-------- --:-- | スポンサー広告
福島・那須旅行5~観光~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

二日目の那須観光
向かったのは…


051_20130927224719d4b.jpg

那須ステンドグラス美術館です。


040_20130927224717275.jpg

とっても素敵な建物で、中に入る前からワクワクです♪

042_20130927225707e9c.jpg

はなさんには先日購入したカートに乗ってもらいました。

039_20130927224720cbb.jpg


では、中に入りますよ~!!



はい!!


ここまで~!!



残念ながら那須ステンドグラス美術館中は撮影禁止です。
オルゴールや、パイプオルガンの演奏会が行われていて
とっても素敵でした。

入口で受付のお姉さんに段差があるのでカートは
持ち上げることになります。
って言われたんですが
そのとおり!!
結構な段差でカートは、なかなか大変でした

はなさんは、まんざらでもない感じで乗ってましたが( ´艸`)


ここで、とっても可愛いお土産をボス②に買いました。
お土産の紹介は、またあとで…。

このあとはランチに向かいます。

はなさんを探せ
048_20130927230218771.jpg

はなさんを探せ(答え)
047_2013092723021997a.jpg
右下にいます今回はちょっとひねりを加えてみました

福島・那須旅行長い間お付き合いいただきありがとうございます。
次回最終回になります。
よろしかったらまた遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-28 00:01 | お出掛け | Comment(17)
Comment
きゃ~!
今日の はなさんを探せは
よく見たら はなさんの足が 旗の下に!
解りませんでした~
私ったら まだまだ ですね~

↓お料理もおいしそうだし
かえるエピソードも とっても印象深い旅になりましたね~

最終回楽しみにしています
リンレオママ 2013/09/28(土) 00:51:55) 編集

那須は自然が沢山あってホントいい所ですよね( ´ ▽ ` )

カートの中ではなさんご満悦かな?
凄くカワイイ(*´ω`*)
自分も早く我が子を連れて出掛けてみたいです♪

はなさんを探せ 今回はバッチリ分かりましたよ( ´艸`)(ドヤ顔)
ひろ 2013/09/28(土) 03:32:07) 編集

わぁ~ステキなミュージアムですね~
カートもカッコいい!

はなさんご一家に感化され、来月の連休にカウル連れで旅行を決めました!
私の運転なので、「湯河原」と割りと近めですが・・・湯河原の自然薯のお店がテレビでやっていて・・・どうしても食べたくなってしまいました^^;
でも、カウル連れ旅行という初体験をしようと思えたのははなちゃんブログのお陰です!(今から超ドッキドキ^^;)

今日の「はんさんを探せ!」は難しかったです^^;
全然見つけられませんでした^^;
旗の横から出した姿がとってもチャーミングでした♪
カウルまま 2013/09/28(土) 03:41:26) 編集

那須ステンドグラス美術館、HPを覗いてみました。
重厚感のある建物が本当に素敵で、中は礼拝堂を模した造りになっているんですね。
わんこ連れで入っていいだなんて、太っ腹!!
はなさんも一緒にステンドグラスを見ることが出来たんですね。
カートインのはなさん、満更でもなさそうでしたか。
新しいカートなのにお利口さんb( ゚∀゚ )

はなさんを探せ……今回は撃沈でした。
2階の窓から覗いているのかな?とか思ったのですが。
まだまだ修行が足りません……。
もんちゅちゅ 2013/09/28(土) 05:40:10) 編集

おはよう♫

今日のはなさんを探せはむずい。
残念ながらはずれ。はなさんごめんね。

ステンドグラス美術館いいですね。
私もいてみたいなぁ。きっときれいなんでしょう。
はなさんも入れたんですよねぇ。はなさん綺麗だった?

カート登場乗り心地は如何??
みーちゃんズ 2013/09/28(土) 06:11:17) 編集

美術館ってワンコも入れるの?
その美術館いいなぁ~♪
私もパピルイと美術館とか行ってみたいなぁ~♡

ママさん~~
はなさん みっけ~~d(^O^)b
今回 ムズイのに すぐ見つけれたよ~♪(´ε` )
はなさんファンなんだから
これくらい朝飯前よ~(゚艸゚*)―ふふふ!!
papiruiママ 2013/09/28(土) 07:22:29) 編集

ステンドグラス美術館、見たかったですね。
撮影禁止かぁ・・・残念。(笑)
でもワンコカートはOKなんですね。(寛大!)

 
ポンママ 2013/09/28(土) 11:28:22) 編集

こんにちはー^^

大内宿から一気に堪能しましたっ(≧▽≦)
久々に大内宿へ行きたくなりました☆
雰囲気が良いですよね~♪
ウチもねぎの行方が気になるって延々と話した事があります(笑)
ボス母さんと気が合いそー、ウチのオット(* ´艸`)

那須のペンションも素敵ですね
ワン連れに気遣いもあって有難いですね!
ボス②さんは参加できず残念でしたが、家族旅行の楽しい想い出が
増えましたねー!

ボス②さん作の釣瓶はなさん(* ̄m ̄)
☆まーさん家☆ 2013/09/28(土) 16:06:11) 編集

ここ〜 気になってました!
なんだか 日本でないかのような 風景ですよね。
お写真が 禁止なのは ちょっと 残念。
でも 心の シャッター 押せば いい ハナシだしっ ← 昭和的
はなさん 普通に 見つけられなかったですよ〜
よくよく 見ると ハタの 向こう側に ちょいと 透けてるのは はなさん かな??
のんママ 2013/09/28(土) 17:05:04) 編集

ん~~素敵なところね~~
撮影は禁止だけどワンコはOKだったのね
はなさん、中はきれいだった?

え~~とえ~と
はなさんは、あそこだっ!
ラルの家来 2013/09/28(土) 18:11:35) 編集

こんにちは♪

那須、ほんといいよね!

わんこに優しいイメージがあるよー
はなさん、お利口にカート乗ってるね(*⌒▽⌒*)
めっちゃ楽チンだもんね!
ボスさん、いつも旅行してるよね!
羨ましいわぁ(^_^)ゞ

最後のはなさん、見つけられんかったよ(ToT)/~~~
kao 2013/09/28(土) 18:46:01) 編集

おお!!はなちゃんは芸術の秋なの(*^^)v
カッチョイイマイカーで芸術を堪能したのね♪
はなさんを探せ!痛恨のエラー(;_:)
二階の窓がアヤシーと思ったのだけど…
それっぽいお姿見えませんウフフ♪
まさかユニオンジャックの裏とは!!
見返すとうっすらと可愛いシルエットが(≧◇≦)
昔のクイズ番組でもシルエットクイズは苦手だったわ~
滝に打たれて出直しまっす。
ちいさんたろう 2013/09/28(土) 21:18:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/28(土) 23:17:27) 編集

はなさんを探せ!わかんなかった(>_<)
後から見たら確かに旗の後ろにうっすらはなさんが・・・
完敗でした・・・(>_<)
ステンドグラス美術館は行ったことないです。
動物王国とかりんどう湖とかアウトドアなとこばかり行ってしまった(>_<)
はなさん旅行記楽しかった(*^_^*)
次回で最終回なんてざんね~ん
とんまま 2013/09/28(土) 23:27:40) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
今回のはなさんを探せは
いつもとちょっと変えてみました((´艸`*))
難しかったですよね♪
旅行、実家の家族と行くのは
久しぶりだったんで
楽しかったです♪
次回もよかったら見にきて下さい(^O^)

ひろさんへ
那須すごく楽しいです♪
わんこと行けるところもいっぱいあって
大好きです!!
カート安定感あるのか思ったより
楽しそうに乗ってくれてました(^O^)
はなさんを探せ今回は難しかったのに
すごいですo(^▽^)o

カウルままさんへ
カウルくん家のみなさんも
旅行行くことになったんですね!!
わんことの旅行最高ですよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
自然薯いいですね〜(>_<)
ぜひレポお願いします!!
はなさんを探せちょっと
ひねってみました((´艸`*))

もんちゅちゅさんへ
このステンドグラス美術館は
結婚式も出来るんですよ!!
たくさんカップルの方達が
見学に来ていました。
新しいカート乗り心地よかったようで
全く嫌がらず乗ってましたヽ(*^ω^*)ノ
はなさんを探せ、ちょっとひねりを
加えてみました♪

みーちゃんズさんへ
今回のはなさんを探せは
みなさん苦戦されたようです((´艸`*))
いつもと違うからね〜。
ステンドグラス美術館は、
すごくキレイでした♪
カートは、嫌がるかな?と、
思ってたんですが
安定感があるのか、
まったく嫌がらず乗ってましたo(^▽^)o
なかなかいい買い物をしました♪

はなポメ 2013/09/28(土) 23:56:24) 編集

papiruiママさんへ
那須はわんこの行けるところ
たくさんあるから
「ここもOKなの?」ってこと
結構あるよ~(^O^)
今回のはなさんを探せ
ヒネってたでしょう!!
でも、さっすがママさんヽ(・∀・)ノ

ポンママさんへ
中はすごく綺麗でした(^O^)
お見せできなくて残念です!!
カートOKだったんで他にも
カートのわんちゃん見かけました~。

☆まーさん家☆さんへ
大内宿いいですね~!!
また必ず行くと思います。
その時にはねぎ蕎麦食べますよ~♪
パパさんもボス母と同じく
ねぎが気になってたんですね~!!
気が合いそうです( ´艸`)
久しぶりの家族旅行いろいろ
ハプニングもあり(笑)いい思い出に
なりました。
鶴瓶犬似てるでしょ~(๑≧౪≦)

のんママさんへ
写真うまく撮れなかったんですけど
外観からすごくキレイで素敵でした。
中の写真禁止な理由は
安らぎの一時をお過ごしいただくため
らしいです(^O^)
パイプオルガンの音色に癒されました♪
ステンドグラスもばっちり
心のシャッターおしてきたし(笑)
ママさん正解!!
透けてるのがはなさんだよ~o(^▽^)o
はなポメ 2013/09/29(日) 02:16:57) 編集

ラルの家来さんへ
はなにはよくわからなかったけど
みんなきれいっていってましたよ。
はなは、ひとのほうがきになりました(^O^)
byはな

kaoさんへ
那須大好き~♪
わんこと行くには最高の場所だと思う!!
カート絶対怖がると思ったら
意外と大丈夫だったの。
ホームセンターのカートは無理なんだけど
やっぱり乗り心地が違うのかな?
旅行確かに最近すごい行ってる…(^_^;)
ちなみに来月も行くんだよ!!
ボス②と
那須に…( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
はなさんはまんざらでもない感じで
カートに乗ってステンドグラスを
堪能してました~( ´艸`)
ちいさんがはなさんを見つけられないとはっ!!
これはかなり難問だった証拠だわ(^O^)
偶然撮れた写真をはなさんを探せに
してしまったから余計わからなかったのかも(^_^;)
次回は正解してね~♪

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しです♪
びろーんさんもはなさんを探せも
見てくれてたんですね(*゚▽゚*)
ありがとうございます!!
こちらこそこれからもブログ
楽しみにしていますo(^▽^)o

とんままさんへ
うちも、いつもは動物王国やりんどう湖派です!!
動物王国の広いドッグランお気に入りです♪
今回は父、母も一緒だったんで
美術館に挑戦しましたー(^O^)
ワンコ連れ結構多かったですよ!!
あと、トリックアートも行ったことあります♪
はなさんは、やっぱりお外の方が
楽しそうです(^_^;)
次回最終回よかったらまた見に来てください(^O^)
はなポメ 2013/09/29(日) 09:50:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
