-------- --:-- | スポンサー広告
涼を求めて~本編~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

さて、お出掛け記事の続きです。

無事ハーネスをGETしたはなさん家
泉ヶ岳に向かいます。

車を走らせること数十分山をぐるぐる登って
泉ヶ岳にあるスキー場スプリングバレーに到着!!

011 - コピー
006_201308270143065c0.jpg

ここでは、そらスタジオが開催されていました!!
私たちはちょっとお散歩して涼んで…



次の目的地に出発!!



またまた車で走ること数十分…
着いたのは定義山


ここに来た目的はこれ!!


三角揚げ
016_20130827015022d03.jpg
ボス②歯型付きプレミアムバージョン(笑)


これと、きゅうりの一本付を食べ
少しお散歩して…

048_2013082702081383d.jpg




次の目的地へ!!


またまた車で走ること数十分…



着いたのはガーデンガーデンのあいす屋さん


『美味しそうです~♪
026_20130827015455699.jpg
左:ぶどうシャーベット・夕張メロン
右:いちごシャーベット・はちみつクルミ

甘いものを食べたらコーヒーが飲みたくなったので
ブレンドコーヒー2つ頼みに行ったら…

目の前に並ぶ「ボス、食べて~!!」と言わんばかりのアイスたち


ボス「やめて~!!そんな目でこっちを見ないで~!!」


030_20130827015457f58.jpg
結局誘惑に負けバナナのアイスも追加でGET


ボス好きなお味ランキング1位は変わらず「はちみつクルミ」
これを超えるものはあるのか??
引き続き調査を続けます(>д<)ゝ




今回のお出掛けでボス②の運転した距離約70km
思いつきでいろいろ回ったため結構な距離になりました。


珍しいことにボスはこの間一睡もしませんでした
なんて、出来た妻なんでしょう

ボス②に「今日寝てないけどうしたの?」
と、言われて気付きました…。
いつも、どんだけ寝てるんだか



お出掛けの途中で小さい秋みぃつけました♪
049_20130827020321d6d.jpg


今回は何事もなく終わりかな?
と、ほっと一息のそこのあなた!!
安心するのはまだ早いですよー!!



あれ?


ない!?





ないーーーーー!!!




はなさんのお水入れがない!!


どこかで落としちゃったのでしょうか?
あんなに大きいもの落として気付かないなんて…。



また、買わないとなぁ…







…(  ̄▽ ̄)ニヤリ



はなさんを探せ
024_20130827021301408.jpg

はなさんを探せ(答え)
024 - コピー



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
よろしかったらズッコケトリオに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-27 06:30 | お出掛け | Comment(12)
Comment
定義山 この前も行ったよね??
たしか三角揚げ旨そう~♪って思ったもん♡
これってサクサクしてるの?
それともしっとりしてるの??

アイス美味しそうだね~
私アイス大好きなの♡
1日3個は絶対たべるよ~
食後のおデザ的な感じで毎日ねっ♡

あ。。。。ママさんも おかわりしたの( *´艸`)
私もはちみつくるみ食べたい♡
くるみ入りなんだよね?

あら?
お水入れが??
それは大変~~早速お買いものに行って 
またお得なお洋服をゲットだぜぃ~♪
papiruiママ 2013/08/27(火) 07:11:10) 編集

結構な移動距離、いろんな所にドライブ出来たんですねー。
はなさんも一緒に連れて行ってもらって嬉しいね!!
いろいろ買ってもらっちゃったしね。
そしてお出かけ先でのお楽しみは、何と言っても美味しいものでしょう。
やっぱりはちみつクルミアイスが一番かぁ。
もんちゅちゅも頼むとしたらはちみつクルミかも。
はなさんはアイスのおすそ分けいただけましたか?

朝夕は少しずつ涼しくなってきましたね。
これから涼しくなったら、ますますドライブが楽しくなりそうですよ。
もちろん、食欲の秋でもありますので。
『はなさんを探せ』、今回も余裕余裕!!
もんちゅちゅ 2013/08/27(火) 08:10:06) 編集

はなさんを探せ! 屋根の上じゃないなぁ~とは思いながら・・・
難しかった(#^.^#)

お水入れなくしちゃったの?
ペットショップへGO! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はなさん アイスをペロリって出来たのかな?
はちみつクルミって聞いただけでも美味しそうだね。
ponko 2013/08/27(火) 08:16:22) 編集

はなさんはホントに表情豊かでわかりやすーい(=^・・^=)
アイスを前にしたときの笑顔が最高!!
はちみつクルミはぜひ味わってみたいな♪

お水入れはどこに言っちゃんたんでしょ。
新品をお買い物できるからわざとなくした?
まさかね!(^^)!
アビィのママ 2013/08/27(火) 09:51:16) 編集

はなさん ずっと にこにこ してますね。
涼しいと おサンポも 元気いっぱい 楽しめるもんねっ。
お水入れ どこ 行っちゃったんでしょうねぇ。
こういう時って 新しく 買うのが
妙に 悔しかったり するよね…
のんママ 2013/08/27(火) 21:08:08) 編集

なんとなんと(涙)はなちゃんを見つけられなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
くぅ~なんという事でしょう(+_+)
はちみつクルミアイス。とっても美味しそう♪
絶対私大好きだと思う←聞かれてないけど( *´艸`)
ボスさんが70kmの距離気を失わないなんて~
とっても楽しかったのですね♪
はなちゃんいっつも笑顔(≧◇≦)和みます。
これからお出かけに最適な時期。
はなちゃん お楽しみいっぱいだね!!

ちいさんたろう 2013/08/27(火) 21:59:32) 編集

こんばんはー^^

色々巡りましたねー♪
このコース、色々満喫で楽しそう☆
ボス②さんが運転を頑張ったと来ると思いきや!
まさかのボスさんが寝なかった件で(爆)
栗を見上げるはなさん、笑顔ですね^^*
追加のアイス、はなさん自分のだって思っちゃいましたね(* ´艸`)
順番的にはそうだよねーはなさん(笑)

はなさんを探せ、難しかった~



☆まーさん家☆ 2013/08/27(火) 22:08:09) 編集

はじめまして(*^_^*)
はなさん、とってもかわいいです。
これからもちょくちょくお邪魔させてください。
はなさんを探せ!
屋根の上かと思っちゃいました(*^_^*)
とんまま 2013/08/27(火) 22:43:30) 編集

これで思いつきなんですか~?満喫コースですよ!
しっかり涼もとれたし、美味しいモノも食べたし
ついでにちょっぴり秋も見つけて・・・
って!お水入れはいったいどこに行っちゃったんでしょうか?
benchan 2013/08/27(火) 22:52:42) 編集

はなちゃん、黄色の可愛いリードをGet出来て良かったね♪
とっても似合ってます(≡^∇^≡)
今度はどんな水入れを買ってもらえるかな? 楽しみだね(^_-)-☆
はちみつクルミ味、食べてみたいなぁ♪
ちゃあちゃん 2013/08/27(火) 22:59:16) 編集

アイスクリーム美味しそー!特にくるみのアイス気になります。
イガグリの実もうなってるんですね。
確実に秋が近くなってきてるのを感じます。
クッキー 2013/08/27(火) 23:11:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

papiruiママさんへ
ママさん覚えててくれたの?(*゚▽゚*)
そうだよ!!
定義山何度か登場してます♪
三角揚げは「揚げたて」だから
サックサクだよ(^O^)
でもって、シンプルに七味と醤油でいただきます。
えぇ~!!
アイス毎日3個食べてるんだ(*≧∀≦*)
すごいね!!
ママさんだったらここのアイス
何個食べれるんだろ?
はちみつクルミはクルミがゴロゴロ
入っててなんとも食感がいいんだよね~。
はちみつクルミなら毎日でも食べたい(>_<)
お水入れのついでにまたバーゲンの
お洋服見てみよう♪
楽しみ!!

もんちゅちゅさんへ
元々こんなにいろいろ行くつもりじゃ
なかったんだけど
時間があって次は?次は?
って感じでどんどん行っちゃいました(^O^)
やっぱりお出掛けで食べ物は
重要ですよね!!
アイスはなさんも、イチゴ味とバナナ味を
ペロンしました。
特にバナナ味が美味しかったみたいで
釘付けでした(笑)
はちみつクルミ本当に美味しいですよ!!
是非食べてもらいたいなぁ(>_<)
だいぶ、秋っぽくなってきましたね。
こちらは夜なんか肌寒い位です。
秋はお出掛けするのに一番いい時期ですよね♪
これから旅行の予定もあるので
楽しみですo(^▽^)o
はなさんを探せ、今回は難しすぎたと思ったのに!!
もんちゅちゅさん素晴しいー(^O^)

ponkoさんへ
屋根の上まで探してくれたの?(笑)
やっぱり今回は難しかったですよね(^O^)
お水入れペットボトルタイプで
お水もたっぷり入ってたのに
どこに行っちゃったのか?(^_^;
お水入れのついでにまた洋服みちゃおう♪
アイスは、バナナ味とイチゴ味を
ペロリしました(^O^)
はなさんはバナナ味に夢中でした(笑)
はちみつクルミすごく美味しいよ~!!
ほんと、みんなに食べて欲しい(>_<)

アビィのママさんへ
あはは(^O^)
美味しいものを目の前にすると
舌がペロペロすごいことになります(笑)
はちみつクルミ本当に美味しいですよ。
是非味わってもらいたいなぁ(>_<)
お水入れは、わざとではないんですよ!!
たぶん…(笑)
でも、内心買い物できることにワクワクしてるのは
間違いないです( ̄▽ ̄)アハ

のんママさんへ
はなさんはお外が大好きだから
お外に行くといつもニコニコです(^O^)
お水入れペットボトルタイプで
お水もたっぷりだったのに
どこに行っちゃったんでしょう(^_^;)
初めはがっかりしたけど
すぐにお買い物できることに
嬉しさを感じてしまう私…。
学ばないタイプですね( ̄▽ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
まぁ!!
ちいさんが見つけられないなんて(>_<)
なんということでしょう!!
でも、今回は難し過ぎるんじゃないかなって
思ったんですよ~
はちみつクルミ、ちいさんもお好みで?
ほんと美味しいから是非食べてもらいたいなぁ(*´ω`*)
これからお出掛けがますます楽しい季節ですよね。
また、那須旅行の予定もあるんで楽しみです♪

☆まーさん家☆さんへ
本当は泉ヶ岳でお昼寝って予定だったのに
蓋を開けたら盛りだくさんになっちゃいました(^O^)
私こんなに寝ないなんて珍しいんですよ。
どうしちゃったんだろ??
自分を誉めてあげたくなっちゃいました♪
あ、ボス②も頑張りました。( ´艸`)
はなさん、バナナアイス異常に
気に入ったようでずっとぺろぺろ言ってました(笑)
はなさんを探せ今回はやっぱり難しく
しすぎましたー(>_<)

とんままさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(^O^)
とっても嬉しです♪
今回のはなさんを探せ
ちょっと難しすぎました(^_^;)
屋根まで探してくれたなんて感激です!!
こんな拙いブログですが
よかったらまた遊びにいらして下さいo(^▽^)o

benchanさんへ
そうなんです!!
初めは1箇所の予定だったんですけど
どんどん行きたいところが出てきちゃって(^O^)
充実したお出掛けになりました♪
お水入れ謎です…。
あんなに大きいものを落とすなんて…( ̄▽ ̄)

ちゃあちゃんさんへ
そうです!!
黄色いハチさんリードです(^O^)
可愛いし、使いやすかったです。
お水入れ今度はおしゃれなのを
買いたいぁ!!
今からお買い物出来ることに
わくわくですo(^▽^)o
はちみつクルミアイスほんっとうに
すっごく美味しいです(>_<)
ちゃあちゃんさんにも食べてもらいたーい!!

クッキーさんへ
ここのアイスクリーム最高ですよ!!
無添加だし、何個でもいけちゃいそうです(^O^)
特にはちみつクルミ本当にオススメです♪
是非食べてもらいたいです(๑≧౪≦)
日も短くなってきてだんだん秋を気配を
感じるようになってきましたね。
秋といえば…
食欲の秋ですね~o(^▽^)o
食いしん坊としては楽しみです!!
はなポメ 2013/08/28(水) 02:08:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
