-------- --:-- | スポンサー広告
メイク変えました♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

あれれ??

はなさん?



016_20130904230036766.jpg


いつもと何か違いません??



もしかして怒ってるとか?




『ボス、ちがますよ!!




『アイラインをかえたんです
016 - コピー

おぉ~!!
言われてみるとアイラインが上がってる
今流行りの(もう流行ってない!?)ネコ目メイクだー


ナチュラルメイクのはなさん
006 (2)


『むかしは、こんなメイクも
してましたよ~

034_20130905231900cbe.jpg

タレ目メイク!!(笑)
これも、流行ったときあったもんね~。

ネコ目メイク:はなさんのセルフメイク
タレ目メイク:はなさん専属ヘアメイクボス担当


女性は化粧で変わるっていうけど
アイライン一つでこんなにも変わるものなのね~!!

みなさん、どのメイクがお好みですか?( ´艸`)


今日のびろーんさん

050_20130905233856e5b.jpg

キャンディdiaryのキャンディちゃんが
ニコニコ笑顔のとってもキュートなぴろーんちゃんを
ブログにアップしてくれましたー
とっても可愛いキャンディちゃんのぴろーんちゃんは→こちら


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
メイクの研究も怠らない女子力高めのはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-09-06 00:01 | はなさんについて | Comment(29)
Comment
ひと目でわかりましたよ、はなさん!!
目元ひとつでこんなに印象が変わるんですね~。
きりっとして、クール・ビューティーって感じ?
見方によっては確かに機嫌悪いの?って思われるかもしれないけど、
このキリリとしたはなさんも魅力的だなー。
たれ目メイクは幼い感じ、
ナチュラルメイクはいつもの見慣れたはなさん。
うーん、どれも甲乙付け難いです。

ゆきはアイラインがあまりはっきりしていないので、
いつも同じような目元です……。
もんちゅちゅ 2013/09/06(金) 00:23:59) 編集

ショーンです
ぷぷぷ、はなちゃん、アイメークしてたんだぁ
うんうん、アイライン上がって女子力アップだね
トイプードルのふぅ 2013/09/06(金) 00:52:54) 編集

うふ、ありがとうございます
今度はもっと気合を入れてのぞみます^^

お~~、キャッツアイですね!
またまた、女っぷりがぐんぐん!!
ジゼル 2013/09/06(金) 01:02:46) 編集

はなさんは 自分でアイライン
自由に変えられるんですね~(笑)
わんこって 見る時や
写した写真によって
全然違う お顔に見えるとき ありますよね~
でも どのはなさんも可愛いよ!

豪雨の記事に 心配していただいて
有難うございました
嬉しかったです
リンレオママ 2013/09/06(金) 01:31:50) 編集

爆笑しました~~~~!!!

そして、一つ解った事が・・・
ボスさんによるタレ目メイクが武藤選手に一番よく似ているという事です^^;

はなさんの毛繕いによるネコちゃんメイクは気品に溢れていますね!
アイラインだけでなく、眉メイクまでしっかりと上がってます(@@)

ナチュラルメイクのはなさんが一番我が家の「カウル」と見間違うので、明日は早速ネコ目とタレ目に我が家も挑戦してみます!!!!
カウルまま 2013/09/06(金) 02:32:24) 編集

おはよう♫

はなさん今日はネコ目メイクなの?
ナチュラルメイクもタレ目メイクも可愛いですね。
本当に表情豊かで羨ましい。我が家は無表情なので(>_<)

地震怖かったですね。震度3で横揺れだった気がします。
私は職場だったのでとわには何もしてあげれなかったです。
自然災害はもう懲り懲りですね。
みーちゃんズ 2013/09/06(金) 05:53:02) 編集

可愛い♡
アイラインって 人格(ワン格)を変えるよね♪
ルイたんもアイラインあるよ~♪
このアイラインは ものすごく気に入ってるの♡

はなさんのアイライン~
どれも可愛いけど
タレ目メイクがキャラにあってるわ♪

あっ・・・・・
ちなみに パピたんってアイラインあると思う?? (爆)
papiruiママ 2013/09/06(金) 07:10:53) 編集

はなさんメイクしてるんだぁ。
やっぱり女の子だもんね(^w^)
一枚目、キリリとしてかっこいいけど、やっぱりはなさんはナチュラルメイクの方が可愛いかなo(^o^)o

でもたまにエイトもキリリとすることあるから、私の化粧品使ってメイクしてたのかな?(笑)
pomenana 2013/09/06(金) 07:51:32) 編集

知らなかったわ。。。

まさかお化粧をこっそりとされていたなんて。。

あははは。やってみようかしらん。。。
ちわわん 2013/09/06(金) 08:20:57) 編集

はなさん凄い!
アイメイクがかえられるなんて・・・!!
どのメイクがイイって、それぞれの可愛くって選べませんよ。
でも、びろ~~んのときの見上げるお顔、、コレ一番可愛いです!(^^♪
なっつばー 2013/09/06(金) 09:52:22) 編集

はじめまして

はなさんのびろーんさんに釘付けです。
かわいらしすぎます。

これからも元気でいてくださいね♪
あゆぼう 2013/09/06(金) 10:53:01) 編集

はなさんは、ネコ目もタレ目も甲乙つけがたいくらいかわいいよ♡
でも、随分と印象が変わるものですね。
ネコ目は上に向かってブラッシングしてるのかな?
雰囲気の違ったはなさんが見れてとてもいいですね。

今日もびろーんが絶好調ですね(=^・・^=)
アビィのママ 2013/09/06(金) 13:11:12) 編集

はなちゃんのアイライン角度って
色々変わるんだね~
角度によって全然表情が変わるんですね
発見です♪
今日もびろ~んさんしてる^m^

秀の呼び方の『しゅっちゃんにーむ』の『にーむ』は
韓国ドラマの見過ぎでこうなりました^m^
ドラマで『室長』を『しっじゃんにーむ』って呼んでました
ちゃあちゃん 2013/09/06(金) 14:42:50) 編集

可愛いはなちゃんはどんなメークもばっちり決まってるよ!!
ウフフ。本当に手鏡もってメークしている
はなちゃんを想像したら とっても楽しい気持ちになりました♪
はなちゃんびろ~んさんの格好が楽なのかな?
笑顔がいつも決まっています!!
ちいさんたろう 2013/09/06(金) 15:09:21) 編集

あれれ・・・感じが違う~~
メイクでこんなに違うんだ~~
今日のメイクは「出来る女、失敗は許しませんわよ」って感じですかね
ナチュラルメイクのはなさんのほうが好きかな(^_^;)
ラルの家来 2013/09/06(金) 18:19:37) 編集

はなさんったら、自分でメイクするなんて、やっぱりただもんじゃないわ○o。.
全部雰囲気が違うので、どのはなさんが一番いいか決められないですよぉ。
う~ん、やっぱりナチュラルメークかな(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/09/06(金) 20:38:49) 編集

はなさん、ちゃんとメークしてるんですね。
すごーい!!
そういえば、ジャガイモでもメークしてるのありますよね。

メイクイーン(笑)

私は、タレ目のはなさんが、カワイイと思いまーす!
サチの旦那さん 2013/09/06(金) 21:44:29) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/06(金) 22:22:41) 編集

こんばんはー^^

はなさん、メイクまで研究熱心とは(* ´艸`)
タレ目メイクもナチュラルメイクもカワイイし
ネコ目も魅力的~☆

毎日のストレッチにメイクとはなさん、さすがです^^*
☆まーさん家☆ 2013/09/06(金) 22:22:46) 編集

んまっ はなさんってば おシャレどろぼうっ ← 昭和的
いつか ファッション雑誌の 表紙を ばばーんと 飾っちゃいそうでうよね。
今年の 秋の 流行は どんなかしら〜
のんさま は 年中無休で ナチュラルタレ目 だけどね
( もはや メイクでも なんでも ないしっ )

企画への ご参加 どうもありがとうございました!!
のんママ 2013/09/06(金) 22:32:32) 編集

びっくりしました(@_@;)
本当にはなさん、メイクしてるのかと・・・
私的にはナチュラルメイクのはなさんが好きです(*^_^*)
でも、怒っててもなんでもきっとかわいくて
たまらないんですよね(^◇^)
今日もびろ~ん、いただきました(^◇^)
とんまま 2013/09/06(金) 22:37:22) 編集

ショーンです
コメント、ありがとうございます
牛アキレスは私はあげたことがないのですが
馬アキレスの方が弾性が強い気がしますね
いろんな意味で牛より馬が安心ですよ
トイプードルのふぅ 2013/09/06(金) 23:45:51) 編集

こんにちは♪

お久しぶりー
仕事も始まってなかなか平日時間取れなくてコメント残せなくて(泣)
はなさんはナチュラルが一番いい感じに見えるよ^^
女性はナチュラルメークが一番っ!
って、自分はかなりナチュラルじゃないんだけどね~^^;
はなさんきりっとしたのも好きだけどね♪
kao 2013/09/07(土) 13:27:52) 編集

アイラインの位置を変えたりできるんですね(*≧∀≦*)
うちもやってみよ~っとw
てぃえこ 2013/09/07(土) 18:31:28) 編集

どのラインも素敵よ~
でも、ワタシはナチュラルメイクが好きかな?
benchan 2013/09/07(土) 23:01:21) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
クールビューティって
はなさんのイメージと正反対です(*≧艸≦)
ボケボケ天然はなさんも
目尻を上げるだけでクールビューティに
なれるなんてー!!
ゆきちゃんの白さで
アイラインがあったら
すごい目立ちそうですね。
舞妓は〜んみたいになるかも♪(´ε` )

ショーンさんへ
そうです!!
はなさんは、寝てる時も
お風呂入ってるときも
いつでも会アイライン引いてます♪( ´θ`)ノ
少しでも女らしくなれるよう
日々努力してるようです(笑)

ジゼルさんへ
こちらこそありがとうございます(*^◯^*)
また、ぴろーんちゃんの
写真撮ってみてくださぁい♪
キャンディちゃんも
アイラインありそうですよね!
ちょっとでも女らしく見えるといいなぉ(>_<)

リンレオママさんへ
泥棒顔だけど、やっぱり
女の子だからメイクとかは
気になるのかな(笑)
なんて、目が痒かったのか
自分で掻いたらネコ目っぽく
なってました(〃艸〃)
暗いときと明るいときでも違うし
寝起きの顔も違いますね(笑)

カウルのママさんへ
ネコ目メイク、眉毛も上がっているなんて
気づきませんでした!!
武藤さん先日もテレビに出ているのを
見たらやはり、似ていました(笑)
カウルくんのネコ目メイクも
ぜひ見せて下さいヽ(o゚ω゚o)ノ

みーちゃんズさんへ
気付いたらネコ目メイクになってました!!
一瞬機嫌悪いのかと思っちゃいました(笑)
うちも、そんなに表情豊かじゃないけど
写真を撮るタイミングがいいのかも
しれないですヾ(゚ε゚*)ノ
って、自分の手柄にしたりして(笑)
地震も、自然災害も本当に懲り懲りですね…。
うちも、ほとんどお留守番なので
こういうことがあると、すごく心配です(>_<)

papiruiママさんへ
ルイちゃんアイラインのイメージ
すごいあるかも〜!!
長くて、綺麗に上に上がってるよね(*^◯^*)
さすがアイドルイちゃん!!
パピ師匠のアイライン…
目立たないように、自然に入れてるんだねd( ̄  ̄)
確かに、はなさんのキャラからいったら
タレ目メイクが一番あってるかも〜♪

pomenanaさんへ
そうですよー!!
寝てるときも、お風呂入ってるときも
アイラインはかかしませんd( ̄  ̄)
エイトくんも
たまにメイクしてるの〜?(笑)
今時は男の子もメイクする時代だもんね〜(*≧艸≦)

ちわわんさんへ
毎日、寝てるとき、お風呂のとき
いつでもアイラインだけは
引いてるんですよ〜((´艸`*))

なっつばーさんへ
アイライン毎日ひきっぱなしだけど、
気分によって(笑)変えてるみたいです!!
びろーんのときは一番の寛いでる顔だから
いいお顔になってるのかもしれないです(*^◯^*)

あゆぼうさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^◯^*)
びろーんさんは、はなさんの
一番お得意のポーズです♪
これからも、元気にびろーんする予定なので
よかったらまた遊びに来て下さい*\(^o^)/*
はなポメ 2013/09/08(日) 07:20:51) 編集

たれ目が一番可愛いです(o゚3゚b)b
まりにゃん 2013/09/08(日) 09:19:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
アイラインの入れ方で
顔が変わるってはなさんを見て
改めて思いました(笑)
ネコ目は、目が痒かったのか
いつの間にか自分でやってましたー( ^ω^ )
びろーんは、毎日絶好調です♪

ちゃあちゃんさんへ
人間の顔も、メイクで変わるけど
わんこの顔もかなり変わるもんですね〜(*^◯^*)
「しゅっじゃんにーむ」は、
韓国語だったんですね〜!!
ドラマとかって影響されますよね♪(´ε` )

ちいさんたろうさんへ
はなさんが自分でアイライン引いたら
絶対ぐねぐねに曲がってそうです(笑)
そして、それでも満足してそう((´艸`*))
びろーんの態勢楽そうですよ♪
足を伸ばしてすごい気持良さそうな
顔するんだよ♪(´ε` )

ラルの家来さんへ
ふふふ
はなさんが、出来る女!?((´艸`*))
これから、ネコ目メイクで
いってもらおうかな♪
でも、私もやっぱりナチュラルメイクが
好きです!!

ふぉんらぶぃママさんへ
はなさん、まさか
ネコ目メイクが出来るなんて!!(笑)
見た目によらす女子力高いです♪(´ε` )
私も、やっぱりナチュラルメイクが
一番見慣れてていいですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

サチの旦那さんへ
はなさん、自分でメイク出来るらしいです!!
ただし、目が痒くならないと
出来ないみたいです♪(´ε` )
タレ目メイクちょっとおマヌケで
はなさんにぴったりですよね(笑)

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
はなさんも、女子の端くれ(笑)なので
メイク研究してるようです((´艸`*))
アイライン一つで印象変わりますよね!!
これからも、素敵女子目指して
頑張ると言っております(笑)

のんママさんへ
はなさんが、ファッション誌の表紙!!
みんな、はなさんのメイクを
お手本にする日がいつか
来ますかね((´艸`*))
のんさまの、のんさまのナチュラルタレ目メイク
最高に可愛いです♪
はなさんに、伝授してくださぁい!!
プレゼント企画ありがとうございます!!
楽しみにしてます(*^◯^*)

とんままさんへ
ふふふ…(笑)
生まれつきの、アイラインです!!
本当にメイクしてみたら
面白いですね((´艸`*))
ままさんの言うとおり、
我が子はどんなお顔でも可愛いです♪

ショーンさんへ
牛アキレスより、馬の方が
安全なんですね!!
はなさんも、ふぅちゃん、てんちゃんの
ように歯磨き頑張ります(*^◯^*)
ありがとうございます♪

kaoさんへ
お久しぶり♪
お仕事お疲れさまー!!
慣れるまで大変だよね(>_<)
無理しない程度にガンバって〜o(^_^)o
やっぱり、ナチュラルメイクが
一番だよね♪
って、kaoさんは違うのかっ(笑)
私は、まあまあナチュラルメイク…
な、はずヾ(゚ε゚*)ノ

てぃえこさんへ
私も、思いつかなかったけど
はなさんが自分でやってるの見て
気付きました♪( ´▽`)
ぜひ、やって見てください!!

benchanさんへ
ありがとうございます♪
私も、見慣れてるせいか
ナチュラルメイクが一番好きです♪( ´▽`)

まりにゃんさんへ
ありがとうございます♪
タレ目が一番はなさんのキャラに
あってるのかも知れません((´艸`*))

はなポメ 2013/09/08(日) 23:56:19) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
アイラインの入れ方で
顔が変わるってはなさんを見て
改めて思いました(笑)
ネコ目は、目が痒かったのか
いつの間にか自分でやってましたー( ^ω^ )
びろーんは、毎日絶好調です♪

ちゃあちゃんさんへ
人間の顔も、メイクで変わるけど
わんこの顔もかなり変わるもんですね〜(*^◯^*)
「しゅっじゃんにーむ」は、
韓国語だったんですね〜!!
ドラマとかって影響されますよね♪(´ε` )

ちいさんたろうさんへ
はなさんが自分でアイライン引いたら
絶対ぐねぐねに曲がってそうです(笑)
そして、それでも満足してそう((´艸`*))
びろーんの態勢楽そうですよ♪
足を伸ばしてすごい気持良さそうな
顔するんだよ♪(´ε` )

ラルの家来さんへ
ふふふ
はなさんが、出来る女!?((´艸`*))
これから、ネコ目メイクで
いってもらおうかな♪
でも、私もやっぱりナチュラルメイクが
好きです!!

ふぉんらぶぃママさんへ
はなさん、まさか
ネコ目メイクが出来るなんて!!(笑)
見た目によらす女子力高いです♪(´ε` )
私も、やっぱりナチュラルメイクが
一番見慣れてていいですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

サチの旦那さんへ
はなさん、自分でメイク出来るらしいです!!
ただし、目が痒くならないと
出来ないみたいです♪(´ε` )
タレ目メイクちょっとおマヌケで
はなさんにぴったりですよね(笑)

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
はなさんも、女子の端くれ(笑)なので
メイク研究してるようです((´艸`*))
アイライン一つで印象変わりますよね!!
これからも、素敵女子目指して
頑張ると言っております(笑)

のんママさんへ
はなさんが、ファッション誌の表紙!!
みんな、はなさんのメイクを
お手本にする日がいつか
来ますかね((´艸`*))
のんさまの、のんさまのナチュラルタレ目メイク
最高に可愛いです♪
はなさんに、伝授してくださぁい!!
プレゼント企画ありがとうございます!!
楽しみにしてます(*^◯^*)

とんままさんへ
ふふふ…(笑)
生まれつきの、アイラインです!!
本当にメイクしてみたら
面白いですね((´艸`*))
ままさんの言うとおり、
我が子はどんなお顔でも可愛いです♪

ショーンさんへ
牛アキレスより、馬の方が
安全なんですね!!
はなさんも、ふぅちゃん、てんちゃんの
ように歯磨き頑張ります(*^◯^*)
ありがとうございます♪

kaoさんへ
お久しぶり♪
お仕事お疲れさまー!!
慣れるまで大変だよね(>_<)
無理しない程度にガンバって〜o(^_^)o
やっぱり、ナチュラルメイクが
一番だよね♪
って、kaoさんは違うのかっ(笑)
私は、まあまあナチュラルメイク…
な、はずヾ(゚ε゚*)ノ

てぃえこさんへ
私も、思いつかなかったけど
はなさんが自分でやってるの見て
気付きました♪( ´▽`)
ぜひ、やって見てください!!

benchanさんへ
ありがとうございます♪
私も、見慣れてるせいか
ナチュラルメイクが一番好きです♪( ´▽`)

まりにゃんさんへ
ありがとうございます♪
タレ目が一番はなさんのキャラに
あってるのかも知れません((´艸`*))
はなポメ 2013/09/08(日) 23:57:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
