-------- --:-- | スポンサー広告
謎の物体発見!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

日曜日ボス妹が遊びに来ていたときのこと…



ボス妹「ちょっと!!これ見て!!」






032_20130910233950621.jpg

毛で覆われているので、
今まで気付かなかったのですが
お腹のところに黒いポツンが!!



もしかして…







001_20130910234227630.jpg


わんこにも、ホクロってあるの??
と、思いすぐに検索
犬 ホクロ

1378823524mt_XoxfYFPQfb2m1378823523.gif

結構ホクロのあるわんちゃんって多いみたいです。
まだまだわんこについて、はなさんについて
知らないことだらけだと痛感しました。


それにしても…

毎日ブラッシングしてたボス、ボス②より
ただ撫でていた妹が一番に気付くとはっ



007_20130910234728bb3.jpg



今日のびろーんさん
026_2013091023503415a.jpg



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-11 00:01 | はなさんについて | Comment(22)
Comment
謎の物体を発見すると、心配しちゃいますね。
ホクロだとわかって、ホッ! クローしましたね、調べるのに(笑)

妹さんが発見したそうですが、
こういうのを「灯台下暗し」っていうんでしょうね(使い方、あってる?)

うちのブログで、リカちゃんのびろーんさんを披露してみました。
疲労で疲れている中(?)、恐縮ですが、ぜひ採点をお願いします。
サチの旦那さん 2013/09/11(水) 00:13:51) 編集

ええええーっ、わんこにも「ほくろ」ってあるんですね!!
多分明日のブラッシングの時は、ゆきをひっくり返して探し回っている予感が(笑)。
モフモフに覆われて普通のわんこさんのより気づき難そうなのに、
あっさりと発見してしまうボス妹さん……。
きっとただ者ではないですね←え?

今日のびろーんさん、お手手がピシッとそろってますね。
ゆきもこのポーズをしてくれたら絶対にブログに載せてやろうと思っているのですが、
なかなかしてくれません……。
もんちゅちゅ 2013/09/11(水) 01:12:28) 編集

ほくろって わんこさんにもあるんですね~
私も 見たこと無いかも
探しそうな予感・・・
でも ポメちゃんって 分かりにくそうですね
びろーんさん 大流行ですね~(笑)

飼い主にお祝いコメント有難うございます
嬉しかったです
リンレオママ 2013/09/11(水) 02:46:13) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/11(水) 02:58:31) 編集

ホクロで安心しましたね^^;
犬にも多いんですね~・・・知りませんでした^^;

私もブラッシクの時は夢中でして、毛の舞い散りを掃除機で吸いながらの格闘なので一つも気付いておりません^^;
明日にでも、ホクロを探しながらブラッシングしてみます^^
ポメは長毛だから、お腹の辺りしか見つけにくいかもしれませんね^^;

今日のびろ~んも可愛くキマッテますね♪
カウルまま 2013/09/11(水) 03:24:57) 編集

おはよう♫

ワンちゃんにもほくろなんてあるなんてびっくり。
みるめろにもとわにもない感じ。
とわのは今度じっくり見てみよう。
意外と毎日一緒にいると見逃していることありますよね。

びろ~んの目線がいつも可愛くってやられてます。
みーちゃんズ 2013/09/11(水) 06:25:10) 編集

パピもお鼻の横に2つホクロがあって
可愛いチャームポイントだなぁ~って思ってたんだけど 
毛の色も黒なの・・・・
これってホクロじゃなくて ただの模様・・・??(笑)

はなさんのホクロ よく見つけたね!!!
お毛毛がモッコモコに立派なはなさんから ホクロを見つけるのは
至難の業o(≧▽≦)o
さっすが ボスさん~~~*\(^o^)/*
。。。。。。。の。。。。妹さん。。。。。。(笑)
papiruiママ 2013/09/11(水) 07:10:39) 編集

はなちゃん、ホクロがあるんだぁ
ワンコにもホクロってあるもんなんですね♪
秀のマダニ騒動の時、あっ、ダニ~!と思って
必死で取ってたら、チク○だったことがあります(^_^;)
ちゃあちゃん 2013/09/11(水) 11:16:25) 編集

いつも楽しく拝見させてもらっています。

はなさん瞳が凄いキレイでカワイイですね(*^_^*)

犬に”ほくろ”があるなんて初めてしりました。
今日早速我が家の犬も探してみたいと思います!

また遊びに来ます。
ひろ 2013/09/11(水) 12:22:33) 編集

うちのポンもありますよ。 ほくろ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
最初はダニかと思っちゃった。(笑)
ポンママ 2013/09/11(水) 12:25:09) 編集

わんこにホクロって初めて知りました。

わんこのホクロ占いってないのかな?
あるわけないかーーー(笑)

ちゅらともえのママ 2013/09/11(水) 15:08:27) 編集

それ、お腹なら並んでいたら乳かもしれないですよ?!(・ω<)

うちのピッポも前に見つけてびょーいんで
これってガンになるかもなほくろですかっ?って
勢い込んだら乳ですよって(;´∀`)
shimicci 2013/09/11(水) 15:46:05) 編集

ワンコのほくろ 初めて知りました。
コロンはほくろじゃなくって シミがたくさんあって
足とかも大きなシミになってるから
ほくろとの区別がつかないかもね(*^_^*)
ponko 2013/09/11(水) 19:02:49) 編集

それははなさんのオッ○イってことはないですか?
ナッツのは、それはもうソバカスかホクロって感じで、盛り上がりはありません。
でも定位置に同じように並んでるので、ソレと分かります。(笑)
でも、はなさんのはホクロなんですねぇ。
お友達が見つかったと思ったけど、残念!!? 
なっつばー 2013/09/11(水) 19:15:39) 編集

はなさんホクロあるんだぁー
うちのクッキーにはないかな!
でも、毎日見てても気付かないコトってありますよね。
私もまだまだ勉強不足です
クッキー 2013/09/11(水) 20:53:46) 編集

ほぅ〜 わんこにも ホクロって あるんですね。
ポメちゃんって もふもふだから なかなか 気づかないかもですね。
のんさま にも ホクロ発見!!… と 思いきや
チクビでした〜 な ことが あったなぁ。
わたくし 知らずに イジちゃいましたよっ。
のんさま まったくの 無反応 でしたけどね〜 わはは
のんママ 2013/09/11(水) 21:08:59) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/11(水) 22:13:51) 編集

きっとじっく~り探したら
もっとあるかもですよね(*^_^*)
とんのシャンプーを自分でするようになったんですが
ドライヤーかけてる時、今何かあったような・・?
って探すんですが、毛がいっぱいで捜索不可能(笑)
なんともないようなので
あれもホクロだったのかな(*^_^*)
見つけ出した妹さんすばらしいです。
今日もびろ~んバッチリです(^◇^)
とんまま 2013/09/11(水) 22:56:03) 編集

近すぎて気づかないことってありますよね~
妹さん♪撫でていただけ?
きっと食い入るようにはなちゃんを撫でまわしていたのかも( *´艸`)
だってボスさんがいないツーショットですよ~
ビッグチャンス(*^^)v
私ならはなちゃんのふんわり毛が1mmくらい薄くなるほど
撫でまわしますよ(*^▽^*)
ちいさんたろう 2013/09/11(水) 23:13:55) 編集

こんにちは♪

犬にもほくろがあるとは♪目から鱗でした。
後で探してしまいそう(笑)。

案外近くにあって分からない物や、人に言われて気付いたことってありますものね。
ボス妹さま、お手柄です♪
MISA 2013/09/11(水) 23:40:30) 編集

鍵コメさんへ
いつも、ありがとうございます♪
次回も楽しみにしてます!!

とんままさんへ
そうですよね!!
まだ何個かありそうな気がするので
また探してみます♪
って、実はあれから何度かさがしたんですけど
一度も見つかりませんでした(^_^;)
とんちゃんのも、もしかしたら
ホクロだったのかもしれないですねヽ(*^ω^*)ノ

ちいさんたろうさんへ
妹は、はなさんのピンク色の肌に
魅せられてずっと、毛を掻き分けて
みてたらしいです(^_^;)
そしたら、ホクロまで発見しちゃって!!
私としてはちょっと悔しいですよ〜(>_<)
はなさんも、ちいさんになでなでしてもらったら
すっごい喜んでちいさんの唇が
1mmくらい厚くなるほど舐めちゃいますよ〜((´艸`*))

MISAさんへ
わんこに、ホクロってびっくりですよね!!
是非探してみて下さい♪
結構ホクロある子いるみたいですよ♪(´ε` )
いつも、一緒にいるのに
妹の方が見つけちゃうなんて〜!!
はなさんのことだったから
やっぱりちょっと悔しかったです(^_^;)
はなポメ 2013/09/12(木) 00:16:01) 編集

こんばんは(^-^)
ハナちゃん、動きませんね^^;
お水に入るのが苦手なんですか?

でも大きな公園だからお散歩は楽しかったでしょうね(^-^)
雪だるまとルーチェ 2013/09/12(木) 21:34:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
