-------- --:-- | スポンサー広告
クセになるお味
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ある朝のこと…





043_20131003150253fc7.jpg


はなさん何かを一生懸命ペロペロ…








『いいおあじです~
044_20131003150254a60.jpg



どうやら自分の手をペロペロしているよう…








『このおあじ
やめられない、とまらない
ですね~

045 - コピー


「はなさんのお手手そんなに美味しいの?」






『ボス、そんなグモンを…
046 - コピー (2)



「失礼
あまりにも美味しそうにペロペロしてたから…。」






『とうもろこしもびっくりの
こうばしいおあじでした
namae - コピー


確かにボスも危うくペロっとしたくなっちゃう(たまにしてる!?)くらい
いい匂いだもんねぇ。


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
うまうまもびっくりの美味しいお手手を持ってるはなさんにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-06 00:24 | はなさんについて | Comment(18)
Comment
はなさんもペロペロしてる~~
キャンディも、暇さえあれば、ペロペロ魔だよ~ん
あんなにいつも、ペロペロしてて、カビ生えちゃわないかしらって心配なんだけど
はなさん、いかが~?
ジゼル 2013/10/06(日) 00:30:17) 編集

はなさんも、お手すきのときは、
自分の「お手手が好き」なんですね(笑)

リカも何故か自分のお手手をよく舐めてます。
他のコッカーのママさんが、「お手手が枝豆に臭いがする」と言ってましたが、
はなさんはコーンの臭いなんですね。
コーンど、嗅いで見たいものです(笑)
サチの旦那さん 2013/10/06(日) 01:17:09) 編集

アビィもはなさんと一緒でしつこいくらいお手手を舐めますよ。
ほんと何かいい味がするのかなと思っちゃいます。
私は肉球フェチなので、毎日匂いを嗅いでますよ←変態オババ
香ばしい香りが癖になるのよ~(^_-)-☆
アビィのママ 2013/10/06(日) 01:43:21) 編集

こんばんは!
今日は始めて、はなさんとカウルの違いを見つけました^^;

はなさん・・・自分の良い匂いのところをペロペロ
カウル・・・家族の足や手をしつこくペロペロ

はなさんは女の子だから綺麗に毛繕いしているのかな?
ペロペロが終って、スッキリしたお顔のような・・・
カウルのペロペロはしつこいので、「もう!いいから!」とちょっと怒られてしまうのが常です^^;

はなさんのように「自分磨き」に精を出して欲しいカウルです^^;
カウルまま 2013/10/06(日) 04:51:33) 編集

おはよう♫

はなさんお手手べろべろしているわけは
いいお味がするからなのね。
トウモロコシもびっくりなこうばしい味って?

我が家もペロペロしているけどまったく気にしていませんでした。
とわの足もこうばしいのか後で調べてみます。
みーちゃんズ 2013/10/06(日) 04:52:03) 編集

言われてみれば、我が子も普通に舐めてます!Σ(゚д゚lll)

何でワンちゃんは舐めるんでうかね?
足を舌で洗ってる感じなのかな・・・。

はなさんの最後のご満悦の表情カワイイです(*゚▽゚*)
ひろ 2013/10/06(日) 06:08:07) 編集

はなさんも?!
うちのルイ&アンも暇さえあればペロペロしてます(笑)
香ばしい香りですよね〜。
トウモロコシ?…私は枝豆かと…(笑)
どこのお宅も同じですね〜なんか安心しましたぁ*(^o^)/*
ルイアンママ 2013/10/06(日) 06:57:05) 編集

(ΦωΦ)フフフ…
私も大好きな香り~♪
足ってゆーか 足の裏の肉球の香りが大好きよ~♪(´ε` )
パピルイも とうもろこしの臭いがするの♡
毎日フガフガ嗅いでると
旦那から お前って変態??って言われるのっ―(゚艸゚*)―ププ!!
papiruiママ 2013/10/06(日) 08:25:42) 編集

何の味だったんだろう?

気になるわああ
ちわわん 2013/10/06(日) 10:28:03) 編集

うふふ!
何を隠そう 私も
足裏の匂い 大好き!
香ばしいような 
太陽の光を 一杯浴びた 
干草の様な 匂いがします(笑)
リンレオママ 2013/10/06(日) 12:06:26) 編集

こんにちは。
肉球っていいにおいがしますよね。
うちのみつきの肉球はジャイアントコーンの匂いがします。
思わず、がぶっとしたくなります。

最近、麻里がびろーんをしてくれます。
えっちゃん 2013/10/06(日) 12:55:50) 編集

はなさんアロマ ですね。
わたくしも 是非 かがせて いただきたいっ。
あわよくば そのまま ナメさせて いただきたい〜 ← はなさん 逃げてっ
のんママ 2013/10/06(日) 20:11:15) 編集

はなちゃんの肉球は見てよし♪味わってよし♪
プニプニしてよし♪
世界最強の肉球ね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちいさんたろう 2013/10/06(日) 21:54:17) 編集

こんばんはー^^

はなさんはコーン系の香りですか♪
チョビは茹でたて枝豆でーす☆
ビールが飲める(笑)

肉球の香りって癒されませんかー^m^
☆まーさん家☆ 2013/10/06(日) 22:09:48) 編集

ボスさんってばマニア!?
と思ったら、けっこう肉球フェチって多いんですよね。
我が家は香ばしい+加齢臭なのでちょっとムリかも・・
benchan 2013/10/06(日) 22:52:43) 編集

はなさん、可愛い(*^_^*)
はなさんはお手手なめなめなんですね。
とんは足なめなめです。
肉球の香りはたまららんですね~(^◇^)
あっとんのお腹なでなでは
男の子なので気がつくとおち○ち○をなでなでしてる場合あり!(@_@;)
とんまま 2013/10/06(日) 23:08:05) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
キャンディちゃん
そんなにペロペロしてるの?
女子力高い子の方がペロペロ
するのかな?
うちは、眠いとき位しかしてないかな~。
あと、爪も噛んでるよ~( ̄▽ ̄;)

サチの旦那さんへ
私も枝豆のいおいだと思ったんですけど
うちのボス②がとうもろこしだと言って
譲らないんです…( ̄▽ ̄;)
コーンど、コーンか
確かめて見てください(笑)

アビィのママさんへ
私も肉球の匂い大好きですよ~(*^ω^*)
嫌がられながら匂い嗅いでます。
最近は自分の腕に肉球を押し付けて
肉球の残り香をかいで
「はなさんの匂いがするー!!」って
喜んでます( ̄▽ ̄;)
文字にしちゃうと怖っ( ̄◇ ̄;)

カウルままさんへ
もしかしたら肉球ペロペロするのは
女の子だけなのかもしれないですね!!
みなさんのコメント見てると
女の子はペロペロするみたいです(^O^)
うちも、口をペロペロしてきます。
調子がいいと何分もやってるんで
ペロペロされてる方も体力?が
必要です。
冬場は唇がカピカピになっちゃいます( ̄▽ ̄;)

みーちゃんズさんへ
香りはとうもろこしで
お味はしょっぱいお味です。
って、味まで知ってる私…( ̄▽ ̄;)
わんこの肉球の匂い
すごくいい匂いなんで
ぜひ嗅いでみてください( ´艸`)

ひろさんへ
しつけの本には足を舐めるのは
ストレスだって書いてたけど
結構やる子多いみたいです!
特にコメント見てると女の子が
多いみたいですよ(^O^)
やっぱりキレイにしてるんでしょうか?
はなさんは寝る前にペロペロしてる
ような気もします(*^_^*)

ルイアンママさんへ
やっぱりルイアンちゃんも
枝豆の香りなんですね!!
私も枝豆だと思ったんだけど
ボス②がどうしてもとうもろこしだって
引かなくて…( ̄▽ ̄;)
譲ってあげたんですよ(笑)
結構みんなペロペロするんですね~。
毛づくろいしてるのかな?(*^_^*)

papiruiママさんへ
そう、そう
肉球最高だよね~(^O^)
私もだーい好き♪
いつも匂い嗅いでるよ!!
そういえば男の人ってあんまり
匂いかがないよね。
あんないい匂いかがない方が
変だよね~( ´艸`)
私なんてたまに味までみちゃうし( ̄▽ ̄;)

ちわわんさんへ
私が味見した?ところ
しょっぱい味ですよ( ´艸`)
香りはとうもろこしだけど
味はちょっと違うかも…(笑)

リンレオママさんへ
肉球の香りって素晴らしいですよね~♪
ママさんの言う通り
美しい表現をすれば
干し草のような香りかもしれないです(*^_^*)
私なんて香りに飽き足らず味まで
みてしまってます…。
自分が怖い…( ̄▽ ̄;)

えっちゃんさんへ
肉球ってなんとも言えない
素晴らしい香りですよね(*^_^*)
みつきちゃんジャイアントコーンなんですか!!
ジャイアントコーンってあの
お菓子のジャイアントコーンですよね?
それは、初耳です(๑≧౪≦)
私もたまにカプっとしちゃいます( ̄▽ ̄;)
麻里ちゃんのびろーんさん
みせてもらいました♪
片足ってすごい珍しいですね(^O^)
癒されました~!!

のんママさんへ
ママさんも、もしや肉球舐めます??
肉球の匂いかぐ人はいっぱいいても
舐める人はママさんと私くらい??
って私だけかも知れないですが…( ̄▽ ̄;)
あまりにもいい匂いで
無意識のうちにペロッとしちゃうんですよね~( ̄◇ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
肉球ってほんとうに魅力的!!
スィーニィちゃんの
肉球こそ世界最強だよー!!
猫ちゃんの肉球の可愛さは
すごい破壊力だもん(*≧∀≦*)
そして、パピーの肉球も!!
ってことは、るりちゃんの肉球が
世界最強なのかもから(^O^)

☆まーさん家☆さんへ
私も、はなさんの肉球は枝豆だと
思ったんですけど
ボス②が、どうしても
とうもろこしだと言い張るんで
とうもろこしってことになりました( ´艸`)
私も肉球の香り大好きです♪
いつも匂い嗅いじゃいます~(>_<)

benchanさんへ
結構肉球好きな人多いですよ!!
前テレビで肉球好きの芸能人が出てて
「え?」って思ったけど
自分がそうなるとはっ( ̄▽ ̄;)
加齢臭ってわんこもあるんですか?
わんこだったら加齢臭まで可愛い~(*≧∀≦*)
はなポメ 2013/10/06(日) 23:30:08) 編集

とんままさんへ
とんちゃんは足をペロペロ
するんですか!!
器用ですね(*゚▽゚*)
肉球の香りってなんであんなに
クセになるんでしょうね~(*≧∀≦*)
危うく口に入れそうなほど(たまに入れてる…)
いい香りです!!
はなポメ 2013/10/06(日) 23:32:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
