-------- --:-- | スポンサー広告
パニック第2弾!!お腹が…
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

16日、月曜日はなさん地方台風上陸しました。

008_201309172245078a2.jpg


実は、ボス15日の夜から胃が痛く
胃薬を飲んでもほとんど眠れませんでした…。


ちょっと寝たと思っても夢でまで胃が痛かったり…
ちなみに夢では何故か学生で胃が痛すぎて
授業を休むっていう…


16日は台風だし。具合も悪いし
ボス、妹(妹はお泊まりしました)、はなさんで
一日中ゴロゴロして過ごしました。

020_20130917224508340.jpg
みんな寝てるのではなさん一人でボス②靴下で遊ぶの図


そして、16日夜、胃の痛みと、吐き気がひど過ぎ
我慢出来ず夜間救急に行くことに…

15日夜、サンマの刺身を食べていたので
もしかしたら「アニサキス」の可能性があるのでは?
と、思っていました。


病院に着くと何故か痛みが弱まり…
こういうこと多いですよね?


結局「軽い胃炎」という診断でした


あんなに、ずーーーっと痛かったのに
嬉しいような、悲しいような…


今は、薬も飲んでかなり落ち着きました!!


胃に負担がかかった原因は…


冠水した道路を走ったっせいか…
はたまた、
半沢直樹を集中して見すぎたせいか…


2回連続はなさんと関係ない記事になってしまったー!!


今日は、はなさんトリミングデー
次回は、皆さんお待ちかね(?)はなさんの桃尻大サービス
の予定です。


『これじゃだめですか?
001_201309172256045ce.jpg


今日のびろーんさん
1379336739GZ_ZyRVlab9Tk_71379336738.gif

テンねーたんジンおとーとのテンちゃんが
とっても可愛いびろーんさんの写真を
アップしてくれましたー
テンちゃんのびろーんさんは→こちら

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんにトリミング頑張って!!のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-09-18 00:02 | その他 | Comment(15)
Comment
はなポメさま、その後胃の具合はいかがですか?
軽い胃炎ということですが、お薬ですっかり治まったのでしょうか?
夜間救急に駆け込まれていたなんて……!!
救急を受診した経験のないもんちゅちゅは、そのお話を聞いただけでドキドキする
小心者です。
ちなみに知人が一度アニサキスにやられたことがあって、その時はもう悶絶する
ほどの痛みだったそうです。
胃カメラの画面に、胃に食いついた白い虫がうにょうにょしているのが見えたとか。

ぼさ尻はなさん、今回ばかりは退屈でも仕方がないよ。
お天気も悪いし、ボスは胃痛だし。
どっちも早く治るといいねー。
もんちゅちゅ 2013/09/18(水) 00:16:31) 編集

はなさん、じゃない、ボス!大丈夫ですか?
大変続きでしたね
吐き気までくると、怖くなりますよね
でも、おさまってきてよかったです
原因?
両方ありではないでしょうか^_^
ジゼル 2013/09/18(水) 01:43:14) 編集

はなポメさん、大丈夫ですか!?
夜間救急に行かれたとは、相当の痛みだったんですね。
「半沢直樹」私もついつい真剣に見てしまい、身体に力が入っちゃうんです
アニサキスでなくて、よかったですね。
どうぞお大事にしてください。
はなさんの「桃尻大サービス」今から楽しみ♪
今日の、びろーんさんも可愛いなぁ~❤
サチ 2013/09/18(水) 01:58:57) 編集

大丈夫でしょうか・・・
お見舞い申し上げます。
軽い胃炎で済んだのでしょうか?
軽いならお薬で効くはずだったと思うので心配です。
十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胆石など時に激痛と緩和を繰り返す病気もありますので発作が起きる前に精密検査をお勧め致します。

アニサキスって耳慣れないので調べてビックリでした。
台風で家にいたのでツタヤでレンタルしてあった「ヨンガシ」という映画を観たんです。
いわゆるパニック映画ですが、ちょうど生物に寄生する「ヨンガシ(針金虫)」の話だったんです。
(ヨンガシ参考URL : http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=12727 )
アニキサスだったら手術ってこともあるらしいので、違ってとりあえず良かったです・・・
でも夜間救急に駆け込むほどの痛みですから、油断されず原因を調べて下さいね。

体調が一日も早く整われますように・・・
カウルまま 2013/09/18(水) 03:43:07) 編集

おはよう♫

ボスさん大丈夫?胃痛はつらいよねぇ。
私は前の日にイカを食べて同じ症状。
結局胃カメラになり、ポリープを取りました。

胃痛、軽くって良かったですね。
台風の冠水の疲れもあるんじゃない。
お大事になさってくださいね。

はなさんの桃尻大サービス早くみたい。
みーちゃんズ 2013/09/18(水) 06:12:03) 編集

ママさん 大丈夫???
痛いって辛いもんね・・・
病院に行って治っちゃう事あるある!!!
動物病院とかでも さっきまで辛そうにしてたパピルイが
病院に着くやいなや スペシャル元気になっちゃう~とかねっΣ(゚д゚l)

でも ただの胃炎で良かった・・・・
早くいつものはなポメさんに戻りますように・・・・^^

ママさん~♥
URL乗っけてくれてありがと~♥
papiruiママ 2013/09/18(水) 07:25:39) 編集

はなさん地方、台風被害大丈夫でしたか?
ママさんの胃炎もあり大変でしたね。
お大事にして下さい。
はなさんの桃尻サービス楽しみにしてますから
クッキー 2013/09/18(水) 07:53:15) 編集

ママさん 大丈夫ですか
でも 痛みがおさまってよかった~
夏の疲れも出てくる時
お体 大事にしてくださいね~
はなさんの もも尻 たのしみ~♪
リンレオママ 2013/09/18(水) 08:26:48) 編集

夏の疲れが出てくる時期ですよ。
「夏バテ」って本当は 夏の疲れが秋に出てくる言葉らしいですから。
十分な休息とご馳走を食べてゆっくりやすんでください。

はなさんはお利口さんでボスさんの復活をまってることでしょうね
(#^.^#)
ponko 2013/09/18(水) 08:34:13) 編集

胃痛が治まって良かったですね♪
色んなストレスが出ちゃったのかな?
半沢直樹、私も観てますぅ~(*^^)v
面白いですよね♪
次回はどうなるのかとっても楽しみです♪
はなちゃんのびろーんはほんと、アンヨが真っ直ぐだよね!
スゴイなぁ~♪ いつも感心しています^^
ちゃあちゃん 2013/09/18(水) 11:05:52) 編集

胃の痛みは辛いんでしょうね。
って言うのは、わたしはホントに胃腸が丈夫なんです。
ところが、うちの旦那が慢性の胃炎で、毎回食後はデザートのように胃薬を飲んでますから。
ちょっとしたストレスでも胃が荒れるようですから、気を付けてくださいネ。

でも、半沢直樹はストレスは溜まらないと思うよ。
結構スキッっとするから、私も大好き♡
アビィのママ 2013/09/18(水) 12:01:30) 編集

こんにちは(^-^)
あららら、冠水に続き、大丈夫ですか?
胃炎てなったことのない人にはわからないけれど、結構辛いんですよね( ; ; )
無理なさらずにお大事になさってくださいね(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/09/18(水) 12:44:21) 編集

その後、胃の調子大丈夫ですか???
胃炎で良かったです(♡^-^♡)
でも色々出てきますよね・・・私もちょっと前に胃の調子が
悪く胃カメラやりましたよ(笑)「がん?」ナンテ勝手に
思い込んでましたが、、、「久しぶりにこんなきれいな胃みました」
・・・と褒められました(笑)
お大事にして下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイアンママ 2013/09/18(水) 19:03:52) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
おかげさまで、今はすごく
楽になりました!!
昨日まではやはり痛みがあったんですが
今日になったらお腹が
ゆるくなっちゃいました(^_^;)
胃腸炎なのかもしれないです。
ちょうど休日だったんで
我慢しようと思ったんですけど
夜になったら症状が悪化して
どうしようもなく夜間に行っちゃいました。
軽いって言われると行かずに我慢したほうが
よかったかな。とも思いました(ーー;)
アニサキスは、きっともっと痛いんでしょうね(>_<)
違っててよかったです~。

ジゼルさんへ
おかげさまで、かなり落ち着きました(^O^)
今まで一日中胃が痛いなんてこともなかったし
ひどい胃の痛みに我慢できなく
夜間行っちゃいました(^_^;)
原因やっぱり両方か…。
半沢直樹真剣に見すぎると胃にくるんですよね( ̄▽ ̄;)

サチさんへ
あかげさまで、症状はほとんどなくなりました!!
ただ異様にお腹が空くんです…。
で、空腹になると胃が痛くなって(^_^;)
胃酸過多かもしれません…。
やっぱり半沢直樹力入りますよね( ´艸`)
来週楽しみですね!!
那須で見ないと(笑)
はなさんの桃尻大変なことに(>_<)
次回期待せず見に来てください!!

カウルままさんへ
胃薬だけでは収まらなかったんですけど
お腹の痛みを押さえる薬を飲んだら
良くなって朝まで眠れました。
おかげさまで、今はかなりよくなりました!!
私、痛みに弱いのかも
知れないですね…(^_^;)
アニサキスだったらもっと
痛かったんだと考えると
怖いです~(>_<)
続くようなら検査行ってみます!!
ありがとうございます(^O^)

みーちゃんズさんへ
おかげさまで、だいぶ良くなりました!!
え??
ママさんポリープだったんですか?
怖いですね~(>_<)
お腹の痛みは、トイレ行けばなんとかなるけど
胃の痛みは止めようがないですもんね(ToT)
冠水でかなりストレスは溜まったと思います。
ゆっくり休んで早く治したいと思います!!
はなさんの桃尻、今回予想外の仕上がりに…。
よかったらまた遊びに来てください♪
はなポメ 2013/09/19(木) 00:03:34) 編集

papiruiママさんへ
おかげさまで、今はだいぶ
落ち着きました(^O^)
家に居るときは、のたうちまわってたのに
病院に着いたとたん治っちゃた(^_^;)
パピルイちゃんもそんなこと
あるんだ( ´艸`)
ほんと、胃炎で、しかも軽めで
よかったよー!!
ちょっと腑に落ちない感じはしたけど(笑)
URL見れてよかったー♪

クッキーさんへ
こちらは、台風被害は
出ていないようです。
クッキーちゃん地方も大丈夫でしたか?
ありがとうございます!!
早く治すよう頑張ります♪
はなさんの桃尻期待しないで
見にいらしてください(^_^;)

リンレオママさんへ
おかげさまで、痛みはほとんど
おさまりました(^O^)
なるほど!!
夏の疲れが出たのかもしれないです(>_<)
はなさんの桃尻…
予想外の出来上がりです(^_^;)
よかったらまた見に来てください!!

ponkoさんへ
おかげさまで、かなり痛みは
なくなりました!!
ご飯は、食べられなかttので
ずっとうどんを食べてました(^_^;)
これは、夏バテなのかも
しれないですね!!
はなさんも、私がずっと寝てたから
寝るしかったみたいです( ̄▽ ̄;)

ちゃあちゃんさんへ
半沢直樹最高ですよね(>_<)
来週はいよいよ最終回?
すごく楽しみだけど
終わってしまうと思うとさみしいですね(;o;)
はなさんのびろーんさんは
いつも真っ直ぐです(^O^)
足伸ばした方が楽みたいです!!

アビィのママさんへ
私は、結構胃腸がすぐ
ダメになります(>_<)
ママさん、胃腸強いんですね。
うらやましいです~!!
半沢直樹面白いですよね(^O^)
私、見たあとハラハラしすぎて
たまに胃が痛くなるんですよ(^_^;)
胃も弱いし、精神的にも
弱いのかもしれないです( ̄▽ ̄;)

雪だるまとルーチェさんへ
おかげさまで、かなり良くなりました!!
胃炎、胃が締め付けられるようで
痙攣してる感じもして
かなり辛かったです(>_<)
ゆっくり休んで、早めに治したいと
思います(^O^)

ルイアンママさんへ
おかげさまで、胃の調子は
かなりよくなりました!!
妹と「昔はこんなことなかったのに
年取ったね~」
って話してました(^_^;)
ママさんも、胃の調子悪かったんですね!!
でも、まさかの結果(^O^)
まだまだイケますね(笑)
私も、早く治るよう頑張ります♪
はなポメ 2013/09/19(木) 01:08:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
