-------- --:-- | スポンサー広告
福島・那須旅行6~那須ランチ~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回で、福島・那須旅行記最終回です。

うまうまで始まったこの旅行記
最後も、もちろんうまうまで締めます

那須でランチに行ったのはボスは2回目のこちら…
052_2013092822572276d.jpg
しらさぎ亭です。
わんこはテラス席のみOKです。
他のお店に行ってみようかとも思ったんですが
前に来て美味しかったので父母も連れて行きたいと思い
こちらに決定!!


では、我々が食べたお料理をご紹介!!


ボス父のビーフカレー
057_20130928225728d53.jpg


ボス母のグラタン
053_20130928225723fa9.jpg


ボスのビーフシチュー
056_201309282257269c8.jpg
これ前回も注文したの…

ボス妹の鶏のグリル
055_20130928225725ae4.jpg

実は、旅行前から胃の調子が悪かったボス
このランチの前も胃が痛み、食欲もありませんでした。

しかし、みんなの反対をおしきりビーフシチューを注文。

一口食べたら、美味しさでスプーンが止まらなくなりました
ほぉら、やっぱり頼んどいてよかった






そして、前回手違いで食べ損ねたデザートまでリベンジ!!

季節のパルフェ
058_20130928225804e9b.jpg
はなさんも釘付けの美味しさ(笑)
でも、ぶどうだったのではなさんはもらえません


胃が痛かったはずのボス
みんなお腹いっぱいだというのでデザートも
ほとんど一人でいただきました


こちらでは、チーズケーキやジャーキーなどの
お土産もたんまり購入♪

このあともお土産屋さんやハム屋さんなどで
お買い物をして楽しい福島・那須旅行は終了です。


途中の道の駅友愛の森で記念写真

062_20130928225806e21.jpg
こちらの作品名「青銅時代」を見た母
しみじみと「青春時代だって…」


ズーム
↓↓↓



061_2013092823264049b.jpg


青春感じちゃった??(笑)



ボス父・母・妹は、はなさんとの旅行は初めてだったのですが
すごく楽しかったと言ってくれました
結婚後、家族で旅行なんて
もう行けないかもしれないと思っていたのですが
久しぶりに父・母・妹と旅行に行けてすごく幸せでした。

ボス②にも感謝


そして、旅行記に最後まで付き合ったくださった皆さんにも感謝


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-09-29 00:02 | お出掛け | Comment(18)
Comment
我が家は全然旅行に行ったりしないので
今回の旅行記は自分も行った気になって
楽しんでましたよ~(^^)
ご両親・妹さんも喜んでくれてよかったですね。
benchan 2013/09/29(日) 00:41:55) 編集

う~~ん、とっても、素敵な親孝行になったんじゃないですか!
それに、きっと、はなさんの可愛さも一役かったでしょうね^^
ジゼル 2013/09/29(日) 00:57:07) 編集

パルフェをガン見するはなさん・・・可愛い~~~
美味しい物を前にした時のカウルとおんなじ顔です^^;(もはや一卵性双生児^^;)
葡萄はワンちゃんにはダメでしたよね・・・秋のフルーツの代表格・・・残念!

青銅時代を前にはなさんは何を思うのでしょう^^
後ろ姿に知性を感じます!(なにげに彫刻と同じポーズのはなさん?)

楽しくて綺麗で美味しいレポをありがとうございましたm(_ _)m
行った気になれました!
カウルまま 2013/09/29(日) 02:06:17) 編集

おはよう♫

結婚するとなかなか家族旅行難しいですよね。
今回はきっと、ご両親も喜ばれたでしょう。

ボスさん胃痛でビーフシチューはと思いきや
パルフェまで。

はなさんパルフェガン見しても食べれないよ~~。
残念。はなさんはみんながいることがご馳走だよね。

ボス母さん青春感じたのね。私も感じましたよ(笑)
みーちゃんズ 2013/09/29(日) 05:07:42) 編集

旅行お疲れ様でした。

家族皆さんが凄い満喫出来たんだな。と、こちらにも
伝わって来ます(^O^)
またご両親も凄い喜ばれたと思います。

ビーフカレー美味しそう♫
そしてパルフェを見つめるはなさん。最高にカワイイ(*゚▽゚*)
ひろ 2013/09/29(日) 06:11:23) 編集

『青銅時代』とはなちゃんのオチリ姿
ぷぷって吹き出しちゃいました(= '艸')ムププ
なかなかいいラインですね♪
はなちゃんも一緒の家族旅行
お父さんお母さんが喜んでくれて良かったですね♪
いい親孝行だ(o^-')b グッ!
ちゃあちゃん 2013/09/29(日) 08:02:37) 編集

ホントだよね~
結婚するとなかなかホントの(笑)家族旅行って出来ないから
貴重な旅行だったね(*^^)v
私もおとーさんとおかーさんと弟と旅行したいなぁ~(*^^*)
青銅時代&はなさん・・・
おんなじ格好してるぅぅぅ・・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
おちりがたまらん(*˘︶˘*).。.:*♡

いい旅行になったね(*^^*)
papiruiママ 2013/09/29(日) 08:43:02) 編集

家族旅行って私もいってないですよ~。
はなさんも一緒に行けてボスさん良かったですね(^o^)
本当にボス②さんにも感謝ですね♪
ランチも季節のパルフェも美味しそう(^w^)
pomenana 2013/09/29(日) 11:39:24) 編集

いい旅行になりましたね。

父さんも母さんも はなさんとの旅行を楽しんでもらえて
はなさんも良かったね。

青銅時代? 青春時代だね・・・(^^ゞ
ponko 2013/09/29(日) 12:26:05) 編集

ビーフカレーとビーフシチューで悩むところですね←?
どっちも美味しそうだけど、とりあえずパルフェは外せません。
はなさんは残念でしたー。
ご家族そろっての旅行、素敵な思い出になりましたね。
もんちゅちゅもどこかに出かけたいなー。
季節的には今の時期がベストですよね。

はなポメさま、その後胃の調子はいかがですか?
先日は確か救急病院に担ぎ込まれていたような……。
ストレス?過労?
あまり無理しないでくださいね。
もんちゅちゅ 2013/09/29(日) 13:10:53) 編集

とても素敵な 家族旅行になりましたね~
はなさんの お顔も楽しそうです。
うふふ!
妙薬は 口に苦しではなくって
美味しいものは 万病の薬って 感じですね(笑)
お腹の調子 良くなっちゃいましたねっ!
食べられて 良かったぁ~
写真見ただけでも 美味しそうだから
これを目の前にして 
食べれなかったら 心残りが出来ちゃいますもんね!
リンレオママ 2013/09/29(日) 14:54:21) 編集

楽しい旅行ができましたね。
ご家族で行く旅行は気も使わず1番のんびりできますよね。
胃の具合はいかがですか。
もうすっかりよくなったかな?(笑)
ポンママ 2013/09/29(日) 15:42:37) 編集

おお~~おいしそうなお料理の数々!
どれも食べてみたいです~
食べたら胃の調子も治ってよかったですね~
デザートのリベンジも出来たし
デザートもおいしそう~~
楽しい旅になってよかったです
ラルの家来 2013/09/29(日) 18:37:19) 編集

またまた おいしそうな お写真が いっぱいっ。
こりゃ クギヅケに なっちゃうよね〜 えへへ。
はなさん やや ヨリ目に なってるね〜 かわいいなぁ。
ご家族そろって 楽しい おでかけに なったようですね。
旅日記 たっぷり 満喫させて いただきました!
のんママ 2013/09/29(日) 21:36:55) 編集

こんばんは^^
大人になってからの家族旅行ってまた良いものですよね☆
はなさんも一緒で笑顔もより絶えなかった旅だったでしょうね!
パフェを見つめるはなさん、真剣過ぎる(* ´艸`)
目が~(笑)
お料理も美味しそうなお店ですねー
次回、那須に行った時に行ってみます♪

ボス母さん、天然系なのですね^^*
かわいらしい方です!
そしてはなさんのポーズ・・(* ̄m ̄)
☆まーさん家☆ 2013/09/29(日) 21:54:27) 編集

楽しかったですぅぅ(*^_^*)
那須は何回か行ったことあるんですが
ボスさんが紹介してくれたところは行ったことない所ばかりで
すごく新鮮で楽しかったです。
今度行った時は訪ねてみようと思います。
青春!はなさんのプリチィなおちり銅像?のお尻のコラボ笑えました(^◇^)

胃の具合、まだ完全完治ではないんですね。
お大事にしてください。
とんまま 2013/09/29(日) 22:42:22) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

benchanさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです♪
両親も妹も私も
たぶんはなさんも
みんなとっても楽しくゆっくり
出来ました(*^_^*)

ジゼルさんへ
両親は久しぶりの家族旅行に
大喜びでした(*^_^*)
確かに、はなさんに
二人共メロメロ~ですよ(笑)

カウルままさんへ
カウルくんも美味しいものを前にすると
目が寄っちゃいますか( ´艸`)
青銅時代の彫刻と同じポーズを
はなさんにはしてもらいました(^O^)
気づいてくれて嬉しです!!
知性まで感じてもらえるとはっ。
こちらこそ、拙いレポ見てもらえて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

みーちゃんズさんへ
両親はとっても喜んでいました。
私もすごく楽しかったです♪
食べるまでは結構胃の調子
悪かったんですけど
食べてからはかなり良くなって
食後も大丈夫でしたo(^▽^)o
美味しいものの力はすごいっ!
ママさんも青春感じちゃった~?(笑)

ひろさんへ
ビーフカレーみんな一番美味しいって
言ってました!!
パパさんお目が高い(^O^)
両親も喜んでくれて
とってもいい旅行になりました♪

ちゃあちゃんさんへ
はなさんには銅像と同じポーズを
してもらいました。
でも、やっぱり本物には
かなわないですね( ´艸`)
両親がすごく楽しそうで
私も嬉しかったです♪
はなさんもみんなと一緒で
楽しかったようです(^O^)

papiruiママさんへ
そうなの~!!
ほんとの(笑)家族旅行に行けるなんて
幸せだなって思ったよ~(*^_^*)
ママさん弟さんいるんだぁ。
いいね!!
銅像とはなさん同じポーズ
してもらったけど
まだまだ本物にはかないませんな。
お尻ちょっとしか毛が伸びない…( ̄▽ ̄;)
桃になる日はくるのだろうか…。

ponkoさんへ
父、母も初めての
はなさんとの旅行すごく
楽しんでくれました(*^_^*)
はなさんもみんなのことが
大好きなんて楽しかったみたいです♪
ponkoさんも青春時代派(?)かぁ(笑)

もんちゅちゅさんへ
みんなが言うにはビーフカレーが
一番美味しいようです。
デザートもいろんな種類あったから
また食べに行かないとー(๑≧౪≦)
たぶん来月いってるような…。
今が一番のお出掛けシーズンですよね!!
ぜひもんちゅちゅさんも♪
胃はおかげさまですっかり良くなりました。
食べれなかった分取り返すように
食べまくってます( ̄▽ ̄;)
今流行りの(?)夏の影響で
胃の調子が悪くなったのかもしれないです。
ご心配ありがとうございます!!

リンレオママさんへ
家族水入らずの旅行とっても
楽しかったです♪
私の胃もげんきんなもので
美味しいものを前にしたら
すっかり戻っちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
しかも旅行行ったら調子悪いのも
治っちゃいました(^O^)
楽しいことの力ってすごいですね!!

ポンママさんへ
家族水入らずの旅行はやっぱり
いいですね(^O^)
胃の調子もすっかり治っちゃいましたo(^o^)o
やっぱり楽しいことの力ってすごですね!!

ラルの家来さんへ
どれも美味しかったです♪
まだまだ美味しそうなメニューが
たくさんあったんで
次回行った時は他のメニューにも
挑戦してみますo(^▽^)o

のんママさんへ
美味しいお料理に
人間もはなさんも釘付けでした(^O^)
はなさんなんてパルフェちゃんに
襲いかかろうとしてたから
私に首根っこつかまれてます( ̄▽ ̄;)
久しぶりの家族旅行いい思い出になりました♪
はなポメ  2013/09/30(月) 00:18:20) 編集

☆まーさん家☆さんへ
家族旅行すごく楽しかったです。
大人だとみんなお酒飲めるしo(^o^)o
はなさんのおかげで、より一層
楽しいものになったのは間違いなしです♪
那須のチーズガーデンって御用邸チーズケーキ
売ってるとこの隣にあるレストランです。
よかったらぜひ行ってみて下さい♪
ボス母、うちの実家ではかなり
しっかりした方なんですがたまに
おかしなことを言います( ´艸`)

とんままさんへ
とんちゃん家も那須好きですか?
我が家も大好きで何度も行ってます。
那須はわんこと行けるところが
たくさんありすぎて何度行っても
あきないですね~(*^_^*)
銅像と、はなさん同じポーズを
してもらいました( ´艸`)
でも、やっぱり銅像は気合が違いますね!!
胃はおかげさまですっかり良くなり
今までの分を取り戻すかのように
食べまくっちゃってます(^_^;)
ご心配ありがとうございます!!
はなポメ 2013/09/30(月) 00:45:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
