-------- --:-- | スポンサー広告
涼を求めて~ハプニング編~
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

日曜日
はなさん家は涼を求めて旅へ…

062_201308252320027ca.jpg
旅っていっても普通のただのお出掛けです。


まず、小腹を満たすため
ずっと気になっていたハンバーガー屋さんへ


11時30分くらいに着いたけど
やってない!!


すると、お店の前になにやら看板が…


内容を見てみると…


「本日12時30分開店」

005 - コピー
びっくりしすぎてはなさんも鼻水垂れそうになってます…。



ボス②「まぁな…
    ハンバーガー屋だからしょうがないよな…」


???



よくわからないけど、納得したらしくモスでドライブスルーして
なんとなく涼しそうなイメージの泉ヶ岳に向かうことに…。



途中モスをゆっくり食べたいということになり近くの公園へ



外に出ようとしたところ…



ない!!




ない!!!









リードがない!!!!!



どうやら玄関に忘れてきてしまったよう…


『またですか…
003 - コピー


ふりだしに戻る…




には、ちょっと遠すぎるのでペットショップへGO!!
ボス、またお買い物が出来ることに内心ウキウキ



新しいハチさんハーネスと
ボス②がよそ見しているうちにササッと
50%オフになってた洋服も1枚GET
014 - コピー
ハチさんハーネスが一番見える写真がこれでした…。

では、ようやく目的地に向かいます


次回に続きます
よかったらまた遊びに来て下さい!!


おまけ
ツイッターには載せたんですが
はなさん、舌がすごいことに!!

018 - コピー
拡大
↓↓↓

021_20130824231035e37.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今回も絶好調ボケボケのズッコケトリオに皆様の温かいポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-26 00:01 | お出掛け | Comment(21)
Comment
あ~ 最初でつまづくと、ずっと後まで尾を引く時ってありますよね。
でも、リード忘れたおかげ(?)でお買い物も出来たし、
50%OFFでお洋服もGETできたし、まぁ幸先が良いという事で(笑)
続きも楽しみにしてます♪
benchan 2013/08/26(月) 00:24:58) 編集

リード、忘れたって焦りますよね
でも、不幸中の幸いとはこのこと
ボスも、転んではただで起きないタイプと見た^^

ってか、はなさん、このベロ、もしやの一発芸?!!
ジゼル 2013/08/26(月) 00:30:52) 編集

はなさん、舌もすごいけどその一個上の写真!!
そう、ハーネスが見えるようにしてる写真!!
はなさんの顔が!!エライことになってます(爆)。
せっかく新しいハーネスとお洋服をゲットして、女の子らしくお花の下で
撮ってもらったのに。
あ、でももちろん可愛いですよ!!可愛すぎ。

ハンバーガー屋さん、12時30分開店でいいのかなぁ?
ボス②さんは納得しているみたいだけど???
アクシデント2連発で始まったお出かけ、続きがすごーく楽しみです。
もんちゅちゅ 2013/08/26(月) 01:01:45) 編集

どんなハンバーガー屋さんか気になりますね~!^^;
ハチさんハーネスも気になる~!
はなさん!舌がハートみたいになってる!(*^_^*)
何て芸達者なんでしょ~!座布団1枚あげちゃう~!
山田君、はなさんに座布団1枚、いや、2枚あげてちょうだい!(笑)
vanizou 2013/08/26(月) 01:03:26) 編集

ハチさん、ハーネス・・・
是非、UPして欲しいです♪
忘れ物のお陰(?)でお洋服もゲットですね!

我が家もお洋服は衝動買いで結構買ってしまいます。
でも、普段お洋服を着せていないので「タンスの肥やし」状態^^;
3段のチェストにいっぱいいっぱいになってしまってます^^;

それにしても、すんごい技です!
舌がどうなっちゃってるんでしょう???
この瞬間をパチリ出来ちゃうのもボスさんの技ですね^^

今日のはなさんも美人でステキでした♪
カウルまま 2013/08/26(月) 01:51:25) 編集

anizouさん(はじめまして)、ハートとはロマンティックな・・。
わたくしには、ずばり!「M」に見えます。
それにしても・・・すっごい瞬間を捉えましたね!

ハーネスが一番見える写真>はなさんの可愛いお顔
になっちゃったのね。
これが「ブロガー魂」っちゅうやつですかい?
見習わねば!←いいのかな?

忘れ物を買うっていう口実のも、
旅の醍醐味ですよね~。
(私なら、“近くのダ○ソー”ナビってしまうが)
すず❤ママ 2013/08/26(月) 02:38:21) 編集

vanizouさんの「v」が打ててませんでした。
失礼しました。
すず❤ママ 2013/08/26(月) 02:41:43) 編集

おはよう♫

リード忘れたの。大変。でもさすがブロガー魂購入したのね。
そして、洋服も。

ハチさんハーネスとお洋服着てのお写真、
もんちゅちゅさんが言うようにお顔がいやいやお顔に。
でも、可愛いからいいか。

びろ~んに続きM舌。特技たくさんあって羨ましい。
みーちゃんズ 2013/08/26(月) 06:09:21) 編集

あるある~
私も いつも忘れ物だらけよ~☆
昨日もパピルイを いつものセルフでシャンプーしたんだけど
スリッカーブラシを忘れたから その場で買ったの♡

コッソリ物を買う時に旦那がレジの横までついて来てると
「先に車行って 冷やして(車を)おいて~」って言わない??
私なんて しょっちゅう この手を使ってる♪ (*≧m≦*)プッ

すごーーーーい♡
はなさんの舌・・・・・・
「究極のカモメさん」になってるぅぅぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
papiruiママ 2013/08/26(月) 07:27:14) 編集

いざ使うときなリードないと焦りますよね。
でも、はなさんリード増えてラッキー(^_^)v
あ、嬉しいのはボスさんかな(笑)

ハチさんハーネスなんですね~
エイトは8、ハチだけあって、蜂さんには興味ありありなんです(^w^)

はなさんの舌波打ってますね(゜〇゜;)
はなさんらしくて???かわいいo(^o^)o
pomenana 2013/08/26(月) 07:43:20) 編集

ハチさんハーネス ゲットしたのね。
偶然の出来事とはいえお買いものは楽しいよね(*^_^*)

実家ワンコ(ボーダーコリー)が病院に行くとき 時々リードを忘れてくるらしく うちに寄ってリードを貸すんだけど
ボーダーに小型犬用のリードってどうよ?な状態になります。

はなさんの舌 どうやって作るの?
人間さんも舌をストローみたく 丸めるよね。
すごい技だよ。はなさん(*^^)v
ponko 2013/08/26(月) 07:50:06) 編集

あはは!
ハプニング続きの前半
何だか はなさん家らしくって
笑っちゃいました!
でも可愛い リードとお洋服も
ゲット出来た事ですし(笑)
続き 楽しみにしています!
リンレオママ 2013/08/26(月) 08:00:42) 編集

キャハハ(*^。^*)
今日のはなさんの表情が最高!!
顔は口ほどにものを言うって感じです。

リードを忘れたけどおニューのハーネスと洋服をゲットできたので、災い転じてく福来たるですね(^_-)-☆
アビィのママ 2013/08/26(月) 11:33:43) 編集

こんにちは♪

リード忘れたのはショック(*_*)
でもお買い物出来たからヨシ!って感じ?(笑)
はなさんの舌、どーなってるの??!
人間でもこの舌出来る人いるけど、いつも不思議にみてるんだよねー
kao 2013/08/26(月) 11:48:20) 編集

はなさんの舌は幅広なんですね~。
お口を閉じている時はどうやって収まっているのかな???

人間でも舌を丸めたり花びらみたいにしたりと技がありますが、
私は出来ないんです(^^;)
はなさん、どうやってするの~?(^o^)
もみぢ 2013/08/26(月) 12:44:45) 編集

ハンバーガー屋さん残念でしたね。でもでもモスも美味しいですよね。
リード忘れてしまったのも残念でしたが、お買い物できて良かったですね。お買得品もGETできたようだし(≧∇≦)
はなさんの舌、実は私できますよ。舌の丁度真ん中を凹ませる感じで力をいれるんです。見た人は、みんなビックリしますから
それにしても、はなさんただものでは無いですね!
クッキー 2013/08/26(月) 13:45:15) 編集

まさに怪我の光明ですね。
新しいお洋服も買ってもらったしね。

はなさんの舌、すごいですね。
ポンママ 2013/08/26(月) 15:23:51) 編集

うあ~~どうなってるのこのベロ?
今日はポチ逃げでスミマセン
ラルの家来 2013/08/26(月) 19:16:30) 編集

まぁ♪
はちさんハーネスとお洋服をget!!
もしやお買い物好きのボスさん。
いつもの天然の中での作戦かしら~
はなちゃんのお口すごい事になってる(≧◇≦)
ウフフ( *´艸`)舌がハートに見えますね♪
ちいさんたろう 2013/08/26(月) 22:18:20) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

benchanさんへ
涼しいところに行くだけの予定が
思いがけずお買い物も出来て
ラッキーでした*\(^o^)/*
洋服も1000円以下だったし♪
続きも是非見にきて下さい( ^ω^ )

ジゼルさんへ
リードを忘れたってわかった瞬間
もしや買い物行ける!?
って喜んでる自分がいました( ̄O ̄;)
しかも、余計なものまで買っちゃうし♪
このベロすごいよね!!
一発芸も一発芸!!
一生に一度の貴重な芸だよ(^_−)−☆

もんちゅちゅさんへ
やだ〜!!
そんなに褒めてもらうと照れちゃう(#^.^#)
お花を頭につけたはなさん
可愛いお顔してますよね〜(笑)
この写真私もボス②もお気に入りなの♪
はなさんの良さが全面に出てる感じ!?
ハンバーガー屋さん、ボス②の中では
自由なイメージらしいです…。
だから、いつオープンでもおかしくないって(^_^;)
私はいまだに???です。
続きはなんてことないんですが…
って今から言っちゃダメか(^_^;)
是非見にきて下さい!!

vanizouさんへ
確かに!!
言われてみるとハートに見えますね♪( ´▽`)
そんな、素敵な考え思いも付きませんでした…。
ハートだと思うとすごいよね可愛いです!!
ハンバーガー屋さんは、何度も
チャレンジしてるんですけど
定休日だったりして一度も行けてません(^_^;)
次こそはっ!!
ハチさんハーネス、一緒に買ったハーネスと一緒に
後日しっかり写真撮ってブログに
載せる予定です♪( ´▽`)

カウルままさんへ
ハチさんハーネスと、
一緒に買ったお洋服後日
ちゃんと撮ってアップします*\(^o^)/*
うちも、普段洋服着せないのに
たくさん買っちゃってますよ(笑)
見ると欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
舌は私がこの凄腕で(笑)この形になった瞬間に
撮ったんだと思います!
写真を見直したらすごいことになってて
びっくりしました(≧∇≦)

すず♡ママさんへ
すずちゃんの黒い♡私の携帯では
出ないみたいです(>人<;)
ママさんの言う通り普通にみたら
Mですよね!!
でも、心の綺麗な人にはハートに
見えるんですね♪( ´▽`)
もちろん私もMに見えました(笑)
ハーネスのはなさんの写真
お気に入りなんですよー(≧∇≦)
今回のお出掛けベストショット♪
私も一瞬百均が頭をよぎったけど
ボス②が、ペットショップに行こう
って言うんでお言葉に甘えましたd(^_^o)

みーちゃんズさんへ
リード忘れちゃったんです(´Д` )
2人とも玄関に置いてるとこまでは
覚えてたのに…。
でも、お買い物出来たからラッキー♪
お洋服も買っちゃったし!!
ハーネスのはなさん
お花と写真撮るために思いっきり
持ち上げられたら仏頂面に(笑)
でも、私もボス②もあの写真
お気に入りなんですよ〜♪( ´▽`)
はなさんの良さが全面に出てるって(笑)
舌は偶然撮れた写真です。
すごいのは、はなさんより
私だったりしてー(≧∇≦)

papiruiママさんへ
ほほ〜!!
なるほど!!
車を冷やしといて、と…〆(・ω・)メモメモ
ママさんもやらかしたのね(笑)
でも、不意にお買い物も出来ると楽しいよね!!
本当はもっと欲しい服あったけど
さすがに一着で我慢したよ(´Д` )
本当だー!!
舌カモメにも見えるね♪( ´▽`)

pomenanaさんへ
はなさんもお外に出れると思って
すごい嬉しそうにしてたのに
まさか、リードを忘れてるとは(´Д` )
すごくがっかり…
したのは一瞬で、すぐに買い物出来ることの
嬉しさが込み上げてきました(笑)
そっかぁ!!
エイトくん、はちくんですね♪( ´▽`)
ハチさんハーネスはなさんにしては
可愛いの選びました♪

ponkoさんへ
ハーネスを忘れたショックより
お買い物に行ける嬉しさの方が
勝っちゃいました(^◇^;)
ボーダーちゃんに小型犬用(笑)
ないよりましって状態ですねf^_^;)
はなさんの舌はどうなっちゃったんだろ?(笑)
舌を引っ込める瞬間の写真を
偶然撮っただけなような…。
どちらかというと私が凄腕ってことかなd( ̄  ̄)

リンレオママさんへ
ですよね!!
だんだんなんか、なければうちじゃない!!
って、気までしてきました(笑)
ハチさんハーネスはリンレオちゃんっぽい
イメージで選んじゃいました♪( ´▽`)
ほんとは、ガチャピンと迷ったんです!!
よかったら続きも見にきて下さい♪
はなポメ 2013/08/27(火) 07:08:32) 編集

アビィのママさんへ
面白い顔が撮れるとついつい
載せたくなるんですよね(笑)
はなさんは勘弁してって
思ってるかも知れないけどf^_^;)
お買い物大好きな私は思いがけず
買い物にいけてラッキーでした♪

kaoさんへ
リード忘れたショックより
お買い物も出来る嬉しさの方が
買っちゃってた…(^◇^;)
この舌すごいよねー!!
多分舌をしまうときに
上手いこと私が撮ったんだと思うよ♪(´ε` )
だから、もう見ることは出来ないかも…。

もみぢさんへ
はなさんの舌幅広なんですねー♪( ´▽`)
比べる対象がいないからわかりませんでした!!
私、舌を丸めるのなら出来ますよd(^_^o)
でも、はなさんみたいには出来ません(笑)
なにせ、はなさんは牙っていう
アイテム持ってるからなぁ。

クッキーさんへ
モス美味しいですよね!!
私、モスカード作っちゃうくらい大好きです♪
ママさん、あの舌が出来るんですか!?
すごい(≧∇≦)
牙もないのに!!(笑)
はなさんのは、偶然牙に引っかかった
だけのような…(^_^;)

ポンママさんへ
お買い物大好きな私としては
思いがけず洋服までかえてラッキー
でした♪
舌すごいですよね(^_−)−☆
写真みてびっくりしました!!

ラルの家来さんへ
いつもありがとう♪
舌すごいよね〜♪( ´▽`)

ちいさんたろうさんへ
そう、そう、
これは作戦!!
だったらいいんだけど
天然でこうなんだよね〜(>_<)
しかも、2人揃って…(´Д` )
ちいさんも、舌がハートっていう
素敵な発想が出来るお方なんですね〜♪
言われるまでちょっと気持ち悪い
くらいにしか思わなかった私とは大違い(笑)

はなポメ 2013/08/27(火) 13:22:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
