-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんに家族が出来ました(笑)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

『ボスなんかいますよ
1380459563hdKr7CRq7jZTcHN1380459562 (1)


どれどれ??
Booちゃん何か隠し持ってた?



『これなんでしょう?
035_201309292211442fc.jpg
この子はボス②のために那須ステンドグラス美術館で買った
ポメラニアンのぬいぐるみです。
ステンドグラス美術館の記事→こちら



ボス「この子は今日からはなさんの子供だよ。」


では、紹介します。
新はなさん家です。
018_201309292215071b2.jpg



おっと、失礼!!
髭面のでっかい方がお父さんだと思ったら…



改めまして…
新はなさん家です。
044_20130929221145fde.jpg


はなさん家の仲睦まじい姿を動画でどうぞ
[広告] VPS

噛むたびにイタズラして「痛い」って言ってたら
困った顔して噛まなくなっちゃった…


では、家族仲良くおやすみなさい
046_20130929221147591.jpg

おい、はな母さん!!
子供を枕にしちゃダメでしょ

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
仲良し?新はなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-30 00:02 | その他 | Comment(18)
Comment
はなさん、すごい、困った顔してる(*´∀`*)
お人形さんがおしゃべりして、すごい、びっくりしたんだね
優しいなあ、はなさん^^
ジゼル 2013/09/30(月) 01:04:59) 編集

ぷぷっ!
はなポメさんったら おちゃめさん!
はなさんが 父なんて!笑っちゃいました~
「痛い」って 言われたときのはなさんのお顔
本当に 困ってる~~!
そしたら もう 噛まないんだ!
仲良く お寝んね 偉いね~
リンレオママ 2013/09/30(月) 02:06:05) 編集

「痛いっ」って言われるとカミカミを止めるはなさん・・・とっても優しくてお利口ですね~~
気まずそうな困り顔がとっても可愛いです^^

魅惑の3ショットになりましたね!
はなさんは「お父さんみたいなお母さん」ですね^^;
この魅惑のショットに「親戚の伯父さん」としてカウルを入れたいですぅ~~~
笑える4ショットになりそう^^

それにしても、ポメのぬいぐるみって珍しいです!
美術館で売ってるのにも驚きです^^;
最後の寝顔・・・あまりに可愛くて、一日の疲れが吹っ飛びました♪
カウルまま 2013/09/30(月) 02:08:21) 編集

おはよう♫

はなさん優しいね。痛いっというと噛むのやめて。
私どうしたらいいのって顔。
困り顔のはなさん可愛いですね。

新はなさん家疲れちゃったの?
一緒におねんねいい夢見てるのかなぁ?
みーちゃんズ 2013/09/30(月) 04:58:01) 編集

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
んもぉぉ~~
ママさん、大笑いだよ~!!!!!!!
痛いっ!!!ってママさんの声が本当に
はなさんの子が言ったみたいなんだもん~

はなさんが困って固まった顔も最高~~
ママさんーーーー♡はなさーーーーん♡
ブラボーーー\(^^@)/
papiruiママ 2013/09/30(月) 07:00:21) 編集

ボス②さんのおみやげ???
はなさんのおみやげ???

ステキなはなさん一家になりましたね。

はなさんが噛もうとしたのは、しつけをしようとしたからだよね。
いい子ではなさん枕になったもんね(^O^)
ponko 2013/09/30(月) 07:23:09) 編集

ポメラニアンのぬいぐるみ、見つけたらやっぱり買っちゃいますよね~(*^^*)

はなさんいきなり二人の子持ち!?
まだまだ遊びたい盛りなのに困っちゃうね~(^o^;)
だからテンション低そうなお顔なのかな?(笑)

でもポメラニアンが3ポメもいると可愛い~(^w^)
pomenana 2013/09/30(月) 07:57:57) 編集

なんとまああ。。
私は本物のポメラニアンだと思ってしまって。。

てっきりサマーカットにしたのかと。。
勘違いしてしまいました。

こんな風なポメちゃんをよく見ますよね。。

わらっちゃったああ。。
ちわわん 2013/09/30(月) 08:11:21) 編集

あ、そっくり親子!!
Booちゃんもはなさんに似ていると思ったけど、
新しく仲間入りしたポメちゃんもよく似てますね。
動画ではなさんがポメちゃんを咥えてぶんぶん振り回してたらどうしよう……と
思ったのですが、既に噛み噛みした後だったのですね(汗)。
はなさん、急にできたお子さんでビックリしているかもしれないけど
末永くお幸せに。←え?
顎のせ枕にしているはなさん、とても気持ちよさそう……。
もんちゅちゅ 2013/09/30(月) 08:16:59) 編集

ポメのぬいぐるみいいなぁ(*^^*)
自分も見かけたら買ってしまいそう。
我が子はぬいぐるみなんて与えたら噛みきって
しまうんだろうな(^^;

にしても、ぬいぐるみの上に顔をのせて寝てるはなさん可愛すぎ(*^^*)

ひろ 2013/09/30(月) 12:26:10) 編集

はなさんファミリー
なかなか仲睦まじくてよろしいですね~
たとえ子供を枕にしていても(^^ゞ
ガウッたりしないところがはなさんのやさしい所ね
ラルの家来 2013/09/30(月) 18:47:55) 編集

はなさん、いつの間に結婚してたんですかぁ?!
しかも、赤ちゃんまで^o^
はなさん子育て頑張って下さいね
クッキー 2013/09/30(月) 20:51:18) 編集

美味のビーフシチューと季節のパルフェで胃痛も吹っ飛ばすなんて~
食いしん坊さんには胃痛も白旗ね♪
はなちゃんファミリー(≧▽≦)
みんなお顔がそっくりーーー!!
優しいはなちゃん。
『イタイ』って言われちゃったら可哀想でカプれないなんて~
うちの子につめの垢を煎じて飲ませたいわ( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/09/30(月) 21:32:54) 編集

あら~!はなさんってば、
素敵なダンナ様と可愛いお子ちゃままで
いつの間に!?
「痛い」でやめちゃうなんて、はなさん
やさしいのね。
ウチじゃありえない光景だわっ(^_^;)
benchan 2013/09/30(月) 22:23:27) 編集

こんばんはー^^

はなさん家はもしかして
一番、大人なのは・・・
はなさん?! (* ´艸`)
困った顔がカワイイですねー♪

素敵な親子だっ☆



あれ?ボス②さんへのお土産じゃなかったっけ?(笑)
はなさんの家族風景全部がお土産って事でしょーか^m^
☆まーさん家☆ 2013/09/30(月) 22:23:51) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
はなさんすごい困った顔してました(笑)
いつもなら、新しいおもちゃ
ぐちゃぐちゃのべとべとになるけど
子どもポメは助かりました((´艸`*))

リンレオママさんへ
誰がどうみても3ワンの中で
お父さんは、はなさんですよね〜(^_^;)
いつも、遊んでる時
歯が当たると痛いって
言って遊ぶの辞めるんですけど
まさか、ぬいぐるみでも
効くとはっ(笑)
はじめはすごい勢いで飛びかかってたのが
うそのようになっちゃいました((´艸`*))

カウルままさんへ
いつも、遊んでる時
歯が当たると痛いって言って
遊ぶの辞めてるんです。
イタズラで子どもポメちゃんにも
痛いって言わせたら
(って私が言ったんだけど…)
噛まなくなりました((´艸`*))
カウルくん親戚の叔父さんで
ぜひ参加して下さい(笑)
面白そうヽ(≧▽≦)ノ
ポメの、しかもサマーカットの
ぬいぐるみ、見つけた瞬間
あまりの可愛さに即決しました♪

みーちゃんズさんへ
はなさん優しいでしょ((´艸`*))
噛むと痛いって言って遊ばないように
してたら痛いって言葉に反応
するようになったの。
痛いって言うとペロペロしてくれます。
ペロペロして欲しい時は
嘘ついて痛いって言ったりします(^_^;)
はなさんは、遊びたいけど遊べないから
現実逃避で寝ちゃいました(笑)

papiruiママさんへ
へへへ((´艸`*))
子犬風の声出してみたよ♪
いい感じだった?(笑)
はなさん、遊びたいのに
遊べなくて、
ちょっとストレスになっちゃったみたい(^_^;)
かわいそう(/□≦、) 
って、どの口が言ってんだ!?

ponkoさんへ
一応ボス②へのお土産(笑)
だから、はなさんには
カジカジさせないよ〜ヽ(o゚ω゚o)ノ
はな母さん、しつけしてたのね!!
ご立派(笑)

pomenanaさんへ
まさか、ステンドグラス美術館に
ポメのぬいぐるみが売ってるなんて!!
即買いでした(〃艸〃)
はなさん、おなべちゃんだから
ぬいぐるみで、お母さん気分を
味わってもらいましたヽ(o゚ω゚o)ノ

ちわわんさんへ
あはは〜(〃艸〃)
本物に見えました?(笑)
サマーカットのポメのぬいぐるみです。
珍しいですよね〜♪

もんちゅちゅさんへ
はなさんに似てたんで見つけたしゅんかん
はなさんだ!と、叫んでしまいました(笑)
いつものはなさんなら
ぬいぐるみ飛ばし競技オリンピック代表者に
なれるくらい噛んでぶんぶん飛ばすんですが
今回は、私が子ポメになり変わり痛いって
言ったんで大丈夫でした(〃艸〃)
いつまで、仲良く出来るかな?
私がいない間に流血事件!
なんてことにならないといいけど(笑)

ひろさんへ
私も、ぬいぐるみは
極力買わないほうなのに
ポメのぬいぐるみは
ついつい買っちゃいます(>_<)
遊べないとわかったはなさん
現実逃避で寝ちゃいました(笑)
はなポメ 2013/10/01(火) 00:25:30) 編集

ラルの家来さんへ
いつもは遊ぶと興奮して
唸りますよ!!
本物のわんちゃんにも
最近よく唸ってます…( ̄▽ ̄;)
今回は、わたしのイタズラのおかげで
大人しく困ってました( ´艸`)

クッキーさんへ
無理やり結婚させました(笑)
はなさんはおなべちゃんなんで
子供は養子です(^O^)
このまま仲良く出来るといいけど
どうかな…?( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/10/01(火) 00:26:14) 編集

ちいさんたろうさんへ
美味しいものを食べたら
胃が痛いのが治っちゃうなんて…
一体なんの病気だったんだろ?(笑)
はなさんにそっくりのぬいぐるみ見つけて
即買いしちゃいました♪
痛いっていうといつも心配して
くれるから、痛くないときも
たまに痛いって言っちゃうボス&ボス②…( ̄◇ ̄;)

benchanさんへ
この旦那さまは、優しくて
いくら噛まれても怒らないんですよ(笑)
はなさんは、痛いって意味を覚えたのか
痛いって言うと心配してくれます((´艸`*))
なので、痛くないときも痛いって言って
気を引いたりしてます…( ̄◇ ̄;)

☆まーさん家☆さんへ
はなさんが一番大人っ!!
それは…
おおいにありえます( ̄◇ ̄;)
この子ポメはボス②へのお土産だよ♪
はなさんとこコラボを見せてあげようと
思って((´艸`*))
多分喜んでくれたはず!
はなポメ 2013/10/01(火) 00:48:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
