-------- --:-- | スポンサー広告
ようこそ、○○のいえへ!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

とある夜のこと…



ふと気付くと
ボス②がこんな物騒なものを
握りしめていました。

001_20130920225151171.jpg


つ、ついにこの日が!?


ボス②「はなさんも、かなり油がのってきたし
    そろそろ…。」




ま、まさかっ!!



いつかは、こんな日が来ると思っていたけど…





『もしかして…
カ・イ・タ・イですか?

015_20130920225736ded.jpg


はなさぁ~ん



ボス②「なぁ~んて
    これに使うんだよハッハッハ。」


ボス&はなさん心の声「わかってたけど、付き合ってあげてたんだよ…。」




002_20130920230029e0d.jpg


それにしても
これって言われても…???



ボス②は何をするんでしょう??



『はなじゃなくて
こっちをたべるってことでは?

003_20130920230914495.jpg



ボス②「それも違うんだな。」




010_20130920231248173.jpg



ボス②「完成したよー!!」












『ようこそ、ぱなのいえへ…
014_201309202300311e2.jpg

絶妙な位置に丸い模様が…。


ボス②には言えないけど
黒く塗っちゃったからペンで書いたのと
変わらなくなっちゃってる気が…


ちなみに、2時間かけて作った大作です!!



では、我が家のミス赤ほっぺさんから
お礼をどうぞ…




『ボス②ありがとうございます
001_20130920230033244.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス②の頑張りにポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-09-21 00:01 | その他 | Comment(15)
Comment
とても立派な表札が出来ましたね~
この調子で、家の玄関の表札もお願いしてしまったら?
って思ってしまうほど、素晴らしい出来栄えです!!
確かに (^_^;)色は塗らなかった方が良かった気もしますけど~
siopop 2013/09/21(土) 00:57:25) 編集

おはよう♫

OH~なつかしき彫刻刀。
はなさん解体ですってボス②さん何を~~
と、思ったら安心しました。するわかないですよね。

本当だ。丁度はの上に〇がぱに見える。
対策の表札はなさんよかったネ。
はなさんのおうち表札で立派になった気が。
siopopさんが言うように色は入れなかった方が
良い気がします~

ボス②さんご苦労様です。
真っ赤なほっぺのはなさんにお礼いわれてはねぇ。
次は何を作るのかなぁ?
みーちゃんズ 2013/09/21(土) 05:42:59) 編集

これって彫刻刀??
懐かしい~♪
私も 学生の時 これ使うの好きだったなぁ~
でもさ・・・
はなさん家 何でこんな物があるの??(笑)
刃の部分が新しそうだけど わざわざ買ってきたのかしら(*´艸`*)

うう・・・・・うん・・・・・。
いい感じに出来上がってる。。。ね。。。(^Ψ^)ププ

「ぱなさん」~♡
良かったね~ヾ(≧∇≦*)/
papiruiママ 2013/09/21(土) 07:00:29) 編集

はなさん~
良かったね~!
ボス②さんの 愛情こもった
ネームプレート
嬉しいね!
うん ナチュラルだわ~(笑)

はなさんったら
あかほっぺ こんなに似合うなんて!
可愛いわ~
リンレオママ 2013/09/21(土) 08:10:11) 編集

うっわぁ~~~~~(@@)
手作りの表札だなんて!!!!
それに、とってもあったかな雰囲気でステキです^^
はなさんは幸せですね~。。。
ボス②さんは器用でセンスが良いんですね~♪

2時間掛かる力作でも、はなちゃんにこんな可愛い赤いポッペで「ありがとう」されたらメロメロですよね^^
カウルまま 2013/09/21(土) 13:54:15) 編集

こんにちは♪

ボス②さんすごい!
ほんと職人みたいだね~
なんか木に彫ってあるとすごい風情があっていいよ^^
はなさんっていう日本の名前と木に彫ってあるのがマッチしてるね♪
kao 2013/09/21(土) 14:03:53) 編集

お!すごい手作りの表札だ!
ボス②さんって手先器用なんんですね
はなさんのカットも上手だしね

あの木の年輪?の所
お花とか描いてはどうでしょう?
ラルの家来 2013/09/21(土) 17:44:13) 編集

お!かわいい!
素晴らしい出来じゃないですか。
はなさん、いいもの作ってもらったね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママ 2013/09/21(土) 18:03:10) 編集

おルス中も コメントくださり ありがとうございました!
これ 普通に お店で 売ってそうですよ〜
ってか 売ってたら 買うし!
はなさん 良かったねっ
のんママ 2013/09/21(土) 18:50:44) 編集

こんばんは(^-^)
ハナちゃん、素敵なネームプレート作ってもらえて良かったね(^-^)
ほっぺの赤いハナちゃんも可愛いですよ♪
雪だるまとルーチェ 2013/09/21(土) 20:21:23) 編集

こんばんはー^^
今日は那須でしょうか♪
お天気もよく、楽しい旅になりそうですね☆

ボス②さん、本当に器用ですね!
そして笑いの神が(* ´艸`)
絶妙な位置に木の模様が~

↓ボスさんの胃痛、もう完治ですか?
季節の変わり目だから体調を崩しがちですね(><)
お大事にです☆
☆まーさん家☆ 2013/09/21(土) 22:07:20) 編集

確かにぱなさんに見えちゃいますね(^◇^)
二時間の大作!
はなさん、よかったね。
ぱなさんにも見えちゃうけど・・・(笑)
愛情たっぷりのネームプレートなんて幸せだね(*^_^*)
とんまま 2013/09/21(土) 22:39:19) 編集

すご~い!ボス②さん
きっとオチまで想定内だったんですよね(笑)
2時間の大作なんて、はなさん愛されちゃってますね(^^)v
benchan 2013/09/21(土) 23:35:18) 編集

こんにちは♡

わ~♪可愛い♪ぱなさん(笑)
ボス②さんの職人技、素晴らしいですっ!

それにしても・・解体でなくてはなさん良かったね~♡(笑)。

旅行記も楽しみにしています♡
MISA 2013/09/22(日) 14:40:19) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

siopopさんへ
家の表札…
もう何個かはなさんので
練習してもらったほうがよさそうな(笑)
やっぱり色はいらなかったですよね!!
私もそう思います(^_^;)

みーちゃんズさんへ
彫刻刀このためにわざわざ買ったんです(^_^;)
しかも、セットで…。
なかなかの出来でしたが
次は何を作るんだろう??
もう、彫刻刀の出番無かったりして?
それは、それでショックですね(´Д` )
ぱなさんは、喜んでるみたいです!!
(って思いたい…(汗))

papiruiママさんへ
この彫刻刀、
ママさんの言う通りわざわざ買ったんだよ~(>_<)
しかも、5本セットで…。
これから出番あるのかな?
しかも、ぱなさんって…( ´艸`)
次は他のバージョンも
作ってもらおうかな(^O^)

リンレオママさんへ
愛情たっぷりのネームプレート
はなさんもお気に入りです!!
(たぶん…。)
ナチュラルっていいですよね~(^O^)
おかげで「ぱなさん」ネームプレート
になったし(笑)

カウルままさんへ
ボス②はすごく凝り性なので
すべてを細かくやるため
2時間もかかりました(^_^;)
そかし、残念ながら「はな」の上に
丸い模様があるのに気付かず「ぱな」に…(笑)
はなさんが気に入ってくれてると
信じて…(^_^;)

kaoさんへ
ホームセンターで木を見つけて
突然作ることに。
もっとサクッと出来るものかと
思ったら2時間もかかってたよ( ´艸`)
黒く塗ったのが残念だったけど…。
はなさんも気に入ってるよ~♪たぶん…

ラルの家来さんへ
ボス②手先がすごく器用だし
仕事が丁寧なんですよ( ´艸`)
お花いいですね!!
名前も「はな」だし(笑)

ポンママさんへ
ボス②の大作です(笑)
ちょっとおかしな?ところも
ありますが、ぱなさんも
お気に入り…のハズです( ´艸`)

のんママさんへ
お店に!!
そんな、そんな~( ´艸`)
是非注文お待ちしております(笑)
のんさまは、丸ついても
名前変わらないから大丈夫
そうですね(笑)

雪だるまとルーチェさんへ
ぱなさんになっちゃいましたが
なかなかいい出来でした(^O^)
でも、黒く塗らなかったら
もっとよかっただろうなぁ(笑)

☆まーさん家☆さんへ
さすが、ボス②ですよね(笑)
出来た瞬間二人で唖然としちゃいました。
那須は今日帰ってきましたが
やっぱりとっても楽しかったです♪
胃の調子はおかげさまで良くなってきました(^O^)
ちょっと痛むけどせっかくの旅行なんで
たくさん食べちゃいましたー( ´艸`)

とんままさんへ
ぱなさんになるの完成するまで
誰も気づかなかったんです(^_^;)
出来てみてビックリ!!
さすがボス②…
はなさんも喜んでます!!たぶん…(笑)

benchanさんへ
もちろん!!
想定内!!
じゃないです…(^_^;)
できるまで全く気付かなかったです(笑)
愛情だけはたっぷりですよ~♪

MISAさんへ
ボス②こういう細かい作業
大好きなんです!!
ぱなさんにはなっちゃったけど…( ´艸`)
はなさん、まだ解体は先のようです(笑)
美味しくならないようダイエット
頑張らないと!!
旅行記もよかったら見にいらして下さい♪
はなポメ 2013/09/23(月) 23:52:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
