-------- --:-- | スポンサー広告
福島・那須旅行4~お宿(お料理)~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今回は、私もあなたもみ~んな大好き
うまうまのご紹介です

夕食
026_20130926224557182.jpg
これにガーリックトースト、食後のコーヒーor紅茶


美味しいお料理のお供は…
025_20130926224857f48.jpg
微炭酸の白ワイン。父はこの他に瓶ビール2本



朝食
031_2013092622520184b.jpg
飲み物、ヨーグルト、フルーツは「ご自由にどうぞ」


夕食も朝食もとっても美味しくて
正直ペンションってことで期待してなかったという
失礼なボス父・母もびっくりしていました


そして、お料理の他にボス父がとっても気に入ったのは
温泉です。


時間帯で貸切なので
ボス・ボス母・ボス妹は3人で温泉へ

内湯と、露天風呂が楽しめます。


まずは、内湯で体を温めて…



続いて露天風呂へ




するとお風呂の中に…




先客??




こ、こんなところに!!





びろーんさん!?
010_20130926230335ff0.jpg



ではなく…




カエルが温泉の中でひっくり返って伸びてました
手足を入れて約10cm。
すでにお亡くなりになっていました…。



カエルのびろーんさんと一緒に入ることはどうしても出来ず
露天風呂は断念しました…
ちなみに、ボス母はカエルを見つけたあと
足だけ入ってみたそうです




とっても気持ちのいいお風呂だっただけに
露天風呂に入れなかったのは残念でした



お宿の方もいい方で、とても楽しく過ごすことが出来ました


次回は2日目那須観光編
よかったらまた遊びにいらしてください


あれ?今回はなさんの出番少ない…


ってことでおまけ



ボス②作
「鶴瓶犬」
002_2013092623144744c.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
うまうまに主役の座を取られた鶴瓶はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-27 00:01 | お出掛け | Comment(18)
Comment
こんな時間に数々のうまうま写真、危険すぎる……!!
食事が当たりだと、旅行の目的の7割は達成された気がするもんちゅちゅです。
微炭酸の白ワインもトテモ美味しそうで、ごくごくいけちゃいそうです。
はなさんはお食事中どうしているのですか?
お部屋でお留守番?
もしそうならはなさんお利口だなー、えらいなーと思って。
分離不安の気がある豆狸にはぜっっっっったい無理ですので。

カエルのびろーんさん、可哀そうに……。
もんちゅちゅだったら洗面器ですくって、露天だからその辺に放置して、
何食わぬ顔で湯船に浸かっていると思います。
最後に鶴瓶犬!!
はなさん、女の子なのに失礼しちゃうよね┐( ̄ヘ ̄)┌
もんちゅちゅ 2013/09/27(金) 00:24:11) 編集

とっても上品な感じのお食事ですね。
はなさんの分もあったりするのでしょうか?

カエルのびろーんさんと混浴は確かにちょっと無理っぽいですよね (T_T)
はなさんのびろーんさんと一緒なら良いのに。
鶴瓶犬なんて・・・
すっごい似てます (^_^;)

siopop 2013/09/27(金) 00:47:02) 編集

ボス父さん、ボス母さんは、
美味しそうな朝食に、超ショック だったんですね!(笑)

そして、カエルのせいで、露天風呂に入らずに
部屋にカエルことになったんですね(笑)

もちろん、豪華な夕食には
YOU、SHOCK?

サチの旦那さん 2013/09/27(金) 01:23:57) 編集

ペンションって、こんなに豪華でおしゃれなお食事なんですか(@@)
知りませんでした。。。
我が家は夫がペンション苦手で結婚してから二十数年間行った事がありませんでした^^;
でも、ペンションこそワンコ連れOKなとこ多いし行ってみたいなぁ~とここ4年間(カウルが4歳なので)思い続けてました^^;
こんなにお食事がいいなら私と子供達だけでも行こうと思います!!!!
ステキなお宿を教えて下さって感謝します^^

はなさんのびろ~んは可愛いですが、カエルのびろ~んはちょっと怖いですね^^;
私なら驚いて、裸のまま廊下に出てしまい醜い痴態をさらけ出し二次災害を引き起こすところです(爆)

ボス②さんの芸術センスで可愛いはなさんが「鶴瓶」に(@@)!!!!
思いもしなかったけど、笑った顔は確かに似ているのかも。。。。
という事は我が家のカウルも鶴瓶犬だったんですね^^;
カウルまま 2013/09/27(金) 02:46:53) 編集

おはよう♫

アラカルトに、微炭酸白ワインいいですね。
私もボス父さん同様ビアに行くなぁ(^^♪
パスタにお肉料理みんなおいしそう。
朝食もいい感じです。

露天風呂にカエルがびろ~んですか?
はなさんおびろ~んは可愛いけどカエルのびろ~んはね。
カエルびろ~んはたくさんいたの?
私、1匹ならどけて入っちゃうかも。大きさによりますが。

ボス②さんはな鶴瓶なんか愛嬌があっていいですね。
いつも、いい笑顔。
みーちゃんズ 2013/09/27(金) 05:07:03) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/27(金) 06:59:12) 編集

やっぱり美味しいお料理と美味しいお酒があると楽しいですよね~(^^)

露天風呂、カエルさんがいたんですね~。
私もカエルさんがいたら入れないなぁ・・・・・
露天風呂残念でした(--)

鶴瓶犬のはなさん、最高~(^^)/
pomenana 2013/09/27(金) 07:07:19) 編集

鶴瓶はなさんに((((笑)))) 爆笑したわ。
お目目の雰囲気がそっくり(*^_^*)

おいしい食事とビール
そして温泉に 後片付けしなくてもいいってこと。
旅行の醍醐味ですね。
バンザイ\(~o~)/だね。

はなさんの出番 次はたっぷりかな?
ponko 2013/09/27(金) 07:23:32) 編集

美味しそうな料理~♪
思わず舌鼓しちゃいました♪
親子で旅行いいですね~
御両親、さぞ嬉しかったことでしょう♪
私も親子旅行してみたいです~

カエルさんのびろ~んさんが見れたのですね^m^
カエルさん、ちょっと温もり過ぎたのかな?

釣瓶犬はなちゃん最高です!!
ちゃあちゃん 2013/09/27(金) 10:11:38) 編集

そうか、ペンションだったんですね。
外観を見たらてっきりホテルだと思ってました。
お料理を見てもお部屋を見てもホテル並みですね。
良いお宿やわ♪
旅行の楽しみの一つとしては温泉がありますよね。
特に露天風呂が。
って先客のカエルさんが昇天してたんだ。
それはさすがに入る気にはなりませんね、残念!

そして、最後の鶴瓶犬(それも昔のアフロ~)
笑ろた~~~\(^o^)/
アビィのママ 2013/09/27(金) 16:15:46) 編集

鶴瓶さんのはなちゃん~(≧◇≦)…判る人は大人ですね♪
ワタクシは大人の女なのでツボにバッチリ入っちゃいました♪
素敵なお食事と家族そろっての楽しい時間。
あらっイヤだわ~ボス②さんを忘れてしまいました(;'∀')
寂しい一人ぼっちのゴハンタイムだったのかな?ごめんなさい。
でもボスさんとはなちゃんの愛おしさが増したのではウフフ♪
2日目も楽しみです!!
ちいさんたろう 2013/09/27(金) 21:42:34) 編集

今日こそ普通の内容で終わるのかな。っと思ってたら
まさかの最後に”鶴瓶犬”で前の話が頭からすっ飛んで
しまった(°д°)!

また鶴瓶にさりげなく似てるし(^_^;)

笑ってしまったのははなさんには内緒でお願いしますm(_ _)m
ひろ 2013/09/27(金) 21:47:25) 編集

お料理美味しそうですね。
ペンションって泊まった事ありませんが、泊まってみたいなと思いました。
露天風呂に先客がいたんですね。カエルちゃんも温まりたかったのかな?
旅行の続きのお話楽しみにしてますね
クッキー 2013/09/27(金) 21:50:47) 編集

お料理全部美味しそう(^◇^)
ペンションでその豪華さは当たりですね~(^◇^)
でも、露天風呂のカエルさん・・・
ぎょえ~もんです(>_<)
はなさんもお風呂はいれたのかな?
次の観光編楽しみ♪
去年の夏にとん家も那須に行ったんですよ。
でも、暑すぎて・・・
ラスクのお土産買いましたか~?
とんまま 2013/09/27(金) 22:32:03) 編集

ああん♪美味しそ~!
上げ膳据え膳だけでも嬉しいのに
さらに大当たりなんてラッキーでしたね(^^)v

ただ・・・カエルさんとの混浴はさすがに
ムリでしたか(^_^;)
benchan 2013/09/27(金) 23:07:43) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ご飯食べるところもわんこOKなので
はなさんは、私の足元をうろうろしたり
他のわんちゃんを見つめたり
カリカリを要求したりして楽しそうに
してましたヽ(o゚ω゚o)ノ
うちも、お部屋でお留守番は
絶対無理なんで一緒に行ける
お宿を選んでます!!
もんちゅちゅさん、かえるさんを
よけられるんですね(>_<)
あまりの大きさにうちの家族は
みんな近づけなかったです〜。
つるべ犬失礼しちゃうよね(>_<)
でも、似てるでしよ!!((´艸`*))

siopopさんへ
はなさんのご飯はただの缶詰と
ただのカリカリです( ̄◇ ̄;)
かえるさん、大きさもけっこうあって
私たちにはどうすることも
出来ませんでして…。
鶴瓶犬残念ながら?似てますよね(笑)

サチの旦那さんへ
その通りです((´艸`*))
食事は朝夕共にショックを受けるほど
美味しかったです♪
露天風呂残念でした(/□≦、) 
内湯もすごくよかったから
露天風呂は、どんなにかよかったか…。
かえるさん露天風呂独り占めでした( ̄◇ ̄;)

カウルままさんへ
那須のお宿は、お料理美味しいところ
多いですよ(*^◯^*)
うちの父、母もあまりペンションは
期待してなかったみたいですが
お風呂と、お料理すごく気に入ってました♪
かえるのびろーんさん
白くて伸びてて怖かったです…。
動かしたらとんでもないことになりそうで
そおっとしておくしかありませんでした( ̄◇ ̄;)
ままさん、びっくりして飛び出しちゃわないよう
露天風呂にはかえるがいることもあるって
覚えといてね(笑)
私も、うちの可愛い子が
まさか鶴瓶に似てるなんて思いもしませんでした!
でも…
似てました((´艸`*))

みーちゃんズさんへ
お料理は、どれも美味しかったです♪
ワインも美味しかったですよヽ(o゚ω゚o)ノ
私も、胃の調子がよければ
ビール→ワインにしたんだけどなぁ。
露天風呂に、まさかびろーんさんが
いるとは、びっくりでした(>_<)
一匹だけで大きは10cmくらいに見えました…。
しかも、真っ白くなっちゃってるし(´Д` )
鶴瓶犬すごい笑顔〜(笑)
目がなくなっちゃった…。

鍵コメさんへ
こちらこそ、いつも元気もらってるよ!!
ちょっとでも元気のお返し出来れば…。
何事もありませんように…。

pomenanaさんへ
そうそう
やっぱりお酒がないとね(笑)
かえるさん、ひっくり返ってるし
真っ白でちょっとふやけてる?し
すごい怖かったです(>_<)
それも、すべていい思い出ですが♪
鶴瓶犬似てるでしょ!?(〃艸〃)

ponkoさんへ
まさか、うちの可愛い子が鶴瓶!?
って思ったけど、
似てました!!
そっくりでした(*≧艸≦)
何もしなくていいって
最高ですよね♪
はなさん、次はたくさん出る…
かな?
うまうまの方が多いかも( ̄◇ ̄;)

ちゃあちゃんさんへ
結婚したから、家族水入らずで
旅行なんて出来る日は
もうないと思ってました。
父も、母もとっても喜んでくれてました♪
今度はボス②も連れてってあげないと゚+(b゚ェ゚*)+゚
かえるびろーんさんはきっと温泉の熱さで
茹だってました…、
かわいそうなびろーんさん(>_<)

アビィのママさんへ
そういえばプチホテルって書いてたかも!!
プチホテル=ペンション??
お料理全部美味しかったです♪
温泉もすっごくよかったんですけど
残念ながら嬉しくない先客がいたんです…。
白くてちょっとふやけてる感じがして
怖かったです( ̄◇ ̄;)
はなさんの顔があまりにも鶴瓶に似てて
アフロにせずにはいられなかったみたい((´艸`*))

ちいさんたろうさんへ
昔の鶴瓶さんだよ〜((´艸`*))
目の細さ似てるでしょ!!
ボス②は、友達と飲みに行って
ぱ〜っと羽伸ばしたみたいですよ!!
でも、帰ってきたはなさんを
大歓迎してたのは間違いなしですヾ(゚ε゚*)ノ

ひろさんへ
あれれ〜(>_<)
ボス②と、はなさんの合作
鶴瓶犬に全部もってかれちゃいましたか〜(笑)
細い目が似てますよね((´艸`*))
了解です!!
はなさんには内緒にしておきます!!

クッキーさんへ
お料理すごい美味しかったです♪
ペンションもなかなかいいですよヽ(o゚ω゚o)ノ
かえるさん、温まりたかったのかもしれないけど
茹で上がっちゃってました…。
かわいそうに…。
次回もよかったら見にきて下さい♪

とんままさんへ
お料理どれもとっても美味しかったです♪
ままさんもかえる苦手ですか!!
でも、あのかえる結構大きかったから
だいたいの人はダメだと思います(>_<)
お風呂はなさんは入れなかったです。
父とお留守番してもらいました。
ラスク有名なんですよね!!
買ってこなかったです〜。
チーズケーキは買ってきましたよヽ(o゚ω゚o)ノ

benchanさんへ
お料理最高でした!!
お宿は食べ物がいいと、かなり評価
上がりますよね♪
私はいつも、お宿決める時
料理の評価で決めてますヾ(゚ε゚*)ノ
かえる大きくて白くて無理でした(>_<)
はなポメ 2013/09/27(金) 23:38:17) 編集

え~~~と、鶴瓶犬ですべてが吹っ飛びました~~~!
似合いすぎます。 (≧▽≦)
なっつばー 2013/09/27(金) 23:59:48) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

なっつばーさんへ
あはは~(^O^)
似合ってます??
目の細いとこなんか
そっくりですよね( ´艸`)
ボス②ったら
いちおう女の子なのに~(笑)
はなポメ 2013/09/28(土) 00:41:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
