-------- --:-- | スポンサー広告
どこで覚えたの?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


ある夜のこと…



怪しい黒い影を発見



『あれ?
みつかっちゃいました?

009_20130908005713438.jpg



我が家の泥棒さん
テーブルの上に乗っていた
ビニールを盗んだご様子…



では、恒例の…







「御用だ!!御用だー!!」




スタタタタタ…
※泥棒さんが逃げる音




「もう逃げられないよ~
 泥棒さん!!」










『………
016_201309080112441f4.jpg

!!!



013_201309080131347cd.jpg

わ、悪い顔~
こんな顔どこで覚えたのかしら~



「こんな、悪いお顔のはなさん
うちのはなさんじゃない~~~!!」



『………!!
018_20130908011245f81.jpg

没収成功~






カリカリお鼻乗せ経過報告~!!

真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピルイちゃんの
おやつ乗せ乗せ技を習得すべくはなさん
絶賛特訓中!!
パピルイちゃんのスゴ技は→こちら


1378275904OEmD21ldCdnpzdr1378275903.gif

なんとか、カリカリはお鼻に乗せられるようになりました♪
今度は大好きなおやつ乗せれるよう頑張ります!!はなさんが…


そして、今日のびろーんさん
はなさんのはお休みですが(笑)
僕のしっぽとボクのしっぽ?のcafeくんが
と~っても可愛いガニ股(笑)びろーんさんを
ブログにアップしてくれましたー
cafeくんのびろーんさんこちら

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
はなさんにイタズラはダメ~よ!!の、ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-08 02:42 | はなさんについて | Comment(17)
Comment
おはよう♫

誰だ~~泥棒は???
えっ、はなさんなの。
ビニール泥棒さん。可愛いから許しちゃう。

鼻乗せ成功ですね。
今度はおやつですか?はなさんガンバ。
ルイ師匠のようになるには我が家も修行積まねば。
みーちゃんズ 2013/09/08(日) 05:44:25) 編集

はなさん眼力パワーいい感じです(笑)
悪顔もやっぱり可愛い!
ビニール好きなんですか?(^^)

はなさん凄ーい!カリカリ乗せマスターしたんですね!良く頑張りました!(*^_^*)

cafeのガニ股びろーん紹介して頂いてありがとうございました~!(^^)

vanizou 2013/09/08(日) 06:59:07) 編集

ほんとだ、はなさんちょっと悪いお顔になってる(笑)
でも、悪いお顔のはなさんも可愛いなぁ(^w^)
エイトはいつも悪いお顔しているから、可愛いお顔していると逆に「エイトどうかした?」と思っちゃいますよ(笑)

でもわんこってビニール袋好きですよね(^o^;)
pomenana 2013/09/08(日) 08:30:23) 編集

ふふふ♡
なんて可愛い 悪い顔なのかしら♡
こんな顔見たら いくらでもイタズラしていいよ~♪
って言いたくなっちゃうね♡

cafeくんのびろーんさん 超可愛い~~~(≧ε≦o)
たまらんなぁ~~♪
おっと~~
cafeくんの特技に 顔に物を乗せれるってあったけど 
気になるぅぅぅぅぅ~(*≧m≦*)


はなさん~~
すごいじゃない~
あたちも おちおちしていられないわっ!!!
でもね・・・・
昨日 おか~しゃんに すごい物を乗せられちゃったの(≧ε≦o)
今度教えるから気長に待っててね(^_-)-☆
by ルイ♥
papiruiママ 2013/09/08(日) 08:47:14) 編集

おはようございます(^-^)
はなちゃん、なかなか演技派ですね(^o^)

お鼻に乗せて我慢している姿、可愛らしいです♪
雪だるま 2013/09/08(日) 10:55:11) 編集

はなちゃん、お鼻乗せ上手上手~(≡^∇^≡)
舌チロと上目使いの眼差しがとっても可愛い♪
何を隠そう、実は秀も密かに練習しています^m^
ちゃあちゃん 2013/09/08(日) 11:49:08) 編集

はなさん どんどん上手になっていくのですね。
コロンは鼻乗せはできそうにないの。
今度 安定のいい形のおやつで挑戦してみようと思うけど
普段 食べなれていないおやつは おやつ自体に
興味が行くから お手手乗せも待っていられなくって・・・

はなさん コロンもそのうちの追いつくからね~(*^^)v
ponko 2013/09/08(日) 12:40:42) 編集

こ、これは……!!
本物の悪顔はなさん……!!
ほんとにもー、いったい誰のお顔の表情を観察して覚えたのかなー?
「取れるもんなら取ってみて!!」なんて言葉が聞こえてきそうです。
でも結局はあっさりと没収されてしまうところが、はなさんらしいですね(笑)。

はなさんの鼻乗せ、お見事です。
試しにゆきの顔にフードを近づけたところ、「ぱくっ」とやられました。
おかしいなぁ、「待て」をかけたはずなのに???
もんちゅちゅ 2013/09/08(日) 12:52:58) 編集

はなさんの悪顔も可愛いよ♪
こんなかわいい泥棒さんならうちにも来てほしいな(=^・^=)

アビィも何かを咥えて逃げるときは、悪い顔をしますよ。
きっとわかってるんでしょうね。

はなさん、鼻乗せ頑張ってね~(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/09/08(日) 15:39:12) 編集

ははは・・・
自分で見つけた獲物
返せとか言うとこんな顔するする~~(^_^)
ラルの家来 2013/09/08(日) 18:39:05) 編集

おイタしてる時の こういうお顔って
すごく かわいい ニクたらしい ちゃっかり顔 ですよね〜
おイタで ゲットしたものって
必ず 秘密基地(っぽいとこ)に 持ってくから バレバレ だしねっ えへへ
のんママ 2013/09/08(日) 20:54:34) 編集

はなさん、悪ーい顔してますねぇー
悪いコトしてるって分かってる時って、こんな顔するんだってくらい悪ーいお顔しますよね。
カリカリお鼻のせ成功したんですね。
クッキー 2013/09/08(日) 21:40:16) 編集

こんばんわ(*^_^*)
どろぼうはなさん・・かわいい(^-^)
イタズラ中は逃げ足が速いですよね・・・

お鼻のせ、すご~い(@_@;)
とんにはとっても無理ですぅぅぅ
とんまま 2013/09/08(日) 22:33:24) 編集

うわっ!悪い顔~(笑)
はなさんもこーゆーお顔するのね。
テーブルの上のモノ盗っちゃったの?
そりゃダメよ~!!
benchan 2013/09/08(日) 23:50:34) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

みーちゃんズさんへ
うちの泥棒さんと言えば
やっぱり見た目の、中身の泥棒の
はなさんでした(笑)
鼻乗せ出来るようになってきました(^O^)
でも、ちょっと嫌そうだけど…。
とわちゃんと同じくお目目寄ってました( ´艸`)

とわちゃん、
いっしょにれんしゅうがんばりましょう!!
byはな

vanizouさんへ
ビニール好きですよ~(>_<)
いつも狙ってます!!
かじって遊ぶのが楽しいらしです(^_^;)
カリカリ乗せなんとか出来るようになりました!!
cafeちゃんびろーんさん
載せさせてもらいました♪
ガニ股びろーんさん癒されます~(*´ω`*)

pomenanaさんへ
えぇーーー!!
エイトくん悪いお顔のイメージないけどなぁ。
いつも、可愛いほわんとしたお顔
のイメージですよ(*´ω`*)
はなさんはイタズラしてると
すっごい悪~いお顔になります。
自分で悪いことしてるってわかってるのかな?

papiruiママさんへ
えぇ~!!!
何?何??
ルイちゃん何乗せられちゃたの~?(*≧∀≦*)
すごい気になる~!!!!!

ルイちゃん、
なにをのせられたんですか??
はなは、まだカリカリしか
のせられてません…。
どうせなら、もっとおいしいもの
のせてほしいんですけどね…(^_^;)
byはな
はなポメ 2013/09/09(月) 00:08:42) 編集

雪だるまさんへ
いつも、イタズラしてると
悪~いお顔になるんですよ( ´艸`)
自分でも悪いことしてるって
わかってるのかもしれません。
鼻乗せ特訓中です!!
乗せたら気になったのか目が寄って
舌がちろっと出てきました( ̄▽ ̄;)

ちゃあちゃんさんへ
秀ちゃんも練習してるんですか?
うちは、体に食べ物乗せると
すごいびっくりした顔で
目をひん剥いて耐えてます(^_^;)
秀ちゃんも練習頑張ってね~o(^▽^)o

ponkoさんへ
うちも、好きなおやつや
珍しいおやつは絶対無理( ̄▽ ̄;)
言うことなんか聞くわけないです…。
乗りやすくて、あんまり味のないものが
成功しやすそうですよね( ´艸`)
はなさんもコロンちゃんに負けないよう
練習頑張るよ~!!

もんちゅちゅさんへ
イタズラしてる時っていつもこんな
悪い顔してるんですよ~!!
ほんと、誰から学んだのか…
ん?もしかして…
ボス②…かな…。
うん!!そうに違いない( ̄▽ ̄;)
ゆきちゃんも挑戦したんですね!!
鼻乗せは、ゆきちゃんのプライドが
許さなかったかな?(笑)
鼻の上汚れちゃうからね!!
私は鼻の上に乗せるとき
思いっきりマズル持って無理やり乗せてます(^_^;)
はなポメ 2013/09/09(月) 00:19:04) 編集

アビィのママさんへ
イタズラしてるときは
悪い顔の泥棒さんです(^_^;)
アビィちゃんも
一緒なんですね(笑)
やっぱり自分でも悪いことしてるって
わかってるんですね!!
アビィちゃんの悪いお顔
可愛いんだろうなぁ(*≧∀≦*)

ラルの家来さんへ
ラルちゃんも悪い顔しますか!!
なんか、わんこが悪い顔してると
笑っちゃうんですよね( ´艸`)

のんママさんへ
まさに、このお顔
かわいい憎たらしいです( ´艸`)
のんさまはいつもかまくらの中に
持って帰ってますよね~。
うちは、テーブルの下に持って行って
隠れてるみたいです(笑)

クッキーさんへ
イタズラしたときは、
こんな感じの悪い顔してるんですよ(^_^;)
多分わかってるんだと思います!!
カリカリお鼻乗せなんとか
出来るようになりました♪
次は、うまうま乗せに挑戦したいと思います(^O^)

とんままさんへ
逃げ足早いです~!!
すばしっこく、捕まるか捕まらないかのところで
こっちを見て追いかけてほしそうに
してきます(^_^;)
お鼻乗せちょっと出来るようになりました♪
もっと練習してうまうまも乗せれるよう
頑張ります(^O^)

benchanさんへ
悪い顔しますよ~!!
私、悪いことしてるよ~っていう感じの(^_^;)
テーブルの上のもの狙うんですよ(>_<)
ダメですよね~!!
って、ちゃんと教えないとなっ!!
はなポメ 2013/09/09(月) 00:32:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
