-------- --:-- | スポンサー広告
お散歩で遭遇したはじめましての方は?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ボス実家はとってものどかなところです。
歩いて数分で…

071_201308182244374a8.jpg


こんな風景が広がっています。



自然が大好きなはなさん
うきうきわくわくお散歩を楽しんでいると
目の前をすごい速さで横切るものが!!


正体はこちらの方でした!!


『は、はじめまして…
はなともうします…

047_2013081822544816e.jpg


はなさん
カエルさんに興味があったようで…


049_2013081822545222d.jpg

そぉ~っと近づいていきました。
一緒にいたボス妹の
「カエル食べちゃったらどうしよう
と、言う声に怖くなりながらも見守っていると…



!!!



パクっ!!





なぁんてことは、もちろんなく…
048_201308182254507d6.jpg



『びっくりしましたぁ
053_20130818225453fc6.jpg



かえるさんが跳ねたことにびびって
腰が引けてました


食べなくてよかった…

ボス実家レポ次回も続きます。
よかったらまたいらして下さい

今日のびろーんさん
005_20130818230348ef7.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
やっぱりびびりのはなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます


2013-08-19 00:02 | お散歩 | Comment(16)
Comment
あはは!かえるさんだ~
ピョンって はなさんは 初めて見たのかな?
びびっちゃうところが
とっても可愛い はなさんですね~
でもリンレオも びびるかも・・・。(笑)
続き楽しみで~す
リンレオママ 2013/08/19(月) 00:39:26) 編集

はなさんガン見してますね~!
でも、「パクッ」といっちゃうより
びびってくれたほうがいいですよ。
ウチは間違いなく「パクッ」タイプだな(^_^;)
benchan 2013/08/19(月) 01:10:29) 編集

カエルは我が家の横に田んぼがあり7月頃まで
ゲロゲロ聞こえてました。

ぽぽもカエルに遭遇しましたがやはりはなさんと
同じで腰が引けてビビってました。

今日のびろーんさんはセクシーですね。
でも綺麗に足がそろってますね。
スマイルぽぽ 2013/08/19(月) 01:10:37) 編集

カエルに遭遇~~
はなさんの「おっかなびっくり」の表情が可愛いです♪

今日、次男にはなさんの画像を見せたらカウルと完全に勘違いしてました^^;
その後、娘にも見せたら「絶対に"実妹のはず!"」と断言してました^^
はなさんのカラーはウルフセーブルですか?
泥棒顔の子は今までウルフセーブルしか見た事がないんです。

わんちゃんにとって、カエルってどんな風に見えるのでしょね?
「美味しそう~」って思う子もいますよね?
うちのカウルはセミなどの虫が落ちてたりすると何故か、身体にこすりつけようとします。
「やめてーーーーー!」っていつも叫んじゃいます^^;
カウルまま 2013/08/19(月) 02:01:38) 編集

はなさん初めてのカエルさんにびっくりね。
急に動くからねぇ。
でも、ちゃんとご挨拶して偉かったね。

我が家はどうだろう?
カエルではなくセミとは戦おうとしてましたが。

きょうのびろ~ん超セクシー。
桃けつが可愛いなぁ。
みーちゃんズ 2013/08/19(月) 05:10:24) 編集

うわあぁ~
カエルさん いやだぁぁ~~
ピョンなんて跳ねたら 私の方が ギャァァァァァァァァァ~~って大声出しちゃう(>_<)
パピルイ見たことあるのかな??
こんな田舎の田舎っぺなのに
多分 生きたカエルは見たことないかも・・・・
いつもは 干物になったカエルさんが道路で待ち構えてるわっ( ̄O ̄;)
papiruiママ 2013/08/19(月) 06:41:23) 編集

はなさん、カエルを見たの初めてなのかな?
興味津々だけど、ちょっと腰が引け気味ですね。
ぴょんと跳ねるからびっくりしちゃうよねー。
ゆきもカエルは見たことないかも。
お散歩しててもあまり出くわさないんですよね。
先日はヘビがにょろにょろしていましたが、ゆきが気付く前に飼い主が気付いて
あわてて散歩を切り上げ撤収しました。
ちなみにご実家の周りの景色、もんちゅちゅの家の周囲がまさにこんな感じです。

今日のびろーんさん、
このおちりのあたりのセクシーさがたまりませんなー。
もんちゅちゅ 2013/08/19(月) 08:14:44) 編集

最後のびろーんのお尻が可愛いなああ。。

時々カエルさんのちいちゃなのが
ひかれてぺったんこになっているのを見かけることがありますが
そのとき
ぷりんがやっぱり 興味深々で近づいていきますよねええ。。。

ワンコにとってはどんな風に映っているのかしらね。。
ちわわん 2013/08/19(月) 09:28:31) 編集

カエルさんかぁ、そういえばアビィも見たことが無いと思います。
大体が雨降りは散歩しないからみる機会が無かったので、どんな反応をするんでしょうね。
たぶん、はなさんと同じようだろうな(*^。^*)
はなさんは、場所が違ってもびろーんとくつろいでますね♪
アビィのママ 2013/08/19(月) 17:22:56) 編集

わぁ~~ひろぉ~~い
いいなぁ~こういう風景の場所
カエルさんに遭遇しましたか~
ちょっとビックリしちゃったみたいですね~
ウチのラルまだカエルに遭遇したことないですが
出会ったらどうするかなぁ~

ふふふ・・・今日のびろーんさん
セクシーポーズね^m^
ラルの家来 2013/08/19(月) 18:25:02) 編集

いやーーーん(≧▽≦)やっぱり本家本元の
はなちゃんの『今日のびろーんさん』
セクチーな振り向き美人さん(*^▽^*)最高です!!
前記事ではご紹介いただきまして光栄です。
うちもなかなかイケてると思ったけど…
やっぱりはなちゃんには敵わないわぁ( *´艸`)
広がる田園風景と高級な街並み♪
ご実家 素敵なところですね!!
はなちゃん カエルさんにびっくりでしたね^^;
ちいさんたろう 2013/08/19(月) 20:50:49) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/19(月) 21:17:58) 編集

こんばんは^^

はなさん、初めてのカエルさんにビックリでしたね(* ´艸`)
チョビも犬生初のカエルさんとの遭遇はビビッてました(笑)
食べちゃうってパターンは思いつかなかった!

今日のビローンさんは、かなりセクスィー(〃∇〃)

ボスさんの実家での様子、楽しみでーす♪
☆まーさん家☆ 2013/08/19(月) 21:56:28) 編集

はじめましての かえるさん に びっくり しちゃったかな〜
ムシさんとか 食べちゃったり ごろごろしちゃったりな子も いるから
やっぱり 心配に なっちゃいますよね。
今は 旅立つ途中の セミさんなんても いるし…
のんさま は はなさん と おんなじ 反応ですっ。
こういう時は ヘタレ(しつれいっ)で 良かったと 思うけど〜 えへへ
のんママ 2013/08/19(月) 23:01:36) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

リンレオママさんへ
はねるまでは興味深々だったけど
はねた瞬間ビクッとして
腰が引けてました(^_^;)
レオくんもビビりそう(笑)
でも、食べるよりは
ビビってくれる方がいいですよね♪(´ε` )

benchanさんへ
あんぽんくりちゃんは
『パク』派なんですか(笑)
意外とびっくりして逃げちゃったりして!!
なんか、あんちゃんは
逃げるイメージです(^ω^)

スマイルぽぽさんへ
ぽぽちゃんも逃げたんですね(*^_^*)
野生のわんこなら
捕まえて食べるのかな?
飼い犬は、余裕がありますね(笑)
きょうのびろーんさんは
ちょっとあしをななめに
してみました!byはな

カウルままさんへ
あはは〜!!
確かに似てますよね〜(≧∇≦)
うちも、今度ボス②に問題だして
みようかな!!
はなさんのカラーは
ウルフセーブルです(*^◯^*)
出身は秋田県です。
どこかで繋がってたらいいですね♪
私もわんこはカエルを
美味しそうって思うものだと
思ってました。
でも、怖がってくれて一安心(笑)
うちも、一度だけ乾燥ミミズに
すりすりしたことあります(T_T)
あとは、蛾を食べたことも(´Д` )

みーちゃんズさんへ
はねた瞬間ビクッとして
腰が引けてましたよ(笑)
食べちゃわなくてよかったー(>_<)
とわちゃんセミと戦ったんですか!!
かっこいい〜!!
うちは、セミでも逃げそう(´Д` )

papiruiママさんへ
カエル私自体久しぶりだったから
びっくりしちゃった(>_<)
多分妹と一緒に叫んでた気が…(笑)
しかも、2匹いたんだよー(T_T)
干物のカエルさん
はなさんなら食べちゃうかもΣ(゚д゚lll)
かなりの恐怖映像かも!!

もんちゅちゅさんへ
はなさんカエルは、初めてでした(*^o^*)
跳ねなければもっと近づきたかった
みたいなんですけど
やっぱりビビりなんでダメでしたー(´Д` )
もんちゅちゅさんちも
こんな感じなんですね!!
私、田舎で育ったから自然の広がる
風景大好きです(*^o^*)
はなポメ 2013/08/20(火) 00:19:12) 編集

ちわわんさんへ
ぺったんこになってたら
はなさんだったら
食べちゃうかもしれないです( ̄▽ ̄;)
美味しそうだけど怖いなぁ
とでも思ってるんでしょうか…(笑)

アビィのママさんへ
初めてのものと、どうやって
接するのか見るのって楽しいですよね(^O^)
アビィちゃんもいつかカエルさんと
遭遇することあるのかな?(*^_^*)
びろーんさんどこでもできるようです…。
やっぱり大物!?な、はなさんです(笑)

ラルの家来さんへ
私の実家はだいだいこんな景色なんですよ!
でも、お散歩するいはいいところです(^O^)
ラルちゃんは、カエルさん
まだだったんですね(^O^)
どうなるんだろ??
みてみたいなぁ( ´艸`)

ちいさんたろうさんへ
今回のびろーんさんは
ちょっとセクシーなのにしてみました(笑)
でも、スィーニィちゃんみたいな
へそ天びろーーーんさんは
絶対出来ないよ~(>_<)
かなりイケておりますわよ~(*´∀`*)
こちらこそびろーんさん載せてもらって
嬉しいです♪♪
ボス実家高級な街並み(爆)
うちの母は人に家の場所を説明するとき
○○タウンの一番ちっちゃい家
って言ってます( ´艸`)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございます(*゚▽゚*)

☆まーさん家☆さんへ
チョビくんもやっぱりびっくりしてたんですね( ´艸`)
私も妹に言われるまでは「食べちゃう」
なんて思いもしなかったけど
なくもないかなって…。
食べちゃったらかなりの恐怖映像ですよね(T_T)
逃げてくれてよかった♪

のんママさんへ
カエルさんはびっくりしてくれたけど
前に蛾は食べてました…(^_^;)
口から蛾がはみ出している
様子はかなりの衝撃でした…。
焦って取ろうとしたら飲み込んじゃって
すぐに吐き出してました(>_<)
今回は逃げてくれてよかったー!!
ヘタレばんざい\(^o^)/ですね♪
はなポメ 2013/08/20(火) 01:29:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
