-------- --:-- | スポンサー広告
福島・那須旅行3~お宿(お部屋)~
今日も遊びに来ていただききありがとうございます!!

今回はなさん一行が泊まったのは
ザ・ハートフィールド・インさんです。

033_20130925221813714.jpg

とてもおしゃれなお宿ですよね!!

お部屋は、こんな感じ…


ボス・ボス妹のお部屋
020_20130925221814160.jpg

ボス父・母のお部屋
021_20130925221816e0d.jpg

一室3名までということで今回は二部屋取りました。

一部屋ずつ雰囲気が違ってとっても素敵でした♪


そして、ペットOKのお宿では定番の
「ベッド・ソファの上には乗せないで下さい。」
なのです…
が…



ザ・ハートフィールド・インさんにはこんなものが…


022 - コピー
おねしょシーツのようなマットが備え付けてあって
これを敷けばベッドもソファものぼってもOKでした。

モデルさんのためソファに座らせましたが
はなさんはほぼ自分のバッグの中で寝ていました。




そして、ここではなさん家恒例(?)のハプニングがっ!!




ボス父「パジャマねな~。」
(秋田弁で「パジャマがないんだけど」の意)



そういえば、パジャマ持ってかなきゃいけないかもって
うすうす思ってたのに確認するのすっかり忘れてた…アハハ


この夜はみんなパンツでお休みになりましたとさ


次回は、お宿のお食事編
よろしかったらまた遊びにいらして下さい

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
おパンツ一丁はなさん家に「お腹冷やすなよ~!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-26 00:00 | お出掛け | Comment(22)
Comment
すごく綺麗なお宿ですね(*^_^*)
はなさんのスカートもとってもかわいい(*^_^*)
前日のしがみつきはなさんのお手手、めっちゃきゅんきゅんきました(^◇^)
3連休、仕事だったので
はなさん家のブログで
私も旅行気分あじわってます♪
続き、たのしみ~♪
とんまま 2013/09/26(木) 00:07:46) 編集

ステキな建物と可愛らしいお部屋ですね。
でも、その可愛らしいお部屋の中、
おパンツ1枚で寝るはなさんファミリー(笑)
想像(?)して笑っちゃいました~^m^
benchan 2013/09/26(木) 00:44:00) 編集

どっちのお部屋にも笑顔で写り込んでいるはなさん、
いつの間にかちゃっかりお着替えしていましたね。
デニムのスカートと赤色のパーカー、組み合わせがボーイッシュで
はなさんによく似合っていますよ!!
わんこをベッドに上げていいっていうのは、とても嬉しいですね。
もんちゅちゅもゆきと同じベッドでいちゃいちゃしたいって思うので。

あの……おパンツの話……「みなさん」おパンツ!?
と、いうことは!!エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!
もんちゅちゅ 2013/09/26(木) 00:46:41) 編集

モンチュチュさんの弾けるコメントにちょっくらびっくらこいた

おパンツ、一丁、風邪ひかなかったですか^^

お部屋、ステキ~
ロマンティックですね~
はなさん、ちゃんと、自分のバッグでネタのね
いい子だわ・・・・・
ジゼル 2013/09/26(木) 01:41:19) 編集

可愛い お部屋!
それに シーツを敷けば
ベットも ソファーもOKなんて
なんて寛大なんでしょ~
嬉しい 心遣いですよね~
はなさんは おりこうさんに
バックの中で 寝る事出来るんですね~
えらいです!
そして お決まりの!
笑いの絶えない家族です~
これもまた 旅の醍醐味ですね!
リンレオママ 2013/09/26(木) 01:41:59) 編集

おはよう♫

可愛いお部屋ですね。
ベッドカバーとカーテンが一緒の柄になっているんですね。
タータンチェック?のソファとクッション可愛い。
でも、やっぱり一番ははなさんね。
いつも笑顔でいいなぁ。惚れちまうがなぁ。

人にもわんこにも優しいお宿ですね。

えっ~おパンツ一丁でおねんね。
想像しちゃう(^_-)-☆
みーちゃんズ 2013/09/26(木) 05:39:40) 編集

いいなぁ~いいなぁ~!
ワンコと一緒の旅行記を見るたびに
「いつかはコロンと・・・」と旅行をしたいです。

最近のワンコOKのホテルもステキになってきたしね。

パジャマがなかったのね。
パンツでお休み、風邪ひかなかった?
ponko 2013/09/26(木) 07:28:46) 編集

シーツを敷けばベッドもソファーも乗っていいって良いですよねo(^o^)o
でもはなさんはバッグの中が落ち着くんだね(^w^)

わたし、はなさんのお洋服が可愛くて目が釘付けですよ~(*^^*)
はなさんすごく似合ってるよ~(^-^)v
pomenana 2013/09/26(木) 08:16:05) 編集

あるある、パジャマ持参の宿って。
お父さまたち、慌てられたでしょう。
はなちゃんは服があるけど、
みなさん大変でしたね。
maririnhaha 2013/09/26(木) 08:20:19) 編集

家族同士で寝るにはいいかもなああ。。

私はよく他人同士で遊びに行くので
お部屋が広いほうがいいけれど。

とっても素敵ですごしやすそうなところだなああ。。
ちわわん 2013/09/26(木) 08:50:24) 編集

うわぁ~~!
可愛いお宿ですね!
お部屋もおしゃれだし、家具がはなさんにピッタリです^^
我が家はまだ、ワンコ連れでの旅行の経験がありません^^;
こんなステキなお宿なら行ってみたいです♪

ご家族皆さんでおパンツ宿泊。。。
思い出になりますね^^
こんなハプニングがあるからこそ、楽しいのかもしれません^^;

それにしてもはなさんのお洋服、可愛いです♪
カウルまま 2013/09/26(木) 14:35:18) 編集

素敵なお宿ですね♪
泊まってみたいなぁ
むふふっ、みなさんのおパンツ姿
想像しちゃいました^m^
赤頭巾ちゃん風のはなちゃん、めんこ~い♪
ちゃあちゃん 2013/09/26(木) 14:54:34) 編集

パンツ一丁? ワハハ〜*\(^o^)/*
まぁ〜いいですよね。
はなさんもパンツ一丁?あ、ノーパンかな? うふふ。

はなさん、赤いお洋服似合いますね♪
おすわりなはさん、ちょっとお大事なところ見えてますよ〜(^^)
可愛いぃぃ〜♡
ルイアンママ 2013/09/26(木) 15:15:41) 編集

瀟洒なホテルですね。
ワンコもOKなんて信じられなーい!
こういうところが増えたら嬉しいな♪

パジャマ忘れられたのですかぁ。
まぁ夏ですからね、パンツ一丁もありでしょう。
それとも、一層のこと全員スッポンポンでも良かったのでは!(^^)!
アビィのママ 2013/09/26(木) 17:09:45) 編集

きゃぁ~~素敵~~外観も
お部屋も素敵すぎるぅ~~
ベッドに乗ってもOKってスゴイね~
ははは・・・パジャマ忘れましたか
旅館だと浴衣置いてあるもんね(^^ゞ
ラルの家来 2013/09/26(木) 18:22:26) 編集

はなさん一家、福島・那須旅行行かれたんですね♪
とっても素敵なお宿ですね♪
でも、パジャマはついていなかったの。。。おパンツ一丁なんて、またまた素敵(*^。^*)
はなさんもとっても楽しそうですね♪
でも、バッグがやっぱ落ち着くのかな?
私もはなさんにナンパされたい!!です❤
ふぉんらぶぃママ 2013/09/26(木) 21:05:52) 編集

きゃ♪
素敵なお宿ですね~(≧▽≦)
早速ザ・ハートフィールド・インさんのホームページへ♪
ワンコちゃまオンリーなのね…残念。
またまた真似っこしたかったな(;^ω^)
はなちゃん 赤いフードを被って 
赤ずきんちゃんみたい"(-""-)"

ちいさんたろう 2013/09/26(木) 22:10:37) 編集

お洒落なホテルですね(*゚▽゚*)

その部屋の写真全てにさりげなく写ってるはなさん♪
凄いかわいい(*゚▽゚*) ヤバイ、抱っこしたい♥

こういう写真を見ちゃうと我が子にも服をバッチリ着せて旅行に行きたくなってしまいます。

あっ、赤ずきんのはなさん最高です( ´艸`)
ひろ 2013/09/26(木) 22:39:37) 編集

むふ〜 外観も 内観も おしゃれで かわいらしいっ。
お気遣いも あたたかな おヤドですね。
こういう ベッドルーム 憧れるなぁ ← キャラを ムシした 大胆発言っ
そうそう パジャマや タオルって 意外に ノーマーク と 言うか…
おヤドの ホームページに「 ハンドタオル を ご用意しております 」って
書いてあったので 持ってかなかったら
普通の 汗ふくくらいの まさに ハンドな タオルが ちょこん と。
おフロ 大変だったわ〜
のんママ 2013/09/26(木) 23:16:00) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

とんままさんへ
3連休お仕事だったんですね(>_<)
お疲れ様です!!
しがみついた写真
辛そうだけど可愛くて
おもわず撮っちゃいました♪
続きもよかったら見に来てください(*´ω`*)

benchanさんへ
すごくキレイで可愛いお宿でした♪
私はズボン履いて寝るつもりだったんですけど
みんながパンツで寝たほうが楽だって
言うんでパンツ一丁(上は着てますよ!!)で
みんなで寝ました( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ
お宿に入る前にお着替えしましたよ♪
ほんとは、ゆきちゃんみたいに
もっと女の子らしい服着せたいんだけど
なにせ泥棒顔だから(^_^;)
おパンツ…
「みなさん」おパンツです( ´艸`)
暑かったからちょうどよかったですよ♪

ジゼルさんへ
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!
(笑)
おパンツ一丁暑かったからちょうど良くて
風も引かなかったですよ♪
はなさん旅行に行くと落ち着くのか
いつもバッグに入って寝ます(^O^)
おトイレもお宿では一度もしなかったから
やっぱり緊張してるのかも。
はなポメ 2013/09/27(金) 00:42:34) 編集

リンレオママさんへ
ベッド用のシーツがあるところは
初めてだったので感動しました!!
はなさんは、旅行のときは
いつも自分のバッグに入って寝ます(^O^)
自分のってわかってるから
落ち着くのかもしれません(*^_^*)
今回もまたハプニング…。
これもまたイイ思い出です(笑)

みーちゃんズさんへ
何故だかはなさんはよく笑ってます(^_^;)
面白いこともないのに(笑)
綺麗だし、とってもいいお宿でした。
みんなおパンツで
おねんねしましたよ( ´艸`)
暑かったからちょうどよかったです♪

ponkoさんへ
わんこと旅行すごい楽しいですよ♪
人間だけで行くより
数倍楽しいかも(^O^)
パジャマあるかのチェック
怠ってしまいましたー(´Д`)
おパンツで寝ても風邪ひかなかったよ♪
暑かったからちょうど良かったかも(笑)

pomenanaさんへ
ベッド用のシーツあるお宿に泊まったの
初めてだったんで感動しました♪
はなさん、旅行の時は絶対バッグで
寝るんですよ。
落ち着くみたい(*^_^*)
パーカーとスカートの組み合わせ
私もお気に入りです♪
フード被ってるとこがポイント(笑)

maririnhahaさんへ
ちゃんとチェックすればよかったのに!!
しかもチェックしなきゃって思ったのに(>_<)
やっちゃいました(^_^;)
父母も初めはショック受けてたけど
ご飯食べたらご機嫌になってました( ´艸`)

ちわわんさんへ
家族4人+1わんでいても狭くは
なかったですよ(^O^)
お料理も温泉もすごく良くて
過ごしやすいお宿でした♪

カウルままさんへ
うちは、はなさんとの旅行
今まで5回位行ってます(^O^)
一度行ったら病みつきに
なっちゃったんです( ´艸`)
おすすめですよ!!
そして、我が家の旅行には
ハプニングがつきものです(^_^;)
赤いパーカーにスカート
カウルくんもきっと似合いますよ!!…(!?)
はなポメ 2013/09/27(金) 01:40:55) 編集

ちゃあちゃんさんへ
すごくいいお宿でした(^O^)
あれれ…
我らのセクシー(?)おパンツ姿
想像しちゃいました?( ´艸`)
お食事中だったら失礼しました…。
私も最後の写真撮ったとき赤ずきんちゃん
に似てるって思いました♪

ルイアンママさんへ
パンツ一丁の今となっては
イイ思い出(^O^)
父母は最初ショック受けてたけど…。
はなさんは、見ての通りの
ノーパンでございます( ´艸`)
お洋服は来てるのにね!!
おパンツ持ってったけど
だれも履いてる人いなかったから
脱がせちゃった~。
写真撮るときだけでも
履かせりゃよかった(´ε` )

アビィのママさんへ
わんこOKのお宿や施設
どんどん増えてくれると
いいですよね!!
ちょうど暑くておパンツ一丁で
ちょうど良かったですよ♪
そういやボス父夏場はいつもパンツ一丁
だったからいつもどおりだったのかも( ´艸`)

ラルの家来さんへ
すごく綺麗なお宿でした(^O^)
はなさんと一緒に泊まったお宿では
今までで一番綺麗でした♪
パジャマ持ってった方いいかなって
思ってたのについつい忘れちゃいました(^_^;)
でも、暑かったからちょうどよかったかも♪

ふぉんらぶぃママさんへ
すごくキレイで素敵なお宿でした♪
パジャマ忘れちゃったんですよ~(>_<)
もしかしてって思ってたのに…。
でも、暑くておパンツ一丁でも全然OKだったし
今となってはいい思い出です♪
ナンパご希望ですか?(笑)
では、はなさんを見つけたら
目を合わせて下さい。
すぐちょっかい出しに行きますよ~( ´艸`)
はなポメ 2013/09/27(金) 01:58:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
