-------- --:-- | スポンサー広告
福島・那須旅行2~大内宿2~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

前回の続きです。

お腹いっぱい食べたあとは、大内宿の中をぶ~らぶらします。

チュッパチャップス 001
抱き方が悪かったのか、はなさん木登りするおさるさんみたいになっちゃった(笑)


美味しそうなお餅やせんべいを持った人が
行き交いどれもこれも食べたくなるボス実家のものたち

しかし、さっきランチを食べたばかりでお腹いっぱい

こんなことなら、もう少しランチ少なめにしとけばよかったー
と、思いながら歩いていると…


ひえひえ~


010_201309242332491be.jpg


雪解け水で冷やしたラムネ発見!!
早速いただいてみました。

014_20130924233251340.jpg

ここでお店の方が
ここのお水はキレイで美味しいからよかったら
わんちゃんに飲ませて大丈夫ですよ。
と、教えてくれました。

さっそく、うちのわんちゃんであるはなさんに飲ませました。
いつもは、あまりお水を飲まないはなさん。
このお水は美味しそうにゴクゴク飲んでいました♪
他のわんちゃんもみんな美味しそうに飲んでました


やっぱりお腹いっぱいのボス、ボス実家のものたち


「甘いものは別腹」精神で次はこれを注文♪

015_20130924233910b86.jpg
食べると10年長生きするという、ごまソフトクリーム!!
これで、あと10年は父母も安泰

はなさんも長生きするようひとペロどうぞ


いつもは、喜んでペロするはなさん
今回は、なぜだか拒否…
まさかゴマ嫌い??

お土産屋さんもたくさんあり、人間たちは大満足!!



一方はなさんは…



ここ大内宿でもいろんな人をナンパしまくり

ナンパ師はなさん
今までで一番といっていいほどナンパに成功ウハウハ
チュッパチャップス 003


そして、今回の豆柴カット大成功だったようで

つ、ついに…!!





「豆柴ちゃんですか?」
と、言われちゃました(笑)
しかも、2回も…。


『マメシバはなです

019_20130925004651838.jpg


では、ここからお宿に向かいます
上の写真はお宿に向かう途中の道の駅で撮ったものです。

018_201309250050082f1.jpg

続きはまた次回…
よろしかったらまた遊びに来てください

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ポメラニアンはなさん改め豆柴はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-25 00:58 | お出掛け | Comment(15)
Comment
写真でも那須の素晴らしさが伝わって来ます。
羨ましいです!
同じラムネの売り方でも雪解け水で冷やしてるのを見ると
買っちゃいますよね。

はなさん無茶苦茶カワイイ(*゚▽゚*)
見ていて癒されまくりです。
豆柴カット ホント大成功でしたね( ´艸`)

続きを楽しみにしています♪
ひろ 2013/09/25(水) 01:45:24) 編集

那須っていいところですね~
なんだかのどか
行きたいなぁ~

あれれ??? はなあん、アイス、いらないの?
お気に召さなかったかしらん

なんぱしまくっちゃって、このぉ~
続きも楽しみです^^


先日は、キャンディに、お祝いコメントありがとうございました
お礼に、キャンディのぴろ~んをご披露しました!

で、もんちゅちゅさんに言われて気が付いた
ぴろ~んじゃなくて、びろ~んなのね(汗)
ジゼル 2013/09/25(水) 01:54:53) 編集

うお~!
綺麗なお水!
ラムネも冷えてて とっても美味しそうに見えるわ~
しかも 美味しい お水なんて!
はなさん 違いがわかるんですね~
ワンコさんが一緒だと 見知らぬ人との
会話も弾みますよね!
しかも 可愛い 豆柴ちゃんだし(笑)
沢山の人に 話しかけられたでしょ~

お昼ごはん 美味しそう~
お蕎麦 食べたくなっちゃった~
リンレオママ 2013/09/25(水) 01:57:23) 編集

おはよう♫

大内宿の雪解け水でラムネですか?
冷え冷えで美味しそうですね。
ビアは冷えてないのね。残念(>_<)
はなさんも飲める水なんて本当にきれいなお水何ですね。
私は五色沼には行った事あるんですが会津の方まだ、行った事ない。

はなさん今回のナンパ人数は?
ナンパした方に豆柴ちゃん間違えられちゃったのね。
可愛いはな豆柴ちゃんね。

これからお宿へはなさん車で爆睡中?
みーちゃんズ 2013/09/25(水) 04:43:24) 編集

キャハハヾ(≧∇≦*)/
はなさーん♡
ママさんの腕にしがみついて何て可愛いの♡
しかも ママさんの顔 へのへのもへだわぁ~♪
「じ」はどこにいったの? (笑)

はなさんゴマソフト食べなかったんだ?
やっぱママさんがいうように
贅沢セレブちゃんになってるかもー(*´艸`*)
どうするぅぅぅ~~(笑)
papiruiママ 2013/09/25(水) 07:10:49) 編集

最初の写真のしがみつきはなさんが強烈に可愛過ぎて……!!
ちゃんとお手手でギュッとしがみついていますよね。
たたたたまらん……。
ナンパ成功率が過去最高だったのも納得です。
こんな子がナンパを仕掛けてきたら、ホイホイとついて行っちゃうのが
当たり前ですよ。
もんちゅちゅは嫌がられてもついていく自信があります(キッパリ。
はなさん、ゴマソフトダメなんですね。
もんちゅちゅと同じ(爆)。
あの独特のゴマの香りがダメなんでしょうか???
もんちゅちゅ 2013/09/25(水) 08:08:24) 編集

マメシバはなさん 大成功!!!
夏ならその水で冷やしたスイカかな?

ボスさん↓「ネギ味噌」× 間違い 「ネギそば」○
ネギで食べるお蕎麦に挑戦したってことが言いたかったの(-_-;)
福島へ行ったときに食べたって話を思い出しました。

キレイなお水で10年長生きして。
お宿はどんなところかな?
ponko 2013/09/25(水) 08:11:00) 編集

うわぁ~~~(@@)
はなさんのお猿さんみたいな「しがみつき方」、カウルも時々します!
顔が似ていると動作も似てくるのでしょうか?^^

しかも、雪解け水で冷やしたラムネ・・・
我が家もここでなら、絶対にラムネを選択します^^;
そして、ゴマ味ソフトクリームは私の大好物なので今回のレポも「堪んない!」の連続です^^;
泥棒顔のポメラニアンの飼い主の動作も似てくるのでしょうか?^^;

ただ・・・一つ最後に違いがありました^^;
「豆芝ちゃん」とはまだカウルは言われた事がありません(T^T)
5キロ超えのデカポメのせいでしょうか???
「柴犬ですか?」までです^^;
先日なんて、「ちゃうちゃうですか?」とまで聞かれました(爆)
「違います!」ではなく、「絶対に違います!」と答えてしまった大人気ない私です^^;

最後の寝顔・・・癒されました♪
カウルまま 2013/09/25(水) 11:19:15) 編集

最初の写真のはなさんをみて、だっこちゃん人形を思い出しちゃった←古すぎてゴメンなさい。(今は知らない人の方が多いでしょうね)

雪解け水で冷やすラムネですか、これも昭和の匂いがしていいなぁ♪
はなさんも天然水は美味しかったみたいですしね。

10年長生きできるごまソフトなら食べるしかないですよね。
年に数回行けば100歳越えも夢じゃないですね(=^・・^=)

はなさん、豆柴ちゃんに間違えられたの、可愛いから間違える人もいるんですね。
アビィのママ 2013/09/25(水) 11:31:29) 編集

こんにちは(^-^)
ハナちゃん、お顔だけ出してるの可愛い〜(≧∇≦)
楽しくて歩き疲れちゃったんですね(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/09/25(水) 16:55:56) 編集

ボスさんの腕につかまってるお手手かわいいよ~
はなさん
や~~んおいしそう~~良く冷えてそう~~
お水もおいしかったんだね~
でもゴマは嫌いなの?
ちょっと疲れちゃったかな?
寝顔もカワイイね
ラルの家来 2013/09/25(水) 18:21:33) 編集

十年長生きできるソフトクリームなんてあるんですね。
ゴマ味なんて美味しソー
はなさん豆柴ちゃんに間違えられたんですね。本当にはなさんみたいな柴犬ちゃんがいたら可愛いでしょうね。
クッキー 2013/09/25(水) 20:35:33) 編集

こんばんは♡

雪解け水で冷やしたラムネ~♡最高ですね~♡
天然のお水で冷やしたラムネ、ビール(笑)・・・ん~♡素敵♡

豆柴カット♪大成功ですね♪
ナンパ師はなさんのルックスにかかれば皆イチコロなのも納得です。

那須。長閑で素敵な場所ですね。
続編も楽しみにしています。
MISA 2013/09/25(水) 21:22:30) 編集

あらあら、豆柴ちゃんに間違えられたの~?
確かにサマーカット(柴犬カット)だけど
お顔はポメちゃんなのにね(= '艸')ムププ

ごまソフト、香ばしくて美味しそう♪
はなちゃんは苦手だったんだぁ
香りが嫌なのかな~?
ちゃあちゃん 2013/09/25(水) 23:31:29) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ひろさんへ
那須は、はなさん家イチオシの
旅行スポットです!!
その証拠に来月も行く予定です( ´艸`)
ラムネ、まさしくその通りで
冷やされてるのみたら
飲まずにはいられませんでしたー(>_<)
はなさんお笑い系だから
私もいつも笑わせてもらってます♪

ジゼルさんへ
軽井沢もすごく素敵だけど
那須もいいところですよ!!
おすすめします(^O^)
アイスはいらないんだって…。
長生きしたくないのかな?( ̄▽ ̄;)
キャンディちゃん、ジゼルさん
またまた可愛いぴろ~んさんありがとう(*´∀`*)
すっごい嬉しいです♪
そう、そう、はなさんのはびろーんさんなの(笑)
キャンディちゃんのはちょっと変えて
ぴろ~んさんにしてるんだと思ってた( ´艸`)
キャンディちゃんはぴろ~んさんを貫いて~!!

リンレオママさんへ
こんな風に冷やされてると
飲まないわけにはいかないですよね(>_<)
お水もすごい美味しそうでした!!
はなさんも美味しそうに飲んでたし♪
はなさんと一緒の旅行は
いろんな人とお話できて楽しいです!!
今回もいろんな人に話しかけてもらいました(*^_^*)
はなさんに感謝です。

みーちゃんズさんへ
ママさんの大好きなビアも冷えてましたよ( ´艸`)
でも、ボス父は運転だったので
ラムネで我慢しました。
ママさんが行ったときは是非ビアを…(笑)
今回ナンパ人数…したのは
通りすがりの人ほぼ全員で
成功したのは10人は軽く超えてたような…。
ナンパで疲れたのか車では爆睡でした(^O^)

papiruiママさんへ
抱き方悪くてすごいしがみついてるのが
可愛くて(親バカ失礼!!)
そのまま写真とっちゃった( ´艸`)
へのへのもへじの「じ」は
必要ない気がしてはぶいちゃった!!
気づく人いないと思ってたのにさすがママさん(笑)
はなさん贅沢になってきてるのかな?
いいもの食べさせ過ぎてるのかな( ´艸`)

もんちゅちゅさんへ
ふふふ( ´艸`)
しがみつくお手手私も気に入って
ちゃんと抱っこしてあげればいいのに
そのまま写真撮っちゃいました~。
もんちゅちゅさん!!
ごまもダメなの~!?
ことごとくわんこっていうか
はなさんと一緒ですね(爆)
はなさんもあの香りが
ダメなのかな?( ´艸`)

ponkoさんへ
冷やしたスイカいいですね~(>_<)
すごい売れそう!!
あれれ?
ねぎ蕎麦のことだったんですね(笑)
なんの疑いもなくねぎ味噌って思っちゃった。
お宿素敵なとこなんで
よかったら見に来てください(*^_^*)

カウルままさんへ
すごい( ´艸`)
何から何まで似てるんですね!!
あのしがみつき方可愛いですよね♪
ちゃうちゃうってすごい大きいですよね(>_<)
でも、ボス②もちゃうちゃうを見て
はなさんにそっくり!!
って言ってたんで
やっぱりカウルくんとはなさん
似てるってことですね( ´艸`)

アビィのママさんへ
だっこちゃん人形懐かしい~(>_<)
黒いのですよね?
私小さい時持ってましたよ( ´艸`)
ラムネも美味しかったし、お水も
美味しかったみたいです♪
ごまソフト確かに何回か食べたら
100歳いっちゃいますね(笑)
次こそは、はなさんにもたべさせないとっ!!

雪だるまとルーチェさんへ
たくさん遊んで疲れたのか
バッグにお顔のせて寝ちゃいました( ´艸`)
寝顔見ると幸せな気分になります♪

ラルの家来さんへ
しがみつくお手手って可愛いですよね!!
ちゃんと抱っこしてあげればよかったけど
あの手を写真に撮りたくてそのままに
しちゃった( ´艸`)
ラムネも美味しかったし
お水も美味しかったみたいです(^O^)

クッキーさんへ
10年長生き出来るってとこに
母が惹かれたらしいです( ´艸`)
味もおいしかったですよ♪
初めて豆柴ですか?って聞かれました。
しかも、2回も。
密かにほくそ笑んじゃいました(^O^)

MISAさんへ
ラムネ美味しかったです~!!
もちろん、ビールも冷えてましたよ( ´艸`)
でも、我が家はぐっとこらえた
ラムネにしときました~。
那須は本当に素敵なところで
大好きです♪実は来月も行くんですよ(^O^)
よかったらまた見に来てください♪

ちゃあちゃんさんへ
2回も豆柴ですか?
って言われましたよ~( ´艸`)
豆柴カット大成功!!
お顔も、尻尾もポメなのに(笑)
ゴマソフトすごい美味しかったですよ!!
長生きできるらしいし(^O^)
はなさん、長生きしたくなかったのかな?( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/09/25(水) 23:58:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
