-------- --:-- | スポンサー広告
3度目の正直なるか?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

お出掛け記事の続きです。
お蕎麦を堪能したはなさん家
とは言っても食べたのはボス&ボス②だけだけど

目的地へと向かいます!!


うねうね、くねくねの山道を抜け…


途中で休憩がてら「滝見台」で滝を見て…

027 - コピー
滝が小さくて写真ではほぼ見えませんが肉眼でもほぼ見えませんでした…
「滝見台」なのに…(笑)



少し走ったところで、すごい眠気に襲われたボス②
途中で昼寝することに…

山の上なのでとても涼しく30分以上爆睡

はなさんはというと…



13770100341B3g2LrlA68KgcX1377010033.gif
一人だけギラギラお目目でお外にいる人たちをナンパしていたよう


さて、ボス&ボス②はしっかり寝たし
はなさんはいっぱいナンパしたし
今度こそ目的地にしゅっぱーーーつ!!

1377095568FeQ_XsVfVFes8HL1377095567.gif



今回の目的地は、
はなさん家2連敗中(ボス&ボス②は4連敗中)の
「蔵王のお釜」です!!
以前の記事はこちらから→


はたして3度目の正直となるのでしょうか??






次回に続く…?


なぁんて!!
075.jpg




そんなに引っ張るほどのものでもないので




せーのっ!!






ジャーン!!!
って、じゅうぶん引っ張ってる!?






038_201308222321455a9.jpg
ここで見れないのが「ズッコケトリオ」でしょー!!
と、期待してくれてた方…
スイマセン…
今回は、見えちゃったんです~






もう少し近くで見るため「ここらへん」に移動します!!

040_20130822232148497.jpg


石ころが転がる険しい道を歩いて向かいます。

197.jpg

写真は雰囲気を出すために険しい表情をしてもらいました(?)が、
実際はなさんは、ぴょんぴょんと軽快な足取りで
険しい道もなんのそので歩いていました。
ボスだけは、付いて行けず遅れをとって
何度もはなさんが迎えに来てくれました



さぁ!!
「ここらへん」に着きましたよー!!



では、今回の
オカマベストショット
ご覧下さい!!






054_20130822232147788.jpg
オカマとオナベ奇跡のツーショット
注:左がオカマで右がオナベです。



帰りも、またすごい睡魔に襲われたボス&ボス②
また、山の中でお昼寝を…

今回のお出掛け、一番時間を割いたのは
「お昼寝」だったかも。

この暑い季節に涼しいところでお昼寝するって
なかなか贅沢ですよね!!
すごく気持ちよくて病みつきになりそう~


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
次はどこでお昼寝しようか考え中のはなさん家に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-23 00:01 | お出掛け | Comment(20)
Comment
わお!お釜ついに見れましたね。
ホントにキレイだわ~
ありがとう、私も行ったような気になれましたよ。
いつかは私もアビィと行きたいと思います。

それにしても、はなさんをおなべって…
でも、笑ってしまいました。
アビィのママ 2013/08/23(金) 00:39:23) 編集

おはよう♫

はなさんは3度目の正直、
ボスさん&ボス②さんは5度目の正直ですね。

蔵王のお釜きれいなエメラルドグリーンですね。
私も行ってみたいなぁ。
スキーでは蔵王で行ったきり〇十年行ってません。
今度は夏がいいですね。

はなさんおなべですかとわもおなべです(笑)
お昼寝しながらゆっくり煮帰り旅行もいいですね。
- 2013/08/23(金) 05:45:47) 編集

⇑上、私です。名前入れ忘れました。ごめんなさい。
みーちゃんズ 2013/08/23(金) 05:47:37) 編集

三度目の正直キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きれいな火口湖がくっきりですね!!
はなさん、めげずにトライした甲斐があったね←?
前回ガッカリの結果になったのを憶えているので、まるで自分のことのように
嬉しいです。
こんなにきれいなグリーンの湖、一度自分の目で見てみたいなー。
そしてゆっくりとお昼寝してみたい……。

オカマとオナベの奇跡のツーショット(爆)。
ところではなさんのナンパの結果はいかがでしたか?
険しい道をものともせずに進むはなさん、健脚ですね。
うちは親子共々ひーひー言ってそう。
もんちゅちゅ 2013/08/23(金) 06:38:37) 編集

キタ━(゚∀゚)━!
ついに見れたじゃない~♪
オカマとオナベ♡
最高にいいコンビよ~~*\(^o^)/*

本当に綺麗なエメラルドグリーンしてるよね^^
オカマの周りは貸切だったの?
papiruiママ 2013/08/23(金) 07:17:52) 編集

蔵王のお釜、綺麗ですね♪
今回は見られて良かったですね(^w^)

でもはなさんは車の中でも元気いっぱいですね(笑)
私もはなさんにナンパされたいなぁ(*^^*)

pomenana 2013/08/23(金) 07:40:15) 編集

お釜 見られて 良かったですね!
そこ 涼しいんですね
いいなぁ~
涼しいとこ お散歩した~い
何故今になって 名古屋は38度越えしてるんだろう・・・

でも はなさん おなべ?って(笑)
笑いました。
リンレオママ 2013/08/23(金) 08:07:07) 編集

お釜が見れてよかった~!

涼しいところでお昼寝?
毎日気温が35度超えてるコロン地方。
なんともうらやましいお話にヨダレがジュル・・・

はなさんもコロンもおなべだね(^O^)
ponko 2013/08/23(金) 08:20:31) 編集

こんにちは!
僕もお盆の時にファーファを連れて
お釜に行ってきました♪
ちょっとニアミスでしたね。
結構ワンちゃん連れの方が多くて、ビックリしました。
近々、僕もお釜ブログを書く予定です(笑)

またお邪魔しま~す。
タイジ 2013/08/23(金) 10:12:22) 編集

こんにちは♪
三度目の正直、ほんとに実現して良かったね(*^_^*)
それにしてもすごい絶景だね~こりゃ見る価値十分だわぁー
お昼寝三昧まぁ良しだよ(笑)
車中にいてもそれだけ涼しいんだね!
うーん、羨ましい(>_<)
はなさん、ノリノリじゃない?
めっちゃ楽しそうなお顔だもん!
kao 2013/08/23(金) 10:51:19) 編集

「み~え~た~」のはなさん、超可愛い笑顔で癒されます^^
はぁ~何て可愛いマズルでしょう♪

滝が見えない「滝見台」。。。
東京や神奈川などにも富士山は見えないけど「富士見台」という地名は山ほどありますよね^^;
でも、これは高層ビルが出来てしまったり景観が悪くなったからできっと昔は「見えていたんだろうな~」と思えるのがほとんどです。
この「滝見台」は景観には問題もないからネーミングをした方の視力がめちゃめちゃ良かったんだろうな~と理解しました^^;

綺麗な景色、ありがとうございます。
行った気持ちになれました^^
カウルまま 2013/08/23(金) 12:02:11) 編集

ホントに素敵な写真です。
でもオカマとオナベって・・・。 (^_^;)
この景色を見るための3度目だったんですね。
感激の眺め、ありがとうございました!
なっつばー 2013/08/23(金) 13:06:01) 編集

やったあ!オカマちゃんだぁ!!
きれいですね。ゴロゴロの土色の中に、突如現れるオカマちゃん!
3度目にして、ようやく(ウルウル)
はなさんも、コラボできて、よかったよかった!
また、行きたくなりますよね(*^◯^*)
ジゼル 2013/08/23(金) 17:43:22) 編集

「蔵王のお釜」キレイですねー!
頑張って何度も行った甲斐がありましたね。
でも、ここらへんにたどり着くまでの道のりを
見ると・・・お昼寝するのも納得!
お疲れ様でした~

昨日は、くりへのお祝いコメントをありがとうございました。
benchan 2013/08/23(金) 21:30:27) 編集

おぉ素晴らしい 絶景ですね~
はなちゃんもバッチリ決まってる(*^^)v
2回もお昼寝(◎_◎;)よっぽど
景色と空気がリラックスできたのでしょうね♪
でもボスさんは車に乗った瞬間寝台車?だったのでは(笑)
たまには岩場のお散歩もいいのかな?
はなちゃん頑張ってますね とっても楽しそう♪
ちいさんたろう 2013/08/23(金) 23:13:21) 編集

はなさんは本当に表情豊かでかわいいなぁ(•‿•)
しかも面白い!(*≧∀≦*)
 
お久しぶりです^^
やっとブログ更新しました^^;
ニューフェイスが来ました(*≧∀≦*)
てぃえこ 2013/08/23(金) 23:14:47) 編集

念願のオカマが見られて、よかったですね!
何かお祝いの品を送ったほうがいいかな?
えっ? オカマだけに、オカマいなくって(笑)

睡魔に襲われそうなギャグで、スイマせん・・・。

はなポメさん、おそばが好きなんですね。
那須にもペット可の美味しいおそば屋さん、ありますよ。
http://tensuinasu.jp/
サチの旦那さん 2013/08/23(金) 23:39:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

アビィのママさんへ
ついに見れましたー(≧∇≦)
何度も挑戦してダメだったんで
感動しました!!
アビィちゃんにも是非
きて欲しいなぁ♪( ´▽`)
男の子のわんこを
オカマって言ってるのを聞いて
だったら、うちはオナベだなって(笑)
見た目も男の子っぽいしd(^_^o)

みーちゃんズさんへ
夏の蔵王涼しくておすすめです♪( ´▽`)
お釜を見にたくさんの
わんちゃんが来てました!!
とわちゃんも、是非見て欲しいなぁ♪
そして、涼しい場所での
お昼寝もおすすめですd(^_^o)

もんちゅちゅさんへ
ボス②が言うにはお釜は
はなさんが『どうしても行きたい』
って、いったらしい…( ̄◇ ̄;)
さすが、言い出しっぺのはなさん
すごい勢いで歩き回ってました(笑)
前回の記事覚えてくれてたんですか!!
嬉しい(≧∇≦)
霧が全くかかってなくて
まるで、別の場所のようでした。
山って、すごいですね!!
ナンパは、何度か成功したようです。
車の外から『わんちゃんだぁ』
って、声が聞こえてきました。
その頃私は口を開けて
爆睡していました…( ̄◇ ̄;)
はなさん、たまに遊んでると
足引きずることがあるけど
基本は元気いっぱいです!!
私は、もちろんらひーひー組ですよ(笑)
はなポメ 2013/08/24(土) 00:31:04) 編集

papiruiママさんへ
やっと見れたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのオナベも感無量だと申しております(笑)
少しだけ曇ってはいたけど
綺麗なエメラルドグリーンが見れて感動!!
ボス②は1回見れたからもう来なくていいな。
って、言ってたんだよ~(>_<)
オカマの周りたくさん人がいたんだけど
写真には写ってなかったかも。
わんこもたくさんいたよ(^-^)

pomenanaさんへ
さすがに4回も見れないと
見れなくて当たり前って思って
行ったら見れましたー(^O^)
お釜も綺麗だし周りの景色も
神秘的な感じで素敵だし最高でした!!
はなさん、私たちが寝てても一人だけ
活動してたみたい…(^_^;)
ママさんに会ったら100%ナンパしちゃうはず( ´艸`)

リンレオママさんへ
お釜は山の上なので
長袖を羽織ってちょうどいいくらいの
気温なんですよ(^O^)
この時期にこの涼しさはすごく
嬉しかったです♪
名古屋38℃越えーーー(><)
体温以上じゃないですか!!
是非お釜に涼みに来て下さい!!
あ、はなさん
お顔も、体もオナベです(笑)

ponkoさんへ
やっと見れましたよーo(^▽^)o
山の上は涼しくて
エアコン止めて窓開けて寝ても
ちょっと肌寒いくらいでしたよ!!
でも、虫が入ってきちゃって
目が覚めたけど(´Д` )
でも、本当に気持ちよかった♪
是非ponkoさんにもお昼寝させてあげたいなぁ(^O^)
コロンちゃんもオナベ仲間だよね(笑)

タイジさんへ
タイジさんもお釜行ったんですね!!
残念!!
もう少しで会えそうだったんですね(><)
ワンちゃん連れすごく多いですよね。
大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまで(^O^)
お釜見れましたか??
ブログ楽しみにしてますo(^▽^)o

kaoさんへ
このまま一生見れないんじゃないかって
思ってたら(大げさだよね…(^_^;))
見れて感激だったよ~!!
お昼寝はエアコン止めて窓開けてると
ちょっと肌寒いくらい涼しかったんだよ♪
はなさんは、でこぼこの道を
すごい勢いで走り回ってたよ!!
大興奮って感じ(笑)
野生の血騒いじゃったのかな(^O^)

カウルままさんへ
私も「み~え~た~」の写真お気に入りです!!
あと、顎の黒いところも♪
カウルくんには敵いませんが(^O^)
富士見台ってよく聞くような…。
滝見台は滝を見るように作られた場所なんですけど
みんな「滝ってあれ?」って感じで
見てました( ´艸`)
作った人の目がすごくよかったで
とても納得いきました!!
お釜喜んでもらえて嬉しいです♪
とても綺麗で感激でした!!

なっつばーさんへ
結構他の方はすぐに見ることが
できたみたいなんですけど
我が家は3回目でようやく
見ることができましたー(^O^)
とても綺麗で感激でした!!
こちらこそ見ていただきありがとうございます♪
あ、はなさんはお顔も体もオナベです(笑)

ジゼルさんへ
オカマちゃん(爆)
綺麗でしょ~!!
オカマちゃんも綺麗だし
周りの景色も絶景でした(^O^)
はなさんは、人間(私)が歩くのも
やっとってとこを走り回ってました(笑)
また行きたい!!って思うよね!?
ボス②が「一回みたからもう来なくていいな」
だってーーー( ̄▽ ̄;)
はなポメ 2013/08/24(土) 00:59:24) 編集

benchanさんへ
初「蔵王のお釜」
絶景でした(^O^)
いつきてもたくさん人がいる意味が
わかりました!!
お昼寝すごく気持ちよくて
危なくお昼寝のみで終わっちゃう
ところでした( ̄▽ ̄;)

ちいさんたろうさんへ
はなさん珍らしく決まってるでしょ!?(笑)
1度目のお昼寝は眠くてどうしようもなくて
寝ることにしたんだけど
2回目は1回目のお昼寝があまりにも
気持ちよすぎて
「お昼寝しちゃう?」ってことになったんです( ´艸`)
ちいさん残念!!
今回はちゃーんと起きてたんだよ<(^O^)>エッヘン
お昼寝からは車が発車しても目覚めなかったけど…(笑)
はなさんは、岩場が楽しかったのか
跳ねるように走り回ってたよ~。
野生の血が騒いだのかな?(^_^;)

てぃえこさんへ
はなさん、「面白い」って言ってもらえるのが
一番嬉しいです!!
って、どこ目指してるんだか(笑)
そして私の勝手な解釈だし( ´艸`)
またまたニューフェイス!?
早速遊びに行きマース(^O^)

サチの旦那さんへ
お祝いの品、只今受付中です(笑)
今日もバッチリ目の覚めるような
バッチグーのおじさまギャグです(^O^)
お蕎麦屋さん教えていただき
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく美味しそうですね!!
是非行ってみたいと思います♪
また、那須に行く楽しみが増えましたー。
はなポメ  2013/08/24(土) 01:14:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
