-------- --:-- | スポンサー広告
SOS
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!




はなはおおかみなのよ~

005 (2) - コピー




きをつけなさい~

013 (2)




『はなはウルフです
061 - コピー

みなさん突然の告白に「?」が頭の中を
飛び交っているかも知れません…。


何故はなさんが狼?
人間を襲うの??



そんなことではありません。


単純にはなさんの毛色が
「ウルフセーブル」
という色だというだけの話を
ボスがややこしく書いただけなのです…。



ウルフだなんて格好良い毛色に似合わず
ビビリでゆる~い性格のはなさん


051_20131011232929505.jpg

ビビリなところはボスに
ゆる~いところはボス②に似たのね


『SOSです~
011 (2)



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに「狼がSOS出してどうする~!!」と、
喝を入れるポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-12 00:01 | はなさんについて | Comment(17)
Comment
はなさんが SOSだなんて 大変~~!
・・・って
どうなっちゃってるのかしら?
捕まっちゃった?(笑)

はなさんは ウルフセーブルなんですね!
うふふ! 小さい オオカミさん
びびりで ゆる~いところが
また可愛いいところなのよね~(笑)
リンレオママ 2013/10/12(土) 01:42:24) 編集

こんな可愛いオオカミさんがいたら連れて帰っちゃうよ~
でも、ゆるーいはなさんが一番すきだよ。

アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
パパさんに行ったらアビィとはなさんのコラボにしようかって言ってましたよ。
抽選をお楽しみに~
アビィのママ 2013/10/12(土) 02:16:12) 編集

実は我が家はポメラニアンどころか、ワンコ自体を飼うつもりではなかったんです^^;
文鳥の雛を買いにいくつもりで行ったペットショップで夫と次男(当時中1)が生後2ヶ月のカウルに一目惚れして衝動買いをしました^^;
それがはなさんと同じウルフセーブルのポメラニアンだったんです。。。
ボスさん宅でも2ヶ月の泥棒顔のウルフセーブルの可愛さはご承知の通りだと思いますが、こんなに可愛い生き物は他にいないと思えるほどでした。。。

衝動買いだったので、その後ネットで色々調べて「ウルフセーブル」は珍しいカラーだという事を知り、やはりお散歩などでこのカラーと偶然会う事は4年間で一度もありませんでした^^;

そんな中で同じカラーと顔もソックリなはなさんと出会い、性格もおっとり&ビビりと共通点が多い女の子のポメに私が恋しない訳がありません^^;
今回も寝顔が堪んないです♪
いつも健やかで楽しい毎日を過ごして欲しいと陰ながら応援しています^^
カウルまま 2013/10/12(土) 04:07:55) 編集

おはよう♫

可愛いウルフはなさん、ガウられても大丈夫よ。
ガウリもきっと優しい声だもんね。

SOSどうしたの何があったの?
もしかして足の間に挟まれてる??
はさんでいる足に主さんはなさんを話してくださいな。
みーちゃんズ  2013/10/12(土) 05:31:06) 編集

ウルフセーブルって見ないですよ。
ポメを探すのに、かなりペットショップやネットで
調べたんですがその色は希少なのか、なかなかいないですよね。

SOSのはなさんの顔が凄いカワイイ(*´▽`*)
ひろ 2013/10/12(土) 06:09:43) 編集

ウルフはウルフでも、こんなに可愛いウルフなら
襲われても全然オッケーです!!
ウルフセーブルの毛色って徐々に変化していきますよね。
一枚色のコートと違って微妙なグラデーションがあったり。
そういうところもまたウルフセーブルの魅力なんだと思います。
はなさんの毛色、これからも変わるのかな?
伸ばしてみるとまた違った変化も見れそうですね。
つまり、ウルフセーブルは一粒で二度おいしいってこと!!
もんちゅちゅ 2013/10/12(土) 08:09:08) 編集

ウルフセーブルのウルフって、狼なんだ!
今、気が付いた!!
え、じゃあ、狼と同んなじ色?
かっこいいよぉ
でも、ちっちゃくて、可愛いけど(^o^)
ぅ、はなさんがぼあって、伸ばしたとこ、見てみたい!
ジゼル 2013/10/12(土) 08:27:17) 編集

ガオ~~~~のはなさん 可愛い~~~ヾ(≧∇≦*)
はなさんだったら食われてもいいよ♡

はなさんの毛色ってウルフセーブルってゆーの??
何かカッコイイ~(^O^)

可愛いはなさん・・・・
いつか絶対お会いしたいわぁぁ~♡
papiruiママ 2013/10/12(土) 08:39:11) 編集

んまっ はなさんってば かわいらしい おおかみさんっ。
ウルフセーブルの 毛色って きれいですよね〜
グラデーションが かっこいいなぁ。
のんさま は 戸籍上は オレンジ…だけど クリームが 強いですよねぇ。
そして お顔や 背中に 黒が まじってて 多少 セーブルっぽくも ある…
わんこの 毛色も いろいろ 豊かで 楽しいですね
のんママ 2013/10/12(土) 14:22:06) 編集

はなさんがオオカミだったら
怖くないね~かわいいもん
うちの先代ポメが血統証には
ウルフセーブルって載ってたんだけど
クリームにしか見えなかったです
仔犬の頃はグレーっぽかったんですがね・・・
ちなみにラルは、「クリーム」でクリーム色ですね(そのまんまや)
ラルの家来 2013/10/12(土) 17:35:21) 編集

わーー(*^_^*)ピンクレディの『SOS』ですね♪
はなちゃんの狼さんに襲われたい~!
ウルフセーブルってお名前カッコいいですね!!
なんかめっちゃ強そう うふふ^m^
お寝んねのお顔は子狸ちゃんのようだけど…
気分はウルフさんなんだよね(^_-)-☆
ちいさんたろう 2013/10/12(土) 17:59:29) 編集

はなさんもウルフセーブルですよね!我が家のクッキーもです。
同じウルフセーブルでも、今の毛色は、花さんの方が少し濃いめですかね。
クッキー 2013/10/12(土) 21:11:33) 編集

こんばんは(^-^)
そんなかっこいい名前の毛色だったのですね♪
綺麗な色で好きですよ^o^
幸せそうなお顔して寝ているハナちゃんも好きです(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/10/12(土) 21:17:14) 編集

はなちゃんもウルフセーブルなんですね♪
秀もウルフですよん♪
秀はオレンジセーブルに近いウルフかも知れません
はなちゃんの寝顔って珍しいかも~
幸せそうな顔して寝てるのね♪
可愛い~(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/10/12(土) 22:41:14) 編集

はなさーん!ざんね~ん!
いくらウルフがついてても、
しんなに可愛いお顔じゃ
全然怖くないわぁ~(笑)
benchan 2013/10/12(土) 23:12:19) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/13(日) 00:36:00) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
私が足の間に挟んでます(笑)
そして、ナデナデ…。
ほんとは、よろこんでるんですよ!!
(多分…。)
この大きさでビビりで狼ってとこが
ツボです(〃艸〃)

アビィのママさんへ
この狼さんは、ペロペロ攻撃で
襲ってくるから気を付けてください(笑)
アビィちゃんと、はなさんのコラボ
嬉しいけどなんだか恐れ多いような…(>_<)
って、もう当たったような気になっちゃいましたf^_^;
抽選楽しみにしてます♪

カウルままさんへ
カウルくんは、文鳥の代わりに
来たんですね!!
やっぱり男の人はウルフセーブル好きですよね(≧∇≦)
うちは、私はクリーム派だったんですけど
ボス②がはなさんの色が素敵だと
ガンとして譲りませんでしたf^_^;
確かになかなかウルフセーブルに会うことは
ないですね!!
泥棒顔を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
カウルくんのパピーのときの写真
はなさんとそっくり!!
というか、全く同じです(≧∇≦)
可愛い〜!!
夜中に興奮しちゃいました〜。

みーちゃんズさんへ
ママさん…
残念ながら、はなさんのガウリは
すっごい低い声で全く可愛くないの(~_~;)
唸り声なんてひどいもんです…。
SOSは、私の足に挟んでます(笑)
でも、はなさん本当はよろこんでるんですよ!!
嫌よ、嫌よも…ねっ゚+(b゚ェ゚*)+゚

ひろさんへ
ウルフセーブルちょっと少ないかも
知れないです!!
そのせいか、はなさんは
よくオレンジって言われます。
でも、黒い毛がちょこちょこ
混ざってるんですよ(^○^)
ボス②がウルフセーブルの泥棒に
惚れてはなさんをお迎えしました(笑)

もんちゅちゅさんへ
このウルフ確実に襲いますよ!!
必殺ペロペロ攻撃(笑)
やめろと言ってもやめません〜( ̄◇ ̄;)
はなさんはもともとほぼ黒だったんですけど
どんどん薄くなってきました。
小さい頃とは全く別犬のようです!!
ペットショップの店員さんは口の周りの黒は
ちょっと残ると思うって言ってたけど
どんな風に変化するのかすごく楽しみですo(^▽^)o

ジゼルさんへ
あれ??
ウルフって狼じゃないの?
なんか自信なくなってきた(笑)
私よくそういう間違いするんですよ(;^_^A
でも、多分色も狼っぽいからウルフは
狼だと思うよ〜♪
冬は頑張ってぼあっと伸ばす予定だよんo(^▽^)o

papiruiママさんへ
ママさん、本当にいいの??
はなさん食いつくよ!!
と、言うかベロベロ吸い付くよっ(笑)
はなさんの毛色ウルフセーブルっていうの。
全然似合わないよね(〃艸〃)
私もパピルイちゃんに会ってみたいなぁヽ(≧▽≦)ノ
はなさんもママさんに会いたいって
言ってるよ〜*\(^o^)/*

のんママさんへ
のんさま、ずっとウルフセーブルだとばかり
思ってましたよ!!
オレンジなんですか?
うちも、たまにオレンジって言われます。
生まれたおうちの人が雰囲気で
決めてるのかな?(笑)
ポメは、色の変化あるから
楽しいですよねヽ(*^ω^*)ノ

ラルの家来さんへ
ラルちゃんクリームなんですか!!
狂犬病の注射の時の記事だったかな?
毛色「茶色」ってのがずっと頭に残って
ました(^◇^;)
毛色って結構曖昧ですよね!!
うちも、よくオレンジって言われます〜。

ちいさんたろうさんへ
はなさん、襲うのは大得意!!
窒息しそうになるくらいの
ペロペロ攻撃で襲いかかります(^◇^;)
見た目は狸、毛色は狼、中身はチキンの
はなさんです(笑)
でも、たまにウルフの部分が顔を出して
わんこに唸ったりするんだよ〜(>_<)

クッキーさんへ
クッキーちゃんもやっぱり
ウルフセーブルですか(*^o^*)
嬉しいです♪
うちは、ちょっと濃いめだからか
オレンジと言われることもあります!!

雪だるまとルーチェさんへ
すごい名前の毛色ですよね(〃艸〃)
私も、面白い色で好きです♪
これからまだ色の変化もある
みたいだからどうなるのか楽しみです(*^o^*)

ちゃあちゃんさんへ
やっぱり秀ちゃんは、
ウルフセーブルなんですね〜(*^o^*)
たしかに秀ちゃんの方が黒い部分が
多いような…。
すごい綺麗な色ですよね〜(#^.^#)
うちも、よくオレンジって
言われます!!
チビウルフバンザイ*\(^o^)/*

benchanさんへ
ウルフと、はなさん
似合わな過ぎて笑えます(〃艸〃)
でも、たまにはなさんの中のウルフの部分が
顔を出してわんこに唸っちゃったり
するんですよ〜(>_<)
ちょっとビクッとしちゃいます(笑)

鍵コメさんへ
ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
いってらっしゃ〜い!!
はなポメ 2013/10/13(日) 01:39:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
