-------- --:-- | スポンサー広告
はなは、いつでもしんけんです!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


さぁ、はなさん
今日は、何して遊びましょうか?

『ひもであそびましょう!!
019_20130904152557a24.jpg


このボロボロの「ひも」
ボス②お手製のはなさんお気に入りのおもちゃです。


今日は、はなさんお得意の
「もってこい」遊びをしましょう!!

では、はなさんの「もってこい」
動画でご覧下さい
[広告] VPS


お決まりのお返事と、ボスのダミ声の
面白さも、さることながら
はなさんの持ってくるときの走り方!!

真剣に頑張ってるのはわかるんだけど
ぶちゃいくーーー


笑われてるとは知らず
何度も何度も頑張って持ってきてくれるはなさん。


私も、はなさんの真剣さ見習わないとな…。


「はなさん!!
爪の垢いっちょう!!」


『はい!!
かしこまりましたー!!

1378302939uAuo_7R_ypw37_91378302938.gif




今日の鼻垂れはなさん
045 - コピー
046 - コピー

鼻垂れてるのにすまし顔…


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
いつでも、何でも真剣に頑張るはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-09-05 00:00 | 遊び | Comment(22)
Comment
はなさん、なんで首振りながら戻って来るのー(爆)!?
もう可愛い、文句なしに可愛いよー。
そして例のお返事!!
夜中だというのに大興奮してしまうほどの破壊力。あ、鼻血が( ̄Γ ̄)
ゆきにもこんなふうにお返事して欲しいなー。
今日も絶好調に鼻がたれてますね、はなさん。
おすまし顔だから、きっと自分では気づいていないんでしょうね(笑)。

はなポメさま、ダミ声って(笑)。
美声ではないですか~。
もんちゅちゅ 2013/09/05(木) 00:30:58) 編集

はなさん、可愛いよぉ~~
健気によたつきながら持ってくる姿にやられちゃうわ~~

そうそう、可愛いはなポメさんの声にも、やられちゃうう^^
ジゼル 2013/09/05(木) 00:49:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/05(木) 00:57:56) 編集

凄~い!はなさんはちゃんとお返事するんですね~!(^^)
どうやって教えたんですか?はなさん頭がいいですねぇ~!(*^_^*)

鼻垂れはなさんも可愛い~!もはやコレも芸の一つですね!(^^)
vanizou 2013/09/05(木) 00:59:04) 編集

はなさんの歩き方・・・・
超~~~~~~~~~~~~可愛いですぅ♪
益々惚れ直しました^^
どうして、小刻みなリズムを踏んでるように歩けるのでしょう???
しかも、おもちゃを踏まないようにしてますね^^;

ボスさんはダミ声じゃないですよ!
はなさんと一緒で可愛い声です^^

はぁ~~
今日もはなさんにやられました^^;
おすましの鼻垂れもツボです~~
カウルまま 2013/09/05(木) 01:02:48) 編集

うんうん!
わんこさんって 何をするのも
手抜きなしで 一生懸命だから
可愛さが 募るんですよね~
はなさんの 一生懸命さが 可愛くて
思わず 「くすっ!」って 笑っちゃいました~
リンレオママ 2013/09/05(木) 01:55:24) 編集

おはよう♫

はなさんの生声が(^^♪
鳴き方可愛いのね。
高い声で女の子って感じ。
とわなんってドス声で(^_^;)

ボスさん何言ってるの。声可愛いですよ。
私こそダミ声です。

鼻垂れてても可愛いはなさん。
はなさん芸達者。
みーちゃんズ 2013/09/05(木) 06:11:35) 編集

はなさん持ってこい上手だね~(*^^*)
真剣に一生懸命やっているのが伝わってきますよo(^o^)o

エイトも最近鼻水垂らしてることあるんですよ。
真面目なお顔で鼻水垂らしてると、なんか笑えますよね(笑)
pomenana 2013/09/05(木) 07:34:02) 編集

はなさん 可愛い~~♥
その歩き方って お股に何か挟まっった~~って歩き方みたいよ~♪(笑)
紐を踏まないように はなさんなりに気を付けてるんだよね~♥

ママさんの問いかけに ちゃんと返事するはなさん・・・・
すごい・・・・
凄すぎる・・・・
どうやって教えたの??
私も特訓(笑)しなきゃ(≧ε≦o)
papiruiママ 2013/09/05(木) 07:35:13) 編集

はなさんのヒョコヒョコ歩き、かわいい~~
そして、ちゃんとお返事もできるしお利口だわ。
なんか幼稚園児がおうちにいるみたい(=^・・^=)

鼻垂れはなさんは何回見てもおもしろーい\(^o^)/
アビィのママ 2013/09/05(木) 10:40:00) 編集

こんにちは♡

昨日は訪問&コメント頂きありがとうございました。嬉しかったです。

それにしてもはなさんのピョッコリ歩き・・・可愛過ぎます♡
それに、オヤツ乗せも~!パピルイたんはなさんとわちん・・・皆様本当にお利口でいらして!

"爪のあかいっちょう"家の2パピたちにも分けて頂きたいですぅ。。。

何にしても、犬は何かにしても一生懸命で癒されますよね♡
MISA 2013/09/05(木) 13:36:00) 編集

こんにちは^^
ついつい仕事中に遊びに来ちゃったので(←おいっ)
動画再生できず・・・(T.T)
今晩の楽しみに取っておきまーす♪

↓雑穀米、美味しいけど男性は苦手な方が多いのかな~
ウチもオットは文句は言わないけど確実に白米派だし
オット父は白米がいいと宣言^^;
はなさんごはん、美味しそうです♪
寒天も美味しそう(≧▽≦)

↓↓鼻のせ&手のせ、上手ですね!
ウチは乗せても鼻先がつきそうな程のガン見で
成功なのか微妙しかできないです( ̄∀ ̄*)
爪の垢、ウチにも下さいっ☆

☆まーさん家☆ 2013/09/05(木) 15:41:38) 編集

鼻垂れてるのにすまし顔♪
そこがはなちゃんのイイとこです(*^^)v
お茶目で可愛い♪
はなちゃんも紐系オモチャが大好きなんだよね♪
秀も同じ♪
いっぱい走って、取って来て、はなちゃん楽しいよね♪
ちゃあちゃん 2013/09/05(木) 16:04:18) 編集

やぁ~~ん!かわいい~~
ヒモ踏まないように注意しながら
走ってるからじゃないかな?
それよりちゃんと取ってきてくれるのね
ウチのラル、けらいに取りに行かせます(-_-;)
ボスさんの声もかわいいですよ^m^
ラルの家来 2013/09/05(木) 17:27:17) 編集

はなさん かわいい走りですよ。
コロンなんて 遊んで欲しくて ボール取ってきても
手にガブガブするし(早く投げろ!って)
足にもガブガブするし(意味不明)

はなさんの爪の垢 コロンにもちょーだいね(#^.^#)
ponko 2013/09/05(木) 18:39:39) 編集

はなちゃん♪
可愛いお返事ですね( *´艸`)
一生懸命「もってこい」遊びに夢中なんだもん~
走り方なんて何でもいいのよね。
ボス②さんお手製の紐♪だからお気に入りなのかな?
作り手にとってこんな嬉しい事はないよね!!
私だったら手がちぎれるまで投げまくるわ(≧▽≦)
ちいさんたろう 2013/09/05(木) 20:59:54) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/05(木) 21:57:08) 編集

動くはなさん めちゃめちゃ かわいいよ〜
この てけてけ…って 感じで
ちょいと ぶきっちょな あんよが たまらないんですよね!
はなさん にこにこ笑顔で 楽しそう。
のんさま にも はなさんの ツメのアカを くださいなっ
のんママ 2013/09/05(木) 22:04:17) 編集

はなさんのぷりぷり走って取りに行く姿と一生懸命引きずってひもを持ってくる
姿、めっちゃかわいい(^◇^)
はなたれも元気のしるし!
とんはたまにはなちょうちんも作ります(^◇^)
ぷく~とふくらんでパチンと割れます。めちゃうけます。

はなさん、もふもふになってきましたね(*^_^*)
かわいい~♪
とんまま 2013/09/05(木) 22:53:02) 編集

すごーい!
ちゃんとはなさんお返事するんですね。
しかもなんて可愛いお声!
いいのいいの、鼻垂らしてたって
可愛いんだから(^^)v
benchan 2013/09/05(木) 22:54:54) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
紐が体に対して長すぎて
走りにくいらしいです(笑)
面白いですよね!!
この走り方が見たいから
あえて紐の長さは変えません♪( ´θ`)ノ
はなさんのお返事もなかなかだけど(笑)
ゆきちゃんの「はーい」にお返事
プラスしたら誰も太刀打ちできないね(≧∇≦)
はな垂らしながらすまし顔って
人間ならあり得ないですね(笑)
私の声美声ですか〜!!
もっと、しゃべった方が
よかったかな〜(笑)

ジゼルさんへ
ほんと、わんこって健気だよ〜(#^.^#)
ブログみてるとみんな
一生懸命で癒されます♪
私の声が、かわいい??
はじめて言われたんですけどーーー(≧∇≦)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございます(*^◯^*)

vanizouさんへ
お返事は、もともと
遊んでいるとき
興奮して声を出すことが
あったんですけど
それを利用して
芸にしちゃいました♪( ´▽`)
なので、今でも興奮してないと
出来ないんですよ(笑)
鼻垂れは、簡単!!
ずっとお腹をなでなでしてると
垂れてきます(^_^;)

カウルままさんへ
紐が長過ぎて踏まないように
歩いてる姿が面白くて
動画に撮っちゃいました(笑)
あんな走り方なのに、顔はすごく
真剣なんですよね〜(^_^;)
私の声、お恥ずかしい…。
かわいいって言ってもらえるとは
夢にも思わなかったです(≧∇≦)
鼻垂れさん、この度も絶好調
垂らしてましたー(笑)

リンレオママさんへ
そうなんですよねー(*^◯^*)
遊ぶときも、食べるときも
出すとき(笑)も、
一生懸命!!
ほんと、感心しちゃいます。
そして、そんな姿って
すごい癒されます♪( ´▽`)

みーちゃんズさんへ
違うんですよ!!
かなりドスの効いた声で
お返事することもあるけど
その時はやり直し〜!
なんですよ(*^◯^*)
スパルタですから(笑)
私の声かわいいですか?
機械通すと可愛く聞こえるのかな?(笑)
鼻垂れは、ただなでなでしてると
どんどん垂れてくるんですよ♪( ´▽`)

pomenanaさんへ
はなさん、持ってこいも好きだけど
引っ張りっこはもっと好きだから
ひもをなかなか離してくれないんですよ(^_^;)
エイトくんも鼻垂れさん?(笑)
キメ顔で鼻垂れってよくあるよね(≧∇≦)
そんなとこがまた、おマヌケで
可愛いんだよね♪

papiruiママさんへ
確かにお股に何か挟まったみたい(笑)
ほんと、はなさんって
笑わせてくれるんだよね〜♪( ´θ`)
はなさんのお返事は、
もともと遊んでる時
興奮して声を出すことがあって
それを強化していったら
出来るようになってたんだよ(笑)
だから、ほぼ偶然出来たかんじ( ̄◇ ̄;)
パピルイちゃんも興奮して声出すとこから
はじめれば出来るかも♪
参考にならないよね…(^_^;)
はなポメ 2013/09/05(木) 23:59:48) 編集

アビィのママさんへ
あはは〜!!
幼稚園児(≧∇≦)
確かにうちの姪っ子ちゃんも
こんな感じかも(笑)
鼻垂れはお腹なでなですると
出てくるんですよ〜。
気持良くて鼻水舐めるの忘れるみたいです(^_^;)

MISAさんへ
パピルイちゃんの
オヤツのせは、やっぱり
すごいですよね(≧∇≦)
うちは、まだまだです〜。
本当にわんこって一生懸命ですよね。
存在全てが癒しですね♪( ´▽`)

☆まーさん家☆さんへ
まっちぃさんの仕事も自由なんだね!!
私の仕事も同じく…(笑)
やっぱり男の人は雑穀米より
白米なんですね〜。
チョビくんも男の子だから白米派かな?(^O^)
うちも、おやつのせすごい微妙です。
特訓して完璧目指しまーす♪( ´▽`)

ちゃあちゃんさんへ
鼻垂らしながらすまし顔
はなさんらしいですよね〜♪( ´▽`)
秀ちゃんも紐好きなんですね!!
秀ちゃんは、どんな風に遊ぶのかな?
とってこい?引っ張りっこ??
紐はいろんな遊び方出来るから
いいですよねo(^▽^)o

ラルの家来さんへ
多分、体に対してひもが
長いんですよね(笑)
ラルちゃんは、とってこい
あまり好きじゃないのかな?
引っ張りっこ派?
家来さん逆とってこいですね(*^◯^*)
私の声かわいいですか?(笑)
せっかくそう言ってもらえたなら
そういうことにしときます♪( ´▽`)

ponkoさんへ
この走り方面白いですよね〜!!
ヨタヨタ頑張ってます(笑)
コロンちゃん興奮して
ガブガブしちゃうんだね?
はなさん、爪の垢たっぷり
溜まってるから是非もらって下さい(*^◯^*)
飲んだら拾い食い相乗効果で
すごいことになっちゃうかもよ〜Σ(゚д゚lll)

ちいさんたろうさんへ
はなさんは、格好なんて
気にしてないんだよね〜。
不恰好だろうと、何だろうと
遊びに夢中なんだよね(*^◯^*)
ボス②も、はなさんが
紐を気に入ってることを
すごく喜んでるみたい(笑)
だから、どんなにボロボロになっても
捨てないんだって(^_^;)
ちいさん、是非よだれで
べちゃべちゃな紐だけど投げてあげて下さい♪

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます♪
とってもいけてますよ〜!!
ぜひまたやってください(*^◯^*)
byはな

のんママさんへ
何度投げてもこの走り方…
全然上達しないんですよ〜(^_^;)
そして、持ってきたあとの
得意げな笑顔…。
何度見ても笑っちゃいます(笑)
のんさまが、はなさんの爪の垢
飲んじゃったら
ビビりがもっとビビりになっちゃうかも〜∑(゚Д゚)

とんままさんへ
わんこの一生懸命な姿って癒されますよね(*^◯^*)
とんちゃん、
はなちょうちん作れるんですか∑(゚Д゚)
すごいです!!
是非見てみたいけど一瞬で
消えちゃいそうですよね(>_<)
はなさん、ちょっとポメらしく
なってきました♪
9月に今年最後のサマーカットして
後は、ポメに戻る予定です(*^◯^*)

benchanさんへ
お返事は、はなさんが出来る
一番の芸です(*^◯^*)
たまに、すごいぶっとい声で
返事するんですよ(笑)
鼻垂れも、面白いからお気に入りです(^O^)
はなポメ 2013/09/06(金) 00:47:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
