-------- --:-- | スポンサー広告
大変!!桃尻がっ…!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

予告通り昨日は、はなさんのトリミングに
行ってきました。


いつもの、お店の予約が取れなかったので
今回は我が家の大好きなホームセンターにある
初めて行くトリミングショップへ

今回のオーダーは
「顔は出来るだけ大きく、体は2cmくらい
他は全て丸くお願いします。」







こんな風に仕上がりましたー!!


002_20130918232417e0b.jpg

男の子みたいなカットと可愛いリボンの
アンバランスさがなんともいい感じです♪

022_201309182324233af.jpg

お値段も、4200円といつもより1000円以上
お安かったったのにビックリ


ではでは…




早速みなさんお持ちかねの…





桃…





尻…??



014_2013091823242005a.jpg



あれれ?
いつもとなんか違う??



いつもの桃尻
↓↓↓
055_20130724230638.jpg




横から見ると…



012_20130918232421f89.jpg
絶壁!!


斜めから見ると…


028_20130918232437df8.jpg
割れ目がない!!

桃ではなく、まん丸小尻になっちゃったー


そういや、「桃尻で」ってオーダーしてなかった…



期待して待ってて下さった
桃尻ファン(そんなのいるのか?)のみなさん
申し訳ございませんでしたー



お詫びにはなさんのセクシーポーズを…
019_201309182324392c0.jpg
えっ?いらないって??
ですよね…


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
次回は桃尻が復活するよう願いを込めてポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-19 00:00 | トリミング | Comment(18)
Comment
絶壁!!
桃尻じゃない!!
でもでも今回のボーイッシュなカット、カッコ可愛いと思います。
おリボンもあるけど、もともとはなさんはお目目がくりっとして可愛い系の顔だから
「男の子!!」って感じには見えないんですよね。
うん、やっぱり「ボーイッシュな女の子」って感じで似合ってます。
だけど最後に一言言わせてください。
桃尻キテナイ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! ああ、残念……。
もんちゅちゅ 2013/09/19(木) 00:38:19) 編集

ほんとだぁ~、割れ目がないっ!
私、初めて、桃尻がわかった!
すごく短くするだけじゃないんですね
でも、はなさん、短いの、似合う!
ジゼル 2013/09/19(木) 01:03:45) 編集

リボンを付けたはなさん、カワイイですね!
(その写真、旦那さんの手の位置が・・・。
 女の子なので、隠しているのでしょうか??)

うちのサチは、「はなさん桃尻ファンクラブ」があったら、
会員になっちゃうくらい、はなさんの桃尻大ファンなんですよ。
この記事を見たら、なんていうでしょうね。

今回は日程あいませんでしたが、
我が家の次回は2014年4月(or3月)の予定なので、
そのときは何とかしたいですね。
サチの旦那さん 2013/09/19(木) 01:06:38) 編集

おはよう♫

トリミングに予告通り行ったのね。
あらあら、桃尻がない何で~~~
楽しみにしていたのに(>_<)
でも、まん丸のりんご尻も可愛いわよ。

結構短くカットしたんですね。
でも、短いのも似合う。

今度は是非桃尻を。
みーちゃんズ 2013/09/19(木) 04:49:13) 編集

キャーーーーーー♡
はなさん 可愛いーーーーー♥
すごくすごく 可愛いよ~(^O^)

あれれ??
はなさんのトレードマークの自慢のピーチちゃんが・・・・Σ(゚д゚l)
ふふふ(#^.^#)
でも アップルちゃんでも
すごーーーーく可愛いよっ!!(≧▽≦)

papiruiママ 2013/09/19(木) 07:08:15) 編集

わぁー、はなさんのお尻桃尻じゃなくなりましたねー。
桃尻って言わないとすばっと短くされちゃうんですね!

でもすぐに可愛い桃尻になりますよね(*^^*)
短くなったはなさん、カッコいいですね(^w^)

pomenana 2013/09/19(木) 07:42:39) 編集

はなさん可愛すぎる(o^^o)
そのリボンがまたいいなぁ〜♪
カットして毛質変わりませんか??
アンもカットしようと思うんですが…なんか勇気がなくて。
サマーカットの方がアンのキャラに合ってるので
一度は試したいもの(^_^;)
うふふふ〜。
ルイアンママ 2013/09/19(木) 10:18:38) 編集

はなさん無茶苦茶可愛くなったじゃないですか(*^_^*)
リボンも似合ってますよ♡

我が家の犬はトリミンングまだなので羨ましいです。

はなさんのセクシーポーズにやられて仕事が手につきま
せん・・・。(+o+)
ひろ 2013/09/19(木) 12:13:09) 編集

はなさん、かわいくなっちゃって~~!
リボン似合ってる~
桃尻じゃなくてもこれはこれでかわいいよね
何となくクマさんっぽくっていいと思ううけどなぁ
ラルの家来 2013/09/19(木) 18:01:49) 編集

真ん丸で かわいいお尻になったよ。
お値段もいいですね。

セクシーポーズにやられちゃったよ。
メロメロメロンパ~~~ン(*^^)v

その おちりに、スリスリしたい(*^。^*)
ponko 2013/09/19(木) 18:57:12) 編集

はなさ~ん
赤ちゃんみたいに なりましたね~
家のレオちゃんも そうだけど
カットすると 一気に幼くなりますよね~
可愛いくなりましたね!
うーん桃尻も 可愛いけど
このおちりも 可愛いよ~
リンレオママ 2013/09/19(木) 21:06:45) 編集

こりゃまた可愛いお姿( *´艸`)
可愛いおリボンもお似合いです♪
…は・は・はなちゃんのおちりっが割れてない!!
「桃尻」はオーダーなの(・・?
初めて知りました~ファン失格カモ(;_:)
桃さんになってなくてもはなちゃんのおちりは
日本一よ~(*^^)v
ちいさんたろう 2013/09/19(木) 22:12:37) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/19(木) 22:16:39) 編集

ありゃ~!やられちゃいましたね・・・
でも、大丈夫よん♪
ちゃんと可愛いですから~
桃尻は、もうちょい伸びるまでガマンしますわ。
benchan 2013/09/19(木) 22:44:37) 編集

はなちゃん、スッキリしましたね^^
短くなるとホントに白っぽくなるんですね!

トリマーさんが替わると、カットの感じも変わって同じようにカットしてもらうよう説明しても微妙に違いが出ますよね^^;
今回は桃尻ではありませんが、可愛いにかわりはありません!
もう少し伸びたらセンターラインはボスさんが入れてあげて下さい^^;

これからまた徐々に伸びてきて変化を楽しませて下さいね!はなさん♪
カウルまま 2013/09/19(木) 23:30:42) 編集

キャー!はなさん、可愛い~☆
わたしも抱っこしたーい♪

でも、ダイナマイトヒップがぁ~
少し残念だけどすぐに伸びるしね。
桃尻ファンの一人として復活を待ってマース(=^・^=)
アビィのママ 2013/09/20(金) 00:07:13) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
やっぱり桃尻じゃないですよねー(>_<)
ショック!!
もしかしたら、私にだけ桃尻に
見えてないんじゃ?なんて
思ってたけどやっぱりみんな
桃尻に見えないかぁ(笑)
実は今日次回のトリミング
いつものとこに予約入れちゃいました((´艸`*))
次こそ桃尻にするぞー!!

ジゼルさんへ
びっくりでしょ!!
わんこのお尻って普通に切ると
割れ目ないんだね〜(>_<)
今までは、
何も言わない=桃尻
だったからびっくりしちゃいました(^_^;)
早くのびるといいなぁ。

サチの旦那さんへ
確かに〜!!
ボス②の、はなさんを持つ手の位置
おかしいですね(笑)
隠してあげてるのかな?((´艸`*))
サチさん、ごめんなさい!!
私のオーダーミスで
はなさんの桃尻が無惨なことに…。
次回は必ずリベンジしますからー(>_<)
那須の予定、3月か、4月なんですね!!
うちも、その位には行くかもしれないです♪
次こそはっ!!

みーちゃんズさんへ
りんご尻?
いいかも(*^◯^*)
かわいい呼び方のおかげで
ちょっと、桃尻じゃないショックが
和らぎましたヽ(o゚ω゚o)ノ
次はいつものお店行くから
素敵な桃にしてもらいます♪

papiruiママさんへ
とわちゃんママさんも言ってたけど
やっぱりこういうお尻
りんご尻って言うんだ(*^◯^*)
そう言われると、このお尻も
いいような気がしてきた〜♪
たまには、アップルもいいかも!!
(単純…(笑))
はなポメ 2013/09/20(金) 00:16:45) 編集

pomenanaさんへ
今まで、桃尻って言わなくても
桃尻になったんですけど
今回は、りんご尻になりました!!
次からはちゃんと「桃」って
つたえないとっ(笑)
早く伸びるといいなぁ(*´ω`*)

ルイアンママさんへ
アンちゃんサマーカット
似合いそう~(*゚▽゚*)
サマーカットしたら
前より毛が柔らかくなって
少なくなったような気がします。
長さもあんまり伸びなくなったかも(^_^;)
繰り返すと、どんどん伸びなくなるって
言いますよね!!
うちは、冬は伸ばす予定です♪

ひろさんへ
ポメのカットも
サマーカットをはじめ
ライオンカットとか
いろんなのがあって楽しいですよね♪
コロンちゃんは
どんなカットにするのかな?
トリミング楽しみですね(^O^)
セクシーポーズ気に入ってもらえて
何よりです( ´艸`)

ラルの家来さんへ
今回のリボン可愛くて
とっときました!!
いつももらったのすぐ
捨てちゃうんですけど(^_^;)
たしかにちょっとクマの
ぬいぐるみっぽいですよね!!
そう言われるとだんだんよく見えてきました♪

ponkoさんへ
お尻まん丸もたまにはいいかも~♪
セクシーポーズも
決まったしね( ´艸`)
お尻にスリスリはおすすめしません(>_<)
たまにすご~く臭いし…(笑)

リンレオママさんへ
カットすると若返りますよね~♪
レオくんなんて
ほんと赤ちゃんみたいに可愛いです(*^_^*)
私は桃尻派だけど
たまには、このりんご尻も
いいかなって思ってきました(^O^)

ちいさんたろうさんへ
ふふふ…(ΦωΦ)フフフ…
あの、セクシー桃尻は
実は作り物なの…。
バレてしまったーーー(>_<)
でも、いつも「桃尻」って言わなくても
桃尻になってたから
まさかりんご尻になるとはびっくりでした!!
たまには、これもありかな?(*^_^*)

鍵コメさんへ
思ったよりバッサリカットしちゃいましたー!!
短くするのは今年は最後の予定です。
このお尻「りんご尻」って言うみたいです♪
そう思うとよく見えてきました( ´艸`)
胃の調子は、おかげさまで
かなり良くなってきました(^O^)
職場が同じ建物っていいですね!!
いつでも会えるって最高ですね♪

benchanさんへ
この「りんご尻」も
たまにはいいかなって思ってきました(^O^)
でも、次は桃尻リベンジしますよ~♪
はやく伸びるといいなぁ。

カウルままさんへ
白くなりましたか?
気付かなかったです(^_^;)
冬になるともう少し黒くなってきますよ♪
トリマーさん違うと、同じオーダーでも
カット全然違いますよね。
センターライン私にできますかね?
不安だからボス②にやってもらおうかな(^O^)
次回トリミングのときは「桃」でって
お願いする予定です( ´艸`)

アビィのママさんへ
今回はと~っても貧相な
おちりちゃんになっちゃったんですよ~(^_^;)
りんご尻ちゃんというそうです。
たまにはこれもいいかな。っと…。。
でも、次回は絶対桃にしますよ~(๑≧౪≦)
はなポメ 2013/09/20(金) 00:42:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
