-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家に泥棒が!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

あれれ?


怪しい影が横切りました。


020_201308282349455ae.jpg


あの「ほっかむり」!!
もしやっ!!




021 - コピー




この口の周りの黒さ!!




間違いない!!






泥棒だー!!



027 - コピー



御用だ!!御用だー!!





『つかまりました…
031_201308282356088ef.jpg



無事泥棒を確保して
よーく顔を見てみると…


『ボス、どろぼうじゃなくて
はなですよ…。
ほらっ!!

024_2013082823585167b.jpg



「ん?お耳??
なんだ、はなさんかぁ。」



「泥棒」ではなくただの「泥棒顔」でした




めでたし、めでたし…アハハ




『めでたしって…
019 - コピー

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今日もボスのくだらない寸劇に付き合わされたはなさんに
「お疲れ様!!」のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-29 00:06 | お洋服 | Comment(19)
Comment
御用だ御用だ!!
捕まえたらそのままお持ち帰りしちゃってもいいですか?
昨日のミニーちゃんもそうですけど、
今日のほっかむりも破壊的な可愛さですね!!
はなさん、被り物似合うんじゃない???
最後の「やれやれ」みたいな顔、
「はなはお遊びにつきあっているんですよー」とか思ってそう(笑)。
いいじゃんはなさん、可愛いんだから。
もんちゅちゅ 2013/08/29(木) 01:06:57) 編集

うふふ!
はなさん またもや 遊ばれてますね!
でも 遊びたくなる気持ち
わかりますよ~
可愛いもん(笑)
はなさんの迷惑顔が また可愛いですよね~
リンレオママ 2013/08/29(木) 01:54:05) 編集

こんなに可愛い泥棒さんならウェルカムですょ~(*^_^*)
はなさんお口の周りが黒いから泥棒顔なんだ~!ウチのcafeも昔はかなりの泥棒顔でした!(^^)
はなさん、次は何に変身するんだろ~?
vanizou 2013/08/29(木) 02:06:44) 編集

おはよう♫

はなさん被り物似合い過ぎ。
大きなお目目がもう、たまらなく可愛い。

こんなかわいい泥棒さんだったら大歓迎。
はなさん、お肉持っていく??なんてね。

また、遊んでるのねというお顔。
仕方ないのよ可愛いから遊ばれても。
みーちゃんズ 2013/08/29(木) 05:15:05) 編集

こりゃまた 可愛い泥棒さん~♡
何て可愛いのかしら♡
私・・・・その辺を はなさんが歩いてたら
絶対はなさんってわかるよ!!! 自身あるっ!!!

捕まった時のはなさん・・・・
私がイタズラした後のパピルイの顔に似てるo(≧▽≦)o
可愛い子って どの子も苦労するよね(*≧m≦*)プッ
papiruiママ 2013/08/29(木) 07:25:34) 編集

はなさん被り物とっても似合いますよね~(*^^*)
こんな泥棒さんだったら招き入れちゃうよ~♪

はなさんの「やれやれ」って言ってそうな表情、かわいいです~。
ボスさんのお遊びに付き合ってあげてるんだね(笑)
pomenana 2013/08/29(木) 08:00:52) 編集

どろぼうはなさん

ボスの目を盗んで
うまうまを食べに来たのかな?
ponko 2013/08/29(木) 08:01:48) 編集

泥棒顔の愛好家としては今回のはなさん、萌えます!
我が家も泥棒顔のせい(?)でハーネスやリード、熱中症予防エプロン、防寒用ベストなど唐草模様で揃えています^^;
口の周りが黒いというだけで、どうしてこんなに唐草が似合ってしまうのでしょうね^^;

泥棒顔の飼い主にとっての醍醐味は、暗いところで顔を見ると人相(犬相)が全然見えなくなってしまうところです^^;
是非、やってみて下さい^^;
かなり笑えます^^
カウルまま 2013/08/29(木) 09:04:20) 編集

こんにちは♪

はなさん今度は泥棒に仕立てられたんだね(笑)
色々とボスさんに協力してくれてはなさんは親孝行娘だねぇ^^
はなさんってば色んなコスプレがお似合いなんだよね~
kao 2013/08/29(木) 13:01:31) 編集

こんにちは~(=^・・^=)

あら!可愛い泥棒さんやね。
ぜひ、うちにも入ってくださいな。
どうせ取るものもないし、大歓迎ですよ\(^o^)/
その代り家には帰せへんで~(^_-)-☆
アビィのママ 2013/08/29(木) 13:30:55) 編集

こんなかわいい泥棒さんなら
入っていいわよぉ~~
いい物ないけどね(^^ゞ
ラルの家来 2013/08/29(木) 18:15:45) 編集

まんまるな お顔と くりくりの お目目に
ほっかむりが 絶妙に 似合ってますよね〜 かわいいなぁ。
こんな かわいい どろぼーさん なら 大歓迎っ。
おやつ も ゴハン も てんこもり で ご招待 しちゃうよ〜
のんママ 2013/08/29(木) 20:34:27) 編集

ボスさん!ボスさん!!
ドドドドロボーですっ(≧◇≦)
スィーニィ一家みんなしてハートを盗まれました( ゚Д゚)
はなちゃんの瞳をタイホしてください!←古い。
前記事のミニィはなちゃんもスッゴクカワイ~~
可愛い子は例え泥棒さんになっても可愛いわぁ♪♪
ちいさんたろう 2013/08/29(木) 21:22:36) 編集

ドロボーがはなさんなら、我が家は大歓迎です。
はなさん捕まって嬉しそうに見えますね。
クッキー 2013/08/29(木) 21:48:21) 編集

はなさん被り物似合いますね~
ってか、実はけっこうお気に入り?^m^
benchan 2013/08/29(木) 22:35:29) 編集

こんばんわ(*^_^*)
ほっかむり、かわゆすぎですぅぅぅぅ
もぉぉぉ
いろんなはなさん、全部かわいい(*^_^*)
似合いすぎですうぅ(*^_^*)
とんまま 2013/08/29(木) 23:19:18) 編集

こんばんはー^^

きゃぁあああああ♪
はなさん、カワイ過ぎますよー(〃∇〃)
ミニーちゃんから2連続で一気読みの私・・
鼻血がでそうです(笑)
はなさん、被り物クイーンですねっ☆☆☆
より女子度があがる気がしますっ!!!
☆まーさん家☆ 2013/08/29(木) 23:36:52) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
被り物いけてますか?(≧∇≦)
何かいけてないとこが上手いこと
隠れてるのかな?(笑)
褒めらると、調子に乗るタイプなんで
毎日被り物させちゃいそうです( ̄O ̄;)
はなさん、確実に呆れてます…。
私より精神年齢上だったりして!?∑(゚Д゚)

リンレオママさんへ
被り物させると、ニコリともしませんよ(笑)
相当嫌なんでしょうね(^_^;)
そして、ご褒美は
私の『いい子ちゃんね〜!!』って
言葉だけ…。
そりゃ嫌になるよな( ̄◇ ̄;)
かわいそうなはなさん…。(笑)

vanizouさんへ
では、お言葉に甘えて
泥棒派遣させちゃおっかなぁ(笑)
はなさんも、昔は今以上に
泥棒顔でした!!
だんだん薄くなるのちょっと
さみしいですね(>_<)
でも、cafeちゃんみたいにイケポメに
なれるなら薄くなってもいいなo(^▽^)o

みーちゃんズさんへ
あら〜!!
泥棒入っちゃってもいいですか!?
しかも、お肉を盗ませてくれるなんて(*^◯^*)
必ず泥棒しに行きます(笑)
はなさん、いつも遊ばれてるんで
半ば諦めてるのかも( ̄O ̄;)
私より精神年齢上かも知れません…。
はなポメ 2013/08/30(金) 00:26:32) 編集

papiruiママさんへ
ほんとー!?
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
その辺歩いてみたいなぁ(笑)
捕まったはなさん
なにげに鼻水垂らしてるんだよ…。
気付いた??
パピルイちゃんも遊ばれてる?
可愛い子の宿命なのね~(>_<)…(笑)

pomenanaさんへ
この泥棒さん招き入れちゃったら
エイトくんのうまうま
ぜ~んぶ食べちゃうかもよ~( ´艸`)
はなさん、着ぐるみ系を着せられると
いつも呆れ顔で深い溜息つきます( ̄▽ ̄;)

ponkoさんへ
するどい!!
この泥棒さんの盗むものと言えば
うまうましか考えられません(>_<)
ぬすまれる前に捕まえました(笑)

カウルのママさんへ
すごいですね!!
何から何まで唐草模様!?
泥棒顔ポメってちょっと和犬っぽいですもんね(^O^)
暗いところで見ると
見えなくなっちゃうんですか!?
それは是非やってみようと思います( ´艸`)

kaoさんへ
昔からいろいろやらせてたから
慣れっこになってきたみたい(^O^)
諦めてるって感じかな?( ̄▽ ̄;)
はなさんは迷惑だろうけど
コスプレ姿面白すぎて
どうしてもやめられない…( ̄▽ ̄)

アビィのママさんへ
アビィちゃんちにも
泥棒さん予約承りました~♪(笑)
多分アビィちゃんの
うまうま根こそぎいっちゃうから
高いところにしまっといてねー(๑≧౪≦)

ラルの家来さんへ
わーい!!
ラルちゃんちにも泥棒決定!?
多分ラルちゃん貯金狙うと思うよ~(^O^)
でも、ラルちゃんにセ○ムより厳しいチェックで
盗めないかな~(笑)

のんママさんへ
泥棒なのにおやつ、ご飯付き!?
すごい待遇ですね(*゚▽゚*)
是非是非のんさまのおうちに
行きたいと、はなさん泥棒が
申しております(笑)

ちいさんたろうさんへ
な、な、な、なんとーーー!!
思いがけずスィーニィ家の皆さんの
ハートを盗むことに成功するとはっ(*゚▽゚*)
ハート泥棒なら
そちらにも大泥棒いらっしゃいますよね!!
瞳をタイホ…
なかなか…古いですね(笑)
さすが(?)ちいさん!!

クッキーさんへ
では、クッキーちゃんちにも
泥棒に行かせます!!(笑)
はなさん抱っこされて
嬉しそうですよね(^_^;)
ほっかむり外してもらえると
思ったのかもしれません(^^;)

benchanさんへ
はなさん被り物すると
安心するのか
嫌なのか
眠くなるらしいです( ̄▽ ̄;)
気に入ってるってことなのかな?

とんままさんへ
そんなに褒めていただいて…(〃ω〃)
嬉しやら恥ずかしいやら…。
やっぱり可愛いですよね!!
(ついつい親バカが( ̄▽ ̄)スイマセン…。)

☆まーさん家☆さんへ
鼻血!?
それは大変!!
すぐに泥棒にペロペロさせに行かせます(^O^)
被り物すると目が大きくなるのか
女の子らしくなりますよね♪
でも、ほっかむり
チョビくんにはかないません(*≧∀≦*)
はなポメ 2013/08/30(金) 00:53:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
