-------- --:-- | スポンサー広告
新しいおもちゃ♪
今日はボス&はなさんでまったりと過ごす休日です!
ちなみにボス②は今日もよだれでべたべたの靴下を履いてお仕事です


暑くてお出掛けも当分出来なそうなのではなさんに新しいおもちゃをあげることにしました!!
とは言っても買いに行けるわけではないので家にあるもので…。






『これはなんですか!?
これなに?


「はなさん、これはペットボトルですよ!!」



『はなのすきなキャップ
ついているじゃないですか!!
わ~い♪


はなさんは元々ペットボトルのキャップが大好きでいつもかじかじしていました。
でもキャップだけだとすぐボロボロになっちゃうし小さくて危ないので
ペットボトルごとあげてみることにしました


『ペットボトル、ゲットしました!!ゲット!!


まずは手始めにお得意のかじかじです!!

かじかじかじかじかじかじ……
『あいかわらずいいかみごこちです
かじかじ


かじかじも飽きてきたので続いてはボスと一緒に取ってこい遊びをします!
『ボスなげてください!!
なげて~!


はなさんは途中であることに気付きました!!
実はペットボトルはオレンジジュースが入ってたのでいい香りがしたのです
『おいしそうなにおいがしますぺロ
いいにおい


さすが、食いしん坊!!
洗ったはずなのにいいにおいだってわかるなんて



今日はおいしそうなおもちゃを堪能したはなさんなのでした


見てくれてありがとうございます!!
はなさんは2つの【ブログランキング】に参加しています。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
よかったらポチっとお願いします
2012-08-26 17:44 | 遊び | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ペットボトルが おもちゃに なっちゃったのねっ。
キャップを がじがじするのが 好きな わんこちゃん
のんさま の お友達にも 多いんです。
のんさま は ペットボトル自体が 苦手で ダメなんです。
リーズナブルで うってつけな おもちゃなんですけどねぇ… えへへ
のんママ 2012/08/26(日) 23:06:09) 編集

こんばんは!!
コメントありがとうございます!
はなさんは結構何にでもくいつきます(^_^;)
しつけの本でわんこはペットボトルが苦手って書いてたので
だめもとであげてみたら気に入ったみたいです…。
ペットボトルだとすぐ新しくしてあげられるので
しばらくはおもちゃに困らなそうです!!
はなポメ 2012/08/27(月) 00:18:55) 編集

はなさんったら なが~い舌べろ ぺろりん!
はなさんも 食いしん坊さんなんですね~
親近感が 湧きますよ~
ペットボトル・・・・。
家は 音が怖くて・・・駄目なんです。
なんとも 気の小さい 子達なんですよ~
はなさんは 楽しかったね!
リンレオママ 2012/08/27(月) 01:54:42) 編集

こんばんは!!
コメントありがとうございます。
リンレオちゃん小さいのに食いしん坊なんですね!!
意外です~。
でもおデブじゃないからいいですね!
はなさんはちょっぴりおデブなのでダイエット中です…。
たくさん遊んで痩せるよう頑張ってます!
はなポメ 2012/08/27(月) 21:13:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hanapomesan.blog.fc2.com/tb.php/41-aa178a6c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
