-------- --:-- | スポンサー広告
ボス実家朝の定番と、ボス父の迷言
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!


さて、ボス実家では毎朝こんなものを作ります。
まず、ミキサーに材料をちぎって入れます。
スムージー

ガーーーー(ミキサーの音)


出来上がり!!
image_20130813114936efb.jpg
スムージーです!!
お年寄り二人なのになかなかオシャレなもの飲んでるー!!
と、思ったら
血圧高めのボス父、母
健康のために飲んでいるよう。

もちろん、先ほどから熱い視線を送っていた
こちらの方にもおすそ分け♪

image.jpg


これで、はなさんもボスもおうちに帰る頃には
健康的な体を手にいれられるかな

今日も小噺をひとつ…
お昼お蕎麦を食べていたときのこと
誰かが、「かき揚げがあればなぁ」と一言
するとボス父



「かきあげってなによ?」

ボス、ボス妹
ポカーン…


ボス母
「今まで仕事しかしてこなかったからね〜。」


って、そういう問題かっ!!



今日のびろーんさん
image_2013081311501486a.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ボス母までズッコケだと判明したボス家に励ましのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

ボス実家に帰省中のため
コメントのお返事お休みさせていただきます。
それでも良ければコメントお願いします
2013-08-15 02:01 | 日常 | Comment(12)
Comment
わぁお~
スムージーだぁ~
体に良さそうだね~♪
はなさん~
おこぼれ? もらえて良かったね♡

小松菜とバナナと豆乳の組み合わせは血圧にいいのかしら( *´艸`)
今度 家のお父さんとお母さんにも教えてあげよう~♡

かき揚げ~~
デッカイのが食べたくなってきたぁぁぁ~
papiruiママ 2013/08/15(木) 09:42:51) 編集

まぁ、健康的な習慣ですね!お父様も、お母様もきっと、元気ハツラツ(^_−)−☆おっと、はなさんもね
はなさん、ご実家で可愛がられてるだろうなぁ
ゆっくり、充電してきなくださいね!

私のお誕生日にお祝いコメントありがとうございましたo(^▽^)o
ジゼル 2013/08/15(木) 11:04:50) 編集

スムージーとはなかなかご両親とも流行りの先端を行ってますね。
と思ったら、かき揚げってなんぞやときましたか(*^。^*)
でも、仕事人間には良くあることですよ。
それだけ頑張ってきたということですからね。
そして、はなさんはどこでもリラックスモードで可愛いなぁ(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/08/15(木) 15:58:01) 編集

はなさんも一緒にご実家に帰省中なのですね。
今はやりのグリーンスムージー、美味しいですか?
もんちゅちゅは野菜全般が苦手なので、飲んだことがないのです。
本当はそろそろ健康に気をつかって、こういうのを飲んだ方がいいんだろうなー。
はなさん、お味はどうだった?
美味しかったら教えてねー。

「今日のびろーんさん」、今日も絶好調!!
せくすぃーな桃尻と振り返り方がもうパーフェクトです。
もんちゅちゅ 2013/08/15(木) 16:09:48) 編集

スムージーって 響きが また ナウで ヤングですよね ← それが 昭和
これなら お野菜が 苦手な わたくしでも
元気いっぱいに おいしく お野菜が とれるかしらっ。
はなさんを 見習って 健康な体を ゲットしなくちゃ〜
のんママ 2013/08/15(木) 16:15:41) 編集

はなさんもスムージーおすそ分けしてもらったんですね。
健康的になって、美貌を手に入れたはなさん今日のビローンも一段とセクシーですよ。
クッキー 2013/08/15(木) 20:08:28) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/15(木) 22:20:24) 編集

スムージー!
健康的ですね~
はなさんも 美味しかった?
わんこさんも 美味しく飲めるんなら
リンレオちゃんにも あげてみた~い!
かきあげ・・・・。確かに お蕎麦にちょびっと入ってると
美味しいかも!!!
食べたくなって来たぞ~
はなさん せくしーな おちりだこと(笑)
リンレオママ 2013/08/16(金) 09:57:04) 編集

はじめまして^^
ポメラニアンで検索していたら今日初めて、はなさんに巡り合いました!
なんてキュートな泥棒顔なんでしょう!

我が家のカウルも泥棒顔ポメの男子、3歳です^^;
もう、他人とは思えないソックリ度です^^
これから毎日、バックナンバーを読み続けて行きますね♪
カウルまま 2013/08/16(金) 11:52:12) 編集

こんにちはー^^
実家、満喫されてますか♪

はなさん、スムージー美味しかったね☆
(はなさんの食器、チョビのカリカリ用と一緒かも^^*)

天然キャラなボス父さんとフォローしてるママさん
素敵なご夫婦ですね~

今日のびろーんさん、癖になります(* ´艸`)
☆まーさん家☆ 2013/08/16(金) 14:33:33) 編集

あはは♪はなちゃんのプリ尻"(-""-)"今日もバッチリ!!
ご実家の朝食はスムージーなのぉ~
オッサレ~あーーーんどヘルシー(≧▽≦)
ご両親仲良しですね♪
お母様のような女性になりたいものですね(*^^)v
ちいさんたろう 2013/08/16(金) 22:30:02) 編集

グリーンスム―ジー美味しそうですね。
今度作ってみたいです。

ぽぽにも飲ませてあげたくなっちゃいました。

はなさんの画像をお借りしました。
すみません。

はなさんのびろーんほんと可愛いです。
スマイルぽぽ 2013/08/16(金) 22:41:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
