-------- --:-- | スポンサー広告
はなさんのそっくりさん♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


前回の記事の2枚目の写真に写りこんでいた
大根に毛の生えたような立派な足は
ボス②のものです。
ボスの足ではないのでお間違いなく!!
(誰に指摘されたわけでもないけど、どうしても間違われたくなかったんで…)

006_2013083000110455c.jpg




さて、昨日
テレビを見ていると…



ボス②「はなさんに似てる!!」





どれどれ?






と、見てみると…





300x.jpg

武藤敬司!?




ボス②曰く


クリクリのお目目と
オデコのシワ(傷?)と
髭面が似ているとか…



まさかっ!!




そんなわけ…





015 (2)




!!







似てるーーー!!



武藤敬司



よく見ると
可愛い顔してるじゃん


最近びろーんさん無期限休業してましたが(いつの間に!?)
ポメのエイトくんのエイトくんが
と~っても可愛いびろーんさんを
アップしてくれました~
エイトくんのびろーんさん→こちら


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
それでも可愛い(?)乙女、はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-30 00:19 | はなさんについて | Comment(23)
Comment
うん、似てる(O_O)
何度も、スマホ、スクロールしてみちゃった

エイト君のぴろーんもみましたぁ^_^
あれって、ポメラニアンだけなんでしょうかね
ジゼル 2013/08/30(金) 00:46:31) 編集

いやいや、可愛いはなさんが武藤選手に似ている訳がない!と思って二つの画像を見比べていると・・・・・・・・・・・

似てました^^;
何故か似てきました^^;
まん丸お目々、口の周りの無精髭?、保護色度満点の肌の色。。。
武藤選手ってかなりキュートな方だったんですね^^

今回の発見・・・
はなさんにソックリの我が家のカウルも武藤選手似という事になりますね^^;
でも、大学生の娘とは「カウルはチャンミン(東方神起)!」と勝手に決めていた母娘にとっては衝撃の発見でした^^;
※チャンミンとは小さな顔、長い睫毛、長い手足、くりくりの目が一致する事で親バカ飼い主が勝手に決めている事です^^;
カウルまま 2013/08/30(金) 03:41:53) 編集

いやいやいやいや、えええええっ !?(゚Д゚)エー
はなさん、失礼しちゃうよねっ!!
はなさんの方がずっと可愛いし、プロレスラーさんなんてそんなひどい(涙)。
きっともっとピッタリのそっくりさんがいるからね!!
くりくりお目目とおでこの皺と、泥棒さん顔で……うーん(汗)。
そんな急には思いつかないけど(汗)。

一度ゆきを「滝クリに似てるっ」と言ってあほ扱いされたのは私です……。
滝川クリステルさん、その節はスミマセンでした……。
もんちゅちゅ 2013/08/30(金) 05:27:41) 編集

おはよう♫

ボスさんソファの足の件は了解。
確かに足があるって感じでジーと見ていなかったけど
言われると再度ジーと見てしまいます。
ボス②さんの足なのね(笑)

はなさん武藤さんに似ている??
お目目がくりくりなところは煮ているかなぁ。
でも、やはりはなさんお方が数倍可愛いよ。
みーちゃんズ 2013/08/30(金) 06:11:41) 編集

えー!?
はなさんの方が全然かわいくて比べ物にならないですよ~(*^^*)
はなさんの泥棒さん顔、本当に愛嬌あって大好き♪
pomenana 2013/08/30(金) 07:41:20) 編集

えぇ~~~~???
似てるの?

その時のテレビに出てたのが似てただけだよね?

武藤さん 今度ミニーマウスのパーカー着てくんないかな?
泥棒さんの被り物でもいいけど???v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ponko 2013/08/30(金) 08:02:48) 編集

意外すぎて
なんどもなんども
スクロールしてみたの・・・・。
はなさん?
ああ~暗示にかかってしまう・・・。
リンレオママ 2013/08/30(金) 08:08:47) 編集

は・・・・はなさん・・・・・
似てるかも!! ( *´艸`) (爆)


武藤敬司のヒゲが白髪なのが残念~~
ヒゲが黒かったら ソックリかもーーーーo(≧▽≦)o

はなさんに似てるなんて 
なんて幸運なお人なんだろう・・・・(笑)
papiruiママ 2013/08/30(金) 10:07:03) 編集

そんなぁ、はなさんが武藤敬司に似てるわけないわ。

大体がはなさんは女の子やで。

どれどれ、これが武藤敬司の写真やね。


ホンマや\(◎o◎)/!
アビィのママ 2013/08/30(金) 10:12:04) 編集

おはようございます☆

いやいや^^;
似てない似てない(笑)
はなさんの方が絶対可愛いですって^^;
すもっち 2013/08/30(金) 10:37:09) 編集

ほんとうだ。。似てる~~!
ちわわん 2013/08/30(金) 11:23:43) 編集

はなちゃんがチョットかわいそうだけど・・・
うん♪ 似てる~^m^
くりくりお目目と眉毛と額♪
笑っちゃった(#^.^#)
エイト君のびろ~んさん、見たよぉ~♪
と~っても可愛いかった~(^_-)-☆
ちゃあちゃん 2013/08/30(金) 15:51:17) 編集

え!武藤敬司とはなさんが似てるって・・・・
う~~ん似てるって言われると似てるよね・・・^m^
もちろんはなさんの方が
カワイイに決まってるけどさ
ラルの家来 2013/08/30(金) 18:02:02) 編集

はなさん誰に似てるのかと思い、読み進めていくと、まさかの武藤敬司!
えー似てないよと思いながらも、笑が止まりませんでした。
クッキー 2013/08/30(金) 20:07:01) 編集

うぅん 言われてみれば
ものすごく ひろ〜〜〜〜〜い ククリで 似てるかも??
武藤さんの シャツと ボウシが くまさんってのが
なんだか 妙に かわいらしくて
この キュートな 雰囲気が 一番 似てるのかもね〜 えへへ
のんママ 2013/08/30(金) 20:08:15) 編集

いや~んm(。≧Д≦。)m
似てませーん!!!

はなさんレデーーーですから~!!
でもなんか憎めない感じ・・・(*^▽^*)
ルイアンママ 2013/08/30(金) 21:25:45) 編集

はなちゃんてば!!!!そっくり~(失礼)
でも( *´艸`)可愛いお顔の格闘家さん。
思わず吹き出しちゃったよウフフ♪
武藤選手にははなちゃんの真似っこで舌をペロちゃんしてほしいな。
エイトくんのビローンさんも完璧ね(*^^)v
ポメちゃんにとって楽チンさんのお気に入りポーズの一つなのかな?
 
ちいさんたろう 2013/08/30(金) 21:49:49) 編集

こんばんわ(*^_^*)
え~そんな・・・
はなさんがプロレスラーに似てるなんて・・・
こんなにくりくりでかわいいプロレスラーなんていないですぅぅ
今日のミニーの耳も最高にかわいいですぅぅ(*^_^*)
とんまま 2013/08/30(金) 22:01:55) 編集

あっ!似てる~!!
って、はなさんごめんね(^_^;)

benchan 2013/08/30(金) 22:25:52) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/30(金) 23:27:32) 編集

こんにちはー^^

え~!!!
武藤さんに似てるって(爆)
何度もスクロールして見比べたら・・・

はなさんが似てるとはなかなか思えなかったけど
(武藤さんに女子度がもう少しあれば~笑)
何故か武藤さんが少し可愛らしく見えてきました(* ̄m ̄)
バッハverなら女子度上がってるかな~?

似てると言い出したのがボス②さんっていうのが・・( ̄∀ ̄*)
☆まーさん家☆ 2013/08/31(土) 10:24:41) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
似てるでしょ!!
やっぱりジゼルさんもそう思う?
これ、大発見だよね(≧∇≦)
びろーんは、トイプーちゃんや
他のわんちゃんもしてるの
見たことありますよ!!
なんか癒されます♪

カウルままさんへ
私も、まさか!!と、思ったけど
見れば見るほど似てる…(^_^;)
って、ことはやっぱり
カウルくんも…(笑)
わんこたちがオヤジっぽいのではなく
武藤選手が可愛いわんこ顔なんですね!!
きっと…♪( ´θ`)ノ
チャンミン…
うん…
似てる…かな…(笑)
ってことは
はなさんも似てるってことだね♪

もんちゅちゅさんへ
私も頑張って、はなさんに似てる
かわいい女の子の有名人
探してみたけど、
全く思い当たりません…。
お目々クリクリはたくさんいるけど
他の条件が厳し過ぎて…(ーー;)
ゆきちゃんは滝クリ!?
う〜ん…
似てる…ような…
お目々クリクリのとこと、色白のとこ…
あとは………
お目々クリクリのとこかな♪( ´θ`)ノ

みーちゃんズさんへ
ボス②の足は、足首が太くて
白くてむくんでいるような感じで、
毛もちょいと生えているので
私のだと思われるとちょっと
イメージが(笑)
武藤さん見れば見るほど似てるんですよ〜(>_<)
はなさんがオヤジっぽいのではなく
武藤さんがかわいい顔なんですよ♪(´ε` )

pomenanaさんへ
ありがとう(#^.^#)
すごく、嬉しい〜♪
でも、武藤さんの顔よ〜く見てみて!!
けっこうかわいい顔してるから(≧∇≦)

ponkoさんへ
なんか、丸い顔とか
肌の色とか、見れば見るほど
似て見えるんだよ〜(>_<)
武藤さんがミッキーパーカーきたり
ほっかむりしたら、
もっとそっくりになっちゃうかも〜(≧∇≦)

リンレオママさんへ
ふふふ…
見れば見るほど似てるでしょ?(笑)
悲しいけど(笑)
それが現実です♪( ´θ`)ノ

papiruiママさんへ
そうなの!!
若い時の髭が黒い写真はもっと似てるんだけど
目がパッチリしてる写真はなくて
白髭になっちゃった(>_<)
武藤さん、よくみると
なかなか可愛お顔してるんだよね♪(´ε` )

アビィのママさんへ
まさかでしょ!!
まさか、うらわかき乙女が
プロレスラーの髭面おじさんに
似てるなんて(>_<)
ことが、現実にあるみたい∑(゚Д゚)
でも、武藤さん
よく見るとなかなか可愛いお顔して
らっしゃるんですよ〜(笑)

ちわわんさんへ
でしょ!!
素晴らしい発見ですよね♪(´ε` )

ちゃあちゃんさんへ
似てるでしょ〜(≧∇≦)
見れば見るほど武藤さんなの〜(笑)
武藤さんも可愛く思えてきちゃった!!
エイトくんのびろーんさん
可愛いですよね〜(≧∇≦)
癒されます♪

ラルの家来さんへ
なんか似てますよね(笑)
武藤さんなかなか可愛い顔してるって
新しい発見でした♪(´ε` )

クッキーさんへ
よく見てみて下さい!!
見れば見るほど
似てくるんですよ〜♪( ´θ`)ノ
意外な組み合わせですよね(笑)

のんママさんへ
武藤さん、可愛らしいですよね!!
クマの帽子に、Tシャツ(笑)
しかもピンク色♪(´ε` )
キュートって言葉が
しっくりきますね〜(≧∇≦)

ルイアンママさんへ
よく見て下さい!!
あら、不思議!!
見れば見るほど似てくるから〜(笑)
武藤さん、なんか
可愛らしいですよね〜♪(´ε` )

ちいさんたろうさんへ
やっぱり似てるよね〜(≧∇≦)
見れば見るほど似てくるんだよね♪
武藤さん舌チロすごい似合いそう(*^◯^*)
はなさんは、びろーんすると
すごく気持ち良さそうです!!
人間はうつ伏せだと苦しいけどね。
でも、本当に寛いでるときは
へそ天です♪(´ε` )

とんままさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
でも、武藤さんよ〜く見てみて下さい!!
不思議なことに
どんどん似て見えるようになります(笑)

benchanさんへ
やっぱり似てますよね!!
私も、ボス②に言われたときは
まさか!!と、思ったけど…
似てました( ̄◇ ̄;)

鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございます(*^◯^*)

☆まーさん家☆さんへ
バッハver!?
なんですか?
それは!!
わからないけど面白そう(笑)
早速調べてみます!!
ボス②の目には、はなさんは
あんな風に写ってるみたいです∑(゚Д゚)
私もだんだん、はなさんが武藤さんに
見えてきました(笑)
はなポメ 2013/08/31(土) 12:31:23) 編集

すもっちさんへ
すいません!!
順番が前後しちゃいました(>_<)
似てないって私もはじめは思ったんですけど
見れば見るほどはなさんが武藤さんに
見えてきちゃいましたー∑(゚Д゚)
はなポメ 2013/08/31(土) 13:13:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
