-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん出来るかな?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日は久しぶり家族3人揃ってお出掛けでした



044_201309112320565a0.jpg
まずは、我が家のテラス
ってボス②が言えって言ったんです~
ではなく、モスバーガーのテラス席でランチ


その後、ペットショップ3件ハシゴして…




初めて行く公園(七北田公園)レッツらゴー!!



すごく広くてとっても綺麗な公園に
はなさん家一同大興奮


003_20130911232633003.jpg


ここで、ボスあるものを発見



突然ですが…



はなチャレ開催!!
パフパフドンドンドン


『これはどういうことでしょう?

009_20130911233151ca4.jpg


ビビリはなさんが
渡れるかどうかやってみよう!!
と、小悪魔(?)ボスがひらめいたのです


では、動画でどうぞ…
[広告] VPS



『だれでもいいから
おむかえおねがいします~

008_201309112339056ae.jpg

予想通り「だめだ~!!」でした…
でも、はなさんなりに頑張りました。


はなさんを探せ
034_2013091123410150f.jpg


はなさんを探せ(答え)
034 - コピー


次回、公園ではなさんのソックリさん発見&○○を探せ
よかったらまた遊びに来て下さい

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ビビリはなさんに「頑張りました」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-12 00:01 | お散歩 | Comment(17)
Comment
モス→ペットショップ(3軒!!)→公園だなんて、充実したお出かけでしたね。
はなさんのバックに写っている竹林、雰囲気良さそう~。
ところではなさん、今回は災難でしたヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
すっかり困って立ちつくしちゃって。
まわりが水だから?飛び石に隙間があるから?
ゆきは排水溝の蓋も嫌がるので、これは絶対に無理だと思います。
結局はなさんは抱っこでお迎えになりましたか?

「はなさんを探せ」、余裕です。
そろそろ達人の域になりつつあるかも←え?
もんちゅちゅ 2013/09/12(木) 00:50:16) 編集

はなさん 立ち尽くしてますね~
多分 うちの子達も
怖がりさんだから 渡って来れないだろうな~
うふふ!
抱っこちゃんですね!
かわいこちゃんは それでいいんですよ(笑)
落ちちゃったら大変ですもんね。
はなさんを探せ! 正解です~
リンレオママ 2013/09/12(木) 02:17:40) 編集

おはよう♫

はなさん石の上に立ち尽くしてる。
怖いのね。早く誰か来て~っと言っているみたい。
可愛い子は危ないことしちゃいけないから
はなさん立ち尽くして正解よ。

はなさんを探せ!老眼でも探せた(^^)v
みーちゃんズ 2013/09/12(木) 06:45:43) 編集

はなさんを探せ!
今日は見つけたよ はなさん(#^.^#)

そっか・・・
飛び石的なものは苦手なんだね。
コロン、チャレンジしてことないかも?
お散歩途中によく見かける 溝蓋はどうなの?
ピョ~ンって飛び越えるの?
ボス抱っこなの?

前のワンコのはなは、「飛べ」って言えば ピョ~ンって飛んだの。
で、コロンも「飛べ」って教えてるけど、半分しかできないよ(#^.^#)
ponko 2013/09/12(木) 07:17:58) 編集

モスってテラス席はワンコOKなんだね~♪
今度 行ってみよっ♪(o^^o)

はなさんも橋とかダメ??
ルイも動けなくなって前足で踏ん張っちゃうの^m^
それを グイグイ引っ張ると面白い顔するんだよ~♪
その顔が可愛くて好き♡
あら??  
ママさん??
グイグイ引っ張ってみなかったの?? (笑)

今回のはなさんを探せ~
ムズイ~~~~~!!!
そんな近くにいたんだね~ もっと向こうにいるのかと思ってた(≧ε≦o)
papiruiママ 2013/09/12(木) 07:24:46) 編集

はなさん家、ペットショップ3件もはしごしたんですね~(笑)
はなさん怖くて渡れなかったんだね~。
立ちすくんで不安そうにボスさん達に助けを求めてますもんね。

はなさんを探せ、今回も分かりました(^_^)v

pomenana 2013/09/12(木) 07:45:18) 編集

モスにわんこOKのテラス席があるなんていいなぁ。
しかもカフェ並に整ってるし・・・。
ランチして3軒もショップのはしごして、さらには公園まで行っちゃうなんてタフですね。
でも、こんなに広くってきれいな公園なら嬉しいかもです。
はなさんにはちょっと災難だったけど、秋になったら紅葉も楽しめそうだし良い公園発見でよかったですね。
なっつばー 2013/09/12(木) 12:27:13) 編集

はなさん、結局渡れなかったんだ。

今職場のPCからなんだけど、どうしても動画が見れないんです。
「広告」とVPSしか出てなーい(ToT)/~~~

家に帰ってから見ることにしまーす。
アビィのママ 2013/09/12(木) 13:19:32) 編集

そーだった、はなさんはビビリさんなんだった!
いつもニコニコの笑顔だから忘れちゃいそう。
ピクリとも動かないはなさん、結構頑固だったり・・する?

うちのぴーさんはどうしても渡れない時は例のぴーぴーが始まるの(^_^;)

モスのテラス席が気持ち良さそうでいいなぁ。
ペットショップを3軒もはしごして、何を見つけてきたのかが気になったり(笑)
楽しいお出掛けができて家族そろってハッピーですね(*^_^*)v
よもぎ 2013/09/12(木) 13:28:57) 編集

ありゃっ はなさん 動けませんでしたか〜
飛び石は やっぱり 緊張 しちゃうよね。
たしけてぇ〜って 訴えてるお顔も かわいいんですけどね… ごめんっ!
のんさま は 小さい頃 渡れなかったけど
少したって なにげに ためしたら なにげなく 渡れました。
途中 お水を くんくんして ドボン しましたけどね… 浅くて よかったっ
のんママ 2013/09/12(木) 17:24:13) 編集

モスバーガーにこんなテラス席あるのね
いいなぁ~~
はなさ~~ん
わたっておいでよ~~

え~~とえ~~と
あ!アレかなはなさん!
ラルの家来 2013/09/12(木) 17:25:04) 編集

石の上でキョロキョロしてても足は一歩も動かさないですね^^;
動かない動作がこんなにも可愛いなんて~~~
ボスさんたちが声を掛けて、やっと一歩動いてみたけど腰が引けてますね^^;
なんて可愛いのでしょう。。。

我が家のカウルもビビりですが、極度のマザコンなので私が離れるとどんなものでも乗り越えてきます^^;
それと食べ物で釣れば何でもやってのけるので、たとえ池に落ちても目標に向かって一目散だと思います^^

はなさんは食べ物への執着はどうですか?
カウルまま 2013/09/12(木) 21:47:15) 編集

今日のはなさんを探せ!は簡単すぎよぉ~
はなちゃんだけに花壇→ひときわ光ってるお花見っけ→アイドルはなちゃん♪

ヘタレっ子のお姿( *´艸`)
はなちゃんは女の子らしいですよね♪
うちだったら…ビシバシ渡りきること間違いなし^^;
お迎えしてくださいなをして下さいな です。
ちいさんたろう 2013/09/12(木) 22:48:44) 編集

綺麗な公園ですね(*^_^*)
もぅ昼間お出かけできるんだぁ
まだ、とん地方は暑くて、あと少しはダメかな~

ペットショップではなにか掘り出し物あったですか?
大きなモスがあるんだ!
テラス席があるなんてうらやましい(>_<)

はなさんを探せ!今回はバッチリ(^◇^)
とんまま 2013/09/12(木) 23:36:02) 編集

あら~!はなさん家のテラス素敵ね~(笑)
『はなチャレ』はザンネ~ン!
でもね、女の子だからいいのよ~
benchan 2013/09/12(木) 23:47:06) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
うちは、3人揃うといつも
盛り沢山になっちゃうんです(^O^)
もんちゅちゅさん、さすが!!
竹って気付いてくれたんですね♪
広くて素敵な公園でした!!
うちも、排水溝の蓋の上歩けません。
アミアミは、ジャーンプって言うと
飛び越えますヽ(o゚ω゚o)ノ
でも、水嫌いだからこわかったのかも
しれないです。
可哀想だと思いながらも、ついつい…(笑)
お迎えはボス②がしたいと言うので譲りました。
はなさんに好かれようと必死です((´艸`*))
もんちゅちゅさんも、はなさんを探せ
プロ級になってきましたか!!
次の探せは一癖ありますよ〜(笑)

リンレオママさんへ
やっぱり抱っこちゃんでした((´艸`*))
って、ママさんもやっぱり
抱っこちゃんって言うんですね!!
うちも、いつも抱っこちゃんする?
って聞いてます(笑)
はなさんを探せ、今日は
いつもとちょっと変えて前の方に
隠してみました〜ヽ(o゚ω゚o)ノ

みーちゃんズさんへ
前にも、後ろにも動けなく
なってました( ̄◇ ̄;)
ちなみに、はなさんが立ってる場所までは
自分で歩いてきたんですよ!!
途中でおかしいって気付いたのかな?(笑)
可哀想だけどやっちゃいました…。
動物愛護団体に訴えられるかな( ̄◇ ̄;)

ponkoさんへ
溝蓋は、はなちゃんみたいに
ジャーンプっていうと、
飛び越えるよ!!
ってことは、ジャーンプって
言えば良かったのか〜(>_<)
全く気付きませんでした!!
次は、それでやってみよう!!
って、もう辞めた方いいかな?(^_^;)

papiruiママさんへ
ここの、モスはテラス席わんこOKだよ♪
他のモスはどうなんだろ??
でも、聞いてみる価値はありそうです!!
ルイちゃんも、橋渡れないよね〜。
はなさんも、橋も渡れないよ!!
穴空いてると怖いみたい。
水に落ちると大変だからグイグイは
出来なかったよ〜(>_<)
橋だったら出来るのにね((´艸`*))
はなさんを探せ、ママさんの言うとおり
今回は趣向を変えてはなさんの位置を
前の方にしてみました♪

pomenanaさんへ
私、ペットショップ大好きなんだよね〜!!
用もないのに行っちゃいます(^_^;)
ビビりはなさん、予想通り渡れなかったです(笑)
可哀想って思いながらもつい、撮影しちゃった。
動物愛護団体に訴えられるかな?( ̄◇ ̄;)

なっつばーさんへ
綺麗なモスですよね♪
ここは、わんこ可のカフェと、
アウトレットなどがあるところなんです!!
なので結構な頻度で来てます(^O^)
はなさん家3人揃うといつもこんな感じで
いろいろお出掛けしちゃうんです!!
この公園、綺麗で広くてすごく気に入りました♪
紅葉になったらすごく綺麗だと思いますd(^_^o)

アビィのママさんへ
ビビりはなさん、予想通り渡れなかったです( ̄◇ ̄;)
はなさんなりに頑張ってはいたんだろうけど…。
動画は、たまに見れなくなるみたいです(>_<)
無料だから制限されてるんでしょうか?
時間あったらまた、チャレンジしてみて下さい♪

よもぎさんへ
はなさん、すごいビビりだよ〜!!
トリミングとか行ってもいつもトリマーさんに
笑われちゃうくらいのビビり(笑)
手汗びっしょりみたい(^_^;)
確かに、頑固なとこはあるかも!!
うちも、ピーピー言い出すかと思ったら
ただひたすら困ってました。
ペットショップでは、お目当てのものが
あったんだけど売り切れで結局食べ物しか
買わなかったんだよ(>_<)
でも、大満足なお出掛けでした♪

のんママさんへ
のんさま渡れるんですかーΣ(゚д゚lll)
なんだか、ビビり仲間として
(勝手に仲間にしちゃいました(^_^;))
ショックです(笑)
でも、途中で落ちちゃったんですね!!
のんさまのそういうお茶目なとこ好きです((´艸`*))

ラルの家来さんへ
こちらのモスのテラス席素敵ですよね〜♪
ここらへんは、テラス席あるカフェと
アウトレットがあるから
わんこ連れが多いんですよヽ(o゚ω゚o)ノ
はなさん、予想通り渡れなかったです(笑)
でも、はなさんなりには
頑張ったみたいです((´艸`*))

カウルのママさんへ
動画実は何個か撮ったんで
結構な時間あのままでした(^◇^;)
私も、はなさんが追いかけるよう
近くに言ったり、
食べ物でつったりしたんですが
怖さが勝ったみたいでビクともしませんでした(^_^;)
はなさん、食べることは大好きです!!
いつでも腹ペコです(笑)

ちいさんたろうさんへ
ちいさん大正解!!
はなさんだから、お花のとこで
撮ってみましたヾ(゚ε゚*)ノ
見た目は、どっちかっていったら
土なんだけどね(笑)
確かにスィーニィちゃんだったら
華麗に行ったり来たり出来そうですね!!
女の子らしいってことにしときましょう( ^ω^ )

とんままさんへ
最近すごく涼しくなってきました!!
お昼も日陰だったら、問題ないです( ^ω^ )
ペットショップは、欲しいものがあったんですけど
売り切れちゃってましたー(>_<)
がっかりしたけど、お出掛け自体は
すごく楽しかったです♪
うちの近くには、2件くらい
テラス席付きのモスありますよ〜ヽ(o゚ω゚o)ノ
わんこと一緒に行けるところがもともと少ないから
とっても助かります!!
はなポメ 2013/09/12(木) 23:59:04) 編集

benchanさんへ
素敵なテラス席でしょ♪
是非遊びにいらして~(笑)
はなチャレ失敗したのは
女の子らしいってことで
よしとしときましょう(。・ ω<)ゞ
はなポメ 2013/09/13(金) 00:01:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
