-------- --:-- | スポンサー広告
新技びろーんさん命名!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさんがいつものように
マッサージチェアのカバーのくぼみで
うとうとしていると…

012 - コピー


ボス②がソファから立ち上がり…



『ボス②どうかしました?

015 - コピー



歩き出しました。


『もしかしてトイレですか?
016 - コピー



たったったったったっ…(はなさんの歩く音)

はなさん
「チャンス!!」と、ばかりに後を付けだしました。





そして…







決まりました!!











ボス②のトイレを待ちながらの
伸身のびろーんさん!!
023_20131006223114749.jpg





これは、新技です!!

(トイレを待ちながらってとこが…)








新技命名
「はなさん」

022 - コピー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
どっかで見たことあるような新技を見事に決めたはなさんにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-07 00:01 | はなさんについて | Comment(23)
Comment
どうかしました?
の、はなさんの顔が瞳がクリクリでカワイイ(*゚▽゚*)

新技『はなさん』
見事に決まってますよ!さすが新技です(^O^)

いつ見ても後ろ足がしっかり伸びって素晴らしいです。
我が子は後ろ足の肉球のみが顔を出すだけで・・・。
ひろ 2013/10/07(月) 00:23:38) 編集

えええええええーっ!!
はなさん、新技「はなさん」でいいの!?
そりゃあ、名前をそのままと言うのが体操界のデフォルトなんだけど。
はなさんがそれでいいって言うなら……。

相変わらずの見事なおちりラインに目を奪われそうですが、
はなさんを下のアングルから撮った写真がいいですねー。
眠そうな顔も上目遣いも、急いで顔をあげたところも、
一連の流れが生き生きと伝わってきます!!
特にこの上目遣いのはなさん、いいなー。
もんちゅちゅ 2013/10/07(月) 00:42:07) 編集

要するにぃ
トイレ待ちをしながらびろーんをやったら「はなさん」なのね
これは、協力者が必要ってわけね
ジゼル 2013/10/07(月) 00:42:22) 編集

そ・そうですね~(笑)
体操で言えば 本人の名前が 新技につくから・・・。
新種の びろ~んさん
つま先まで きちんと 神経が行き届いてて 美しい。。。
これは 高得点の予感です。(笑)
はなさんの アップのお顔
綺麗に 撮れてますね~!
リンレオママ 2013/10/07(月) 01:04:16) 編集

こんなにまっすぐに足を伸ばせるなんてスゴ技です!
『はなさん』
はなちゃんにしか出来ない技ですもんね♪
真っ黒な肉球の可愛い事(= '艸')ムププ
ちゃあちゃん 2013/10/07(月) 01:05:16) 編集

確かに伸身だわ。
これはE難度の新技ですね(*^。^*)
このびろーんで待たれていたら、トイレも長居できませんね(^_-)-☆
アビィのママ 2013/10/07(月) 01:23:17) 編集

おはよう♫

OH~世界体操の新技白井に続き新技はなさん。
決まりましたね。
脚はまっすぐ尻尾は上にそして顔を起こし。
10点満点(古い人間で)

はなさんのおちりプリプリおちり
触りたい。決して変態ではありません(^_^;)
みーちゃんズ 2013/10/07(月) 05:38:29) 編集

何と!可愛い「新技はなさん」でしょう♪
可愛さで10点満点です^^
ボス②さんに「早く出て来ないかなぁ~」とちょっと身体の角度を付けて覗いているところなんて、堪んないですねぇ。。。
耳の角度もキマってます!

カウルもトイレの後追いは必ずしますが、こんな可愛い技はしてくれません^^;
可愛いはなさんのためにボス②さんも早くトイレ出ないと~~^^;

UPの写真も目の動きがよく解ります^^
これは一眼の写真でしょうか?
本当に綺麗に撮れてますね♪
カウルまま 2013/10/07(月) 06:03:42) 編集

新技「はなさん」かわいい~(^^)
でもいいなぁ~♪
ちゃんとボスさんの事待っていてくれるんですね~
羨ましい(^^)/
pomenana 2013/10/07(月) 06:47:20) 編集

素晴らしい 新技「はなさん」だね~(*˘︶˘*).。.:*♡
パピも いつかやってくれる・・・って期待して待ってるんだけど
全然してくれないの・・・
つーか出来ないかも・・・(T_T)
どーーーーしても足が曲がってカエルさんになっちゃうんだよね~~( ̄◇ ̄;)
papiruiママ 2013/10/07(月) 07:11:08) 編集

うふ(^O^)
どこでも「びろ~ん」ってできるのね。
スゴ技だよ。


コロンもよくお手手を舐めてるの。
カジカジって齧ってることもあるし。
どんだけ空腹じゃ~~~!って思ってたけど?
はなさんのお手手は とうもろこしのような香ばしい香りなのね。
ponko 2013/10/07(月) 08:00:50) 編集

≧(´▽`)≦アハハハ♪
どんなスゴイ技かと思ったわ~
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ええ…すごい技ですとも!!
ボス②さんを待っている時にも
びろーんさんを忘れないプロ根性( ´艸`)ムププ
「はなさん」はオリンピックで
みんな真似しちゃうんじゃないかしら~
「ウルトラはなさん」「はなさんスーパー」など
期待しています。
ちいさんたろう 2013/10/07(月) 10:40:45) 編集

はなさ~~~ん❤
新技はなさん?美しい・・・ステキ・・・
うちのアンの「びろ~ん」アップしてみましたが・・・
この脚のしなやかさ・・・なしです(笑)
下品な「びろ~ん」でした (*゚Д゚*)ェ
これじゃまだまだ・・・
修行してまいります(;^ω^)笑。

ルイアンママ 2013/10/07(月) 13:06:00) 編集

こんにちは♡

美しい"びろ~ん"姿・・・♡
新技はなさん、120点満点です♡

家のアンジーがやると美しさに欠けるというか、なんとなく下品と言うか・・・(苦笑)

プリプリのお尻とキラキラの瞳も可愛いです~♡
MISA 2013/10/07(月) 14:01:23) 編集

こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございます。

麻里のびろーんはよく片足になります。
はなさんのブログに紹介してもらえるなんて光栄です。
ぜひ、おねがいします。
三姉妹ママ 2013/10/07(月) 14:36:30) 編集

おおお~~
新技「はなさん」決まってますね
この伸びた足きれいですね~
ウチのラルがやると後ろがT字みたいになるのよね(^^ゞ
ラルの家来 2013/10/07(月) 17:56:12) 編集

はなさん、ついに新技完成ですね。
命名 「はなさん」
素晴らしい~

ちなみに体操界の新星、白井くんは
うちの次男くんの後輩です。(笑)
ポンママ 2013/10/07(月) 21:41:53) 編集

ワザが 自分の お名前だなんて いいなぁ。
こりゃ オリンピックで 金メダルは 間違いなし ですねっ。
はなさんの びろーーんを 拝見するように なって ふと 思ったんですが
のんさま って びろーーんって なってること ないんですよ〜
やっぱり はなさん の ワザ ですよねっ
のんママ 2013/10/07(月) 21:51:47) 編集

こんばんはー^^

難易度Fですね!(* ´艸`)
はなさん、毎回トイレ待ちしてくれるんですかー☆
カワイイ♪
ウチは部屋から出ないようにしてるから不明だけど
フリーだったら同じように待ってくれるのかな?
憧れます^^*
☆まーさん家☆ 2013/10/07(月) 22:19:22) 編集

下からのお顔可愛い~(*^_^*)
はなさんはボス②さん大好きなんですね(^◇^)
新技!!ばっちり決まってます
そのままトイレに滑り込みしちゃいそう(^◇^)
とんまま 2013/10/07(月) 23:25:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/10/07(月) 23:51:04) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ひろさんへ
うちも、コロンちゃんくらいの時は
まだびろーんは、しなかったんですが
大きくなったらするようになったような(^O^)
野生で、この姿勢だったら
すぐやられちゃいますね〜(°_°)

もんちゅちゅさんへ
はなさんも新技命名で
喜んでるはず…(笑)
トイレ待ちしてると、はなさん…(°_°)
お尻は毛が伸びてきてやっと
リンゴから桃になってきました(〃艸〃)
やっぱりカメラがいいと
表情もイキイキしてきますかね♪

ジゼルさんへ
そうだよ(笑)
誰かがトイレに行かないと
出来ない大技です!!
キャンディちゃん
遊び待ちの時ぴろーんしてたから
トイレ待ちの「はな」
遊び待ちの「キャンディ」
だよね?((´艸`*))

リンレオママさんへ
そうです!!
世界体操に影響されました(笑)
「シライ」に続け!!
ってことで無理やり新技作りました((´艸`*))
この技で東京オリンピック
目指すぞー!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちゃあちゃんさんへ
ボス②のトイレ待ちってことは
はなさんにしか出来ませんね(笑)
でも、びろーんさん出来る子
結構いるんですよ〜(^O^)
このまま競技人口が増えれば
オリンピックも夢じゃなあ?(笑)

アビィのママさんへ
E難度いただきましたヾ(*´▽`*)ノ
はなさん、トイレ待ち、
お風呂待ちいろいろ
待っててくれるけど
最近はだいたいびろーんで待ってます(°_°)
なんだか、一生懸命って感じじゃなく
しょうがなくって感じで…(; ̄O ̄)

みーちゃんズさんへ
やった!!
10点満点\(^o^)/
そういえば今は10点満点じゃないですよね(笑)
20点満点なのかな?
世界体操見てて影響されちゃいました。
はなさんのお尻ああ見えて
触るとガサガサ?してるんですよ( ̄◇ ̄;)

カウルままさんへ
早く出てこないかな?
と、覗いてはいたけど
足はびろーんで、やる気が
感じられません(~_~;)
しっかりおすわりや、ふせをして
待っててくれたら忠犬って感じで
いいんですけどね〜(>_<)
写真は全て一眼レフです!!
やっぱり違いますよね(*^o^*)

pomenanaさんへ
はなさん、ボスも、ボス②も
トイレ待ち、お風呂待ちします!!
でも、足がびろーんって…。
もっとちゃんとお座りや伏せで
待っててくれると感動するんだけどな(⌒-⌒; )

papiruiママさんへ
パピちゃんなら
なんとなくびろーんさん
出来そうなイメージなのにね!!
はなさんは、パピちゃんと同じ
ぬいぐるみ座り?は、もうやらなくなっちゃった(>_<)
あの座り方可愛くて好きだったのになぁ(/ _ ; )

ponkoさんへ
いつでも、どこでも
びろーんだよ(笑)
あ!でも、家の中限定かも!!
うちも、お手手カジカジもします。
あとは、爪もカジカジ…。
はなさんの肉球はトウモロコシまたは
枝豆のような香ばしい素敵な香りです♪( ´▽`)

ちいさんたろうさんへ
スゴ技でしょ〜((´艸`*))
思わず笑ってしまうほどの!!
はなさんは、びろーんさんのプロなんだね!!
言われてはじめて気付いました。
東京オリンピックまでに、
いろんな技を磨いておくから
是非応援に来てくださいねから♪( ´▽`)

ルイアンママさんへ
アンちゃんのびろーんさんも
素敵でしたよ〜(^O^)
みなさんのびろーんさん見るたび
同じびろーんさんでもそれぞれに
個性があるんだなって楽しくなります♪( ´▽`)
トイレ待ちは「はなさん」になった?から
アンちゃんも是非挑戦して見てね(笑)

MISAさんへ
アンジーちゃんも
びろーんするんですね〜(^O^)
なんか、びろーんするのは
女の子が多いような!!
はなさんのお尻ちょっと前まで
短くなりすぎてリンゴ尻になってたんですが
伸びてきて桃尻復活してきました♪( ´▽`)

三姉妹ママさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
ブログに載せさせてもらいます♪
麻里ちゃんは片足びろーんさんが
多いんですね!!
うちは、ほとんど二本足です。
同じびろーんでもやっぱり違うんですね(^O^)

ラルの家来さんへ
えぇっ!!
T字??
足がT字って全く想像つかないです(≧∇≦)
見てみたいなぁ!!

ポンママさんへ
えええええ〜!!
ビックリです(>_<)
あの有名な白井選手が息子さんの
後輩なんですか!!
すごいですよね(≧∇≦)
白井くんとはなさんなんて
月とスッポン…って比べるのも失礼ですね(^◇^;)
はなポメ 2013/10/08(火) 00:30:47) 編集

のんママさんへ
今から技を磨いて東京オリンピック
目指します( ´艸`)
のんさまはびろーんしないんですね!
なんだか、びろーんするのは女の子が
多いみたいです(^O^)
わんこ版女座りみたいなもんなのかな?

☆まーさん家☆さんへ
わぁお!!
難易度Fいただいちゃいました( ´艸`)
残念ながら毎回じゃないです。
すごく眠いときとかはしてくれないんで
気まぐれですね。
でも、待っててくれるとすごい嬉しいです♪

とんままさんへ
なかなか下からわんこを見ることってないから
下からのアングルっていいですよね!!
トイレが空いてたら絶対入ってってますね( ´艸`)
でも、はなさんはボス②より私の方が
好きなはず(・ω・)

鍵コメさんへ
体調良くなってよかったです!!
無理なさらずに…。
何を思ってトイレ待ちするのか
わからないのですが
人が他にいてもトイレにいった人を
待ってます( ´艸`)


はなポメ 2013/10/08(火) 00:47:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
