-------- --:-- | スポンサー広告
今週末の旅行にむけて…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今週末、ボスとはなさんは
ボス父、母、妹と一緒に
待ちに待った那須旅行に出かけます♪

旅行に向けてこんなもの買っちゃいました。

まずは…



デニムのスカート
043_201309192357159d8.jpg

今回泊まるお宿はおパンツを着用しなくてはいけないようなので
おパンツ隠しの意味もありスカートを購入しました。

041_2013091923571774a.jpg

ちなみにおパンツも履いているんですが
残念ながらまったく見えません…
って、パンツは見えなくていいものか!!


もう一つは…


022_20130919235719bb5.jpg


何かわかりますか??



こちらの正体は…



4ウェイ ペット カート
035_2013092000034080f.jpg

カート、キャリングカート、キャリー、ドライブキャリー
の4wayです。

026_20130919235720514.jpg

ボス妹のゴリ押しもあってついに買っちゃいました


準備万端!!


♪もういくつ寝ると~♪


今日のびろーんさん
048_201309192357181d4.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
楽しい旅行になるようポチポチっと応援お願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-20 00:12 | お洋服 | Comment(15)
Comment
はなさん、デニムのスカート可愛い~。
ボーイッシュなカットのイメージにもぴったり合って、カッコ可愛いですよ!!
でももんちゅちゅはおパンツも見てみたい←ヘンタイだー
なぜならゆきがまだおちびさんだった頃、おパンツをはかせていたのですが
その格好がとてもキュートだった記憶があるので。
4ウェイペットカート、なんだかすごくスタイリッシュでカッコいいですね。
はなさんもちょっと得意げ?
これだけ準備が整ったら、旅行が楽しみで仕方なくなっちゃいますね。
もんちゅちゅも勝手にワクワクさせてもらいます。
もんちゅちゅ 2013/09/20(金) 00:19:35) 編集

はなさん、なんでも、着こなしちゃうね!
そうそう、カッコ可愛い
こういうカート、初めてみました
でも、すご~く、かっこいいですね
しかも、ちょっと細身のかんじで、
カートを操作しやすそう
旅行、楽しみですね^^
ジゼル 2013/09/20(金) 00:28:34) 編集

きゃ~~~~デニムの「ミニ」スカート(@@)
可愛過ぎて萌え死にしそうです^^
トリミングしたての脚線美を惜しげもなく披露してて「ミス・ポメラニン」の称号を欲しいままにしている、はなさんですね!!!!
はなちゃんは白っぽいからなのか、我が家のカウルより都会的な感じに見えます^^;
カウルは完全なる保護色の泥棒顔なので、田舎の道をヘルメット被って自転車漕いでる中坊にしか見えません^^;
ソックリなのに、この違いはどうして????

それにしてもカッコ良い4ウェイカートですね!!!
とっても便利そうです^^
このカートを大活用されるご旅行レポを楽しみにしています♪
カウルまま 2013/09/20(金) 01:54:36) 編集

おはよう♫

はなさんデニムスカート超似合っている。
くりくりお目目にぴったしよ。

何々那須に行くのね。
私、8月末に行ってきたよ。日帰りだけど。
お泊りはおパンツ着用なのね。

4WAYカート乗り心地と使いかって教えて。
今カート悩み中なんです。
みーちゃんズ 2013/09/20(金) 05:59:05) 編集

はなさん 那須に行くの?
いいなぁ~ 那須は行ってみたいところ ベスト5に入っているんだよ~♡
私も 来月・・・・・・・
うふふ・・・うふふふふ・・・うふっ・・・!!(≧▽≦)彡

4WAYカート いいね~
どこでも使えるから 色んなモノ持って行かなくていいよね♡
私も そうゆうのにすれば良かったかなぁ~。
papiruiママ 2013/09/20(金) 07:27:44) 編集

デニムのスカート可愛い~ヽ(^○^)ノ
はなさんすごく似合うよ♪
女の子って可愛いお洋服があっていいなぁo(^o^)o
4ウェイのカート、すごいですね~(*^^*)
はなさんも気に入っているようで良かったですね♪

週末のご旅行、お天気も大丈夫そうだし本当に良かったですね。
楽しんできて下さいね~ヽ(^○^)ノ

旅行記楽しみにしてますね♪
pomenana 2013/09/20(金) 08:08:14) 編集

旅行楽しみですね~
デニムのスカートも
とっても お似合い!
本当 ボーイッシュな女の子です!
そして4WAYカート
ちゃーんと 入って偉いわ~
旅のお話 楽しみにしてますね~
リンレオママ 2013/09/20(金) 08:17:34) 編集

おぉ~(#^.^#)
デニムスカート
私もそういう系の洋服 好きです。

コロンの日曜日の洋服はデニムスカートにしよ!っと!!!
ponko 2013/09/20(金) 08:41:48) 編集

旅行楽しみですね♪
那須は大阪からは遠くてなかなか行けないので、旅行のレポ楽しみしてますよ。

そして、4ウエイカートなるものがあるんですね。
とても便利そう。
旅行では大活躍しそうですね。

はなさんのデニムスカートメッチャ可愛い♡
とても似合ってるよ(=^・・^=)
旅行先で大人気になること間違いなしですね(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/09/20(金) 12:02:57) 編集

やぁ~~ん!はなさんデニムスカート
かわいい~~~!!!
旅行楽しみですね~
カートもなかなか便利そうですね
旅の報告も楽しみにしています
楽しんできてくださいね~(^_^)/
ラルの家来 2013/09/20(金) 18:34:35) 編集

那須に旅行って、無茶苦茶羨まし~。

はなさんやっぱ可愛い(*゚▽゚*)
デニムスカートかぁ。我が子にはもう少し先なんだろうな(>_<)

カート凄い便利そうでいいですね♪(♪)

週末天気がいいそうなので楽しんできてくださいね!
ひろ 2013/09/20(金) 19:33:00) 編集

カート・キャリングカート・キャリー・ドライブキャリーの
4way!!!
はなちゃん ものスゴイマシン 手に入れましたね(*^▽^*)
明日出発かな?
皆さんと楽しんできてね~
今日のびろーんさん♪このアングルもなかなかです( *´艸`)
旅行ファッションもバッチリで今晩はワクワクで寝られないかも ね♪
ちいさんたろう 2013/09/20(金) 22:42:08) 編集

那須に旅行ですか(*^_^*)
いいな~(^◇^)
はなさん、デニムのスカートバッチリ似合ってます。かわいい(*^_^*)
お天気もいいみたいだし、きっと楽しい旅行になるね。
たくさんのかわいい写真&報告楽しみにしてます(^◇^)
とんまま 2013/09/20(金) 23:39:47) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
わんこのおパンツ姿って
かわいいですよねヾ(*´▽`*)ノ
いつも、何も履いてないと
パンツ履いてる姿の方が
恥ずかしく感じるのは私だけでしょうか(笑)
カートに乗ってるはなさんが
得意気なのは、中にうまうまを入れてるから((´艸`*))
カートに乗ってるのも気にせず
うまうまに夢中です。
大好きな、那須への旅行
今からワクワクですヽ(*^ω^*)ノ

ジゼルさんへ
嬉しい〜!!
はなさん、世界一?洋服の似合わない
わんこなんじゃないかと
思ってたんですよ〜(^◇^;)
カート、ほんとはちょっと
抵抗あったんですけど
妹にごり押しされて買っちゃいました。
もちろん支払いは私(笑)
でも、カート買ったおかげで
旅行がより楽しみになりました♪

カウルままさんへ
確かにミニですね〜((´艸`*))
でも、残念ながら?パンツは
見えないんですよ!!
後ろに回るとチラリと見えるけど(笑)
カットしたら、ますます
カウルくんに、似てきましたよね♪(´ε` )
ヘルメットかぶったカウルくん
是非見てみたいです!!
ついでに自転車もこいでほしい(笑)
可愛いだろうなぁ♪

みーちゃんズさんへ
ママさんも那須行ったんだー!!
8月でも涼しそう。
我が家は那須大好きなんです♪
今年は、3回行く予定((´艸`*))
カート家の中では、なかなか
いい感じに動いてますよ!!
でも、ちょっと小さいし軽いから
段差とかが心配…。
旅行で使ってみて
使い心地報告しますね〜ヾ(*´▽`*)ノ

papiruiママさんへ
今年2回目の那須♪
ちなみに来月も行くよ〜((´艸`*))
那須わんこ連れが
楽しめるとこがいっぱいだから
大好き!!
パピルイちゃんも旅行??
いいね、いいね〜(≧∇≦)
4WAYカートすごい機能だよね。
使い心地はどうなんだろ?
パピルイちゃんのカートすごく
良さそうに見えるけど。
使いこなせるといいなぁ(>_<)

pomenanaさんへ
はなさん、女のコなのに
いつも男の子っぽい洋服しか
買ってなかったから
今回は珍しく女の子っぽくしてみました♪
エイトくん男の子だけど、はなさんより
女の子っぽい洋服似合いそう(*^◯^*)
お天気よくてよかったです!!
楽しんできますヽ(*^ω^*)ノ

リンレオママさんへ
カット短くしちゃったから
女の子っぽいお洋服どうかな?って
思ったけど、なかなか似合ってました((´艸`*))
カートはうまうまを入れてやったんですよ(笑)
それじゃなきゃ、ビビりはなさん
とても、入れそうにないです(^_^;)

ponkoさんへ
私も、どっちかっていうと、
ボーイッシュなのばっかり
選んじゃいます!!
はなさんの場合女の子っぽいの
あんまり似合わなくて(^_^;)
コロンちゃんもデニムスカート!!
場所は遠いけどお揃いだねヽ(*^ω^*)ノ

アビィのママさんへ
我が家は那須大好きなんで
今からとっても楽しみです♪
4WAYカートは、すごいですよね!!
キャリーが本当は欲しかったんですけど
いろいろ使えるこちらを買うことに
しましたヽ(*^ω^*)ノ
荷物もたくさん入るし使い勝手が
良さそうです。
スカートはかせてお出掛け楽しみです♪(´ε` )

ラルの家来さんへ
はなさんには珍しく女の子っぽい
スカート買っちゃいました♪(´ε` )
思ったより似合ってて気に入りました!!
カートも、便利そうだし
旅行すごく楽しみ〜(≧∇≦)
那須を満喫してきます!!

ひろさんへ
那須はわんこと一緒にいけるところが
たくさんあるので、
我が家のお気に入りなんです♪(´ε` )
今年は3回行く予定です!
旅行行けるようになったら是非…(笑)
楽しんできまーす!!

ちいさんたろうさんへ
最新のマシーン手に入れちゃいました(笑)
最新だけど、けっこうアナログ…。
そこがまた、新しい!?
出発は日曜日だよーヽ(o゚ω゚o)ノ
明日は父、母がこちらに来て
一泊してから出発♪
明日は寝れないかも〜((´艸`*))
はなポメ 2013/09/20(金) 23:54:13) 編集

とんままさんへ
今年2回目の那須旅行です!!
我が家、那須大好きなんです♪
今からワクワクですよ(*^◯^*)
スカートも、カートも買ったし
天気もいいし♪
楽しんできますo(^▽^)o
はなポメ 2013/09/20(金) 23:57:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
