-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん堪忍袋の緒が切れた?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日もはなさんは毎日の日課である
カリカリ乗せ訓練を怠りません。


『きょうもがんばります

027_201310022236434fe.jpg


真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイ師匠を目指し
日々努力させらせてしています。


『はな
カリカリのせられました

017_20131002223644024.jpg


「んじゃ、写真撮るからちょっと待ってね~♪」


『また、しゃしんですか…
015_2013100222364686c.jpg


ボス「よし!!」



ボス「んじゃ、もう一回!!」



『はな
またカリカリのせられました…

021_201310022243117e0.jpg


ボス「また写真撮るからそのままだよ~。」



『はやくたべたいです~
019 - コピー



ボス「もう少し撮らせてね~♪♪」



なぁんてことを続けてると…





『ボス!!
いいかげんにしてくださぁい!!

020 - コピー
見えませんがこの状態でも鼻の上にカリカリ乗ってます

やっぱり出るよね…
悪はなさん…


※途中からはフィクションです。
  と、思いたいボス…。


今日のびろーんさん
007_201310022237046e6.jpg

今回はあいちゃんとリカちゃんのあいちゃんが
びろーんさんではなく可愛い可愛いぺちょーんさんを
披露してくれました
あいちゃんのぺちょーんさんは→こちら


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
日々訓練、日々我慢、のはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-03 00:01 | しつけ | Comment(14)
Comment
鼻乗せはなさん、日々特訓に励んでいたんですね!!
もう完璧に鼻乗せをマスターしたのではないですか?
「うんざり……」のはなさん、
本当にうんざりした表情で思わず吹き出してしまいました。
こっちは写真に収めたいのにわんこは待たされてイライラ……ってこと、時々ありますよね?
分かって欲しい親心、ただ可愛い瞬間を撮りたいだけなんですけどね(涙)。
悪はなさんまで出ちゃったかぁ。

びろーんさんは、お久しぶり?
カメラ目線がバッチリ決まってます!!
もんちゅちゅ 2013/10/03(木) 00:20:38) 編集

ああ~!
何時の間に はなさんってば
こんなに完璧な カリカリ乗せを
マスターしたんでしょう!
賢いわ~
しかも 文句を言いながらも
乗せ続けたはなさん はなさんはえらい!(笑)
リンレオママ 2013/10/03(木) 01:17:57) 編集

おはよう♫

鼻乗せ日夜努力しているのね。
はなさんエライ。
もう、カリカリ3つ乗せ完璧よ。

本当だはなさんのお顔もういやって顔してますね。
でも、それでも頑張っているはなさん、
エライで賞を賞します。
みーちゃんズ 2013/10/03(木) 05:20:01) 編集

はなちゃん、ちゃんと耐久試験に合格です。
えらいなあ、我慢できて。
まりりんなんかあり得ない!
おまけに股関節も柔らかいねえ。
後ろ足だけならやるけど、全身は難しい!
maririnhaha 2013/10/03(木) 05:34:14) 編集

わはは~~!!!
はなさん~ もぅ完璧じゃない~(^_-)-☆
こんなに上手ならジャーキー乗せも出来るんじゃない?
絶対できるよ~♡
我が家も毎日日々特訓よ~♪
いつまで待てるか・・・の練習で
昨日は 洗濯物をたたみ終わるまでマテが出来たよ~

悪いお顔のはなさん♡
こーゆう顔がたまらなーーーーいヾ(≧∇≦*)/
papiruiママ 2013/10/03(木) 07:21:39) 編集

はなさん すごいです。
出来る子ですね。
最近 コロンは練習してません(/_;)
お手手のせはできるけど 鼻乗せはね・・・

はなさん パピルイ師匠のように
次は頭乗せかな?
ponko 2013/10/03(木) 07:40:08) 編集

はなさん、頑張ったけど最後はついtにキレちゃったんだ(=^・・^=)
でも、そこまでできるのは大したもんだよ。
うちのアビィだったら絶対に無理だと思うもの。

みんなはなさんのびろ~んを真似て頑張ってるね。
アビィもやってみようかな(^_-)-☆
アビィのママ 2013/10/03(木) 11:21:17) 編集

動いても落とさないのは凄い技じゃないですか(@@)
しかも、こんなに大胆に動いてるのに!
絶妙なバランス感覚です!!!!
我が家のカウルも見かけによらず芸達者な方ですが、鼻乗せすると完全にフリーズです^^;
はなさんのこの技は見たことがないです^^

うんざり顔のはなさん・・・・可愛過ぎです♪
カウルまま 2013/10/03(木) 14:19:48) 編集

はなちゃん、エライエライ♪
1~3カリまで乗せられるんだね(#^ー^#)
お鼻の上に乗せたまま、ベロ~ンしたり
怒ったりできるなんて、笑っちゃいました♪
ちゃあちゃん 2013/10/03(木) 15:45:53) 編集

はなさんすごい!!
お顔と両手に乗せられるなんて本当にすごいなぁ(^w^)
そのままでずっとマテをさせられて、我慢できなくなっちゃったんだね~
怒っても落とさないはなさんて、なんだかんだとちゃんと言い付け守ってエライね~o(^o^)o
pomenana 2013/10/03(木) 17:32:07) 編集

はなさん!なんてすごいんだ!
ウチのラル一個でさえ乗せてくれないのに
三つも!!怒っても落とさないなんて!!
おりこうさんだなぁ~
ラルの家来 2013/10/03(木) 18:06:09) 編集

これこれ〜 はなさん 相変わらず すごいなぁ。
のんさま は おハナは もう あきらめましたっ。
カリカリ のっけたまんま がおーーって〜 あはは。
はなさん おりこうさん で よく がんばったねっ
のんママ 2013/10/03(木) 19:21:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ほぼ毎日練習してます(^O^)
ボスが忘れない限り…。
はなさんは毎日やる気満々だけど(笑)
カリカリは乗せれるようになってきました。
ほんとは、いいお顔を撮りたかったのに
うんざりやぺろりや大口開けた顔…(^_^;)
ま、はなさんのキャラからしたら
これがベストだと…(笑)
びろーんさんすごい久しぶりです♪
毎日やってはいるんだけど
毎日同じだからちょっとお休み
してました。
面白いびろーんさん撮れたら
また載せますo(^▽^)o

リンレオママさんへ
はなさんいろんなことに
諦めを覚えたよう(笑)
カリカリ乗せもその一つ…。
私もしつこさに諦めたんだと(^_^;)
でもこれからもしつこく
練習させますよ~(^O^)

みーちゃんズさんへ
ママさんありがとうヽ(´▽`)/
エライで賞ありがたくいただきます(笑)
はなさん「賞」なんてもらったの
初めてです!!
カリカリ乗せすると
すごく辛そうな顔して我慢してます(^_^;)
でも、「マテ」の練習は重要だもんね!!
また、頑張ります♪

maririnhahaさんへ
耐久試験(笑)
合格いただきましたー!!
びろーんさんは、はなさんの
楽なポーズみたいでいつもこの格好で
くつろいでます( ´艸`)

papiruiママさんへ
そろそろステップ2ジャーキー乗せ
いっちゃおうかな~♪
パピルイちゃん「マテ」すごいねヽ〔゚Д゚〕丿
洗濯たたみ終わるまで!?
偉すぎる~(>_<)
うちもママさんのコメントみて
ちょっと長めの「マテ」に挑戦してみたら
ことごとく失敗に終わっちゃった…( ̄▽ ̄;)
まだまだパピルイちゃんの足元にも
及ばないなぁ。

ponkoさんへ
なんとかやらせました(^O^)
毎日、私が忘れなければ…
はなさん自身はやる気満々( ´艸`)
食べ物のためなら頑張れるようです。
次は頭のせかぁ。
また頑張ってもらいましょう!!

アビィのママさんへ
毎日無理やり手やら鼻やらに
乗せてたら出来るようになってきました♪
手や、鼻に乗せられるのは
嫌そうだけどカリカリ食べたさに
頑張ってるみたい( ´艸`)
みんなびろーんさんするみたいですね!!
うちのボス②手動でびろーんさせるのに
成功したって言ってました( ̄▽ ̄;)
アビィちゃんのびろーんさんも
見てみたいなあ(*´ω`*)

カウルままさんへ
いやいや、カウルくんの技には
まったく敵いません(>_<)
だってジャーキーを口に挟んで
マテ出来るって!!
あんなスゴワザ見たことないです(^O^)
ほんと芸達者ですよね♪
泥棒顔ってどっか抜けてるように
見えますよね(笑)
でも、そこのギャップがいいんですよね!!

ちゃあちゃんさんへ
頑張って練習したらどんどん
出来るようになってきました♪
でも、写真をしつこく撮ってたら
待ちきれなくなっちゃったみたいで
すごい表情してました( ´艸`)

pomenanaさんへ
練習したらだんだん我慢できるように
なってきました♪
でも、顔は嘘をつけないみたいで
いろんな表情して待ってました( ´艸`)
それが面白くてまたマテさせちゃう
ボスなのでした…(^_^;)

ラルの家来さんへ
食いしん坊はなさん
食べ物のためなら
頑張れるみたいです( ´艸`)
マテが長すぎて舌をベロベロさせたり
大口開けたりして頑張ってました(^O^)

のんママさんへ
うちも初めはお鼻乗せすごい嫌がって
無理やりマズル掴んで乗せたら
「こんなとこに乗せるなんて!!」って
信じられないって顔してました(^_^;)
何度もやってるうちに諦めたようです(笑)
でも、顔は嘘を付けないようです( ´艸`)
はなポメ 2013/10/03(木) 23:46:48) 編集

こんばんわ(*^_^*)
はなさん、すご~い(@_@;)
とんも頑張ってみたけど
鼻はむりでした。
鼻にオヤツを近づけただけで口が開くのでした(--〆)
手乗せはできたよ~(^◇^)
でも、一瞬だけ・・・
がんばりまーす(^◇^)
とんまま 2013/10/03(木) 23:51:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
