-------- --:-- | スポンサー広告
アーク牧場へ~ハプニング編3~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

いろんなハプニングを乗り越え
ようやくアーク牧場に到着。

154 - コピー

快晴で、気温もちょうどよく散策するのには絶好のお天気。



しかし、このお天気がアダとなるとは
この時は誰も気付いていなかったのだった…。


広い牧場内を見て回ると、喉が渇いたボス&ボス②。


周りを見渡すとみんな美味しそうなソフトクリームを
食べている。


早速食べてみることに。


バニラソフトクリーム、ラベンダーソフトクリーム
ホットコーヒーを注文。

094_20131015235942863.jpg
ラベンダーソフトクリーム・バニラソフトクリーム


ホットコーヒーが出来るまで少し時間がかかるようだったので
先にソフトクリームをボス②に渡し写真を撮ってもらうことに。



5分くらい経過しただろうか…。
コーヒーを受け取り戻ったボスを困り顔で見つめるボス②。


ボス②「これ…」
と、右手を差し出した…。


見てみると、ソフトクリームでベトベトの手と椅子。


そう、
写真を撮っている途中でバニラソフトクリームが椅子に落ちてしまったのだ。


一人でどうすることも出来ず
取りあえず拾ってコーンに乗せたようだ。



手や、椅子に付いたソフトクリームをティッシュで拭き
手はまだベトベトだったが溶ける前に食べてしまうことにした。


食べ終わったところで…



ボス②「これ…」
また、右手を差し出した。


ボス②「ベタベタのままほっとくとサラサラになるみたい」
そう言って、嬉しそうに笑ったのであった…。


そう、そう、
落としたソフトクリームは無意識のうちにボスが完食。


めでたし、めでたし…?

はなさんを探せ
092_201310152359481c8.jpg

はなさんを探せ(答え)
092 - コピー



赤とんぼを探せ
120.jpg

赤とんぼを探せ(答え)
120 - コピー

終わったと見せかけてまだ続きます
次回、はなさん動物とご挨拶偏
よろしかったらまた遊びに来て下さい


今日は10年に一度の台風が接近するようですね。
はなさん地方は電車の運休、学校も休校が決まっているようです。
皆さん、お気を付けて…。



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
落としたソフトクリームもしっかり完食したボスと、
我が家の天然記念物ボス②に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-16 00:27 | お出掛け | Comment(22)
Comment
ボス②さん、今回も絶好調ですね!!
落としたソフトクリームを拾ってコーンに乗せて、その後は……?
食べたりは……ま、まさか。
そっかー、
ソフトクリームのベタベタはほっとくとサラサラになるんだーヾ(・・;)ォィォィ
嬉しそうに笑って言われると、もう一緒に笑うしかないですね。
はなさん、お裾分けもらった?
はなさん家のお出かけは楽しそうだね~。

はなさんを探せ、赤とんぼを探せ、
どっちも秒殺でした。ふふふ。
もんちゅちゅ 2013/10/16(水) 00:36:34) 編集

いつもステキな更新をありがとうございます!
今回もまたまた美味しそうな画像にヨダレが出ました^^;
ボス②さんのハプニングがあってもお腹に入ってしまえば同じです^^;
美味しいには代わりありませんよね!
それにしても、着色っぽくない自然の色が綺麗なソフトクリームですねぇ~~

今日の「はなさんを探せ」は、はなちゃんがど真ん中にいるのに見つけられませんでした^^;
さすが保護色!かぼちゃや植物に隠れるのは見事なまでに上手です♪
おすまし顔でこっちを見ているはなさんに何故か大爆笑してしまいました・・・まだちょっとお腹が痛いほど笑えました^^;
赤とんぼもこう見ると保護色だったんですね!綺麗に同化していますがはなさんよりは見つける事が出来ました^^
カウルまま 2013/10/16(水) 02:11:30) 編集

暑かったから、溶け具合も早かったんですね。
でも、落ちたソフトを食べさせられちゃったの!?
私なら、怒り心頭かも。
怒らないボスさん、心がひろ~い!
はなちゃんは、探せなかったなあ。
目を凝らしたけどね。
トンボはわかりましたよ。
maririnhaha 2013/10/16(水) 05:40:43) 編集

今日も凄い楽しませてもらいました(^O^)

ボス②さんの「ベタベタのままほっとくとサラサラになるみたい」
はガッツリツボにはまりました(*≧∀≦*)

はなさんを探せは分かったんですが(所要時間40秒位)
赤とんぼは断念しました(;´д`)(色盲かな・・・)

次回も楽しみにしてます。

ひろ 2013/10/16(水) 06:56:41) 編集

おはよう♫

ソフトクリーム撮影の時確かにバニラが斜めっている。
斜めっているのと暑いので落ちちゃったのね。
それをコーンにそしてボスさんのお口に。
まあ食べちゃえば一緒だけど。でも私は主人に食べさせるよ。
ボスさんエライなぁ。

今日は2つとも大正解でした。
良かった。
みーちゃんズ 2013/10/16(水) 07:02:43) 編集

あははっ!!!
ボス②さん~ メッチャ面白い人~~
ベタベタの手って 放っておくとサラサラになるんだ??
それじゃあ 急いで洗わなくても放っておけばいいね~(笑)

ソフトおいしそうだね~♡
ラベンダー気になるぅぅ~

はなさんを探せは 完璧よ~♪
秒殺でみ~~つけたっ☆
papiruiママ 2013/10/16(水) 07:07:41) 編集

ボス②さん 良いキャラしてますね~
こりゃ 怒れない
笑っちゃうよね~(笑)
しかし 落としたソフトクリームを
無意識で食べちゃう ボスさんも 負けてませんよ~
ほんわか 幸せそうな 家族像! いいですね!
はなさん み~つけた!
リンレオママ 2013/10/16(水) 08:00:09) 編集

うわぁ~(/_;) ハプニングはソフトクリームにまで?
ボス②さん ブラボ~だよ。
手がサラサラになったんだね。
その手をはなさんが舐めてくれること間違いないよ(#^.^#)

今日のはなさんをさがせ 赤とんぼをさがせ
ムズかった・・・
ponko 2013/10/16(水) 08:01:02) 編集

おはよう!

ソフトクリームってほんとベタベタするんだよねー
そんな方法でサラサラのなるんだ!
豆知識だわぁ(^O^)
はなさんを探せってだんだん難しくなってきてるね(^-^;)
kao 2013/10/16(水) 08:28:55) 編集

ソフトクリームって食べ終わるまで何もできませんよね。
油断をすると落としてしまうし、特に両手で持ってたんだったらそりゃ大変だわ。

今日の探せシリーズは難しかったよ。
だんだんとレベルアップしてきてますね(=^・・^=)
アビィのママ 2013/10/16(水) 13:03:23) 編集

ボス②さん、とっても可愛らしい方ですね~♪
ボスさん、毎日飽きないでしょう?
読んでいてとても楽しいです~!(^ー^)!
ソフトクリームがハンドクリーム代わりになるなんて
知らなかったなぁ~♪ 発見ですね(笑)
はなちゃんを探せのはなちゃん、全く分からなかったです~
ちょっと心霊写真ぽいですね^m^
ちゃあちゃん 2013/10/16(水) 16:22:28) 編集

おお~なんだかんだありつつも
無事到着できたんですね
よかったね~~
ソフトクリーム暖かい日は危険よね~
はなさん・・・・わ・・・分からなかったわ・・・
トンボは何とか見つけれたけど

↓ハンバーガーおいしそうです~~
ラルの家来 2013/10/16(水) 18:03:52) 編集

ソフトクリームが 落ちちゃうって
地味に ショックが でかいですよね〜
無事 到着した後も 珍道中… じゃなかったっ
ハプニング続き でしたねぇ。
はなさんを さがせ 全然 分かりませんでしたよ〜
ウォーリーみたいに 絵本とか 出してみませんかっ??
のんママ 2013/10/16(水) 19:58:26) 編集

こんばんは(^-^)
ハナちゃん見〜つけた(^-^)
こういう所に行くとソフトクリーム食べたくなるんですよね〜
ハナちゃんも食べられて良かったね♪
雪だるまとルーチェ 2013/10/16(水) 21:22:32) 編集

こんばんはー^^
昨日はコメ入れる前に寝落ちしちゃいました(笑)

アーク牧場、行ってみたいと思いつつ一回も行った事がないんです!
楽しい(?)ハプニングとアーク牧場の景色楽しく一気読み(* ´艸`)

はなさんを探せ、難しかったー
赤とんぼは見つけましたv(^^*)

↓骨太はなさん、嬉しいですね♪
健康が一番ですもん(≧▽≦)

↓↓ウルフセーブルって素敵な色の名前ですねー☆
☆まーさん家☆ 2013/10/16(水) 21:49:34) 編集

ショーンです
やっぱ、牧場はソフトクリームですよね
って、どこへ行ってもあれば食べちゃいます
そうそう、溶けやすいソフトってありますね
もう手渡しされた途端からベロベロ舐めあげないと
おっこっちゃうときって・・・
ボス②さん、災難でした
トイプードルのふぅ 2013/10/16(水) 22:58:06) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ソフトクリームは私が食べちゃいました…。
いつもなら落ちたのはボス②が食べるのに
この時は焦り過ぎたのか、食べ終わるまで
落としたってこと忘れてました(~_~;)
はなさんも、バニラを少々…。
落ちたやつだけど(笑)
さすがもんちゅちゅさん!!
はなさんを探せマスター*\(^o^)/*

カウルままさんへ
ソフト美味しかったです!!
落ちたけど味は変わらなかったです。
だから食べ終わるまで気付かなかったのかも(笑)
ウルフセーブルってほんと保護色ですよね!!
はなさんがこの毛色じゃなかったら
はなさんを探せは成り立たなかったかも
しれません(≧∇≦)
はなさんのおすまし顔笑えました?
なんでだろ??(爆)
ふふふ…(〃艸〃)

maririnhahaさんへ
食べさせられたというか
ラベンダー味がちょっと苦手だったから
バニラを選んじゃいました(^_^;)
落としたってことを忘れて…。
いつもなら落ちたのは絶対ボス②に
食べさせてますよ(笑)

ひろさんへ
今回もまた、ボス②のボケボケっぷりを
さらしてしまいました(笑)
私もサラサラになったって聞いた時は
爆笑でしたよ(*≧艸≦)
はなさんを探せ真剣にやってもらえて
嬉しいです〜!!
赤とんぼすごい保護色ですよね(>_<)
頭と尻尾の色のバランス絶妙でした♪
はなポメ 2013/10/17(木) 00:03:33) 編集

今日は見つけられました(^◇^)
でも、3回くらい見なおしたかな・・・
なかなか秒殺までいきませ~ん(>_<)
ボス②さん、最高のボケ(^◇^)
爆笑です!!
とんまま 2013/10/17(木) 00:07:53) 編集

みーちゃんズさんへ
ボス②一人でソフトクリームの写真撮ってて
ソフトクリームとはなさんを一緒に
撮ろうとしたらダメだったみたいです…。
写真への向上心が仇となりました…(^_^;)
落としたソフトいつもなら絶対ボス②
担当なんだけど今回は何故か私が
食べちゃってました…。
食べ終わってから気付いてびっくり!!
似たもの夫婦ってことだね( ̄▽ ̄;)

papiruiママさんへ
ボス②すごい天然でしょっ!!
世紀の大発見でもしたかのように
「サラサラになった!!」って言ってたよ…。
ママさんも機会があったら
是非やってみて( ´艸`)
はなさんを探せ、今回は難しいと思ったのに
すごい!すごい!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

リンレオママさんへ
ママさんの言う通り
「サラサラになった」って聞いた瞬間
大爆笑でしたよ~(๑≧౪≦)
でも、落ちたの忘れて食べちゃう
私もなかなかですよね( ̄▽ ̄;)
食べ終わってから
そういえば落としたのだったって
気付きました…。
似たもの夫婦ってことだね(笑)
はなポメ 2013/10/17(木) 00:14:19) 編集

ponkoさんへ
今までのハプニングが凄すぎて
ソフトクリームはハプニングって
感じしなかったけど
よく考えるとあんまりないことかも…。
ボス②やっぱり持ってる男だね( ̄▽ ̄;)
今回のはなさんを探せは
実は作った私も答えがわからなくなるくらい
難しかったかも~(>_<)

kaoさんへ
ベタベタをほっとくとサラサラになるって
大発見でしょ!!
kaoさんも、もしアイスでベタベタに
なるとこがあったら
焦らずベタベタのままでいてみて( ´艸`)
はなさんを探せ今回は難しくて
作った私もどこにいるのか
一瞬分かんなくなっちゃった…。

アビィのママさんへ
2個のソフトクリームの写真を一人で
撮ってて、しかもはなさんまで入れて
撮ろうとしたら落としちゃったみたいです。
写真撮らせた私にも責任ありかな…( ̄▽ ̄;)
今回のはなさんを探せ
私も難しくて一瞬はなさん
見つけられませんでした(^_^;)

ちゃあちゃんさんへ
可愛らしいなんて!!
ただのボケ旦那ですよ。
毎日飽きないです。
と、言いたいとこですが飽きはしないけど
呆れます( ̄▽ ̄;)
たまに笑えるけど!!
ソフトクリームのベタベタ時間が経つと
サラサラになるってすごい発見ですよね!!
ボス②も世紀の発見をしたって感じで
教えてきましたよ(笑)
はなさんを探せ載せちゃダメな写真
だったとはーーー(爆)
はなポメ 2013/10/17(木) 00:28:31) 編集

ラルの家来さんへ
なんとか無事着きましたよ~!!
着いてからより着く前の記事の方が
長くなっちゃった~( ̄▽ ̄;)
↓ハンバーガーすごい美味しかったです!!
今まで食べた中で一番でしたよ(*´ω`*)

のんママさんへ
いやはや、まさに珍道中(^_^;)
ボス②と一緒に出掛けると
思わぬハプニングがいっぱい…。
はなさんを探せ今回すごく
難しかったです(>_<)
私も自分で作ったのに見てけられなく
なりました( ̄▽ ̄;)
はなさんを探せの本
売れたら左うちわで生活出来るかな(笑)

雪だるまとルーチェさんへ
はなさん見つかりましたか(^O^)
すごい!!
今回みなさん難しいって
言ってたんですよ( 」´0`)」
お出掛けとソフトクリーム
やっぱりセットですよね♪
はなポメ 2013/10/17(木) 01:20:21) 編集

☆まーさん家☆さんへ
アーク牧場広くて綺麗で
すごいよかったです!!
バーベキューも出来るみたいなんですけど
我が家はハンバーガーでお腹いっぱい
だったんで断念しましたー(>_<)
思ったより近かったんで
日帰りで余裕で行けちゃいますよ!!
ぜひ機会があったら行ってみて下さい*\(^o^)/*

ショーンさんへ
牧場とソフトクリームって合いますよね(≧∇≦)
溶けやすいタイプのソフトクリームを
二つも持たされたあげく写真を撮っとくよう
命ぜられたボス②…。
こうなるのは当然だったのかも知れません…(^_^;)

とんままさんへ
今回のはなさんを探せは、作った私でも
わからなくなるくらい難しかったです(;^_^A
ボス②やっぱりすごいですよね!!
この発見何かの役に!!…
立たないですね(笑)
はなポメ 2013/10/17(木) 12:14:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
