-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん家に有名人が!?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

あれれ?


あそこにいるのはもしや??



010_20130827222905cfe.jpg


世界一有名なねずみさんの彼女ではっ!!


なぜ、はなさん家なんかに??


ん??


でも、あんなに毛もじゃだったっけ??







049_20130827222906ac2.jpg



んん??



なんか、口のしたからクチバシが出てきてる??







『ボス!!
042 - コピー



「え?はなさんなの??
 でも、はなさんはそんなにお耳大きくないよ!!
 ボスは騙されませんよ!!」


『ボス、
ほんもののはなですよ!!
ほらっ!!

031 - コピー

「おぉー!!はなさん!!
お耳中にしまってたのね!!」




と、いうことで(どゆこと??)
このミニーのお洋服が
ハーネスと一緒に衝動買いしちゃった洋服です。
こんなに可愛いのにお値段990円と激安でした

さすがボス!!
買い物上手

13776095448PmlGP9FzJRfQJ31377609543.gif



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ちょっと有名人気分を味わったはなさんに「調子に乗るなよ!!」
のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-28 00:02 | お洋服 | Comment(24)
Comment
まぁ、なんてかわいこちゃんでしょう!!
はなさん、似合う似合う!!
これで、TDLいかれればいいのにね~^^
ジゼル 2013/08/28(水) 00:23:22) 編集

うお、世界のディ○ニーが!!
ていうか、はなさんものすごく可愛い!!
耳のところも違和感ないし、赤い色も似合うし、
ネズミさんの彼女にしておくのは勿体無い。
はなさんはこういうコスプレ系のお洋服も似合っちゃうんだねー。
これでお散歩したら、みんな集まって来ちゃうんじゃないかな?

はなさんはフードを被せてもおとなしくしていますか?
あまり深く被せると、ゆきは身動きが取れずにその場に立ちつくします。
「呆然……」って感じでちょっとウケます←ひどい。
もんちゅちゅ 2013/08/28(水) 00:52:01) 編集

フード めくってもらった時の
まんまるお目目にやられましたよ~
「ほんもののはな」さんったら可愛いですね~
ミニーちゃんの お洋服いいな!
破格のお値段
ボスさん あの一瞬で! お買い物上手です(笑)
リンレオママ 2013/08/28(水) 02:04:46) 編集

おはよう♫

あれあれはなさん家に新しいお友達が
と、思ったらはなミニーさんだったのね。
すごーく似合うわよ。
大きなお目目がお洋服とマッチして萌え~←ふる

ボスさん本当ですかその値段。お買い物上手。
みーちゃんズ 2013/08/28(水) 06:04:45) 編集

あら?
お耳がおっきな可愛い子(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたは誰??
パピヨン界の新人さん??
。。。。。と思ったらはなさーーーーん♡
はなさんがポメちゃんで良かった~
パピヨンだったらパピルイも真っ青~の可愛さで困っちゃうわっ(^_-)-☆
papiruiママ 2013/08/28(水) 07:23:25) 編集

はなたん ボスたんにお洋服かってもらったでし?
かわいいでしねぇ~。
コロン お洋服着たら お出かけでし?と思うでし。
ソワソワしてモデルさん出来ないでし。
はなたん モデルさん出来るでしね。
すごいでし☆
コロン
ponkoコロン 2013/08/28(水) 07:51:58) 編集

はなさんミニー、かわいい~♪
これで外を歩いたら、みんな振り向きますよね(*^^*)

やっぱりはなさんは女の子ですね~(*^^*)
こういうかわいいものがよく似合いますねヽ(^○^)ノ

pomenana 2013/08/28(水) 08:05:12) 編集

はなさん可愛いですぅ~(*^_^*)

半額でゲットできたなんてよかったですね。
私も旅行の時リードを忘れてしまい途中で買いましたが
可愛いのがなく普通のを買いました。

ペロッと出した舌がめちゃくちゃ可愛いです。
スマイルぽぽ 2013/08/28(水) 08:11:07) 編集

きゃ~~~激カワですぅ~
これは衝動買いしてしまうの、解ります^^
しかも、激安で・・・キャラものって高いのに。。。
上手なお買物ですね!

大きなリボンがとっても似合ってます^^
カウルまま 2013/08/28(水) 08:35:40) 編集

アハ、はなさん、ミニーちゃんより可愛いよ!(^^)!
え!990円ですと!!
うちもミニーの洋服あるけど高かった~(T_T)/~~~
買い物上手だわー♪
そして、何度も言うけど可愛いわぁ♡
アビィのママ 2013/08/28(水) 11:47:32) 編集

はなさん似合う~(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいい~♪
しかも990円なんて超安っ!私も絶対買います(笑)

私も忘れ物多い人間(笑)
お水入れありました??

携帯ない・・・財布ない・・・ナンテ毎度のこと(*_*)
パパぁ~んにいつも怒られます(*≧∀≦*)
レニーム持って行ってはルイ&アンにスプレーするの
忘れたぁ~なんて始末・・・(笑)
いつまでも治らず・・・この天然さ(笑)


ルイアンママ 2013/08/28(水) 12:12:16) 編集

こんにちは♪

はなさん可愛すぎ!
ミニーちゃんファンの私としてははなさんそのまま飾っておきたいぐらいだよ(笑)
ミニーちゃんだけど、赤ずきんちゃんのも見える(^O^)
ボスさんいい買い物したね!
これでお出かけしたら、はなさん声かけまくられと忙しいね(^-^*)
kao 2013/08/28(水) 12:54:11) 編集

はなさん、超かわいいわぁ。
本物のミニーちゃんよりかわいいです。
これが990円?

ボスさんは本当にお買いもの上手ですね。
ポンママ 2013/08/28(水) 13:18:15) 編集

ミニーはなさん、可愛すぎでしょ!?
とっても似合ってますよー♪
990円でゲットしたなんて、ボス、やりましたね(#^.^#)
はなさんも気に入ってるみたいですね❤
ふぉんらぶぃママ 2013/08/28(水) 15:31:13) 編集

ミニーはなちゃん、めちゃ可愛いぃ(#^-^#)
いつもより女の子っぽくなりますね~♪
しかもこのお値段は安いですね!
ミッキーバージョンもあったのかなぁ~?
ちゃあちゃん 2013/08/28(水) 16:37:07) 編集

いやぁ~~かわいい~~
ミニーちゃんだ!
着てるはなさんめちゃめちゃカワイイ~
他にもドナルドとか売ってるのかな?
ラルの家来 2013/08/28(水) 18:39:50) 編集

わんこちゃんの お洋服の フードって
あくまで 飾りって 感じで かぶれるように できてないのが 多いけど
これ ものすごく ばっちり な フード ですね。
はなさんに サイズも ぴったりっ。
大きな おリボンが すごく かわいくて 似合ってる〜
のんママ 2013/08/28(水) 19:43:31) 編集

はなさんミニーちゃん、カワイイ!
直接、ミニー行きたいです(笑)
ミッキーに見せたら、
本物のミニーちゃんより、
はなさんミニーちゃんを選ぶのでは?
サチの旦那さん 2013/08/28(水) 20:31:31) 編集

うわぁーはなさん、ミニーちゃんの着ぐるみお似合いです。
しかも、格安で購入したなんてママさんお買い物上手です。
ミニーに変身して、はなさんも満更でもなさそう( ^ω^ )
クッキー 2013/08/28(水) 21:25:30) 編集

はなさん可愛い!!
ちょうどリボンが真上にきてる姿なんて
もうサイコーに似合ってるわ~
ウチの女子も見習って欲しい・・・
benchan 2013/08/28(水) 21:50:41) 編集

はなさん、すっごくかわいい(*^_^*)とっても似合ってます。
このお洋服が990円なんて・・・
すっごいお買い得!!
もっと、かわいいはなさんのコスプレみてみたいです(*^_^*)
とんまま 2013/08/28(水) 22:51:07) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ミニーちゃんか、ミッキーさんか
迷ったんだけどミニーちゃんにして
よかった!!
はなさんも女の子なんだから
たまには女の子らしくしないとね(^_−)−☆

もんちゅちゅさんへ
なかなか似合ってるでしょう(*^o^*)
(親バカお許しを…(笑))
はなさん、普通のお洋服はまったく
似合わないけどかコスプレ系の
特にフード付きは一番見てて
違和感ないです(*^o^*)
でも、もんちゅちゅさんの言う通り
フード被せると二枚目の写真のように
固まって動かなくなっちゃうんです(´Д` )
お散歩の時は着ると歩きづらそう
なのでフードが勝手に被さってきちゃう
お洋服は着れません(>_<)
でも、ついつい可愛さに負けて
買ってしまう…。
結局写真撮るためのものになっちゃいます(^_^;)

リンレオママさんへ
フードは見えづらかったみたいで
自らやったんですよー(笑)
しかも一気にフードを取っちゃうのではなく
徐々に徐々に…( ̄O ̄;)
ミッキー、ミニーの服
リンレオちゃんが2人で着てたら
相当可愛いだろうな〜(≧∇≦)
あまりの見たさに送りつけたいくらい(笑)

みーちゃんズさんへ
ありがとう(*^◯^*)
本当はミッキーさんとどっちにしようか
迷ったけど、
はなさんも一応(笑)女の子だから
ミニーちゃんに挑戦してみました♪
確か、990円か980円でしたよd(^_^o)
はなポメ 2013/08/29(木) 00:10:45) 編集

papiruiママさんへ
えへへ(^O^)
パピヨンちゃんと
間違ってもらっちゃった?(*^^*)
残念ながらはなさんのお耳は偽物…。
でも、このお洋服きたら
パピルイちゃんの美貌を脅かすことが
出来るかしら~!?(*´▽`*)

コロンちゃんへ
ボス、また、おようふくかったみたいです。
でも、はなはおようふくあんまり
すきじゃないです…。
だって、おようふくきても
コロンちゃんみたいにおでかけできないから…。
しゃしんとられておわりなんです(/ _ ; )
うまうまのほうしゅうもなしです…。
コロンちゃんと、コロンちゃんのかあたんさんから
ボスになんとかいってもらえませんか??
byはな

pomenanaさんへ
これ着せてお出かけしたーい!!
けど一つ欠点が…。
フード被ると動けなくなります( ̄▽ ̄;)
フードが可愛いのに~(>_<)
ミニーちゃんとミッキーさん迷ったけど
はなさんも一応女の子だから
ミニーちゃんにしました♪
ちょっと女の子っぽくみえますよね(^O^)

スマイルぽぽさんへ
ママさんもリード忘れたことあるんですね!!
一瞬愕然としますよね(~_~;)
うちも、安いのの中でなんとなく
可愛いはちさんにしてみました♪
舌チロはカリカリをチラつかせたせいです(笑)

カウルままさんへ
ミニーちゃん可愛いですよね~!!
しかも安い\(^o^)/
失敗してもいいやって思って
即決しました♪
大きなリボンお気に入りです!!

アビィのママさんへ
ミニーちゃんより可愛いだなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/
素直にうれしいです^m^
990円かそれ以下だったんですよ!!
安いですよね。
ちゃんとディズニーマークもついてました!!
我ながらいい買い物しました(*^^)v

ルイアンママさんへ
ミニーちゃん服可愛いですよね!!
そして何より安いっ\(^o^)/
いい買い物しました♪
お水入れまだありません…(汗)
ママさんも、ものなくします??
もしや鞄の中にあるのに
なくしたと思っちゃう人ですか?
私、まさにそれです…(笑)
あせっちゃって分かんなくなっちゃうんですよね(~_~;)
治したいけど多分一生このまま
または悪化するのみと思われます…(+o+)

kaoさんへ
そっか!!
kaoさんもミニーちゃんタオル
持ってるんだもんね!!
この洋服可愛いでしょ(*^^)v
しかも安いしっ。
確かにちょっと赤ずきんちゃんぽいかも(笑)
これ着せてお出掛けしたいって
妹が騒いでるよ…(~_~;)

ポンママさんへ
本物より!?
親バカなので素直に喜んじゃいますよ~^m^
確か990円かそれ以下です。
我ながらいい買い物しました(*^^)v

ふぉんらぶぃママさんへ
やっぱり可愛いですよね^m^
うまく胸毛をしまって着せると
いいんですけど、ちょっとほっとくと
胸毛が出てきてこんにちは(笑)
サンタクロースみたいになっちゃいます(ーー;)
安いけどしっぽまでついてて
大満足なお買いものでした!!
はなポメ 2013/08/29(木) 00:36:12) 編集

ちゃあちゃんさんへ
ミッキーバージョンもありましたよ!!
ミッキーにしようか迷ったんですけど
はなさんも一応(笑)女の子だし
ミニーちゃんにしとこうかと思って決めました♪
いつもより女の子らしく見えて嬉しいです\(^o^)/
ミニーちゃんにしてよかった!!

ラルの家来さんへ
このお洋服はミッキー、ミニーの
2種類みたいだよ(^O^)
ミニーちゃんかわいいですよね!!
大きなリボンがお気に入りです(*^^)v

のんママさんへ
このフードしっかりすっぽり
はまります^m^
ちょうど口だけ出るような形なので
見てて面白いです(笑)
が、着てる本犬は辛いのか
動かなくなっちゃいました(~_~;)
大きなリボン私もお気に入りです♪

サチの旦那さんへ
是非是非
直接ミニー来て下さい(^O^)
ミッキーがはなさんを選んでしまったら…
ミッキー、ミニーと三角関係(+o+)
それは大変だけど貴重な体験ですね(笑)

クッキーさんへ
ありがとうございます(^O^)
これで1000円以下はすごくお買い得ですよね!!
我ながらいい買い物しました(*^^)v
はなさん、フードを目深にかぶせると
動けなくなっちゃってました(~_~;)

benchanさんへ
大きな赤いリボン可愛いですよね♪
あのリボンをつければみんなミニーちゃんに(^O^)
あんちゃん、くりちゃん
黒い毛に赤いお洋服似合いそうですよね(*^_^*)

とんままさんへ
ありがとうございます(^O^)
お洋服安いですよね~!!
しかも、かわいいし、
しっぽまでついてるんですよ♪
これを機にコスプレはまっちゃいそうです^m^
はなポメ 2013/08/29(木) 00:49:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
