-------- --:-- | スポンサー広告
鼻垂れじゃなくて○○○垂れ
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


先日ボス②は、はなさんと新しいカメラと一緒に
初めて行くお散歩スポットへ
ボスはお仕事~



さぁて、着きましたよ~!!

014_20131009222357686.jpg

初めてきた場所に、はなさんもこの笑顔

017 - コピー


ボス②素敵な写真をたくさん撮ってきてくれました。


016 - コピー


026 - コピー


しかーし!!


みなさん、お気づきだったでしょうか?


3枚目の写真からはなさんに異変がっ!!




はなさんの口の左下に白い線が…






ヨダレ垂れてます…



はなさんは、お散歩でテンションが上がると
ヨダレがダラダラに…



この日は相当興奮したのか
ものの5分でこの状態が出来上がったそう…。


031_20131009222513343.jpg

038_20131009222509554.jpg

033_20131009222511ec8.jpg

ヨダレもすごいし、顔に変なクセついちゃってるし(笑)





このままでは、お嫁に行けなくなっちゃうと可哀想だから
最後は笑顔で

042 - コピー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
お散歩を楽しんだヨダレダラダラはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-10 00:01 | お出掛け | Comment(21)
Comment
写真凄い綺麗に撮れてますねΣ(゚д゚lll)
はなさんの毛並みがはっきり分かるし、背景との調和が凄い
合っていて素敵です。
カメラ欲し~(。-_-。)

そんな写真の中でさりげなくヨダレを垂らしてるはなさん
にはウケてしまいました(^O^)
最後の写真のはなさん カワイイ(*゚▽゚*)
ひろ 2013/10/10(木) 00:26:25) 編集

写真、めっちゃ綺麗じゃないですかぁ~
最後なんて、ぼかし具合がステキ!!

ヨダレちゃん、はなちゃんも可愛いよぉ~
ジゼル 2013/10/10(木) 00:30:35) 編集

4枚目の写真、すごく好みです!!
背景も構図も何もかもが素晴らしい!!
おヨダを垂れているはなさん込みで(≧m≦)ぷっ!
そっか、はなさんはテンションが上がるとおヨダが出ちゃうんですねー。
ゆきは秘技・鼻水飛ばしをしかけてきます。
どっちもどっちですね(爆)。
ボス②さん、どのお写真も素敵に撮れています!!
はなさんへの愛情のなせる業ですね。
もんちゅちゅ 2013/10/10(木) 00:35:34) 編集

おはよう♫

写真綺麗に撮れてますね・
って撮れすぎてよだれまではっきり(@_@)

興奮するとよだれが出るのねぇ。
でも、だら~と垂れてなくってお上品よ。

最後の笑顔いいですね。
本当にいつもいい笑顔してますね。
みーちゃんズ 2013/10/10(木) 05:35:25) 編集

本当だ、
よだれだね。
まりりんは口が小さいせいか、
よだれって垂れたことないんです。
はなちゃん、よっぽど楽しかったかな。
maririnhaha 2013/10/10(木) 06:19:45) 編集

は・・・・はなさん・・・
ヨダレ・・・・・(;^ω^)
しかも粘り気がありそうな糸を引きそうな おヨドが・・・・(笑)

とっても 綺麗に撮れてるね~~
腕上げたでしょ??
綺麗に撮れると
そんな貴重なモノまでしっかり撮れちゃうのね~♡
はなさんの おヨド♡
ありがたや~~ありがたや~~~♡
papiruiママ 2013/10/10(木) 07:08:50) 編集

はなさん
よだれ~(笑)
初めての場所が
よっぽど嬉しかったんだね~
喜びと よだれ
不思議な関係です~
リンレオママ 2013/10/10(木) 07:29:30) 編集

はなさんのよだれだ(笑)
はなさんは嬉しくて興奮するとよだれがでちゃうんだね~
でも、はなさんならよだれ見えてても可愛いーから全然OKだよ~(笑)
pomenana 2013/10/10(木) 07:53:39) 編集

鼻水だったり、よだれだったり、
水も滴るいいおんななんだよね~^m^

はなさんは、いつだって可愛いよ~♥
よもぎ 2013/10/10(木) 09:14:47) 編集

はなさんてば、瑞々しいのね。
お年頃の女子ですからね~^m^
ウチのあんこなんてドッグラン行くと
ヨダレどころか泡吹いてますよー
benchan 2013/10/10(木) 09:41:10) 編集

うわぁ!!!!!
写真が綺麗で驚きました(@@)
ボス②さんは手が器用でセンスがあるだけでなく、カメラの才能も凄いんですね!
ボスさんの決定的瞬間を撮る才能とボス②さんのグラビアのような写真を撮る才能を合わせて、はなさんの写真集を作ってもらいたいです。。。

はなさんの〇〇〇垂れも寝癖みたいになっているのも、全部愛しいです♪
愛情が写真に詰まっていて、見ているだけで幸せを貰えました。。。
カウルまま 2013/10/10(木) 11:46:18) 編集

はなさん、鼻垂れの次はヨダレ垂れ??
うふふ(^^) アンと一緒だぁ〜*(^o^)/*
かわいいからOK♡

アンの「びろ〜ん」紹介してくださってありがとうございます。
また撮れたらアップしますから〜♪
うひょ〜^_^

コキア、、、はじめ知りました!
食べれるなんて☻
畑のキャビアって調べたら書いてたのはみたけど
どうやって食べるんじゃい?と思ってました…。
一度、たべてみたいなぁ♪

先日はアンに温かいコメントありがとうございました。
お陰様で元気になりつつあります!
これからも要注意ですね。
ルイアンママ 2013/10/10(木) 14:58:10) 編集

ヨダレも、鼻水も
わんこだと許せちゃうよね
かわいかったりするし
興奮するとよだれ出ちゃうんだ
初めての場所でエキサイトしちゃったんだね
ラルの家来 2013/10/10(木) 17:29:37) 編集

確かにお口のところに白いの見えたので、ん?っと思ったら、なるほどヨダレでしたか。
人間も嬉しいと口元が緩むので、はなさんも仕方ないよね~(=^・^=)
それだけ楽しかったんだ、良かったネ♪
アビィのママ 2013/10/10(木) 20:10:17) 編集

はなさんなら おハナも ヨダレも 大歓迎だよ〜
興奮すると タレちゃうって
嬉しい! 楽しい!の 証拠なんですね。
かわいい はなさんの 特権ですよね。
私が おハナが ヨダレ タラしてたら 確実に 通報されるものっ
のんママ 2013/10/10(木) 20:30:28) 編集

新しいカメラで素敵なお写真撮れてますね。はなさんにピントがバッチリあってるし、バックの風景がとても綺麗です。
あっ、ヨダレはなさんもお茶目でかわいいーですよ!
クッキー 2013/10/10(木) 20:32:20) 編集

コキアの実は『とんぶり』なんですか?
本当にびっくり(^^;一つ賢くなりました♪

新しいカメラやっぱりいいですね!
ボス②さんバッチリ使いこなしていますね~
ハッ!このカメラはボスさんが花ちゃんのために欲しくて投入では?
(´∀`*)ウフフ♪早く実力を拝見したいわ(*゚▽゚*)
ちいさんたろう 2013/10/10(木) 21:57:03) 編集

写真、綺麗ですね。ボス②さんも既に使いこなしてるなんて・・・(@_@;)
はなさん、よだれでちゃうんですね(^◇^)
うちのとんはおならします。
結構大きなぶぅーです。
まるで私がしたみたいな・・・(>_<)
ワンコそれぞれおもしろ~い(^◇^)

はなさんの笑顔、かわいい(*^_^*)
ボスさんお仕事ご苦労様です。
とんまま 2013/10/10(木) 23:15:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ひろさんへ
カメラがいいと写真撮るの
楽しいですよ!!
おでかけ大好きな我が家ですが
ますますお出かけしたくなります( ´艸`)
はなさんは楽しいところに行くと
大量のヨダレが出てきます(^_^;)

ジゼルさんへ
ぼかしはカメラが勝手にやってくれる
みたいで決して腕がいいわけでは…(^_^;)
鼻さんからヨダレさんに改名しよっかなぁ(笑)


もんちゅちゅさんへ
ヨダレすごいですよ~!!
ほんとビックリするくらいダラダラ。
せっかく可愛い~!!
って寄ってきてくれた人も
引いちゃうくらいのヨダレです(^_^;)
ゆきちゃんも鼻水飛ばすんだー(*゚▽゚*)
はなさんは、あのキャラだから
もちろん飛ばします(笑)
ゆきちゃんでも飛ばすとなると
なんか安心しちゃった!!
ボス②のはなさんに対する愛情はすごいですよ!!
一方通行かもしれないけど…( ´艸`)

みーちゃんズさんへ
ヨダレがお上品なんて
初めて言われた~(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!
はなさん嬉しい時はもちろん
何かして欲しいときも笑顔になります(笑)
でも、一番笑顔になるのはお散歩です♪

maririnhahaさんへ
可愛いまりりんちゃんにヨダレは
似合わないです!!
垂れなくてよかったです(^O^)
はなさんはヨダレ出そうなキャラ
だから…( ´艸`)
すごく楽しかったのは間違いないです♪

papiruiママさんへ
はなさんのヨダレすごいよね( ´艸`)
ちょっとやそっとでは
落なそうな力強さ…。
ママさんの予想通り粘り気抜群だよ!!
写真は、やっぱりカメラがいいと
違うんだね~(^O^)
そのおかげではなさんの写真
ヨダレとか、鼻水垂らしてる確率
増えたかも( ̄▽ ̄;)

リンレオママさんへ
興奮するとヨダレが
だらだらになっちゃうんですよ~!!
動物病院の先生が前に
ヨダレがダラダラになるのは
ヨダレを飲み込むのを忘れるくらい
興奮した時だって言ってました。
はなさん相当興奮しやすいみたいです( ´艸`)

pomenanaさんへ
これでもいちおう女子なのに
ヨダレやら鼻水やらで…(´Д` )
こんなはなさんでも可愛いって
言ってもらえて嬉しい~( ;∀;)
ありがとう♪

よもぎさんへ
女の子なのにね~。
鼻水も、ヨダレもダラダラだよ~( ̄▽ ̄;)
水も滴るいい女!!
それいただきましょう( ´艸`)

benchanさんへ
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
あんちゃんもヨダレ仲間なんだ~。
お互い瑞々しいですね~(笑)
うちも、ドッグラン行くと
すごいことなります!!
はなポメ 2013/10/10(木) 23:59:48) 編集

カウルままさんへ
そんな、ボス②はすごくなんて…。
そんな風に言ってもらったら
すごく喜んじゃいそうです(笑)
はなさんの写真集…
大体鼻水か、ヨダレを
垂らしてる写真になってしまいそうです( ´艸`)
愛情だけはたっぷりあるはずです(^O^)

ルイアンママさんへ
アンちゃんヨダレも!?
何から何まで一緒だーーー(^O^)
アンちゃんも可愛いからOK!!
びろーんさんまた楽しみにしてます♪
とんぶりは、キャビアの見た目で
味はなし、食感はプチプチです。
なんとなく美味しいような…(^_^;)
お料理のアクセントに使うって
感じなのかな。
見つけたら是非お試しを~♪
我が家はとろろに乗せるのが多かったかなぁ(^O^)

ラルの家来さんへ
ほんとわんこって何しても
かわいいって思えるから
すごいですよね!!
おならですら可愛く思える( ´艸`)
はなさんヨダレたれるほど興奮して
楽しかったみたいです♪

アビィのママさんへ
あまりに白くて立派(?)で
まさかヨダレだとは思わないですよね(笑)
はなさん楽しくて興奮すると
ヨダレダラダラになっちゃうんですよ~(^_^;)
女の子なのに~!!
でも、楽しいならよしとしましょう♪

のんママさんへ
動物病院の先生曰く、興奮すると
ヨダレを飲み込むのを忘れちゃうんだそう。
はなさんはお散歩で興奮しすぎて
ヨダレダラダラ~になっちゃいます(^_^;)
人間がお鼻やヨダレダラダラだったら
確かに不審者ですね!!
パトカーか救急車呼ばれるでしょうね( ´艸`)

クッキーさんへ
やっぱり新しいカメラいいですね!!
簡単にピントが合うし
背景もいい感じにボケるし
素晴らしいです(^O^)
ヨダレはご愛嬌ってことで~( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
コキアからあの「とんぶり」がっ!!
びっくりですよね~。
衝撃ですよね(>_<)
新しいカメラ最高です♪
私もボス②もすごいハマってます( ´艸`)
私もボス②に負けないよういい写真
いっぱい撮りまくるぞ~o(^▽^)o
はなポメ 2013/10/11(金) 00:39:12) 編集

とんままさんへ
新しいカメラいいですよ!!
さぁ、ままさんも箱を開いて
シャッターを押してみましょう!!(笑)
うちはゲップは結構立派なのでます。
でも、おならはだいたいスカしてます( ´艸`)
わんこだとゲップでもおならでも
可愛いから不思議ですよね~(^O^)
はなポメ 2013/10/11(金) 00:50:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
