-------- --:-- | スポンサー広告
新しいおもちゃの使い方?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


059_2013101022535538f.jpg



「ちょっと見て!!」


久しぶりにボス②の嬉しそうなニヤニヤ声が…








見てみると…






001_201310102251515ae.jpg



これはもしや!!
はなコレ秋の最新ファッションでは!?




さすが、はなさん
つけこなしてる~



003_2013101023280945f.jpg






最新ファッションアイテムを
尻尾に挟んだまま…







005_20131010225152770.jpg

寝ちゃった…




ミッキーちゃんを外してあげると…




パッカーン!!
006_20131010225339bbb.jpg

やっぱりちょっと寝づらかった?


オシャレに我慢はつきものだからね~
一番我慢したのはミッキーちゃんかも…。


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
またまたボス②にイタズラされちゃったはなさんに
応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-10-11 00:01 | ボス②のいたずら | Comment(15)
Comment
ミッキーを外すとパッカーンって!
マジですかΣ(゚д゚lll)

でもそのはなさんの格好我が子も結構するので
凄い親近感が湧きます(^O^)

はなさんの可愛い寝顔を正面から見たかったな(*゚▽゚*)
ひろ 2013/10/11(金) 00:14:12) 編集

最初に見た時、はなさんの背中にミッキーさんが乗っているのかと。
尻尾に挟んでいるんですね!!
落っこちないなんて、はなさんの尻尾は「巻き」が強いんでしょう。
ゆきはゆるーい「巻き」なので、何かを挟むことは出来なさそうです。
……ということで、はなコレ秋の最新ファッションは真似できず。
あ、そういえばびろーんさんもまだ真似できていない……。

最後の「はなさんのひらき」、開放感が半端ないです(爆)。
もんちゅちゅ 2013/10/11(金) 00:31:00) 編集

すごい!
はなさん 尻尾で ミッキーさんを
くるんと持てるんですね~
レオちゃんも巻き尻尾だけど
多分物を 挟んだら だら~んて
下がっちゃうような 気がします
でも はなさんを見てたら・・・。
今度 試してみよう!
リンレオママ 2013/10/11(金) 02:22:03) 編集

見事にミッキーをキープしていますね^^
モフモフのしっぽだからこそ落っこちないんですね!

そのまま寝ちゃうところ・・・
はずしたらご開帳のところ・・・
ほっこり気分になれました~
カウルまま 2013/10/11(金) 02:49:01) 編集

おはよう♫

はなさんミッキーをしっぽキープですか凄い。
最新のミッキー尻尾巻ファッション参考にさせて頂きます。
さすが、モデル。撮影の為なら頑張れるのねぇ。

あらあら、寝ちゃった。
ミッキーちゃん取ったら開脚でおねんね。
おしゃれに疲れちゃったのかしら?

みーちゃんズ 2013/10/11(金) 05:21:59) 編集

はなちゃん、尻尾のくるんとしたところに
はさんで歩いてるんだよね。
ぴんとかで留めてるわけじゃないでしょ。
器用だなあ。
立派な尻尾だから、
いろいろいたずらしたくなっちゃうね。
maririnhaha 2013/10/11(金) 05:57:35) 編集

するする~~♪
イタズラ大好き~♪
昨日、私もイタズラしたの♥
セロテープを前足の足の裏に付けて遊んだんだよ~ヾ(≧∇≦*)/
その歩き方が 可愛くて可愛くてたまらーーーーーーーんヾ(≧∇≦*)/
ボス②さーーーん!!
是非 やってみてっヽ(*^□^*)/

アンヨがパッカーーンでお手手がうらめしや~~~ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
この姿・・・・・
パピと同じ寝方よ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/10/11(金) 07:28:06) 編集

おおー!
はなさんすごいバランス感覚o(^o^)o
エイトはすぐに落としちゃうんですよ~

でもはなさん、そのままだとゆっくり眠れなかったんだね
はなさわははなさんのパッカーンは初めて見たかも(*^^*)
pomenana 2013/10/11(金) 07:59:27) 編集

ぷぷっ^m^ ミッキーちゃん苦しそうですね♪
はなちゃん、ミッキーちゃんをおんぶしてるつもりなのね
で、そのまま忘れちゃう?^m^
ミッキーちゃんのこんなワンコグッズがあるんですね♪
可愛いな~♪ ディスニーショップにあるのかな~?

ちゃあちゃん 2013/10/11(金) 11:30:08) 編集

はなさん、いたずらされちゃいましたね。
ポメのクルンと丸まった尻尾を見てると、何か挟めたくなりますよね。
うちも、長めのおもちゃをみるとツイツイ尻尾に挟めちゃってますからぁ^o^
クッキー 2013/10/11(金) 20:51:16) 編集

あははっ これ 私も やったこと あります〜
ポメちゃんの 巻きシッポって
おもちゃを ハサむには うってつけ ですよねっ えへへ。
今度は ミッキーさんを ハサんだまま おサンポへ…は どうかしら〜
今年の 大流行に なるかもよ!
のんママ 2013/10/11(金) 21:37:27) 編集

はなさんはお尻尾きれいに巻いてるんですね。
ウチは背負ってるだけだからはさめないなぁ~
ってか、ミッキーさんをはずした瞬間に
パッカーン!?
benchan 2013/10/11(金) 22:44:00) 編集

えーーーっ(*゚▽゚*)
はなちゃんったらおしっぽくるりんに
ミッキーちゃんを巻き巻きしてねんねしちゃったの(笑)
ボス②さんお茶目さんですね~
この時期のおまたパッカーンo(^▽^)o
いいもの見せていただきました♪
ちいさんたろう 2013/10/11(金) 23:03:37) 編集

ボス②さん、うちの主人と同じ香りが・・・・
家も気がつくと、とんのシッポにアヒルが巻かれてます(>_<)
はなさん同様とんも気づきません(--〆)
最後のぱかっまで同じ・・・
でも、びろ~んはできないな~
カメラ出しましたよ(^◇^)
でも、ボスさんみたいに撮れませ~ん
とんまま 2013/10/11(金) 23:36:46) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ひろさんへ
コロンちゃんへそ天するんですか!!
はなさんは、小さい時は
警戒してたのかあまりやりませんでした。
今でもへそ天で寝てるとこを見てたり
物音がしたりすると
パタンと股を閉じてしまいます(^◇^;)

もんちゅちゅさんへ
はなさんの尻尾すごい巻いてます(笑)
しかも、デッカい((´艸`*))
ボス②は、よく尻尾になんか
挟んだりぶら下げたりしてます(^◇^;)
ゆきちゃんは、びろーんさんは
やらないんですね!
へそ天してる姿も想像できないかも!!
くるっと丸まって寝てる姿が
一番しっくりくるような…(#^.^#)

リンレオママさんへ
はなさんの尻尾は、いろんなものを
ぶら下げたり、挟んだりして
遊ばれてます!!
そして、本犬は気付いていない…(~_~;)
レオくんは、尻尾にはさんだら
どんな反応するんだろ?(#^.^#)

カウルままさんへ
サマーカットしたら
ちょっと尻尾のもふもふが
減っちゃったんですよ〜(´Д` )
尻尾まで神経通ってないのか?
ってくらい全く気付かず
寝ちゃいました(*≧艸≦)

みーちゃんズさんへ
はなさん本犬は、お外に夢中で
尻尾にミッキーちゃんが
くっついてるのなんて
全く気付いていないようです…(~_~;)
気付いてなくても疲れはするらしく
珍しくへそ天で爆睡でした(〃艸〃)

maririnhahaさんへ
そうです!!
尻尾の巻いてるとこにはさんでます(^O^)
このまま歩いたり寝たりしても
全く気付かず…(〃艸〃)
面白いんで尻尾にいろいろぶら下げたり
挟んだりして遊んじゃいます(笑)

papiruiママさんへ
足裏にセロテープ!?(*≧艸≦)
そういえばボス②も昔
はなさんの足裏にテープっぽいもの
貼っつけて遊んでたような…(笑)
ママさんボス②と気が合うかも〜!!
そして、はなさんはパピ師匠と同じ寝方(*≧艸≦)
この幽霊のような手可愛いよね〜!!

pomenanaさんへ
はなさん、尻尾に挟まれたのに
全く気付いてないみたい(〃艸〃)
鈍感なのかな?
って、確実に鈍感だけど(笑)
はなさんケージの中以外でのへそ天は
かなり珍しいです。
即刻カメラにおさめました(^O^)

ちゃあちゃんさんへ
ミッキーちゃん苦しそうですよね(笑)
尻尾で締め付けられてるかんじ…。
はなさんは、ミッキーちゃんの存在に
全く気付かず…。
ミッキーちゃんは普通にペットショップで
買いましたよ〜o(^▽^)o
可愛いですよね♪

クッキーさんへ
やっぱり尻尾に挟むイタズラやるんですね〜(≧∇≦)
ついついこれは、挟めるかな?なんて
やっちゃうんですよね〜(*≧艸≦)

のんママさんへ
のんさまも巻き尻尾なんですや(^O^)
挟んでと言わんばかりの
フォルムですよね!!
ミッキーちゃんつけままお散歩
出来るかな?
ちょっとやってみたくなっちゃいました(*≧艸≦)

benchanさんへ
ポメの尻尾に巻いてるのと巻いてないのが
あること自体初めて知りました(^◇^;)
はなさんの尻尾は、巻いてるタイプです。
ミッキーちゃんを外してちょっと経って
見てみたらはなさんには珍しく
パッカーンしてました(笑)

ちいさんたろうさんへ
ミッキーちゃんに全く気付かず
そのまま寝ちゃった(^◇^;)
神経通ってんのかな?
パッカーン、
はなさんあまりやらないんですけど
何かに疲れてたのかな?(笑)

とんままさんへ
パパさんも、ボス②タイプですか(笑)
うちも、いつもイタズラばかり
してますよ!!
それにはなさんが付き合ってる感じ…。
カメラついに出したんですね(*^o^*)
写真楽しみにしてます♪
はなポメ 2013/10/12(土) 00:02:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
