-------- --:-- | スポンサー広告
ボス②とはなさんの早朝散歩
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

さかのぼること3日前…



突然ボス②が
「早朝散歩を始める」
と、言い出しました。

003_20130824001255fb1.jpg


朝は涼しいし
はなさんは喜ぶし
ダイエットになるし(たぶんこれが一番の理由)


ボス②「6時から1時間散歩に行くから起こしてね!!」


と、やる気まんまんで就寝…



翌朝予定よりちょっと遅かったものの
二人とも意気揚々とお散歩に出発!!

017_20130824001358cae.jpg





10分後…





玄関の開く音が…





ボス②「早いと思ったでしょ



そりゃそうだ!!
1時間って言ってたのに!!
と、言おうと思ってボス②の顔を見ると…



青白~い顔で…


ボス②「お腹痛くて帰ってきちゃった


すぐさまトイレに駆け込んだのでした…。

013_20130824001359c4b.jpg




はなさんは、はなさんで
慣れない朝の散歩で寝ぼけていたのか
歩道から「コテっ」と、道路に落っこちちゃったよう


006_201308240012568dd.jpg



さて、しょっぱなっからこんな感じで始まった
ボス②とはなさんの早朝散歩



いつまで続くのでしょうか…



久しぶりのこのコーナー

はなさんを探せ
061.jpg

はなさんを探せ(答え)
061 - コピー


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス②と、はなさんの早朝散歩が長続きするよう願いを込めて
ポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-24 00:26 | その他 | Comment(15)
Comment
ボス②さん、お腹の具合は大丈夫ですか?
慣れない?早起きでお腹がビックリしたのかも?
寝ぼけて歩道から道路に落っこちちゃうはなさんも、わんことしてそれは
どうなの(爆)。
でも想像したら超・可愛いです。
はなさん、自分のお手手を枕にして寝るんですね。
面白い寝方だなー。
手足が短いシャコタンゆきには絶対無理だなー。

はなさんを探せ、楽勝楽勝!!
もんちゅちゅ 2013/08/24(土) 00:55:18) 編集

ボス②さん はなさんの事を思って
早朝散歩 えらいです~!
だけど 初日は さんざんな様子で・・・。
明日こそは
がんばってくださいませ~
飼い主には 早起きは 無理だな(笑)
リンレオママ 2013/08/24(土) 01:34:24) 編集

おはよう♫

ボス②さん大丈夫ですか?
6時に行くという緊張が?お腹に来ちゃったのかなぁ。
朝から1時間の散歩をすると決意は立派です。
明日から頑張って下さい。
有言実行でブログに書いてあるからきっと、続くと信じてます。

はなさんどうしちゃったの道路に落ちるなんて。
まだ、寝ぼけていたのかしら。でも、そこがまた、可愛い。


今日はびろ~んじゃなかったんですね。
はなさんすぐ見つけちゃった(^^)v
- 2013/08/24(土) 07:04:09) 編集

ボス②素晴らしい意気込みだね~♪
家も4回行くんだけど
朝6時の散歩は絶対旦那なの~
ボス②さ~~~ん!!!
これから毎日 頑張ってね~♪

はなさん寝ぼけてたの??
低血圧?? (笑)

久しぶりのはなさんを探せにワクワク~~
。。。。って思ったら はなさん通の私・・・・・
一目で可愛いはなさんを見つけれちゃいました*\(^o^)/*
papiruiママ 2013/08/24(土) 07:21:19) 編集

コロンも朝んぽに行くよ。
だいたい 時間は6時前。
空気がひんやりしている頃。
雨の日以外はね。

おうちで ちっことうんPを済ませたらお散歩出発!
散歩係りはダンナっちです(*^_^*)

久々の「はなさんを探せ!」
はなさん み~~~っつけた!
ponko 2013/08/24(土) 08:24:03) 編集

朝のお散歩は確かに飼い主にとってもワンコにとっても健康にいいですよね^^
でも、「お腹痛くなっちゃう」のも自然現象だし・・・ましてや朝の自然現象もカラダにとってはとっても良いことだと思います。。。
ボス②さんが、このカラダに良いことだらけを続けられますように~~†

はなさんは道路に落っこちゃって・・・ちょっと天然ちゃんで可愛いです^^
保護色で、今日の「はなさんを探せ」は本家に負けないくらい見事でした!!!
カウルまま 2013/08/24(土) 13:05:32) 編集

ボス②さん、大丈夫ですか?
せっかく頑張って早朝散歩行ったのにね。
継続は力なりです。
頑張って続けましょうね。
ポンママ 2013/08/24(土) 14:21:12) 編集

あらら・・・ボス②さんおなかの調子治りましたか?
無理せずほどほどがよいかと・・・

はなさんは~っと
あ!いた!
ラルの家来 2013/08/24(土) 18:11:02) 編集

さかのぼる事3日前…という事はまだ朝散は続いているのね♪
ボス②さんのダイエットとはなちゃんのお楽しみと健康と
良いこと尽くめですね♪
「コテっ」で怪我が無くて何よりでした!!
はなさんを探せ。一瞬?でもウフフ可愛い後光がさしてるから
すぐ判ったよ~
ちいさんたろう 2013/08/24(土) 18:16:29) 編集

あはははは。

道路から落ちちゃったの?

あはははは。見たかったなああ。。

動画にしてほしかった。
ちわわん 2013/08/24(土) 19:13:40) 編集

ボス②さんお腹の調子いかがですか?
はなさんも大丈夫??

朝から1時間お散歩・・・
私には絶対無理~~~m(。≧Д≦。)m
頑張って下さいね❤
ルイアンママ 2013/08/24(土) 20:31:16) 編集

ありゃっ なかなか ハードな スタート でしたねぇ。
お二方とも 大丈夫 だったかなっ??
のんさま も 早朝サンポを がんばってます。
いやいや 眠い… わたし が。
はなさんを 探せ 今回は ばっちり 分かっちゃいました〜
明日は 良い日に なりそうです!
のんママ 2013/08/24(土) 20:49:36) 編集

こんばんはー^^

ボス②さんの気合いがスゴイ!!!
朝に1時間のお散歩なんて~
お腹痛いのは焦りますよね(><)
その後続いてますか?
チョビが聞いたら羨ましがるな~
朝はササっとトイレをする程度しか平日は出てあげてないです^^;

はなさん、眠くてコケちゃった?
はなさんを探せ、正解しましたー♪♪

↓おカマとおナベって~(* ´艸`)
見れて良かったですね☆
はなさんも元気そうにお散歩^^*
暑くなかったのかなぁ?
お昼寝スポット、続々見つかると良いですね~!
☆まーさん家☆ 2013/08/24(土) 21:41:47) 編集

やっぱり慣れない事するとどっかに支障が出るのかしら(笑)
3日前からって事は・・・続いてるんでしょうか?
ボス②さん、頑張れ~!!
(私にゃ絶対無理ですけど)
benchan 2013/08/24(土) 22:56:29) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ボス②のお腹心配していただき
ありがとうございます!!
すぐに良くなったようです。
もともとお腹が弱いボス②
お散歩に行く前にお水を一杯飲んだらしいんです。
そしたらダメだったようです(´Д` )
はなさんもボス②も出発するときは
元気一杯だったんですけどね〜。
もんちゅちゅさんはもっと早く起きて
お散歩行ってるんですよね(>_<)
ほんと尊敬します!!
おてて枕最近のお気に入りの寝方
みたいです(笑)
なかなか面白いですよね( ^ω^ )

リンレオママさんへ
はなさんのためというか
自分のダイエットのためというか…。
どっちにしろいいことですよね(≧∇≦)
私も、早起き無理です(笑)
ちなみに昨日は、早くも寝方(´Д` )
予想通りの展開…(笑)

8/24 7:04にコメントくださった方へ
ボス②おかげさまでトイレに行ったら
すぐ良くなりました!!
散歩行く前に水を一杯飲んだようで
それでお腹が痛くなったみたいです( ̄◇ ̄;)
そして、翌日は寝坊…。
せっかく信じているといっていただいたのに
申し訳ないです…。
はなさん普段は歩道から落ちるなんてこと
ないから多分寝ぼけてたんだと思います(笑)
今回は記事が長くなり過ぎたんで
びろーんさんお休みしちゃいました!!

papiruiママさんへ
意気込みだけは素晴らしいんだけど
結局昨日は寝坊して中止になって
普通通り夜一回しか行ってないの( ̄◇ ̄;)
これからどうなるんだろ?
こちらも久しぶりのはなさんを探せで
どれくらいのものを作ればいいのか
わからなくなっちゃって。
でも、見つけたもらえて嬉しい♪( ´▽`)

ponkoさんへ
コロンちゃんはもともと
ちゃんと朝んぽ行ってるんだね〜!!
はなさんが聞いたら羨ましがるなぁ(>_<)
結局昨日は寝坊で行けなかったんだよ〜!
これから毎日行けるのかな?( ̄◇ ̄;)
やっぱり朝の散歩は旦那さん担当
なんですね!!
朝は奥さんは忙しいからね(^_−)−☆

カウルままさんへ
お腹はお水を飲んだせいで
痛くなっちゃったみたいです!!
水を飲んで運動したら
お腹刺激されそうですよね(笑)
でも、体にいいことだから
よしとしないといけませんね( ^ω^ )
ウルフセーブルって保護色だから
はなさんを探せ作りやすいんですよね♪( ´▽`)

ポンママさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまでトイレに行ったら
すぐ良くなりました(笑)
残念ながら昨日すでに寝坊で
中止になってしまいました( ̄◇ ̄;)

ラルの家来さんへ
ありがとうございます(*^o^*)
おかげさまで、トイレに行ったら
すぐ良くなりました!!
ボス②昨日は早速寝坊して中止に
なっちゃいましたー( ̄◇ ̄;)
これからちゃんと続けられるのか…。

ちいさんたろうさんへ
今も順調に続いてます!!
って、言いたいとこだったけど
昨日早速寝坊しちゃって中止に
なっちゃいましたー( ̄◇ ̄;)
私も起こすよう言われてたのに
寝ちゃってたんだけどね(^_^;)
はなさんのコテっ実際見たら
かなり面白かったみたいですよ〜(笑)

ちわわんさんへ
落ちちゃったみたいですよ!!
私も見たかったー(>_<)
次は動画撮るよう言っとかないと(笑)

ルイアンママさんへ
ありがとうございます!!
ボス②トイレに行ったらすぐ良くなりました。
はなさんも、全く問題なかったようです( ^ω^ )
実は私も朝から1時間は絶対無理(>_<)
主婦は朝忙しいもんね!!
ってことにしときましょう(笑)

のんママさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで、2人もとすぐに
元気になりました( ^ω^ )
ママさんもちゃんと朝散歩してるんですね!
尊敬します(>_<)
ラッキーはなさんみつけてくれてありがとう♪
きっといいことありますよ!!多分…(笑)

☆まーさん家☆さんへ
ボス②の腹痛はトイレに行ったら
すぐに良くなったようです!!
ありがとうございます(*^o^*)
でも、昨日は早速寝坊して中止に
なったんですよ〜( ̄◇ ̄;)
結局ちゃんと1時間お散歩出来たのは
1回のみ…。
なので、はなさんお外に出るのは
いつも通り夜1回だけ(´Д` )
オカマやっと見れましたー!!
感動♪
今の時期は気温もちょうどいいですね(*^o^*)
今日もみんな休みなので
お昼寝をする旅に出ます(笑)

benchanさんへ
ほんとですね〜!!
ボス②といい、はなさんといい…(笑)
続いてます!!
って言いたいとこですが
昨日は寝坊して中止…( ̄◇ ̄;)
まだ1時間ちゃんとお散歩出来たのは
1回だけです(´Д` )
これかは続けられるのか…。
ちなみに私も絶対無理ですd(^_^o)
はなポメ 2013/08/25(日) 00:28:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
