-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんはわんこ?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日の夜お散歩に行ったときのこと…



003_20130831160745160.jpg



向かいから4歳位の男の子が
お父さんと一緒に歩いてきました。



男の子「あっ!!」


はなさんに気づいたようです。


005_201308311607461db.jpg





男の子「ねこ………!?」






男の子「ちゃん!!」


034_20130831160747bf7.jpg




犬か猫か迷った末
猫だと確信したようです。




私もお父さんも大爆笑でした




実は、はなさん
猫ちゃんに間違われるの覚えているだけでも
これで3回目




猫ちゃんに間違われるたび
ニヤニヤ喜んじゃうボスなのでした


今日の鼻垂れはなさん
016_20130831160749f35.jpg


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったら、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-31 16:17 | はなさんについて | Comment(17)
Comment
こんにちは。
同じ泥棒ずらのみつきです。

うちは猫に間違われたことはないですが、男の子には良く間違えられますね。
はなさんのびろーんいつもまっすぐになっていて素敵です。

これからもたくさん見せてくださいね。
えっちゃん 2013/08/31(土) 17:13:58) 編集

はなさん、ニャンコに間違われたりするんですね。
ワンコでもニャンコでも、可愛い事に違いないですからぁ。
はなさん、だいぶ鼻水でてますね。
風邪ですか?
クッキー 2013/08/31(土) 19:30:37) 編集

かわいい まんまるなお顔と 三角おミミで 間違えられちゃったのかな〜
ちいちゃな お子さんって 無邪気に お話してくれるから かわいいですよね。
のんさま は チワワ か パピヨン に よく 間違えられるんです。
ポメも それなりな 人気犬種 な はず なんですけどねぇ。
イマイチ 認識 してくれなくってっ。
今日のはなさん 今回は ちょいと 趣向が 違いましたね〜 えへへ
のんママ 2013/08/31(土) 20:25:51) 編集

「鼻垂れはなさん」キャー最高!!
可愛すぎます~~~。(*^▽^*)ゞ

しかも猫ちゃんに間違えられたんですか?
これまた最高~❤

うちなんてチワワ?ナンテ言われます(笑)
ルイアンママ 2013/08/31(土) 21:53:40) 編集

こんばんはー^^

はなさん、猫ちゃんに間違われちゃうんですね!
やっぱり小柄なんだろうな~♪
ふっわふわだからかなー(≧▽≦)

ここは頑張って「にゃーん」の練習しますか、はなさん(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2013/08/31(土) 22:10:23) 編集

あら( *´艸`)はなちゃん 
にゃんこさんに間違えられたの~?
小柄だからかな?
私としては何だか嬉しかったりして(≧▽≦)
うちの子とオソロだね♪
はな垂れさん(=゚ω゚)ノくすぐったくないのかなぁ。
うちなら速攻ペロリンです^^;
…夏だから塩分補給でよし!ウフフ(*ノωノ)
ちいさんたろう 2013/08/31(土) 22:16:49) 編集

こんばんわ(*^_^*)
はなさんはにゃんこさんにまちがわれるんですね(*^_^*)
小柄なんですね。小柄などろぼうさんなんてかわいいですう♪
ヒマラヤンとかペルシャかな?
とんはでかいので
スピッツですか?といつも言われます。
ポメですって言い返します(*^_^*)
でかいけどにゃんこさんやチワワさんにも負けちゃうひびりです・・・
とんまま 2013/08/31(土) 22:23:10) 編集

はなさん ネコさんに間違われるんですね~
尖ったお耳と
流線型の シルエットのせいかしら?
大胆に 鼻水たれてますね~
わんこって 得だわ~
人間だったら 汚い~~って 言われちゃうけど
わんこだと 可愛いって
なっちゃいますもんね~
リンレオママ 2013/08/31(土) 22:52:52) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/31(土) 23:18:58) 編集

ウチのポメもいろんな動物に間違われるけど
にゃんこはないな~
はなさん、ちっちゃくて可愛いとお得ね♪
ウチのはもっと獰猛な動物(涙)ばかりです・・・
benchan 2013/08/31(土) 23:31:28) 編集

そう言われてみれば確かに、猫さんに見えなくもない……かな???
チンチラゴールデンは似てるかも。
毛色とかモフモフ感とか。
ゆきは「ちわわ!!」が多いです。
パーティーカラーはまだ浸透していないらしく。
「たぬき!!」って言われないだけでも良しとしますか。

はなたれはなさん、今日も絶好調にたれてますねー。
もんちゅちゅ 2013/09/01(日) 00:44:10) 編集

4歳児だとはなさんがネコちゃんに見えちゃうんだね。
かわいい間違えに笑うしかないですよね。
アビィみたいにクマに間違えられるよりずーっと良いですよ。

ワオ!
はなさん、見事な鼻水~ヽ(^o^)丿
アビィのママ 2013/09/01(日) 00:45:14) 編集

おはよう♫

はなさんネコちゃんに間違えられちゃったの?
お耳が尖がっているからかなぁ?
でも、私には立派なワンちゃんに見えますが。

はなさんお風邪?ただの鼻からよだれ?
しかし立派なお水ですね。
みーちゃんズ 2013/09/01(日) 06:35:47) 編集

はなさん猫ちゃんに間違えられたの3回目なんですね。
4歳の子には猫に見えちゃうんですね(笑)

はな垂れはなさんも可愛いです。
ぽぽも今度はな垂れ写真が撮れたら報告しますね\(^o^)/
スマイルぽぽ 2013/09/01(日) 09:10:08) 編集

え??
ニャンコに??
(ΦωΦ)フフフ… 
チビっ子ってとんでもない事言ったりして可愛いよね~
こんな可愛いニャンコが歩いてたら
私 絶対捕獲するわっ♡

はな・・・・・さん・・・・
鼻さ・・・・ん・・・・はなさん・・・鼻さん・・・(笑)
papiruiママ 2013/09/01(日) 09:55:18) 編集

三角のお耳がネコちゃんっぽく見えたのかな?
坊やの気持ち、解るような気がします^^;
もっと田舎の野山だったら「タヌキ?」って言われちゃう容姿・・・(我が家も・・・)
ウチではいつも「何犬ですか?」と聞かれます^^;
「ポメです!」と答えると大概「ヘ~~~~~」って返ってきます^^;

まん丸お目々の表情がホントに可愛いです~~
はなさんの鼻さん、絶妙なタイミングに拍手!
カウルまま 2013/09/01(日) 10:46:17) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

えっちゃんさんへ
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しです♪
みつきちゃんも泥棒顔仲間ですか(^O^)
うちも、ほとんど男の子だと思われます!!
やっぱり泥棒顔だからでしょうね(笑)
うちはだんだん薄くなってきてますが
なくなっちゃうのはさみしいような…。
よかったらまた遊びに来て下さい♪

クッキーさんへ
何故かリードつけてお散歩してるのに
猫ちゃんと間違われるんですよ(^O^)
そんなに優雅に歩いてる感じでは
ないんですが…。
鼻水は風邪ではなく撫でられて
鼻水ペロンするのを忘れちゃったんです。
よく鼻たらしてるんですよ~( ̄▽ ̄;)

のんママさんへ
うちもチワワちゃんにはよく間違われます!!
ポメの次にチワワって言われることが
多いです(^O^)
でも、パピヨンちゃんはないなぁ。
残念(>_<)
私から見るとどっからどう見ても
わんこに見えるはなさんも子供から見ると
にゃんこに見えると思うと微笑ましかったです♪

ルイアンママさんへ
アンちゃんも鼻垂れ仲間ですよね~(^O^)
はなさんもこんな感じでよく鼻たらしてますよ(笑)
なぜかはなさん
猫ちゃんに間違ってもらえるんですよ♪
子供って面白いですよね!!
チワワはうちもよく言われます。
やっぱりメジャーだからかな?(*´ω`*)

☆まーさん家☆さんへ
確かに約3、5kgだから
猫ちゃんの大きさに近いのかも
しれないですね~♪
どこが猫ちゃんっぽいのか
聞いてみたいですね(笑)
『にゃーん』言えたら面白いね~(*≧∀≦*)
練習してみよっかな!!

ちいさんたろうさんへ
えへへ(*´ω`*)
スィーニィちゃんとお揃い♪
結構猫ちゃんに間違ってもらえるんですよ!!
いい目をした子供が多いのかな?(笑)
間違われるたび嬉しいやら面白いやら…
鼻水はナデナデしてるとペロリするのを
忘れるみたい…(^_^;)
この時は結局私のズボンにポツリ…

とんままさんへ
はなさんは3.5kg位です。
猫ちゃんと同じくらいなのかも
しれないです(^O^)
とんちゃんはスピッツですか!!
白い子はスピッツっぽく見えるかも
しれませんね♪
そして、とんちゃんもビビリなんですね(^O^)
うちも一緒です!!
来られなければ追いかけるんですけど
来られるとすごい勢いで逃げます(^_^;)

リンレオママさんへ
確かにシルエットも猫ちゃんっぽいかも
しれないです(^O^)
猫ちゃんに間違ってもらえるって
思ってもみなかったから間違われると
嬉しくって( ´艸`)
鼻水、もしこれがボス②だったら…(´Д` )
わんこは何をしても可愛いですね♪

鍵コメさんへ
また暑くなってきましたね~(>_<)
体調崩さないようお互い気をつけてましょう!!
今日もありがとうございました♪

benchanさんへ
私も初めて猫だーって言われたときは
自分の耳を疑いましたが
嬉しかったです( ´艸`)
獰猛な動物??
ぽんちゃん、あんちゃん、くりちゃんも
ポメにしか見えないけど
何に間違えられたのか気になります(^O^)

もんちゅちゅさんへ
私も猫ちゃんの中だったら
チンチラゴールデンかな?なんて
調子に乗っちゃってましたよ(^O^)
でも、もんちゅちゅさんもそう思うなら
あながち間違いでもないのかも♪
うちもチワワは定番です!!
そして、もちろん『たぬき?』も
何度か(*^^)v
鼻垂れさん、鼻水が落ちちゃう
限界に挑戦しました(笑)

アビィのママさんへ
子供って面白いですよね~!!
はなさんは犬のくくりではなく
猫のくくりなんですね( ´艸`)
でも、これでこんな犬もいるんだって
覚えてくれたかな?(笑)
アビィちゃんクマってよりは
テディベアですよね♡
鼻水はなさん、限界に挑戦してみましたー!!

みーちゃんズさんへ
よく猫ちゃんに間違われるんですよ!!
お耳も顔も尖ってるし
毛も長いから子供からみたら
猫ちゃんのくくりなのかも( ´艸`)
面白いですよね♪
鼻水は風邪ではないんですよー。
撫でられてペロンするの忘れたんです( ̄▽ ̄;)
鼻からよだれってこともあるんですか?
びっくり!!

スマイルぽぽさんへ
少なくとも3回は間違われてますよ~!!
子供はこういうシルエットのこういう顔は
猫と認識する子もいるんですね( ´艸`)
ぽぽちゃんも鼻垂れますか??
是非是非鼻垂れぽぽちゃんも
見てみたいです(笑)

papiruiママさんへ
ほんと子供って面白いよね~( ´艸`)
可愛さとおもしろさで爆笑しちゃった!!
あれれ?
はなさん、猫ちゃんになっても
イケてる~?(笑)
そうです!!
これぞはなさんの名前の由来にもなった
鼻垂れ鼻さん…(^O^)


カウルままさんへ
ちょっと猫ちゃんっぽいですよね!!(^O^)
もちろん「タヌキ」も何度か言われたこと
ありますよ~!!
猫ちゃんの方が嬉しいけど(笑)
サマーカットすると何犬ですか?
よく言われます(*^_^*)
あと子犬ですよね!も♪
はなさんよく鼻を垂らすんです…
今回はナデナデしてたらこんなんなってました(^_^;)
はなポメ 2013/09/02(月) 00:07:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
