-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんのそっくりさん!!&○○を探せ!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

七北田公園のお散歩記事の続きです。

025 - コピー

こんな広~い芝生がありました。


もちろん、はなさんは…






だっだっだっだっだ…
016 - コピー


ひとしきり走ったあと
公園に着いた時から目をつけていた
はなさんそっくりさんと記念撮影と参りましょう






前から見ても…





039_201309120028251cd.jpg



横から見ても…





043_20130912002826435.jpg

猫さんのオブジェ
なかなか似てますよね?

他の公園にもそっくりさんがいたので
お時間あったら覗いてみて下さい→こちら




そして、今回は
はなさんを探せ


ではなく…





ボスを探せ
013_201309120024254c0.jpg

ボスを探せ(答え)
013 - コピー

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
やっぱり猫さん似?のはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-13 00:01 | お散歩 | Comment(11)
Comment
このオブジェ、ホントに猫ちゃんですか(@@)
もう・・・どっから見てもはなさんにしか見えません!
全体的なフォルムとか、三角なお耳とか^^;
笑顔までソックリです♪
私ならこの場所を「はなさんベンチ」と名付けます!!!

ボスを探せ!
可愛いはなちゃんに気を取られ、可愛いおでこに気付きませんでした~~^^;

元気なはなちゃんの全力疾走を見て、明日も仕事・・・頑張れます^^
カウルまま 2013/09/13(金) 02:08:05) 編集

猫だったのか!!!はなさんに似てる~!(笑)
大きさも変わらないし!てか猫のがデカイし^^;
タヌキのオブジェも似てたー!(^o^)
こんなオブジェが置いてあるなんて可愛らしい公園ですね(^^)
vanizou 2013/09/13(金) 04:34:38) 編集

おはよう♫

オブジェはなさんと似ている。
でも、ネコさんなのよね。
横からのオブジェはネコさんってわかるのに
なぜ似ているのかしら?

ボスさんしっかり探させて頂きました。
年老いた私の脳トレにいいです(^^)v
みーちゃんズ 2013/09/13(金) 05:02:58) 編集

あらあら!はなさんったら
座高(?)の高さまで まさに 同じ
本当に そっくりさんですね~
ベンチに こんな子が座ってるなんて
おもしろ~い!
ボスさんの 頭み~っけ!
リンレオママ 2013/09/13(金) 06:13:46) 編集

ほんとだぁぁぁ~
そっくり~\(◎o◎)/
お耳から丸みからシルエットがそっくりだよ~ヾ(´▽`)

ボ・・・・ボスさん・・・・み~~~っけ(*≧m≦*)プッ
新しい企画だね~~
これからも はなさんを探せとボスを探せ~
楽しみにしてるね~♪
papiruiママ 2013/09/13(金) 07:31:58) 編集

この猫のオブジェはホントはなさんにそっくり!
横で座ってる姿が凄いカワイイ(*^_^*)

ボスは今回しっかり分かりましたよ★
この企画いいですよね。
また次回を楽しみにしています。
ひろ 2013/09/13(金) 07:57:18) 編集

一枚目のはなさんの笑っている写真、すごく可愛い~ですo(^o^)o
ピンクの舌がすごく可愛い~o(^o^)o

この公園、オブジェがたくさんあるんですね♪
見つけるのだけでも楽しそう(^w^)

ボスさん、すぐにわかりましたよ~ヽ(^○^)ノ
pomenana 2013/09/13(金) 09:35:29) 編集

ボスさん夜明けの太陽のようよ( *´艸`)
はなちゃんをいつも笑顔で照らしてあげてね♪
はなちゃんのそっくりさん 今回はにゃんこなのね!
仲良く一緒に本を読んでいるみたいだけどウフフ♪
お互い字は読めるのかな~?
ちいさんたろう 2013/09/13(金) 20:46:50) 編集

はなさん、すっごく楽しそう(^◇^)
顔がきらきらしてますよ~(*^_^*)
やっぱり広いところでいっぱい走る!!
最高のストレス発散だね(^◇^)
猫さんのオブジェ、大きさといいにっ似てます(汗)

ボスさん!わかりました(#^.^#)
おでこぷりちぃ~(*^_^*)

とんまま 2013/09/13(金) 23:14:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/13(金) 23:30:13) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

カウルままさんへ
猫ちゃん似てますよね〜((´艸`*))
ビビっときちゃいました!!
カウルくんにも似てるってこと?(笑)
はなさんベンチですか?
うれし、はずかしです〜(#^.^#)
か、可愛いおでこ??
可愛いだなんて((´艸`*))
はなさんの全力疾走速いんですよ!!
元気になってもらえて
はなさんも喜んでると思います♪

vanizouさんへ
似てますよね((´艸`*))
そうなんです!!
タヌキもすごい似てたの(笑)
こんなに、似てるオブジェが
あるなんて、はなさんは幸せ者だなぁ。…?

みーちゃんズさんへ
猫さん似てますよね((´艸`*))
なんでだか、そっくり!!
猫背まで一緒なの。
やっぱりはなさんが
猫さんぽいってことなのかな(*^o^*)
ママさん、年老いただなんて(笑)
写真にチラリと写ってた姿は若かったけど
まさか、あれは仮の姿!?(゚Д゚;)

リンレオママさんへ
猫さんオブジェ、見つけたとき
テンション上がりましたよ!!
あ、はなさんだっ!!って((´艸`*))
でも、よく見たら猫さん。
やっぱり猫さんぽいのかな♪
私の素敵な(笑)おでこみっかっちゃった!!

papiruiママさんへ
そっくりでしょ!!
すごいでしょ(σ≧∀≦)σ
三角のお耳と、猫背と!!
はなさんが、カットする前でよかった〜。
ボスを探せ、たまたまあった写真だから
最初で最後の可能性も…(^_^;)

ひろさんへ
可愛い猫さんですよね〜!!
ベンチの上にあるってのが
また面白かったです。
そして、何よりはなさんにそっくり〜((´艸`*))
今回は、たまたま写ってたので
ボスを探せにしちゃいました(笑)
はなさんを探せは、たまにやってるんで
よかったら挑戦してみて下さい♪

pomenanaさんへ
公園に行くと終始笑顔です!!
あ、石の上渡らせられた時以外は…(笑)
エイトくんも、いつもニコニコですよね♪
この公園すごく気に入ったんで
また行きたいと思います(*^o^*)

ちいさんたろうさんへ
私のおでこ、近くで見ると
もっと太陽のようですよ〜!!
でも、太陽と違うとこは
一番ピカピカなのか、夕方ってとこ(笑)
はなさんが猫さんぽいのか
猫さんオブジェが犬っぽいのか
似てました((´艸`*))
はなさんは、まだ文字読めないけど
猫さんは毎日読んでるから
もう読めるんじゃないかな〜?(笑)

とんままさんへ
はなさん、公園大好きなんで
ニコニコですよ〜(*^o^*)
走るのも大好きで
ドッグランに行ったら
ずっと一人で走ってます(^_^;)
おでこぷりちぃ!?(>_<)
かたじけないです!!

鍵コメさんへ
公園大好き、走るの大好きはなさんは
大興奮で喜んでました♪
コメントありがとう!!
ゆっくり休んで下さいね(^O^)
はなポメ 2013/09/14(土) 00:22:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
