがあるなんて思っても
みなかったからかなりショックでした(>_<)
はなさんが無事だったのが救いです。
桃尻…桃尻は…(;o;)
次回のブログにてご報告します!!
はなポメ 2013/10/21(月) 01:07:28) 編集

☆まーさん家☆さんへ
今の所オファーはほぼボス②からの
変顔の依頼です。
たまに、自ら持ち込み企画で引っ張りっこ
させてもらったりもしてます(笑)
桃尻で一気に会社を軌道にのせるぞ~!!
って思ってたのに…。
桃尻が~~~(ToT)
次回ブログでご報告します!!

MISAさんへ
ご心配ありがとうございます!!
おかげさまで、はなさんはいつも通り
元気にしています(^O^)
はなさんついに社長になっちゃいましたー(笑)
オファーは、今の所ほぼボス②から…。
早くいっぱいお仕事きて社員を雇いたい
と、思っているはなさんなのでした( ´艸`)
桃尻は…( ̄▽ ̄;)
次回ブログでご報告します!!

鍵コメさんへ
ご心配ありがとうございます!!
マナーの悪い自転車の人がいると
他の自転車の人も迷惑してしまいますよね。
はなさんはおかげさまでとっても
元気に今日も働いております(^O^)
変顔や、引っ張りっこならお安い御用です。
今はまったく仕事もないので
毎日仕事もらえたらありがたいです(>_<)
オファーお待ちしてます( ´艸`)

とんままさんへ
ありがとうございます(^O^)
女社長はなさん、がむしゃらに頑張っています。
今の所仕事が少なく社員は雇えないんですが
はなさんが頑張って儲かったら
ママさんが秘書、とんちゃんがボディガードで
お願いします( ´艸`)
でも、可愛いとんちゃんが心配だから
ボディガードのボディガードも雇わないとっ(笑)

benchanさんへ
早速のお仕事依頼ありがとうございます(^O^)
美容室の営業ですね!!
髪をペロペロしてからかじかじ
するくらいしかできないけど
せいいっぱい頑張らせてもらいますo(^▽^)o
お客さん減っちゃったらごめんね…。
はなポメ 2013/10/21(月) 01:21:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
