スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん自転車にひかれる
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

タイトルの通り、昨日のお散歩中はなさんが
自転車にひかれました。

初めに言っておきますが
はなさんはいたって元気です!!

013.jpg


昨日はなさんとボスは、お散歩しながら妹の家に
遊びに行くことになっていました。


途中で妹と合流し妹にリードを持ってもらい
私が前を歩き、妹とはなさんは後ろを歩いていました。
すると後ろから自転車のベルの音が聞こえてきました。


すぐに気付いて横によけました。


しかし、その自転車はずっとベルを鳴らしたまま
私たちのすぐ後ろまできました。


十分自転車が通れるスペースはあると思い
そのまま止まって自転車の方を見ながら通り過ぎるのを待ちました。


すると、自転車がはなさんのお尻に突っ込んできたのです。
妹には足で蹴って行ったように見えたようです。
はなさんは一瞬ビクっとなりました。


私はびっくりして、すぐはなさんのお尻を触り、
歩けるか確認しました。


ぶつかった時も泣くこともなく普通に歩くことも
出来ました。


ちょうど次の信号ではなさんをひいた自転車が止まったので
あまりの怒りに追いかけて行こうかと思ったのですが
追いかけて行ったところで何をすればいいのか
相手は男性だし逆ギレされると困ると思い諦めました。


はなさんも私のただなぬ気配を感じたのか
私が「はなさんごめんね、大丈夫?」と、手を差し伸べると
しっぽを振っていました。
もしかしたら自分が何か悪いことをしてしまったのかと
思ったのかもしれません。


道路は2m弱位の幅で狭かったのですが
自転車が通れるスペースは十分ありました。
それなのにぶつかるなんてとにかくショックで頭にきました。


でも、私にも非がないわけではありません。
いつもなら後ろを頻繁に確認しながら歩いているのですが
今回は、話しながら歩いていてそれを怠っていたこと。
そして、はなさんと自転車の間に人間が入るよう
よけてあげられなかったこと。
とっさのことで何もしてあげられませんでした。


はなさんはその後も走ったり飛び跳ねたり元気にしています。
無事でよかった…。
こんなボスでごめんね…

『はなは、げんきです!!
もうボスにはたよりません~

0009.jpg



はなさん、そんなこと言わないで~

『んじゃ、
ぶらっしんぐしてください

014.jpg

はい!!
よろこんでー!!

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
頼りないボスを持ったはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
スポンサーサイト
2013-10-19 00:01 | その他 | Comment(30)
Comment
はなさん!!
自転車に蹴りいれてらっしゃい!!
このはなさまが見えぬか~~~と、一発お見舞いして!


って、あら、わたくしとしたことが

自分も気をつけなくてはだけど
自転車、怖いですよ~
私は普段、車なのですが
正直、ほんとに、怖い
あと、スマホ歩き?

特に小さいワンコは視野にはいらないから、ほんとに、危ないですよね

んもう、プンプンしちゃう!!
でも、わかります
逆ギレされたら、危ないし

こちらが気をつけるしかないですね

でも、お怪我がなくて良かったです
ジゼル 2013/10/19(土) 00:46:00) 編集

わざとはなさんに当たって来たようにしか思えない!
信じられない事をする人ですね(ー_ー)!!
近所の人なら、また出逢う可能性も?
何をするかわからない様な人に見えるので
くれぐれも気を付けて下さいね
はなちゃん怪我が無くてホントに良かった(´▽`) ホッ
ちゃあちゃん 2013/10/19(土) 00:55:18) 編集

ビックリしましたぁー!!!
怪我がなくて良かったです(*^^*)
それにしても許せないです。大事な大事な家族に何してくれんじゃい!って感じです。

私なら文句言っちゃう、、、。一人なら勇気ないけど、妹さんいたなら気持ち大きくなるなぁ〜。
でもボスさんさすが大人な対応。
今、怖いですからね。何されるか分かりませんからね( ゚д゚)

でもはなさんに何もなくて良かったぁ☻☻☻
ルイアンママ 2013/10/19(土) 00:59:39) 編集

一瞬、タイトルが「自動車にひかれる」って読んでしまって、心が張り裂けました(><)
ショックと共にすぐにはなさんの元気そうな写真で我を取り戻し「元気」って文字に張り裂けた心が一気に回復しました^^;
本当に怪我がなくて良かったです。。。

それにしても非常識な輩(ヤカラ)がいるもんですね!!!!
はなちゃんを蹴るとか、ぶつかるとか、どっちでも非情に怒り心頭です!
ましてや、レディの可愛いお尻ですよ。。。。
ケガがなかったから良いってもんじゃないですよね!
今度、その輩を見かけたら呼んで下さい!
川崎からすっ飛んでって、このおばちゃんがヘッドロックしてぬか漬けに頭突っ込んで謝らせますので!
カウルまま 2013/10/19(土) 01:06:22) 編集

タイトル読んで ドキッとしちゃった!
はなさんが 何ともなくて 良かった!
でも 信じられない事する人って 居るもんなんですね~
こんな人!!!! 
自転車に蹴り入れられても 文句言えないんだから!って
とっても 腹立たしいです(実際 本当にあったらとっさに
入れちゃうかも・・・熱くなりました。)
繰り返しちゃいますが
はなさんが どっこも 痛くなくってよかったぁ~
リンレオママ 2013/10/19(土) 02:43:44) 編集

な、な、な、な、なんですって!!!
はなさんのお尻を蹴るなんて許せません!!(-_-メ)
そうゆう事する人って頭おかしいから関わらなくてよかったのかもしれません。こんな時ボス②さんがいてくれたら。。。

ワンコに手出すような男は気が小さいんですよ!弱い者には強く、強い者にはメッチャ弱い奴なんですょ!

何だか腹が立って仕方ありません!!(怒)
妄想の中で滅多打ちにしてやりましょう!!

でも、はなさんご無事でよかったです!(^^)

vanizou 2013/10/19(土) 04:41:02) 編集

まずははなさんの様子が大丈夫そうで、
ひとまず胸を撫で下ろしました。
もしもその自転車の人が前方不注意でうっかり……だったら、
自転車には十分な殺傷能力があるのだということを頭に入れて、
二度とこんなことがないようにしてほしい。
もしも故意だとしたら、言語道断です。
もんちゅちゅだったら、背後からそいつの頭めがけてフレキシブルリードの
持ち手部分あるいはう○こバッグを投げつけてやります。
でもそんなひどいことをできる輩は、はなポメさまのおっしゃる通り
逆切れして何をしてくるかわかりませんよね。
ここはひとつ、相手にする価値もない奴ということにしておきましょうか。

それにしてもはなさん、
はなさんが無事で本当に良かったよ(泣)。
もんちゅちゅ 2013/10/19(土) 06:32:00) 編集

タイトルみて凄いビックリしましたよ((((;゚Д゚))))
何もなくて良かったです(^O^)

最近はホント物騒な世の中なので怖いですよね。
読んでてその自転車の輩に凄い腹が立ちました。
故意でそんな事をやってるとしたら絶対許せないです!

でも安心しました(*゚▽゚*)
ひろ 2013/10/19(土) 07:46:50) 編集

はなさん・・・怖かったね・・・・
何とも無くてよかったーー(T▽T)
気持ちわかるよ~
ワタシもこの前 アンクロで嫌な思いしたばっかだし!!!
後から思ったんだけど
何で パピルイを襲おうとして私に食いついたアメコカを
蹴り飛ばしてやらなかったんだろう・・・・って後悔しとります。

可愛いはなさん・・・・何とも無くて ホント良かった(*^^*)
papiruiママ 2013/10/19(土) 08:52:51) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/19(土) 10:35:07) 編集

骨折とかなくてよかったです。
自転車の人ってブレーキかけないんですよね。
私もヒヤッとしたことずいぶんあるもの。
maririnhaha 2013/10/19(土) 13:10:55) 編集

きゃ~~~ぁ(*_*;
はなさん 怖かったよね。
ボスさんも妹さんもビックリ(@_@)だよね。

なんともなくって良かったけど
きっと私なら信号待ちの自転車に向かって
「危ないじゃん!」って大きな声で叫んでそうです。
逆入れされたら怖いけど・・・

本当に無事でなによりです。
ponko 2013/10/19(土) 13:50:49) 編集

腹立つっ!!!!
「自分が守れなかった」というお気持ちは
痛いほど分かりますが絶対に自転車が悪い!!!
はなさんが無事で本当に良かった(>_<)
張り倒してやりたいところですが
女性2人ですし、頭のおかしい奴とは
関わらないのが一番ですよね・・・。
それにしてもなんて奴だっ!
小さいもの弱いものを大事にしないとイケナイって
教わらなかったのかぁ~(`o´#)
もみぢ 2013/10/19(土) 13:52:44) 編集

はじめまして!
いつも、楽しみにブログ訪問させていただいています♪

・・・しかし、今回の記事はショック。。
こんなに可愛いはなさんのお尻を蹴るなんて(>_<)
信じられない人間がいるものです!
ベルを鳴らしっぱなしだったっていうのがまた、
確信犯らしく思えてしまいます。。
(そして、変なやつな予感プンプンなので、ヘタに
追わなくてよかったと思います。。
悔しい気持ちはとってもわかりますが(´;ω;`))

はなさんにお怪我がなかったのが、なによりです。
可愛いはなさんをぶらっしんぐして、元気出してくださいね^^
チャルコ 2013/10/19(土) 15:54:13) 編集

初めまして いつも読み逃げさせてもらってたんですが
自転車野郎・・・・・・・・
むっちゃ腹立ちますね!
うちも 自転車には気をつけてますが スペース空いてるのに間際を通過したり
2列で突っ込んできたり・・・
自転車のマナーが成ってませんよね!
自転車も免許制にしてほしいです!!!

余談ですが うちの実家のポメちゃんは 若い頃に自転車に首を敷かれて
そこから いろんな自由を奪われつつも今は10歳になりました
だから タイトルを見てドキッとしてしまいました
かわいいはなちゃんに 何事もなくってよかったぁ^0^
ぱぴちゃんのねーね 2013/10/19(土) 18:43:55) 編集

タイトル見てビックリ!
記事を読んでムカー?と来ました(-"-)

いるんですよ。そういう人
私のわん友さんもすれ違い様にわんこの顔を蹴られたそうです。
幸い怪我はなかったようですが、蹴った上に暴言まで吐かれたそうで、怖かったと言っていました。

世の中わんこ好きな人ばかりじゃないし、おかしな人間も多いので、気をつけないといけませんよね。

はなちゃん怪我がなくて良かったですね^^
はなちゃん ブラッシングは気持ち良かったかな~?
ちゅらともえのママ 2013/10/19(土) 19:36:25) 編集

こんばんは♪

はなさん怖い思いしたね(T_T)
でも、ほんと何もなくて良かったよ!
その自転車やヤツ腹立つ(--;)
自転車乗ってた人ってじーさん?
ほんと私も散歩してると自転車にはエライ腹立つから、違うとこ散歩コースにしたのよ。
うちはすごい狭いとこだから余計に怖くてねー
ボスさん、大人の対応だわぁー
私、キレまくりかも(^-^;
でも、世の中変な人たくさんいるからボスさんの対応正しかったよね!
kao 2013/10/19(土) 19:51:18) 編集

はなさん も ママさん も びっくりなさったでしょうね。
大事に いたらなくて 良かったよ〜
のんさま地方では 暴走自転車が 結構 多いんです。
クルマに 対しては 「 ひきたくなかったら どけ 」
歩行者に 対しては 「 ひかれたくなかったら どけ 」って 感じで
ものすごく 横柄ですよ。
信号なんて 絶対 守らないし やたら チリンチリン うるさいし。
私自身 自転車に はねとばされたことが あるので
もともと 自転車には やや 敵対心が あるのですがね…
のんママ 2013/10/19(土) 21:44:29) 編集

タイトル見てビックリしました(><)
はなさんに怪我がなくて本当に本当に良かったです!!!

もっと、こうしていれば等など考える事ができるボスさんが
スゴイです。
私だったら・・どうなんでしょう
もしかしたら文句言いに駆けつけちゃうかな
(あ、普段は穏やかなタイプですよー私)
でも、世の中色んな人(良い人ばかりじゃない)がいるので
もし駆けつけてその人が少しおかしい人だったら
ボスさんや妹さん、はなさんへ危害が加わったかもしれなかったから
懸命な判断だったと思います

ボスさんも自分を責めたりしないで下さいね!
☆まーさん家☆ 2013/10/19(土) 21:44:37) 編集

あ~~兎に角無事でよかったです~~

変な人は何処にでもいますね?
動物虐待で訴えてもいい例ですよね?

ボスさんは優しいですね?
いっちょも悪くはないですよ?
ご自分を責めないでね?

いつも可愛いはなさんの顔を見て
癒されている一人です~~
ぶらっくこーひー 2013/10/19(土) 22:01:39) 編集

初めまして、こんばんは~☆

突然のことで大変でしたね。
はなさんに怪我がなくて本当に良かったです。
(もしチェリーだったら骨折してたかも・・・)
世の中には理解のできない人種がいるものです。
悔しいですが、その人にはいずれ天罰が下るはず。
ボスさんたちは早くショックから立ち直ってくださいね。
今まで以上に楽しく暮らすのが「倍返しです!」
カンナ 2013/10/19(土) 22:15:42) 編集

ひどすぎる~!
頭にきますね(`Δ´)
エイトも以前ピンクの服を着ていたジョギングしている人に蹴られそうになったんです。
私、頭に来て「そこのピンク待ちなさい~!」と大声だして追いかけました・・・
でも、変な人は何するか分からないから怖いですよね。
ボスさん何もしなくて正解でしたよ。

でもはなさんが無事で本当に良かったです(^o^)
pomenana 2013/10/19(土) 22:18:33) 編集

はなさん、無事でよかったですね。
ボスさんの差し伸べた手に向かって
しっぽ振って答えるなんて
なんて健気な・・・
benchan 2013/10/19(土) 22:51:59) 編集

はなさん、無事でよかった(>_<)
もぉ~びっくりしました!!
なんてびどい奴なんだ!!
でも、実際変な人はたくさんいます。
確かに逆切れされたらって思いとどまったボスさんは正解です。
そんなひどい奴にはきっとバチが当たるはず!!
うんこ踏んじゃえ~!!
とんまま 2013/10/19(土) 23:48:51) 編集

びっくりしちゃいました。
大きなお怪我がなくて本当に良かった・・・。
マナーが悪すぎますね。
自転車にもナンバープレートがあるといいですね。
イヴまま 2013/10/20(日) 00:00:17) 編集

ショーンです
はなさん、無事でよかったです
ホントに自転車、怖いですね
私もつい数日前に散歩中にテンが
走りだしたので、農道でもあり
ちょっと駆けたんです
そしたら前のカーブから学生が
猛スピードで飛び出してきて
もうあわや数センチでした
もし引かれてたらテン死んでたかも
トイプードルのふぅ 2013/10/20(日) 00:00:25) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
あはは~
ジゼルさんうちのボス②と同じこと言ってる!!
こういうときは蹴り入れるのが正解なのね(・∀・)オッケー!
私も車通勤だけど、自転車で車道の真ん中通ったり
車のつもりで(?)走ってる人もいますよね…。
ほんと、怖いですよね…。
今回のことでいろんな人がいるんだってわかったんで
気を付けようと思いました!!
ジゼルさん、ありがとう~(*^_^*)

ちゃあちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
確実にあれはわざとだと…。
当たるなんて微塵も思ってませんでした。
確かにまた合う可能性あるかも!!
出来ればもう会いたくないです(>_<)
同じように被害に遭う子がいないといいんですが…。
今回のことで、学んだんでこれからは
しっかり気をつけます!!
ちゃあちゃんさん、ありがとうございます(*^_^*)

ルイアンママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
ほんと怒り心頭でした!!
でも、そんなことする人ってことで
すごい怖さも感じました…。
もしかしたらナイフ出してきたりして?
とかまで考えちゃって…(^_^;)
一応大声で「あたった!」ってだけは
言っといたけど(^^)vエヘヘ
私は大人ではなくただのビビリです…。
これからは、こんなことがないよう
もっと気をつけてあげようと思います!!
ほんとありがとうございます(*^_^*)

カウルままさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
自動車って読んじゃったんですか!!
すいません…。
大げさなタイトルで(^_^;)
ぶつかられたときは、はなさん大丈夫かってことと
こんなことがあるなんてってびっくりで
その後怒りがふつふつと湧いてきました(>_<)
でも、何も出来なかった…。
ままさんがいてくれれば(>_<)
ほんと、ぬか漬けに頭突っ込んでやりたかったー!!
次回見つけたらすぐ呼ぶんでお願いします(笑)
ほんと、ありがとうございます(*^_^*)

リンレオママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
びっくりさせちゃってごめんなさい!!
タイトルおおげさにしちゃいました(^_^;)
私もほんとは、何かしてやりたかったけど
あまりの怒りで何をすればいいのか
思い浮かびませんでした…。
今思えば自転車に蹴りくらいは入れとけば
よかったかも(笑)
はなさん無事で本当によかったです(>_<)
ママさんありがとう(*^_^*)

vanizouさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
私もボス②がいてくれたらって思いました(>_<)
ボス②がいたらこんな事態には
ならなかったような気がします…。
かよわい(?)私たちだけだったから
その中でも一番弱いはなさんを狙ったんだ…。
こんな人っているんだってびっくりしました。
妄想得意なんで妄想の中で滅多打ち
採用させていただきます!!
トモ吉さんありがとう(*^_^*)

もんちゅちゅさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
ぶつかったときはほんと焦りました…。
人間だって自転車にひかれたら
大変なことになるのに、こんな小さいはなさんだったら
ひとたまりもないですよね…。
スピードも緩めず近づいてきてたから
ほんとに危なかったかも…。
でも、はなさん無事でいてくれました(>_<)
本当によかった…。
多分ぶつかり方が微妙だったんでワザとだと…。
う○ちぶつけてやればよかった~(T ^ T)
これからは、こういうこともあるんだって
頭に入れて気を付けようと思います!!
もんちゅちゅさんありがとう(*^_^*)

ひろさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
タイトル大げさでしたよね…。
すいません(^_^;)
あまりにびっくりしてあまり覚えてないですが
自転車が通れる幅はあったんで、多分
ワザとだと思います…。
今冷静に思い返すと元気なのが不思議なくらい
お尻の真ん中にぶつかってたような…。
ほんと無事でいてくれてよかったです(T ^ T)
ひろさん、ありがとうございます(*^_^*)

パピルイママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してるよ~(^O^)
ママさんはちゃんとパピルイちゃん
守ったからすごいよ~(>_<)
私なんて、わんこからも自転車からも
はなさんを守れなかった…。
ほんと、ダメダメボスだーーー(>_<)
せめてチャリを蹴飛ばしとけば…。
お互い大人の対応をしたってことで
ヨシとしときますか(笑)
ママさん、ありがとう(*^_^*)

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
おっしゃるとおりあまりに突然で
何も出来ませんでした…。
すごく悔しかったけどこうして
みなさんにコメントもらえて気持ちが
楽になりました!!
はなさんが元気で本当によかったです(>_<)
ありがとうございました(*^_^*)
はなポメ 2013/10/20(日) 00:06:26) 編集

それはまた大変な目に会ってしまったのですね。
はなさんが無事でほんとに良かったです。
こういう迷惑な方がいるから、自転車は歩道を走るな車道に下りろとか云われてしまうのですよね。
僕も自転車に乗ってわんこの横を通る事もあるのですが、
飼い主さんもう少しリードを短くしてくれると良いのに (^_^;)
とかは思う時があります。
わんちゃんは急に止まったり横に出たりしますから。
横を通る時は最徐行ですね。
家で飼っていたわんこも落ち着きのないヤツでしたから。
siopop 2013/10/20(日) 00:25:52) 編集

maririnhahaさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
そうなんです!!
スピードゆるめないで突っ込んできたから
びっくりしました(>_<)
自転車こわいですね…。
これからはこういうこともあるって思って
気を付けようと思います!!
ありがとうございます(*^_^*)

ponkoさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
はなさんはキョトンとしてたけど
お尻のまん中にあたってたから
多分痛かっただろうな…。
私も妹もびっくりしすぎて動けなかったです…。
でも一応「ぶつかったー!!」ってだけ
大声で叫んだけど…。
ちょっと冷静になったら追いかけるのは
怖くてやめました…。
ほんと、はなさん元気でよかった(T_T)
ponkoさん、ありがとう(*^_^*)

もみぢさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
私もすっごい腹立ちました!!
追いかけて何かしてやりたいって
気持ちはあったけど
何すればいいかわかんないし
冷静になると怖くなって辞めました(^_^;)
はなさんが無事でいてくれたのが
救いです!!
ほんと、小学校からやり直せ~!!(笑)
もみぢさん、ありがとう(*^_^*)

チャルコさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
こちらこそ、いつも楽しくブログ
拝見させていただいてます!!
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
おっしゃる通りベルが鳴りっぱなしの時点で
ちょっとおかしいとは思ったんですが
ぶつかるのは想定外でした…。
こんなことがあるのかと、本当に
びっくりしました(>_<)
追いかけたい気持ちでいっぱいでしたが
はなさんが無事だったし怖さもあって
何も出来ませんでした…。
でも、はなさんが無事だったので
本当によかったです!!
元気いっぱいのはなさん、ブラッシング
ノリノリでしてもらってました(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

ぱぴちゃんのねーねさんへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません…(>_<)
自転車、本当に怖いですね!!
そのうえ、今回は乗ってる人も
怖かったという最悪の状況でした…。
自転車の免許あるといいですね!!
しっかりマナーを分かって乗って欲しいです。
ご実家のポメちゃん大変でしたね…。
小さなわんこは、自転車にひかれても
人間が車にひかれたくらいのダメージが
ありそうですよね…。
ポメちゃん頑張ってるんですね!!
長生きして欲しいですね。
ありがとうございました(*^_^*)

ちゅらともえのママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
え?
わんこの顔を蹴る人なんているんですか?
信じられない…。
こんなに小さくて弱い子の顔を蹴るなんて…。
どんな状況であっても許されない行為ですね!!
そんなことを出来る人だから何か言ったら
何されるかわかんないから怖いですよね…。
お友達のわんちゃん元気でよかったです(>_<)
世の中にはいろんな人がいるんですね…。
これからは、こういうこともあるんだと
肝に銘じてお散歩しようと思います!!
はなさんは、元気にブラッシングしてもらって
ご機嫌でしたよ~!!
この何事もなかったかのような感じに
救われます(^O^)
ママさん、ありがとうございます(*^_^*)

kaoさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてるよ~(^O^)
自転車乗ってたのは20代の男。
真面目そうで暗そうな感じの雰囲気が
逆に怖かった…。
はなさんも何も言わないけど
びっくりしたと思うよ(>_<)
今回妹んちに行かなきゃないから
たまたま細い道通っちゃったんだよね…。
やっぱりこんなことがないよう
広い道が安心だね!!。
一応おっきい声で「あたった!!」ってだけ
言ったけど冷静になるとだんだん怖くなってきて…。
大人だからじゃないよ~(^_^;)
kaoさん、ありがとう(*^_^*)

のんママさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
本当にびっくりでした!!
こんなことがあるなんて想像も
していなかったです…。
ママさん自転車に跳ね飛ばされたんですか!!
大丈夫でした?
自転車って怖いですよね…。
私の近所のおじいちゃんは自転車に
ひかれて寝たきりになって亡くなりました…。
もう少し、周りのことを考えて
自転車に乗って欲しいものです(>_<)
のんママさん、ありがとう(*^_^*)

☆まーさん家☆へ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
タイトル大げさにしちゃってスイマセン(^_^;)
全然すごくないです…。
いつもダメダメなんで…。
あ~してれば、こ~してればって考えちゃって…。
でも、残念なことにすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)
考えてる意味なし( ̄▽ ̄)
私も文句言いたかったけど妹が動かなかったし
いろんな人がいるんでナイフとか出してきたら?
なんて考えて怖くていけませんでした…。
はなさんが元気だったし、こうやって
ブログに書いてコメントしてもらって
スッキリしましたー!!
まっちぃさん、ありがとう(*^_^*)

ぶらっくこーひーさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
本当にいろんな人がいますね…。
まさか、避けたのにぶつかってくるとは…。
すごく怖かったです…。
でも、奇跡的にはなさんが無傷でよかったです!!
でも、私も不注意でした…。
はなさんにかわいそうなことしました。
皆さんにコメントもらって気持ちが
スッキリしました!!
ぶらっくこーひーさん、ありがとうございます(*^_^*)

カンナさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
お尻の真ん中に当たってたので
絶対怪我したとおもったんですが
大丈夫でした。
何もできなくてすごく悔しかったけど
こうして、ブログに書いて励ましの
コメントいただいて気持ちが楽になりました!!
楽しく暮らすのは得意?なんで
100倍返ししてやりますよ~!!
ありがとうございました(*^_^*)

pomenanaさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
エイトくんもそんなことがあったんですね!!
ママさんちゃんと追いかけたんだ(*゚▽゚*)
かっこいい~!!
そこのピンクって笑っちゃったよ~!!
名前もわかんないし、ピンクは間違いないもんね(笑)
可愛い我が子のこととなると、すっごい頭に
きますよね!!
私も怒りでしばらくは何かしてやればよかったって
ずっとそればっかり考えてました…。
でも、ブログに書いてもらったコメント読んだら
気持ちが楽になりました♪
ママさんありがとう(*^_^*)

benchanさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
そうなんです…。
はなさん、自分が痛い思いしたのに
もしかしたら私の心配を
してくれてたのかも…(>_<)
わんこって本当に健気ですよね…。
はなさんに救われました!!
benchanさんありがとうございます(*^_^*)
はなポメ 2013/10/20(日) 01:09:53) 編集

とんままさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
まさか、こんなことがあるとは思っても
みなかったんですごい怖かったです…。
頭にきて何かしてやりたいって思ったけど
今時何があるかわかんないんで
怖くて辞めときました…(>_<)
うんこくらいぶつけとけばよかったかな?(笑)
とんままさん、ありがとう(*^_^*)

イヴままさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
実は、私もこんなときナンバープレートが
あればって思いました。
でも、わんこはひかれても物としてしか
扱われないのかな?なんて思ったりもして…。
あまりに有り得ないことにすごく怖かったです…(>_<)
はなさんが無事なことが救いでした。
イヴままさん、ありがとうございます(*^_^*)

ショーンさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
テンちゃんも怖い目にあったんですね。
猛スピードの自転車だったら
小さいわんこはひとたまりもないですよね…。
テンちゃん無事で何よりです。
自転車は自分が加害者になる可能性も考えて
しっかり確認しながら走って欲しいものです。
ショーンさん、ありがとうございます(*^_^*)

siopopさんへ
ご心配ありがとうございます!!
はなさんはおかげさまでいつも通り元気に
してくれてます(^O^)
確かに自転車は車道をってことになりましたが
道路が整備されていないから
なかなかそうはできないのが現状ですよね。
私は細い道で自転車とすれ違うときは
必ず抱っこするようにしてるんですが
今回は、通れるだろうと思ったのが
甘い考えでした(>_<)
確かにリードを長くして細い道をお散歩
している人もいますよね!!
自転車も、わんこの飼い主もみんなが
他の人のことを考えられるようになればいいですね。
siopopさん、ありがとうございます(*^_^*)
はなポメ 2013/10/20(日) 01:26:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
