-------- --:-- | スポンサー広告
美を追求する犬
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス実家に帰省中
たくさんお出掛けする予定だったのですが
なにせ暑いっ!!


暑すぎてお出掛けも出来ず
ひたすら…
065_20130819234303c72.jpg


みんな一緒に…
056_201308192343043fe.jpg


畳の上でも…
099.jpg



そして、ボス実家でもやっぱりこの寝方…
073_201308192349498f4.jpg
花嫁風にダラダラ…


しかし!!






ただダラダラしてるだけだと思っていたボスは
驚愕の事実を目の当たりにするのです!!
↓↓↓↓↓↓








054 - コピー
足が少し浮いてる!!

ま、まさか!!


寝ながらエクササイズしているとはー!!!


やっぱりこのナイスバディ(毛の中身にくびれあり)を保つのためには
この位しないとダメなのね~


今日のびろーんさん
001_20130819235435614.jpg
画像荒くなって小さくなっちゃいました


大したネタもなくボス実家滞在レポ終了です…。
とにかくゆっくりしたっていうのは伝わったかと

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
美に貪欲なはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-20 00:09 | はなさんについて | Comment(18)
Comment
いいじゃないですか、だらだら滞在記(笑)。
特別にお出かけしなくても、涼しい室内でまったり過ごす!!
猛暑の今年はこんな過ごし方もありだと思います。
ゆっくり体を休めてリフレッシュするのも大事なことですからね。
はなさんは一見だらだらしているみたいだけど、実は違うんだー。
すごい、美を追求しているというか己を高めているというか……。
もんちゅちゅも見習いたいと思います!!

今日のびろーんさん、完全に脱力しているようで尻尾はきちんと巻いている!!
うーん、奥が深いな←?
もんちゅちゅ 2013/08/20(火) 00:30:18) 編集

可愛いはなさん以上に今日はモデルルームのようなインテリアに目を奪われてしまいました!
統一感のある色調やこだわりの家具、カーテンの材質、たたみまでおしゃれ~~~~
そしてそして・・・この穏やかな色合いにバッチリとマッチしたウルフセーブルカラーのはなさん!
見事です!!!!
是非、お宅探訪で渡辺篤郎さんに来てもらってレポしてほしいほどステキです^^

くびれのない、泥棒顔のウルフセーブルのカウルは日頃のエクササイズを怠っていました^^;
はなさんは見えないところで涙ぐましい努力をされていたんですね!(ちなみにカウルは今5キロ強です^^;)
可愛いびろ~んを今夜もありがとうございました。。。
カウルまま 2013/08/20(火) 03:02:54) 編集

おはようございます♫

実家に帰ったらダラダラが一番。
毎日暑いんですもの無理して出掛けるより
もんちゅちゅさんが言うように涼しい室内で
まったり過ごすのも一理ありですよ。

はなさんエクササイズですか。
腹筋鍛えているからくびれが保たれているのね。
もしかして、腹筋ワレテいたりして。

いつも、可愛いびろ~ん。明日はどんなびろ~んか
た・の・し・み。
みーちゃんズ 2013/08/20(火) 06:23:45) 編集

かなり マッタリ~が伝わって来たと思ったら!!
なんとっ!!!
はなさん エクササイズしてたんだね(*≧m≦*)プッ
くびれを手に入れるためには これ位頑張らないとダメなのね( *´艸`)
はなさん~~
私も くびれを手に入れるために今日から頑張るわっo(≧▽≦)o
papiruiママ 2013/08/20(火) 07:31:55) 編集

さすがはなさん(^w^)
ナイスバディを保つのもいろいろ大変なんですね~(^^)v
いつまでもナイスバディをキープしてねヽ(^○^)ノ

はなさんもボスさんもゆっくりできて良かったですね♪
pomenana 2013/08/20(火) 08:20:45) 編集

ぷ。。。エクササイズ。。。(o^^o)
ちわわん 2013/08/20(火) 08:50:05) 編集

はなさんは、涙ぐましいほど美への追及をしてるんですね。
さすがセクシーを売りにするだけのことがありますよ。
しかし、秋田も暑いのですね。
日本列島全体が燃えてるんですね。
お身体に注意してくださいネ。
アビィのママ 2013/08/20(火) 09:29:56) 編集

こんにちは♪

最近、コメント残せてなくてごめんね~
今日はパソコンから^^
ボスさんも実家でゆっくり出来たんだね♪
はなさんもまーったりしてた感じがすごく伝わるよ(笑)

こっちもめちゃくちゃ暑いぃーーー
早く涼しくなってくれないとお出かけもままならないよぉ(泣)
kao 2013/08/20(火) 13:02:11) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさん
今回はボス②もいないってこともあり
ほんとダラダラしちゃいました〜♪
ダラダラするのが大好きな
私としては最高の夏休みでした(*^o^*)
はなさん、寝てるのに足を浮かせて
疲れないのかな。と、思って
笑っちゃいました(笑)
私も実家に帰って太っちゃったから
はなさんを見習ってエクササイズ
しないとなぁ(>_<)

カウルままさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
さっそく母に褒めてもらったと教えたいと思います♪
まだ、建てたばかりなのでなかなか
綺麗です!!
でも、とっても狭いです(笑)
すべて、はなさんカラーで統一しました(!?)
カウルくん大きいんですね!!
うちは、3.5キロ弱です。
でも、パピーのときは大きくなっても
3キロはいかないって言われたんですよ〜(^_^;)
カウルくんも、是非寝ながらエクササイズ
やってみてね〜(^_−)−☆

みーちゃんズさんへ
実家っていいですね〜♪
しかも今回は家族水入らず!!
すごく寛げました( ^ω^ )
はなさんの腹筋われてるかも〜って
見てみたけど
やっぱりぷよぷよぽっこり
幼児体型でした(笑)
びろーんさんそろそろ本当に
ネタがなくなってきたかも〜!!
最終回も近い!?(笑)

papiruiママさんへ
お盆はほとんど家で寝てたなぁ(^◇^;)
はなさんも、お散歩とちょっとした
お出掛け以外はほとんど寝てたし(笑)
おもちゃ持ってったけど全然使わなかったよ…。
エクササイズ私も今日から、いや、明日から?
はじめ…よう……かな…

pomenanaさんへ
ただ寝てるだけだとか思っていたら
まさか、足をあげてるとはっ!!
さすが年頃の女子は違いますね(*^◯^*)
実家ってほんとゆっくり出来ますね〜。
また、仕事頑張らないとっ!!

ちわわんさんへ
ぷぷぷ…♪(´ε` )
エクササイズですよ!!

アビィのママさんへ
やっぱりこの位やらないと
あのくびれは出来ないんですね〜(笑)
って、くびれ毛で全く見えないけど( ̄◇ ̄;)
秋田は、気温は低いんですけど
ムシムシした嫌な暑さなんですよね〜(>_<)
でも、アビィちゃん地方に比べたら
きっと涼しいんでしょうね!!
お互い体調気を付けて元気に夏を
乗り切りましょう*\(^o^)/*

kaoさんへ
お久しぶり〜!!
忙しいのにコメントありがとう(*^◯^*)
実家は、びっくりするくらい
ゆっくり出来るよね〜!!
帰ったきたくなかったもん(笑)
ほんと、毎日暑いね!!
早く涼しくなって欲しい〜(>_<)
kamさん、パパさん、みるくちゃん、ちゃいくん
体調崩さないようにね〜*\(^o^)/*
はなポメ 2013/08/20(火) 14:59:42) 編集

おおお~~だらけてると見せかけて
ひそかに筋トレしてたとは!
ウチのラルにも見習わせたい
マジでだらけてますから・・・
ラルの家来 2013/08/20(火) 18:37:20) 編集

実家はのーっびりまーったり過ごすのがいいですよね~^^
はなさんもリラックスして過ごせてよかったですね♪
と、見せかけて密かに筋トレしていたはなさん、綺麗女子はやっぱり陰で努力しているんですね❤
ボス実家が秋田と聞いて親近感です♪
私、岩手出身なんですよ。
お隣の県ですね^0^v
ふぉんらぶぃママ 2013/08/20(火) 19:35:18) 編集

はなさん、美しさを保つ為に、見えないところでも努力してたんですね。
私も見習わないと。
クッキー 2013/08/20(火) 21:44:40) 編集

そうそう!
こういう エクササイズは ムリして やるんでなくって
テレビを 見ながら…とか なにげなく やるのが 持続の ヒケツですよね。
はなさん さすが 分かってらっしゃるっ。
わたくしも 見習って クビレを 取り戻さねば〜っ
のんママ 2013/08/20(火) 22:17:05) 編集

こんなに暑い夏はだらだらが一番~
とか言いつつ、まさかの水面下での努力にびっくり!
はなさん・・・なかなかやるわね・・・
benchan 2013/08/20(火) 22:18:23) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/20(火) 22:29:00) 編集

私もはなちゃんを見習ってエクササイズしないと(;^_^A アセアセ・・・
猛暑なのに夏バテもせず、ぶくぶくぶくぶく体重が増えています(^_^;)
はなちゃんのビロ~ン、いつ見てもナヤマシ~(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/08/20(火) 23:34:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/21(水) 00:52:07) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
寝ながら筋トレして
はたして疲れはとれるのか
疑問だけどナイスバディを
保つためには必要みたいです(笑)
ラルちゃんもダラけてると見せかけて
実はやってたりしてら!?♪( ´▽`)

ふぉんらぶぃママさんへ
実家はほんといいですね〜(*^◯^*)
ゆっくりし過ぎて現実に戻るとに
苦労しました(笑)
はなさん、ぼーっとしてるように見えて
かなり美に気を使っているようです♪( ´θ`)ノ
ママさん岩手なんですか??
すごい近い(*^◯^*)
岩手綺麗だし、冷麺美味しいし
最高ですよねd(^_^o)

クッキーさんへ
私も、見つけたときは
びっくりしましたよ〜(*^◯^*)
寝てるときまでエクササイズとはっ!!
私もやらないとなぁ。
エクササイズ…(>_<)

のんママさんへ
そうそう!
ながら運動ですよね〜(*^o^*)
でも、ながら運動もやろうと思っても
なかなか出来ない私…。
はなさんは、寝ながら運動(笑)
見習わないと!!

benchanさんへ
暑いとダラダラするしかないですよね〜!!
と、思ったら足をあげてるっΣ(゚д゚lll)
ってびっくりでした!!
せっかく休んでるのに疲れないのかな…。
とは、言っても私も寝相がすごく悪くて
いつも疲れないの!?って格好で寝てます(^◇^;)

鍵コメさんへ
ありがとうございます!!
おかげさまで問題ないようです(*^◯^*)
他のところでも被害でないといいのですが…。

ちゃあちゃんさんへ
私も、お盆でダラダラ食べてたものだから
お腹ぽっこりΣ(゚д゚lll)
ズボンもなんとか入るけど
苦しくなっちゃいました(>_<)
エクササイズ、涼しくなってから
頑張ろうかな…(汗)

鍵コメさんへ
今日もご訪問ありがとうございます(*^o^*)
はなポメ 2013/08/21(水) 08:55:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
