-------- --:-- | スポンサー広告
アーク牧場へ~ハプニング編2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

今回は、こんなところに行くまでのお話…

052_201310142311072f4.jpg


高速のインターがETC限定だと判明し
ボスの起点で既のところで引き返し
いつものインターまで行くことになったはなさん家。



郵便局を間違ったことも含めかなりの時間のロスが
生じてしまった。



そんなことお構いなしに
のん気を人間型に型どったようなボス②は新たな提案を…



「カメハウス行こうよ!!」



カメハウスとは、
ボス②がどうしても行きたがっていたハンバーガー屋さんである。
はなさん家と相性が悪いのか今まで3~4回挑戦したが
いつ行っても開いていることがなかった。



今日の不運と今までの相性でまったく期待をせずにお店に到着。
すると…
店員さんがお店の前を掃いたのだ。

何度か忘れるくらい目の正直で開店していたのだ。

今までの失敗を取り返すべく早速テイクアウト出来るか確認するボス②。

テイクアウトメニューは限られているものの可能のようだ。



ボス②が夢にまで見たハンバーガーとご対面!!

200.jpg
ベーコンレタスバーガー

一口食べてみると…

ボス&ボス②「お、おいしいーーー!!」


すごく期待していたが、その期待を上回っている。
今までの失敗が全てこの為だったのではないかと
思える程の美味しさに幸福感が広がった。

しかし!!
約一名不運を返上出来ていないお方が…


『いいんです…
どうせ、はなは…

159_201310142326081ee.jpg
沈む夕日を見つめ涙を浮かべるかのような切ない表情のこのお方も
カリカリ数粒でみるみる笑顔を取り戻したのだった。

『あぁ!!
はなは、なんてしあわせなんでしょう!!
134.jpg


こうして、マイナスをプラスに変えたはなさん家。
ぐんぐん上がる気分を抑えることなく高速インターに向かった。

高速に乗る少し手前でガソリンのエンプティランプが点いた。
しかし、ハプニング続きのはなさん家、
この程度のことでは動じない。
高速に乗り一番近いガソリンスタンドで給油をすませ
走ること一時間少々、この上なく順調に目的のインターで
高速を降りた。



それから走ること数分




ナビにこんな表示が出た。

046_2013101422492989d.jpg
これは、一番上の写真の場所でのナビ。

右上にある湖の名称に注目して欲しい。


「鳥類およびその生息地」



変わった湖の名称に驚いたボス、すぐにボス②に教えた。




すると、ボス②も驚きの声をあげた。



ボス②「えぇーーー!!」





しかし!!


このあと、ボスさらに驚愕することに…。






ボス②「およびそって何?」





お・よ・び・そ?
およびそ(合掌)

326100.jpg


ボス②は、「鳥類 および その生息地」を
「鳥類 およびそ の 生息地」
と、読んでいたのであった…。




061_20131014230518972.jpg

次回、ようやく目的のアーク牧場到着予定…。
よかったら、また遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
未確認生物「およびそ」に「ツチノコに続けー!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-15 00:21 | お出掛け | Comment(20)
Comment
無事に高速に乗れたんだねとか、
カメハウスのハンバーガー美味しくて良かったねとか、
そういう感想を吹き飛ばしてしまう「お・よ・び・そ」の破壊力!!
深夜だし、ゆきも寝てるし、笑いをかみころすのに必死です。
ボス②さん、天然にもほどがあります(爆)。
はなさん、最後のオチで追いうちをかけないでください。

何だか先行き不安というよりも、
ハラハラドキドキのお出かけになりそうですね。
もんちゅちゅ 2013/10/15(火) 00:50:29) 編集

ぼす②さん御所望のハンバーをゲットできて良かったですね。
だけどおよびそで区切っちゃいましたか。
う~ん、説明はかなり困難ですね。
だけど、ホントに鳥とおよびそが生息してるかもよ~(=^・^=)
アビィのママ 2013/10/15(火) 01:36:18) 編集

美味しそう・・・・
こんなにジューシーなハンバーガーの画像を観たら、夜中でも冷蔵庫をゴソゴソやってしまいます^^;
ご当地まで食べに行きたくなります。。。

お陰様でカウル連れの初旅行を済ませました~~
ありがとうございます^^
カウルがいる事で私も楽しさ倍増で、近場の温泉地でも大満足でした^^;
でも、カウルは初の「他所での宿泊」に番犬意欲満点で・・・夜中の小さな音にも大反応^^;・・・吠えまくりでした^^;
今度は口輪持参でないとならないかもしれません。。。

「鳥類およびその生息地」・・・不思議な名前ですね^^;
さっそく検索してみたら国指定の文化財ではないですか(@@)
貴重な場所のようですね!
今後のレポも楽しみです^^

はなさん・・・ジューシーハンバーガーを見ても数粒のカリカリで機嫌が直っちゃうなんて、お利口さんですね♪

カウルまま 2013/10/15(火) 02:43:48) 編集

ハンバーガー、いつもマックばかり見慣れているので
包み紙も新鮮。
モス、よりもおいしいかな?
食べてみたいです。
湖の名前のつけ方がなじみのないものだからだけど、
ボス②さん、楽しいなあ。
maririnhaha 2013/10/15(火) 05:37:15) 編集

おはよう♫

ボス②さん魅惑のハンバーガーに
遂に遂にご対面出来ましたね。

ETC事件のそれで忘れてしまいそう。
はなさんは残念ながら食べれませんよ。
でも、カリカリでご機嫌だったのね。よかった。

およびそ(笑)のはなさんの後ろに確かに鳥類が。
ボス②さんいつも笑わせてくれてありがとう。
みーちゃんズ 2013/10/15(火) 06:51:21) 編集

あらら・・・
ハプニング続きの旅だったのね~
いやはや 次回はどんなハプニングが待っているのかしら?(笑)
でもでも 念願のハンバーガーは食べれたし 
ご機嫌を損ねたはなさんは 数粒のカリカリでご機嫌になってくれたし
こんな嬉しいことはないでしょ?(笑)
はなさんが隣にいるだけで
どんなことでも「幸&笑」に変わってくれるね♪(´ε` )
papiruiママ 2013/10/15(火) 07:19:53) 編集

やっと例のハンバーガをゲットしたんですね~!(*^_^*)
ブログ見ていて何気にずっと気になってましたー!^^;
とっても美味しそう!食べたいなー!!!

はなさんはカリカリ大満足?(笑)

およびそ?およびそのが正解?(・・?


vanizou 2013/10/15(火) 07:31:38) 編集

(●´艸`)´艸`)´艸`)プププ
すっごい湖名?
それって 本当に名前がないのか?
「およびそ」なのか?
そのあたりを通る車にも聞いてみたいですね。

またまたハプニングがあったの?
ponko 2013/10/15(火) 07:42:09) 編集

あはははは。

大笑いしちゃいました。
ちわわん 2013/10/15(火) 12:03:09) 編集

およびそ・・・会えましたか?

笑えません。
かつて同じ過ちを犯したことがあります。
小学校の時ですが、『○○○は、これらを餌とする・・・。』な表記を見てビックリ!
先生に得意げに教えに行ったのです。
よせばいいのにね・・・。
そう、私は、『○○○は、コレラを餌とする・・・。』と読んだ!!
なんと恐ろしい病原菌を餌にしちゃうなんて凄いって思ってしまったんです。
はい、しっかり失笑を買いましたとも・・・。 (^^;)
なんだか懐かしい場面が甦ってきました。
ありがとう、素敵な勘違い! (≧▽≦)
なっつばー 2013/10/15(火) 13:37:25) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/15(火) 13:42:51) 編集

「お・よ・び・そ」笑わせて頂きました~(*^▽^*)
ボス②さん、まさかの天然さんですか?
わたしもよく「天然」扱いされるので・・・
同じにおいを感じてしまいましたぁ~(笑)
うふふ(♡^-^♡)
ルイアンママ 2013/10/15(火) 15:32:01) 編集

ハンバーガー好きの自分にとってこのハンバーガーの
写真はやばいですよ。無茶苦茶美味そ~(๑≧౪≦)

およびそ と読んでしまいましたか!
すいません。笑ってしまいました(^O^)
ボス②さん 最高です♪
ひろ 2013/10/15(火) 17:53:58) 編集

およびそ……
そこはかとなく珍獣の香りが漂ってますね(*^艸^*)

ハプニング続きでもボス②さんとの旅なら楽しそうです☆
今回はきっと、バーガーとおよびそが
はなさんたちを呼んでいたんですよ♪
まめちゃろ 2013/10/15(火) 18:28:28) 編集

カメハウスのハンバーガーすごーく美味しそう☆
開いてて良かったですね。
でも、何よりボス②さん最後に良いトコ全部もっていきますね(^^;;
《お よ び そ》って(笑)
もう頭から離れません(*^^*)
多分滝川クリステルを見るたび、ボス②さんを思い出してしまいそう。
クッキー 2013/10/15(火) 18:41:21) 編集

あ~、『およびそ』ね
知ってる~・・・わけないです(笑)
いやぁ、ボス②さん、ますます天然に磨きが
かかって素敵^m^
benchan 2013/10/15(火) 21:29:43) 編集

ボス②さん"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
おとぼけさん♪
さすが(´∀`*)ウフフ♪はなちゃんはボスさん似だと
ばかり思ってましたが ボス②さんの血も
確実に受け継いでますね~。
今日のお写真。粒ぞろいですが…
風になびくイカしたはなちゃんとバックで泳いでいる白鳥さん♪
カメハウスのハンバーガー&ポテト♪が
私にとってツートップです(*´ω`*)
ちいさんたろう 2013/10/15(火) 21:46:04) 編集

高速に乗るまでいろいろいろいろいろいろあったんですね(^◇^)
そのハンバーガー、すっごい美味しそう!!
家のほうはチェーン店しかないからうらやましい(●^o^●)
はなさん、カリカリでごまかされちゃったね(*^_^*)

ぜひ、次回でおよびその写真アップしてくださいね(^◇^)なんちゃって
とんまま 2013/10/15(火) 23:18:24) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ボス②とのお出掛けはいつもこんな感じ…。
本人は、自分が天然だとは思ってもいないようで
日々の生活も全く支障はないと言ってます(・・;)
およびそ…
何度思い出しても笑える…(笑)
しかも、はなさんがおよびそに
見えてきた…(ΦдΦ)

アビィのママさんへ
ハンバーガー最高でした(≧∇≦)
今までの中で一番です!!
もしかしたら事前の出来事がいいスパイスに
なってたのかも…(笑)
およびそ…。
実は、いるのかな…?
写真見返してみようかな(*≧艸≦)

カウルままさんへ
旅行楽しめて何よりです(^O^)
わんこ連れだと、
どうしても近場になっちゃうけど
それでも、楽しいですよね〜♪
カウルくんも番犬お疲れ様(^O^)
まさか、鳥類およびその生息地が
文化財だったとはっ!!
そんなすごいところだとは気付かず
およびそがどーだとかくだらない話
ばかりして、過ごしてました(~_~;)
確かに、綺麗な場所でした!!

maririnhahaさんへ
箱入りハンバーガーでした(笑)
今まで食べたハンバーガーの中で
一番美味しかったです!!
私もモスカード持ってるほどモス好きだけど
それよりも美味しかったですよ〜(≧∇≦)
ボス②間違いなく天然です…。

みーちゃんズさんへ
ようやく食べられたハンバーガー
あまりの美味しさに、びっくりでしたW(`0`)W
はなさんは、カリカリ好きなんで
ハンバーガーには、目もくれず
カリカリ一直線でしたよ(笑)
鳥類およびその生息地には、
たくさんの鳥がいました。
でも、およびそは、確認出来ませんでした(*≧艸≦)

papiruiママさんへ
ボス②との旅は、ハプニングがつきものだからね〜。
ないと物足りないくらいになっちゃってるかも(笑)
ほんと、わんこの存在って大きいよね!!
ちょっとしたことが嬉しかったり
幸せだったり…(*^◯^*)
いろんな発見があったり…。
はなさんに、感謝だな(*^_^*)

vanizouさんへ
やっと、ハンバーガー食べれましたよ〜(≧∇≦)
しかもすっごい美味しいの〜!!
食べさせてあげたいです(≧∇≦)
おそび、その生息地が多分正解だと…。
およびそは、ないよな〜(笑)

ponkoさんへ
すごい名前ですよね!!
もっとちゃんと名前考えてくれれば
ボス②が、未知の生物を作り出すことも
なかったのに…(笑)
ハプニングは、もう少し続く…(; ̄ェ ̄)

ちわわんさんへ
うちのボス②天然記念物です(笑)

なっつばーさんへ
なっつばーさんもそんな間違いを!!(笑)
コレラを餌とする◯◯◯ってすごいですね。
◯◯◯がいればコレラはこわくない
ですね(*≧艸≦)
ボス②に、この話教えときます!!
小学生と大人ってとこが大きな違いだけど(笑)

鍵コメさんへ
お疲れ様です!!
今日もありがとうございます(*^o^*)
はなポメ 2013/10/16(水) 00:33:04) 編集

ルイアンママさんへ
えぇ~!!
ママさんも天然さん?(*≧∀≦*)
うちのボス②は今まで自n分を
天然だと思ったことは一度もないようで
これまでの生活で支障をきたしたこともないって
言ってました(笑)
でも、そんなとこが間違いなく天然です( ´艸`)

ひろさんへ
このハンバーガーは絶品です!!
お店やったりやってなかってりでも
やっていけてるってことは
相当美味しいってことですよね(^O^)
ボス②ド天然です…。
日々こんな感じです(^_^;)
そして、例に習って本人は天然ではないと
申しております…。

まめちゃろさんへ
珍獣(*≧∀≦*)
是非一度でいいから「およびそ」
見てみたいものです(笑)
私たちの旅行にハプニングはつきもなので
ないと物足りないくらいです( ´艸`)
次は、どんな未確認生物が
私たちを呼ぶのか…楽しみです♪


クッキーさんへ
ハンバーガー最高でした!!
次はいつ食べられるのか…。
『およびそ』の破壊力すごいですよね( ´艸`)
それまでのことが全部ブッ飛んじゃうくらい…。
ボス②の天然ぶりには度肝を抜かれます(笑)

benchanさんへ
まさか!!
『およびそ』知ってるなんて(爆)
な、わけないかぁ…。
自分では天然じゃないと思ってる
典型的な天然です( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
私より確実にボス②が天然だと
今回確信しました!!
私なんて、ボス②に比べれば
まだまだ…(笑)
写真は新しいカメラなんで
撮るのすっごい楽しくてたくさん撮っちゃってます。
カメハウスのポテトすっごい細いんですよ!!
あぁ、また食べたい…(*´д`*)

とんままさんへ
我が家の旅はいつもハプニング続きです…。
それにしても今回は多かったような(^_^;)
ハンバーガーは今まで食べた中で
一番美味しかったです(*≧∀≦*)
みんなに食べてもらいたいくらい!!
次回、『およびそ』探しツアーにでも
行ってみようかな…(笑)
はなポメ 2013/10/16(水) 01:27:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
