-------- --:-- | スポンサー広告
遊び犬(あそびにん)はなさん
今日はボス&ボス②がお仕事だったため、
はなさんは、くまいぬ、メロンパン、フリスビー、ボールと過ごしました


ボスが帰ってくるのを待ち構えていたはなさん。

『ボスおかえりなさい~
おかえり~!


すぐに『あそんで~』と、いろんなおもちゃを持ってきます

まずは一番大好きなひっぱりっこをするためボス②お手製のひもを持ってきました



『ボスひっぱってください!!
ひも~


ひものひっぱりっこで大興奮したあとは…

『つぎはフリスビーであそびましょう
フリスビー!!


『なげてください!!
フリスビー


フリスビーキャッチをして遊びました。
キャッチと言ってもすごく短距離で投げて3回に1回キャッチ出来るかどうかという感じです

給水タイムを設けて続いてはお得意の…



『イルカなげてください!!
イルカ

イルカさんです!!
今日は自分で投げるのではなくとってこい遊びをするようです

「はなさん持ってきて!」


『もってきま~す
もってきます!


『メロンパンもありますよ!!
あったよ!



『メロンパンもってきちゃいました…
メロンパン



今日も気ままに遊んだはなさんなのでした


『たのしかったです
たのしかった



見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑よかったらポチっとお願いします
2012-08-27 19:47 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
遊ぶ、散歩、エサにおやつ…全部大切な事


うちは取ってこいやったら1人遊びが始まり飼い主が振り回されます。
愛坂祐美子aisaka0505 2012/08/27(月) 21:19:54) 編集

コメントありがとうございます!!

うちはすぐおもちゃを持ってきて「あそんで~」って言ってくるので
ゆっくり休むことが出来ません!!
気付いたらおもちゃを持たされてるってことが多々あります…。
はなポメ 2012/08/27(月) 22:10:50) 編集

はなちゃん、フリスビーもできるの?
凄いですね。
ポンさまなんか1回もやったことないです。
ガルちゃんをぶん回して遊ぶのがやっとです。
はなちゃんも、パパやママと遊ぶのが一番楽しいよね。
いいお顔です。(^◇^)
ポンママ 2012/08/28(火) 13:42:26) 編集

コメントありがとうございます!!
はなさんフリスビーキャッチ好きみたいです!
はじめはフリスビーが大きすぎて絶対とれないと
思ってたのですがうまく投げたらとれました!!
でもまだまだポンさまとガルちゃんのコンビには
かないません!!
はなポメ 2012/08/28(火) 19:31:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/44-49acc97c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
