-------- --:-- | スポンサー広告
それぞれの「びろーんさん」
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

昨日実家から戻り明日から久しぶりの仕事…。
ちゃんと体がついていくのか…


さて、最近すぐ調子に乗っちゃうボスがちゃっかりシリーズ化した
「今日のびろーんさん」


ボス実家でもはなさんは
さすがの(?)びろーんさんぶりを発揮してくれました。


まず、慣らしの…


びろーんさん①
032_20130816233521d3f.jpg
まだ緊張していたのか片足がだけびろーんさん。


慣れてきたら、いつもの…

びろーんさん②
030_20130816233523efe.jpg

びびりなのに大物なとこもあるはなさん。
あっという間にボス実家でもみんなに
びろーんさんスタイルを惜しみなくお見せしておりました。

びろーんさん③
031_201308162335225a5.jpg



はなさんのびろーんさんを見て
お友達もびろーんさん写真を公開してくれましたー


まず、ひつじだらけのぴーたんのぺちょーんさん→こちら
続いて、ポポときままな毎日のぽぽちゃんのびろーんさん→こちら

ぴーたんのもふもふのぺちちょーんさんも
ぽぽちゃんのちょこんと横から足が出たにびろーんさんも
とってもとっても可愛い~


きっと他のわんちゃん、ねこちゃんも
それぞれの可愛いびろーんさん
あるんだろうなぁ

次回からボス実家に帰省した様子をちょこっとご紹介します。
よかったらまた遊びに来てください!!
095_20130816235613646.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
可愛いびろーんさんたちに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-17 00:01 | その他 | Comment(17)
Comment
ご実家から戻られたのですね、お帰りなさい!!
はなさんはリラックスして過ごしていましたか?
びろーんさんの写真を拝見する限りでは、かなりの大物っぷりを発揮して
いるような……。
きれいな(?)びろーんさんの時は、両後ろ足がきちんと揃うのですね。
ゆきはこの格好、したことがないです。
身体がかたいのかも。

お仕事復帰、頑張ってくださいね。
ご実家での帰省レポも楽しみにしています。
もんちゅちゅ 2013/08/17(土) 00:23:37) 編集

お帰りなさい。実家は如何でしたか?
スムージーおいしそうでしたよ。
かき揚げの話は笑っちゃいました。
お父様お茶目。

はなさんのびろ~んいいですよねぇ。
片足曲げから両足直線。いい感じ。
我が家は伸びないのですよ。びろ~んじゃなくべろ~んって感じ。
今度挑戦してアップしてみたいと思います。

明日からお仕事ですか。私は月曜日からです(>_<)
私は体が慣れないので仕事復帰キツイ。
でも、頑張ります。

びろ~んシリーズ楽しみにしていますね。
そして、アニメーション動画も。
みーちゃんズ 2013/08/17(土) 04:39:24) 編集

はなさんのびろ~んさん後ろ足も前足もピーンとしててキレイ!
ウチのcafeも足を出すけどガニマタ?カエル足になってしまう(笑)男の子だから?関係ないか(笑)
お仕事頑張ってください(^o^)/

vanizou 2013/08/17(土) 05:43:09) 編集

はなさんは綺麗なびろ~んを見せてくれますが、我が家のカウルはびろ~んをしないんです^^;
寝起きに「伸び」はするのですが、「びろ~ん」のように完全にお腹が全部床には付かないんです。
可愛いびろ~んをさせるには何かコツがありますか?
知りたいです^^;
カウルまま 2013/08/17(土) 08:44:48) 編集

はなポメさんお帰りなさい。

はなさんのびろーんはほんと綺麗だね~(*^_^*)
家族全員で可愛いと言ってます。

ぽぽはびろーんではなくぺちょーんのほうみたいですね(^_^;)
一度はなさんみたいに足をまっすぐにしてみたんですがすぐ
ぺちょーんに戻ってしまいぽぽはぺちょーんが楽みたいですぅ。

これからもはなさんのびろーん楽しみにしてます。

スマイルぽぽ 2013/08/17(土) 09:22:34) 編集

お帰りなさ~い♪
実家でもはなちゃんのビロ~ンさんが炸裂だったんですね♪
秀はポポちゃんと同じ開脚しちゃいます~♪
ちゃあちゃん 2013/08/17(土) 11:23:54) 編集

はなさんのびろーんさんはいつみてもあっぱれです(●^o^●)
うちはびろーんさんは多分しないみたい。
起きた後にのびーんはするけどびろーんはしないなぁ。。。
はなさん絶対中に誰か入ってますよね?(*^。^*)
最後の写真なんか最高なんですけどー♪♪♪
ふぉんらぶぃママ 2013/08/17(土) 13:12:58) 編集

いや~♪
びろーんさん 流行ってるぅ!!
うちもかなりの伸びっぷりよ。
真根っこしちゃおうっとウフフ♪
はなちゃんは後ろからでも完璧な目線くれますね。
モデルさんになるために生まれてきた子ですね~
ちいさんたろう 2013/08/17(土) 15:55:06) 編集

お帰りなさ~い。
実家でも、床の上に じっか に「びろーんさん」ですね(笑)

「びろーんさん」、他ブログでも流行ってますねえ。
早くも、今年の「ワンコブログ流行語大賞」の有力候補ですね!
(実際に、こんな賞↑があるかどうかは不明です)

でも、あいもリカもびろーんさんができません(泣)
リカの場合は、ぴーたんみたいに「ぺちょーんさん」になっちゃいます。
あいは身体硬いので、もっとダメだと思います。
サチの旦那さん 2013/08/17(土) 16:32:52) 編集

びろーんさん総集編ですね
ウチのラルもこんな格好して寝てたりしますが
足短いせいで毛に隠れて肉球の先くらいしか
見えないです(^_^;)
それにあんなにキチンと足そろえてないですね
お行儀良いね、はなさん
ラルの家来 2013/08/17(土) 17:01:20) 編集

はなさんの びろーーん って
かわいいのは もちろんだけど なんだか 妙に セクシー なんですよね〜
ぽてぽてな まんまるな おシリと
ちょこんと そろえた ちいちゃな あんよ…
これで ゴハンの おかわり 3杯は いけますっっっ
のんママ 2013/08/17(土) 20:19:58) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/17(土) 21:49:42) 編集

はなさんビローン全開ですね(≧∇≦)
ビローンファンの私にとっては、まだまだ見たいです
床と一体感があって最高です。
最後のセクシーなはなさんも最高!
クッキー 2013/08/17(土) 22:49:33) 編集

はなさん びろ~んさんして
ちゃーんと カメラ目線だから!
これって 凄いです。
家なんて 絶対 こっち向いてくれないもん。
可愛い モデルさんだから 
これ!撮りがいがありますね!
お休み 終わっちゃうのはやいですね~
お仕事 頑張ってくださいね~
リンレオママ 2013/08/17(土) 22:55:27) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
休みってあっという間ですね~(>_<)
はなさんは、実家は
やっぱり我が家とは違うようで
最初の方は緊張してました!!
何度も行ったことあるのに…。
でも、帰る頃には結構寛いで
大物ぶりを発揮してました(笑)
びろーんさん私の中での完成系は
後ろ足がぴしっと揃っていることです(^O^)
仕事「行きたくなーい」と、言いながら
行ってきました。
お互い頑張りましょうo(^▽^)o

みーちゃんズさんへ
実家快適で帰ってきたくなかったです(>_<)
母は大変だっただろうけど…。
父は本当に天然です!!
理系なので(?)日本語があまり
得意じゃないらしいです(笑)
はなさんのびろーんさんは
生まれつきで、気付いたらびろーんしてました。
仕事久しぶりで、体が全くついて
いかなくて大変でした(^_^;)
ママさんも月曜日から頑張って下さい!!

vanizouさんへ
綺麗って嬉しい~(*゚▽゚*)
一応女子だから寝方位は女子らしく
してるのかな(笑)
ガニ股びろーんさんも
可愛いですよね♪
仕事また来週から頑張ります!!
はなポメ 2013/08/17(土) 23:54:03) 編集

カウルままさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^o^*)
カウルちゃん泥棒顔ほんとはなさんに
似ててびっくりです!!
親せきだったりして!?
はなさんのびろーんさんは
自然とやってたんで、どうやったら
出来るのかはわからないんです〜( ̄◇ ̄;)
はなさんしゃべれたらコツ聞けるのに(笑)
よかったらまた遊びに来てください!!

スマイルぽぽさんへ
可愛いなんて〜
ありがとうございます(*^o^*)
ぽぽちゃんのびろーんさんの
ちょこんと出た足ほんと可愛いです♪
うちは、あれは出来ないんですよ(>_<)
たまには、ぺちょーんも
してほしいなぁ!!

ちゃあちゃんさんへ
実家では、寛げないから無理かなって
思ったけど楽なのか
ひろーんとしてました(*^o^*)
秀ちゃんの開脚びろーん
前ブログに出てましたよね!!
すごい可愛かったです♪( ´▽`)

ふぉんらぶぃママさんへ
びろーんは、天性のものらしいです(笑)
わんこの、のびーん可愛いですよね〜♪( ´▽`)
大好きです!!
はなさんの中に誰か入ってるとしたら
やっぱり…
ちっさいおっさんかな(笑)

ちいさんたろうさんへ
びろーんさんちょっと
流行って嬉しいです♪( ´▽`)
スィーニィちゃんのびろーんさんは
スーパーびろーんさんだね!!
圧巻です(≧∇≦)
載せてくれてありがとう♪
はなさんの目線は
魔法の言葉を使えばちょちょいです♪(´ε` )
はなポメ 2013/08/18(日) 00:10:02) 編集

サチの旦那さんへ
びろーんさん、やっぱり
楽ちんみたいです(*^◯^*)
びろーんさん、ブログ流行語大賞
ノミネートしちゃいますかね(笑)
選ばれたらどうしよう〜(≧∇≦)
なんて…。
すぐ調子に乗る(^_^;)
ぺちょーんさん可愛いですよね!!
あいちゃんはどうなるんだろ??

ラルの家来さんさんへ
実家でのびろーんさんを
たくさん載せてみましたーー!!
あまり変わらないけど違いわかりましたか?(笑)
肉球しか見えないのもいいですね(≧∇≦)
ラルちゃんのびろーんさん
可愛いだろうなぁ♪

のんママさんへ
顔はただの泥棒顔なのに
ポージングはセクシーだから
見てると笑っちゃいます(^_^;)
小さいあんよの芳しい香りも
また格別ですよね〜(*^◯^*)

鍵コメさんへ
今日もありがとうございます(*^o^*)

クッキーさんへ
ファンだなん言ってもらえるなんてー(>_<)
いつも代わり映えしなくて
申し訳ないです!!
でも、これからも続ける予定なので
よかったら見て下さい♪
最後の写真ちょっとアンニュイな感じで
笑えますよね(^_^;)

リンレオママさんへ
カメラ目線はボスお得意の
魔法の言葉でいただいてます(笑)
リンレオちゃんはどっから見ても
可愛いから大丈夫ですよー(*^◯^*)
休みってどうしてこんなあにはやいんだろう…。
仕事頑張りましょう〜*\(^o^)/*
はなポメ 2013/08/18(日) 00:26:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
