-------- --:-- | スポンサー広告
桃尻の変化
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス②のお腹心配していただきありがとうございました。
早朝散歩3回目となる予定だった昨日は
早速寝坊してしまい中止に…。
結局ちゃんと出来たのはまだ1回だけ
これからちゃんと出来るのかどうか…。



さて、昨日のこと…


『ここはどこ?です?

004 - コピー

ここ1ヶ月シャンプーしていなかったはなさん。

トリミングの予約が取れなかったので
ボスがおうちシャンプーすることに。


『おふろですか…
005 - コピー

シャンプー大嫌いのはなさん。
お顔がどんより曇っちゃってます…。


ボスのゴッドハンドでチャチャチャっと洗って


『はい、おしまい!!』


009_201308242310131d5.jpg

『おしまい』って言葉にようやく笑顔が戻りました。



ドライヤーで乾かして…



はい
出来上がり~


ふわふわ~♪
014_20130824231016467.jpg


シャンプー後
ボスはすっかり伸びてしまったはなさんの毛を見て
ある衝動にかられてしまう…。



それは…


「カットがしたーーーい!!」



いつもボス②に不器用だからと固く禁じられているカット…




今日はボス②もいない…



衝動を抑えきれずハサミを手にしてしまったボス





チョキチョキチョキチョキ…



数分後…



019_201308242320500a2.jpg
020_20130824232052bc2.jpg


我ながらなかなかいい出来じゃない!?
もしかしてボス②より上手い??


思った以上の出来上がりにすっかり舞い上がったボス


帰宅したボス②に
意気揚々と聞いてみた。


ボス「はなさん、どこが変わったでしょう?」


ボス②「ふわふわになった!!
    それと…
    


    絶壁になった!!
013_201308242323547c5.jpg



今日のびろーんさん
032_2013082423502810d.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
酷評されたボスと、絶壁尻になった元桃尻になぐさめのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-25 00:03 | トリミング(おうち) | Comment(21)
Comment
え~、そ~かなぁ~
可愛くなってるよぉ~
ほんとに、器用なご夫婦だわ!!
はなさん、この幸せ者めぇ~^^
ジゼル 2013/08/25(日) 00:12:22) 編集

はなさん、桃尻にちゃんとなってると思うんですが。。。
ボス②さん、厳しいね。
そして、はなさんも、シャンプー嫌なのね。。
うちは、シャンプーはなんとか我慢の子だけど、ドライヤーはガウガウですよ。

朝散歩。
うちも憧れるけど(笑)出来ない。。
今回帰省した時に出来たから、頑張って続けようと思ったのに、帰ってきたらさっぱり起きれません(>_<)
はなさん、ボス②さん、頑張ってね!!
とんちびぷぅ 2013/08/25(日) 00:28:47) 編集

びしょ濡れはなさん、いい笑顔!!
ふわっふわになっているのがPC越しでもよく分かります。
2次元では桃尻に見えるのに、
3次元では絶壁になっている不思議(爆)!!
あの丸みを出すのは相当な技術を要するんでしょうね。
何はともあれ(笑)、お疲れさまでした。

今日のびろーんさんを見て思ったのですが、
本当にはなさんって童顔ですよね……。
もんちゅちゅ 2013/08/25(日) 00:54:25) 編集

我が家のカウルもいつもトリマーさんにお願いしています。
大体、月2回のペースです。
気が向くと自宅でシャンプーしますが・・・・
毛の舞い方が半端ないので、自宅でのドライヤー掛けが本当に大変です^^;

はなさん、とっても綺麗な「桃尻」ちゃんになってます!
ポメの桃尻はふんわり(立体的に)させるのが難しいですよね^^;
ドンキで整髪用ハサミを購入して2~3回ほどチャレンジしましたがボスさんのように上手くいきませんでした^^;

最近、我が家では本気ではなさんをカウルの実の妹ではないかと思い始めています。
勝手に思い込んでいる訳ですが、家族を見る様な目でいつも愛おしく拝見させて頂いております^^

今日のびろ~~んは前足も可愛らしいですね♪
カウルまま 2013/08/25(日) 02:02:10) 編集

ワンコはみんなシャンプーが苦手ですね。
アビィも大嫌いですよ。
はなさんキレイにカットできましたね、私は怖くてハサミを入れる勇気がありません(ToT)/~~~
うん?絶壁ですか。
そうは見えないけどな。
アビィのママ 2013/08/25(日) 02:27:05) 編集

おはよう♫

はなさんシャンプーしたのね。
嫌がっているようには全然見えないよ。
おしまいの笑顔は超可愛い。
そして、ふわふわしていて触りたくなってしまう。

ボスさんカット上手ですよ。
私なんか自分の前髪すら切れないのよ。
恐ろしくってとわをカットすることが出来ません。
ていうか、薄毛でカットするとこないか。

朝散歩ボス②頑張って~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
みーちゃんズ 2013/08/25(日) 06:09:27) 編集

こんにちは♪

ボスさん、カットうまい!!!
はなさんシャンプー嫌がるけど暴れないでしょ?
うちはみるくはすごい怒ってダメなんだけど、ちゃいは暴れて私の洋服水びたしになるんだよね^^;
ほんと落ち着いてシャンプーしたいよぉーーー
kao 2013/08/25(日) 07:57:55) 編集

ママさん すごいじゃない~
絶壁??
イヤイヤ・・・素晴らしい桃よっ♡桃っ*\(^o^)/*
パピルイも可愛くカットした桃が伸び伸びで崩れてきちゃった。。。
ママさん~~カットして~(*≧m≦*)

papiruiママ 2013/08/25(日) 08:19:05) 編集

はなさんもお風呂苦手なんだね~(笑)
「おしまい」と言われた時のはなさんの嬉しそうなお顔、する前と全然変わりますよね(^^)

ご自分でカットされるなんてすごいなぁ~
ボスさんもボス②さんもお二人とも器用なんですね♪

はなさんのビロ~ン、いつみてもカワイイ♪
今度エイトも撮ってみますね(^^)
pomenana 2013/08/25(日) 15:09:23) 編集

カットしたいと葛藤した結果、
パパさんにも勝っとうと思って、カットしたんですね(笑)

パパさんには酷評されたけど、
ちゃんと桃尻になってると思いますよ。
まあ、絶壁と完璧は、たった一字違いですからね。

酷評したパパさん、おにゃんこクラブでは、
こくひょうさゆりのファンだったのかな?
サチの旦那さん 2013/08/25(日) 15:26:30) 編集

朝の散歩は気合いを入れないとさぽっちゃいますよね。
私はぽぽの手術からずっとさぼり癖がついて連れてってないです。
連れてって~と催促もないのでダメ親です。

はなさんシャンプーしてもらってフワフワになりましたね。
カットも綺麗だと思いますよ。

今日のびろーんさんも可愛いです。
癒されますぅ~
スマイルぽぽ 2013/08/25(日) 15:32:04) 編集

お二方とも 器用ですよね〜
のんさま 先日の トリミングで 桃尻を やや ミスられちゃって…
トリマーさんで なく
パパさん ママさん に お願いしようかしらっ えへへ
のんママ 2013/08/25(日) 15:51:54) 編集

ええ~~こんなにきれいにカットしてるのに~~(@_@;)
どこがどう絶壁なの?
ラルの家来 2013/08/25(日) 18:16:58) 編集

ボスのカットじょーずですよーd=(^o^)=b
どこが絶壁なのかわっきゃらない(・・?
きっとボス②の嫉妬にちがいありません。
うちのふぉーんのお尻も是非もも尻にして頂きたいくらい。
ふぉーんのお尻は私がカットしてますが、絶壁になるんです( ̄▽ ̄;)
ふぉんらぶぃママ 2013/08/25(日) 20:44:49) 編集

シャンプー後のはなちゃんの『にぱっ♪』
かわいい~このお顔が見れればジャンプー甲斐がありますよね!!
衝動を抑えきれずハサミを手にしてしまったって(;'∀')(;'∀')
とおもったら う~ん なかなかお上手じゃないですか(*^^)v
いえいえバッチグーですよ♪
…ボス②さんきっと僻んでるんですよ。
男らしくないわねーーウフフ( *´艸`)
ちいさんたろう 2013/08/25(日) 21:02:26) 編集

こんばんはー^^

シャンプー中のはなさん、別犬すぎますー!!!
ヨーキーのパピーちゃんみたい(〃∇〃)
そして仕上がりはフッワフワのフッサフサ~☆
いつか触ってみたぁーい♪

カットも上手!って思ったけど
ボス②さん的にはNGでしたかー^^;
☆まーさん家☆ 2013/08/25(日) 21:51:24) 編集

いえいえ、とっても可愛いオチリになっていますよ。 (^^♪
器用ですねぇ。
わんこの毛のカットって、難しいですよね!!
なっつばー 2013/08/25(日) 22:03:41) 編集

ちゃっちゃっちゃっちゃっと洗っちゃうボスさんスゴイ♪
桃尻カットまでしちゃうなんて器用ですね(≡^∇^≡)
秀なら2時間掛かっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
桃尻、絶壁になってるなんて分からないですよ(o^-')b グッ!
はなちゃんもスッキリして気持ち良さそうですね♪
ちゃあちゃん 2013/08/25(日) 23:59:01) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
やっぱりジゼルさんも上手いと思う!?
やっぱり!!
やっぱりね~(^O^)
はなさん切られるときはいつもブルブル
震えてるけど幸せかな…( ̄◇ ̄;)
幸せだってことにしときます♪

とんちびぷぅさんへ
そうですよね!!
なかなか桃ですよ!!
でも、翌日はガッタカタでした(^_^;)
うちは、どっちかっていうと
ドライヤーの方がいいみたいです。
特に冷風は好きみたいです( ´艸`)
早朝散歩結局今の所一度しか行ってません…。
そうこうしてるいちに寒くなって
行かなくなりそう( ̄◇ ̄;)

もんちゅちゅさんへ
カットってやってみると
すごく難しいんですね(>_<)
やってみるまでは、
楽勝でまん丸桃を作れるって思ってたけど
やっぱりトリマーさんはすごい!!
って、当たり前なことを思っちゃいました(^_^;)
次回はプロにお願いしようと
固く心に決めました…。
はなさんだんだん顔が幼くなってきている
ような気がします!!
ゆきちゃんも童顔に見えるけどなぁ(*^_^*)

カウルままさんへ
うちも、サマーカットの時は
トリマーさんにお願いしてるんですが
今回は自分でちょっとだかカットしてみました。
桃尻カット本当に難しいですよね(>_<)
もう、これで懲りたんで
次はトリマーさんにお願いします(^_^;)
もし本当に兄妹だったら
すごく嬉しいです(*゚▽゚*)
兄じゃなくても血が繋がっていて
欲しいですね!!

アビィのママさんへ
アビィちゃんもシャンプー嫌いなんですね!!
うちもお水がすごく苦手みたいです(>_<)
カットなかなかうまいですよね!?(笑)
ちょっと切るの怖かったけど
どうせすぐ伸びるからいいや!!
って思い切ってきっちゃいました(。・ ω<)ゞ
でも、次はプロにお任せしようかな( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/08/26(月) 00:04:51) 編集

みーちゃんズさんへ
はなさん水が苦手で
シャンプーはすごくイヤみたいです。
だから『おしまい』っていうと
すっごい喜んでました(^O^)
私昔から髪の毛とか切るの好きなんです。
高校生のとき友達の髪も切りました!!
しかもロングからショートに!!
結果ヘルメットのような髪型に…( ̄▽ ̄;)
下手の横好き…
一番タチ悪いですよね( ̄▽ ̄;)アハハ

kaoさんへ
うまい!?
やっぱりうまい??(*≧∀≦*)
また、調子にのっちゃいそう…。
はなさんシャンプーの時は
私も一緒にバスタブに入るんだけど
嫌がって私によじ登ってくるから
びしょびしょになるよー!!
嫌がって逃げようとするけど
バスタブの中だから逃げられなくて
仕方なく洗わせてるよ( ̄▽ ̄;)
でも、昔よりはだいぶマシになったけど…。
年をとって諦めるっとことを
学んだのかな?(笑)

papiruiママさんへ
やっぱり私上手だよね~(*゚▽゚*)
うん、うん
そうだと思った~♪(笑)
でも、翌日にはボサボサなっちゃった…。
やっぱりプロのテクニックはすごいね!!
カット下手だけど好きだから
パピルイちゃんも絶壁カットして
あげたーーい(^O^)

pomenanaさんへ
そうなんです!!
はなさんシャンプー苦手なんですよ~(>_<)
だから『おしまい』って言ったら
喜んじゃってお目目キラキラ
にっこにこになりました( ̄▽ ̄;)
カットは二人共下手の横好きです。
失敗するけど切りたくなっちゃうんですよね~
エイトくんもびろーんさんするんですか??
ぜひぜひ見てみたいなぁ(*゚▽゚*)

サチの旦那さんへ
旦那さん!!
「カット」のくだり凄すぎです(>_<)
絶好調ですね!!
私のカットもなかなかですよね!!
カット仕立ての時は桃に見えますよね~
でも、翌日にはボサボサに…
こくひょうさゆり!!
そうきたかぁ~(爆)

スマイルぽぽさんへ
朝の散歩は結局まだ一度しか行けてません…。
明日こそは第2回朝んぽ出来ると
いいんですけど(>_<)
シャンプー直後ってふわふわで
いい香りでずっと触ってたくなりますよね♪
カットやっぱり私もなかなか
上手くいったと思ってます( ´艸`)

のんママさんへ
ボス②は器用なんですけど
私は下手の横好きです( ̄◇ ̄;)
のんさま桃尻をミスられたんですか!?
それは聞き捨てなりません!!
ポメにとって桃尻は重要なポイントですよね(>_<)
是非我々にお任せを~!!
って、もっとひどいことに
なっちゃいそうですが…(^_^;)

ラルの家来さんへ
なかなかいい出来ですよねっ!!
私もいいと思ったんだけどなぁ(>_<)
ボス②の曇った目にはそう映るみたいです…。
はなポメ 2013/08/26(月) 00:36:34) 編集

ふぉんらぶぃママさんへ
なるほどっ(^O^)
ボス②ってそういうとこあるからなぁ(笑)
ってことはやっぱりうまいって
ことなのかo(^▽^)o
でも、翌日にはぼっさぼさに
なっちゃってました…。
ママさんもカットしてるんですか!!
ふぉーんちゃんのお尻注目して
見てみますねo(^▽^)o

ちいさんたろうさんへ
はなさんシャンプー大っ嫌いだから
終わったらすごく喜んで
にっこにこになってました(^O^)
私のイメージでは
すごい綺麗なまん丸桃が出来上がる
予定だったんだけど
さすがに世の中そんなに甘くないですね( ̄◇ ̄;)
でも、プロまではいかなくても
ボス②よりは上手いかも!!
やっぱり僻んでたのかっ!!
そうに違いない(>_<)
ちっちゃい男だね~!!(笑)

☆まーさん家☆さんへ
そうなんです!!
洗うと色といいなんか
ヨーキーちゃんっぽくなります。
ポメとヨーキーって似てるのか
今日会ったヨーキーを飼ってる方が
「うちの子に似てる」って言ってました(^O^)
シャンプー後はふわふわ気持ちいですよ~♪
まっちぃさんも会ったら是非触って下さい!!
はなさんまっちぃさんの側離れなくなっちゃうから
注意して下さい(^_^;)

なっつばーさんへ
ありがとうございま~す♪
やっぱりうまくできてますよね(*´ω`*)
ボス②の目が節穴だっただけか!!(笑)
カット面白いけどすごい難しかったです!!
次はプロに頼むことに決めました…(^_^;)

ちゃあちゃんさんへ
はなさんシャンプーが大嫌いなので
長い時間かかると
その分私がびしょびしょになっちゃうんで
急いでやることを覚えました(>_<)
秀ちゃんは毛量が多いからドライに
時間が掛かりそうですよね!!
うちは、毛が短少ないので
全部で1時間くらいです(^O^)
桃尻初日はなかなかいい感じだったけど
翌日にはボサボサになっちゃったんで
次回はプロにおまかせしまーす( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/08/26(月) 01:05:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
