-------- --:-- | スポンサー広告
おやつお手手乗せに挑戦!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピちゃんのおやつお手手のせを見て
どうしても挑戦したくなったボス…

パピちゃんのおやつ乗せ記事は→こちら



では、早速挑戦してみましょう!!


『まかせてください
022_20130903004658ed7.jpg
はなさんもやる気満々!?


まずは1個から…


『できました~
021_20130903004657711.jpg
これは、今までも出来てたからちょっと余裕の表情!?



では、続いて初挑戦!!
4個乗せ!!


008_20130903004718552.jpg


007_2013090300471735b.jpg


写真ブレブレですがなんとかクリアー



目をひん剥いてすぐにでも飛びつきそうだったんで
お手手に乗ってたのはものの数秒…


でも、とりあえず出来たってことで




続いて…
お鼻乗せ!!


これも、出来たことあるので
サササッとクリアーしちゃいましょう!!


鼻に乗せますよ~


017_201309030047003fd.jpg


あれ?


016_201309030052382d9.jpg

あれれ??

このあと
無理やり乗せようとしたら
顔をブンブンしてカリカリがソファの下へ…


今日はお嬢様調子が悪いようでお鼻乗せは
失敗に終わりました



『いつでも
いうこときくとおもったら
おおまちがいですよ

019_20130903005458874.jpg
出た!!悪はなさん


ちなみに、この技カリカリ限定…
(パピルイママさん正解!!ロイヤルカナンだよ~♪)

好きなおやつだとまったく我慢できません…


パピルイちゃんのように完璧に出来るよう
日々精進してまいりましょうね、はなさん。


『はな
もっとれんしゅうしたいです

023_20130903010602b59.jpg
カリカリ食べたいだけ、とも言う…。


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
やる気(食べる気)だけは100点満点のはなさんに
よろしかったら応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-09-03 01:12 | しつけ | Comment(19)
Comment
おはよう♫

ボスさんも同じこと考えていたのね。
はなさんはもう、鼻乗せが出来るのなんてすごい。
我が家は鼻乗せいやいやするので難しい。
練習あるのみ(笑)

今までおやつでやっていたから今度はフードで
挑戦します。

はなさんも練習頑張ろうネ。


みーちゃんズ 2013/09/03(火) 05:46:35) 編集

はなさん4つ乗せとかすごーい!!
うちは多分1個でもできるかどうか……。
鼻乗せなんてとんでもない(その前に鼻が低いし)。
ブレブレのはなさん、食べたくてうずうずしているのにちゃーんと我慢できるんだねー。
調子が良い時は『鼻乗せ』もできるんですよね?
はなさんの『鼻乗せ』、いつか見せてくださいね!!

ゆきも何か披露できる芸があればいいのですが、
今のところ「はーい」くらいしか思いつかず……。
はなさんはこんな無芸大食?ポメにならないように、日々精進してくださいねー。
もんちゅちゅ 2013/09/03(火) 06:38:11) 編集

はなさん凄いです!はなさん頑張りました!(^o^)
因みにウチのcafeも出来るんですょ!
はなさんの鼻乗せ!千昌夫だ!!って勝手に思って笑ってしまいました!(笑)
千昌夫って古いですね!すいません^^;

出た出た、悪はなさん!やっぱり可愛いね!(*^_^*)
vanizou 2013/09/03(火) 07:31:32) 編集

おっ\(◎o◎)/
ここでもチャレンジしとりますなぁ~♪
みんな挑戦してくれて嬉しい~(*≧∀≦*)
パピも負けてはいられませんな☆
ルイの様に完璧にせねば(≧ε≦o)

はなさん~すごいじゃない♡
4個乗せ出来てる~~♪
一瞬でもカメラに収めれたら「出来た*\(^o^)/*」も同然(^_-)-☆
食べたくてウズウズ??
ブレてるから 我慢してます感が出てて可愛い♡
次は 鼻パクも挑戦だぁぁぁ~o(≧▽≦)o

papiruiママ 2013/09/03(火) 07:32:36) 編集

おおー!!
はなさん上手にお手手のせ出来てるじゃないですか!!
それも両手♪
すごいなぁ。

ちなみにエイトは片手に一つが精一杯です。
お顔に乗せるなんてもっての他ですよ(^o^;)

はなさんはもっとウマウマ食べて、じゃなかった・・・
もっと練習してお顔乗せをマスターしてねヽ(^○^)ノ
pomenana 2013/09/03(火) 07:50:12) 編集

おぉ~~(#^.^#)
はなさんもパピルイちゃんの技が出来るんですね。
すばらしい・・・
今度コロンも特訓してみよう!って思ってます(^^ゞ

写真がブレブレなんて気にしない!
カメラマンも必死だよね。
ponko 2013/09/03(火) 08:13:54) 編集

はなさん、芸達者~~~~
我が家も今日、挑戦してみます!
成功したらブログにUPします^^

それにしても、はなさん・・・・可愛過ぎです♪
カウルまま 2013/09/03(火) 08:40:53) 編集

あははは。

そうだそうだ。

いつでも大人しく言うなりにはならないぞ!
っと飼い主に言うべきだなあ。。

もっちろん 犬語でね。。(o^^o)
ちわわん 2013/09/03(火) 10:26:27) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/03(火) 12:22:22) 編集

確かにパピたん、ルイたんは上手にやってますよね。
はなさんもなかなかできるじゃないですか!
悪顔のはなさん、ホントにそう言ってるみたい。
でも、そこがまたかわいいんだなぁ(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/09/03(火) 13:35:43) 編集

はなちゃんお利口さん♪
ちゃんと待て出来てるね(*^-^*)

うちのはマズルが長いから、鼻の上の訓練させようかな~
食いしん坊だから待つほど辛いものはないかも・・(;^ω^)

ちゅらともえのママ 2013/09/03(火) 16:48:52) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/09/03(火) 17:23:01) 編集

はなさん4個乗せなんてスゴイ!
はなさんのブログをみて、思わず我が家も挑戦しちゃいました。
お手手乗せは、なんとかできましたが、鼻に乗せるのは全くできませんでした。
はなさんのやる気(食い気)があれば、成功する日も近いでしょうね
クッキー 2013/09/03(火) 19:37:39) 編集

4個乗せなんて、すご〜いです。
うちはニャンコなので、
乗せる前に略奪ですよ。
少しははなちゃんを見習ってほしいなぁ。
するる 2013/09/03(火) 19:40:58) 編集

はなさん じょうずに がんばってくれましたね。
のんさま は お手手なら どうにか がんばれるけど
おハナは むり〜
まず おカオに くっつける時点で アウトですっ。
せっかく マズルが 長いのにねぇ
はなさんなら いつか 大成功 しそうですね
のんママ 2013/09/03(火) 21:53:40) 編集

ショーンです
鼻のせはよく見かけますが、
お手手のせって初めて見ました
両手に2個ずつは拷問に見えます(笑)
トイプードルのふぅ 2013/09/03(火) 23:29:18) 編集

すご~い(*^_^*)
はなさんの記事見てから、とんにも挑戦してみました。
1個が限界でした・・・
はなさんはえらいですね(*^_^*)4個なんて!!
鼻乗せもできるんだ(@_@;)
すごすぎ!
表情豊かなはなさん、かわいい(*^_^*)
とんまま 2013/09/03(火) 23:38:25) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

みーちゃんズさんへ
とわちゃんがやってるのみて
ますますやってみたくなっちゃったんです!!
でも、はなさん全然ダメですね(^_^;)
とわちゃんも、パピルイちゃんも
ほんとお利口さんですね!!
お鼻乗せすごく嫌がるようになっちゃったけど
しつこく(笑)頑張ってみます(。・ ω<)ゞ

もんちゅちゅさんへ
この技久しぶりにやったら
全然出来なくなっちゃってました(^_^;)
たまにやっとかないとダメなんですね…。
鼻乗せ頑張ってマスターして
お披露目したいと思います♪
ゆきちゃんの「はーい」
すごいですよね(*^_^*)
なにより可愛いってとこが
素晴らしい(*´ω`*)
真似しようと思っても出来ないなぁ。
ゆきちゃんも大食なんですね!!
はなさんも大食です(笑)

vanizouさんへ
cafeちゃんも出来るんですか!!
みんないろいろできるんですね(>_<)
すごい!!
うちは、まだできてるうちに入らないです(´Д` )
千昌夫(爆)
ぽいですね!!
でも、千昌夫は取っちゃったんでしたっけ?
はなさん2代目千昌夫ってことで( ´艸`)

papiruiママさんへ
はなさんも久しぶりに挑戦したら
全然できなくなってたよ~(´Д` )
鼻乗せなんかすごい嫌がるし…。
パピルイちゃんに技はほんとすごいよね!!
やっぱりルイちゃんが一番上手なんだね~
パピちゃんも完璧だったけど(^O^)
はなさんもパピルイちゃん目指して
頑張りまぁすo(^▽^)o
ちなみに、今はお鼻の上に
乗せられると食べた過ぎて震えてるよ(^_^;)
はなポメ 2013/09/04(水) 00:08:56) 編集

pomenanaさんへ
絶対無理だろうとおもった
両手乗せは出来たけど
絶対できるだろうとおもった
お鼻乗せが出来なかったです(´Д` )
はなさん、この訓練は
たくさん食べれるから大好きなので
毎日ちょっとずつ練習して
完璧に出来るように頑張ります♪

ponkoさんへ
はなさんは、出来るっていうか
写真をなんとか撮ったっていうか…(^_^;)
全く完璧ではありません…。
パピルイちゃんは
ほんとすごいよね~(*´ω`*)
コロンちゃんも訓練するの??
一緒に頑張ろう!!

カウルままさんへ
カウルくんすごい
いっぱい乗ってましたね(๑≧౪≦)
すごいです!!
うちは絶対無理です~
二足歩行も見ました(^O^)
カウルくんいろいろできるんですね!!
はなさんもお鼻乗せ出来るように
頑張って練習します♪
ブログの紹介ありがとうございました!!

ちわわんさんへ
はなさんの心の声(犬語)
聞こえますか?(笑)
きっと、大声で言いたいとき
あるんでしょうね(^_^;)

アビィのママさんへ
パピルイちゃんは本当に
すごいですよね(*´ω`*)
はなさんは、かろうじて
出来てるというか、
写真を撮っただけというか…。
悪はなさん、本当に
思ってると思いますよ(笑)
でも、私も悪はなさん好きです( ´艸`)

ちゅらともえのママさんへ
写真撮るギリギリまでは
なんとか待ってましたが
食べた過ぎてブルブル
震えてました(^_^;)
はなさんもこれから連取する予定です!!
ちゅらちゃんともえちゃんも
是非挑戦してみてね♪

鍵コメさんへ
ご訪問いただきありがとうございました。

クッキーさんへ
クッキーちゃんも
お手手乗せ出来たんですね~(^O^)
うちも、4個乗せ
すごく辛そうな顔して震えてました(笑)
はなさん、やる気だけは満々ので
少しずつ練習してお鼻乗せも
出来るよう頑張ります(*^_^*)

するるさんへ
はなさん、4個乗せ
ギリギリでした!!
目をひん剥いて震えてましたよ(^_^;)
猫ちゃんたちの略奪は
すごい速そうですよね(^O^)

のんママさんへ
うちも、お顔に乗せようとすると
すごい勢いで顔を背けてました(^_^;)
でも、無理やりマズルつかんで
乗せちゃってけど…(笑)
今日やってみたらちょっと出来るように
なってきたんで、このまま少しずつ
練習してお鼻乗せ出来るよう頑張りますo(^▽^)o

ショーンさんへ
拷問に見えますよね( ´艸`)
うちの父もこれ見ると
いつも「かわいそうだな」って
言います(^_^;)

とんままさんへ
うちも4個は絶対無理だと
思ってたんですが
はなさん震えながら頑張ってくれました(^_^;)
鼻乗せ前はできてたんですけど
ちょっとやらないうちに
出来なくなっちゃってました(>_<)
これからちょっとずつ練習して
完璧に出来るように頑張りますo(^▽^)o
はなポメ 2013/09/04(水) 00:44:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
