-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん、そこで何してるの!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス、この光景を見て
「?」と「!」が頭に浮かびました。

はなさんそこで何してるの!?

004_20130930233121215.jpg


はなさんがいる場所はソファの背もたれの上
ボス②にお散歩後の足拭きをされているのです。


002_20130930233122b24.jpg

ボス②曰く
ここが一番大人しく拭かせてくれるそう…。


ちなみにボスは普通に抱っこで拭けます





ウインクはなさん
1380550473suxEosZ8UcSLt1v1380550471.gif

あれ??
よく見ると…







鼻垂れはなさんっ!!


002_20130930233440310.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんに足拭き頑張れ~!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-10-01 00:08 | その他 | Comment(15)
Comment
ウインクと鼻たれを同時にやってのけるとは!!
さすがはなさん、ただ者ではないですね←?
ウインクだなんて、珍しくないですか?
ゆきが片目をつぶっている時は、
まず間違いなく目の中に何か入っている時です。
はなさんのウインクはそんなのとは違って、れっきとした
ウインクですね。

ソファの背もたれの上だったらおとなしくなっちゃうんですね。
ボス②さんにはなかなか足を拭かせてくれない、とか?
となると、はなさん的に家庭内での偉い人ランキングは……( ̄m ̄*)
もんちゅちゅ 2013/10/01(火) 00:25:05) 編集

おはよう♫

はなさんはボス②さんの足ふきはソファがお気に入り?
それとも私の足ふかしてあげてるのよとお姫様?

ウインクするんですか?
初めて見たかも。
それに鼻垂れ。はなさんやる~
みーちゃんズ 2013/10/01(火) 04:34:31) 編集

我が家は足の裏を拭くのに2人がかりじゃないと暴れちゃって
全然ダメです。

はなさんウインクするなんて凄すぎ!Σ(゚д゚lll)
また(^_-)-☆ウインクした後の顔がカワイイ♫

鼻水は・・・愛嬌で(^O^)
ひろ 2013/10/01(火) 05:33:05) 編集

はなさん すごい格好で足を拭いてもらってるんだね~
びろ~ん状態だよね??
パピルイは その格好で足を拭いたら
噛みはしないけど 間違いなくムッキーになるなっ!!(≧▽≦)彡
イイ子だなぁ~
はなさんってママさんやボス②に怒ることあるの??
papiruiママ 2013/10/01(火) 07:18:19) 編集

ウインクはなさんにドッキュ~~ン(^O^)

コロン お散歩帰り 確かに 私には
足ふきさせるけど ダンナにはさせないようで
そのまま拭かずに上がってくるよ!!!
ダンナっ!!!
ponko 2013/10/01(火) 07:23:26) 編集

鼻垂れじゃないのよ。
瑞々しいだけよね、はなさん!!
お年頃の女子だもん。
そんな、鼻水なんて・・・ねぇ~^m^
benchan 2013/10/01(火) 13:46:39) 編集

こんにちは♪

ウインクはなさんめっちゃキュート❤
やられましたぁ~(o^∀^o)ノ ワァーィ♪

また鼻垂れたんですねぇ(笑)
アンとダブる!! う~んカワイイ♪

はなさんの家族・・・一緒にぴったんこで
ねむねむ・・・微笑ましいですね(*˘︶˘*)
うふふ❤
ルイアンママ 2013/10/01(火) 14:46:59) 編集

不安定な所(?)だと、おとなしく足を拭かせてくれるのでしょうか?^^;
トリミングの台が高くなっているのと同じなんでしょうか^^;
我が家の夫はカウルに関しては、ちょっかいだけは出し世話や散歩を一切しないので嫌われているだけの存在が残念状態です。。。ボス②さんの愛情深い接し方には感心ばかりです。(手作り表札なども)

ウィンクの瞬間をカメラに収めちゃうなんて(@@)
可愛いはなさんと鼻垂れで面白いはなさんの両方が堪能出来て嬉しいです♪
カウルまま 2013/10/01(火) 15:10:51) 編集

あははっ はなさん なかなか すごい かっこうですね〜
背もたれって あの ホソい 背もたれ ですよね??
絶妙な バランス感覚ですね。
どんくさい のんさま なら 確実に 落っこちてますっ。
ウィンクの はなさんに またまた 撃ち抜かれました。
おハナが たれてたのは 見なかったことに しとくね〜 でも かわいいよ!
のんママ 2013/10/01(火) 16:39:38) 編集

こんにちは。

なんかはなさんの顔を見たらホッとするわ(=^・・^=)
いろいろあったのでホントに癒しになりました。
ウインクは今度アビィも挑戦してみますね。
ついでに鼻垂れもネ(^_-)-☆

アビィをご心配していただきありがとうございました。
暖かい励ましにアビィも頑張ったみたいです。
そして、私も勇気をもらいました~!(^^)!
本当に感謝しております♡
アビィのママ 2013/10/01(火) 17:33:47) 編集

こんばんはー^^

ボス②さんスタイルで足を拭かれてる時の
はなさんの足に驚愕したチョビ家でーす!
チョビに試そうと思ったら~
足が短くて拭けない(笑)
ダックスには出来ない~!!!
そんな我が家の足拭きスタイルは斜め横寝です☆

鼻たれだって可愛らしいはなさんです(〃∇〃)
☆まーさん家☆ 2013/10/01(火) 23:13:10) 編集

こんばんわ(*^_^*)
はなさんのウィンクかわいい(^◇^)
鼻たれも最高(#^.^#)

足ふき中のはなさん!
なんか・・
足、ふかせてあげるわよって感じでぷぷううぅぅぅぅ(笑)
とんまま 2013/10/01(火) 23:46:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
はなさんも、ウインクなんて出来ませんよ!!
多分目に何か入ったんだと思います。
それか、うまいこと瞬きしたときに
写真を撮ったのか…(*≧艸≦)
もんちゅちゅさんの言うとおり
はなさんは、ボス②のことを
下にみてます…。
私の言うことは聞くけどボス②の
言うことはあまり聞かないです。
ボス②は、遊び相手でいいと
開き直ってます(^_^;)

みーちゃんズさんへ
ボス②が足を拭くときは
ソファの背もたれに乗せないと
安定しないようです(^_^;)
舐められてるのかな?
ウインクは、もちろん偶然です!!
瞬きか、目にゴミ入ったかの
写真ですよ((´艸`*))

ひろさんへ
わんこって足触られるの
嫌がりますよね〜(>_<)
うちも、昔はすごく嫌がってましたが
今は諦めて拭かせてくれるように
なりました♪
ウィンク出来ないですよ!!
ウィンク風の写真が撮れただけなんで
どっちかっていったらすごいのは
私かな。((´艸`*))

papiruiママさんへ
そうだね!!
ソファの背もたれの上でびろーんだね(笑)
はなさん高所恐怖症だから
怖くて動けないみたい((´艸`*))
はなさん怒ることあるよ〜(>_<)
アキレス噛んでるの取ったときと
ほかのわんこが近づいてきたとき
はなさんが冬ケージの中のベッドで
寝てるときフリースを掛け直して
あげるとき
の主に3パターンかな。
フリースかけてあげてるのに唸られるのは
かなりショックだったよ(; ̄ェ ̄)

ponkoさんへ
やっぱり!!
みんなパパさんのこと
自分より下だと思ってるのかな?(笑)
パパさん、足拭き諦めちゃってるの?(*≧艸≦)
うちは、たまにソファ砂でジャシジャシに
なってます(~_~;)


はなポメ 2013/10/02(水) 00:15:09) 編集

benchanさんへ
なるほど~!!
瑞々しいっていい表現ですね♪
ほんとお年頃の女の子なのに
載せちゃダメな写真ばっかり
載せられてかわいそうなはなさん( ´艸`)

ルイアンママさんへ
ふふふ( ´艸`)
また鼻垂らしてましたよ!!
椅子の上で抱っこされると
絶対鼻垂れるってことが判明(^O^)
はなさんの新しい家族
私のおかげで(?)仲良くなりました。
でも、はなさんは遊べなかったから
つまんなかったみたい( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/10/02(水) 00:25:38) 編集

カウルままさんへ
高いところが怖くておとなしく
してるんだと思います!
ボス②は、可愛がってはいるものの
やはりはなさんにはちょっと
舐められているような…。
ボス②の言うことはあまり聞きません(~_~;)
ウィンクはたまたま撮れました!!
目に何か入ったのか、瞬きしたのかの
瞬間を撮ったみたいです((´艸`*))

のんママさんへ
そうです!!
あの細い背もたれです♪
落ちそうで見てるこっちが
怖かったです(~_~;)
鼻垂れ見なかったことにしてくれるなんて
ありがたいっ!!
はなさんも、ほっとしたと思います(笑)

アビィのママさんへ
アビィちゃん調子戻ってきて
よかったです!!
いつも、アビィちゃんに癒してもらってるから
少しでもお返し出来れば嬉しいです!
アビィちゃんウィンク上手に出来そう(≧∇≦)
鼻垂れは…
見てみたいけど(〃艸〃)
アビィちゃんのOKでたらお願いします!!

☆まーさん家☆さんへ
はなさんも、背もたれから落ちないかと
見てる私はドキドキです(~_~;)
チョビくん寝て拭かせてくれるんですね!!
お利口さん♪
鼻垂れ顔、はなさんらしくて(?)
お気に入りです(〃艸〃)

とんままさんへ
鼻垂れウィンク
奇跡の一枚です!!
もう、撮れることないかもしれないです(*^o^*)
はなさん、意外と足拭き
気に入ってるのかな?(〃艸〃)
はなポメ 2013/10/02(水) 00:43:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
