-------- --:-- | スポンサー広告
「まて」の次のコマンドは?
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

いつのことだったか
ボス父に、はなさんのご飯を頼んだ時のこと
※写真はイメージです


ボス父「はなさん、おすわり」



048_2013081121332794a.jpg



ボス父「お手」



059_20130811213332525.jpg



ボス父「おかわり」



060_20130811213333020.jpg



ボス父「伏せ」



053_2013081121332911f.jpg



ボス父「まて」



054_201308112133316c6.jpg
ヨダレ出てる…



ボス父「………」











ボス父「おたべ…」





039_20130811215819c5f.jpg



今日のびろーんさん
017_20130811213503c1a.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ズッコケトリオよりズッコケなボス父に応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

ボス実家に帰省中のため
コメントのお返事お休みさせていただきます。
それでも良ければコメントお願いします
2013-08-13 00:01 | 日常 | Comment(15)
Comment
「おたべ……」、思わず吹き出しました。
戸惑うはなさんの顔が目に浮かぶようです。
ボス父さま、斬新なコマンドです!!
はなさんは一連のコマンドをきちんとこなせるのですね。お利口さん。
ゆきはダメです。
食べ物を前にすると制御不能、「待て」をかけるとぴゃあぴゃあと口答えして
もんちゅちゅが根負けします……。

「今日のびろーん」さん、見事な見返りびろーんさんですね。
せくすぃーですよ。
もんちゅちゅ 2013/08/13(火) 00:29:07) 編集

お食べ!気に入ったぁ\(^o^)/早速、キャンディに教えよう(爆)
ジゼル 2013/08/13(火) 02:21:53) 編集

あはは!
お食べって!
はなさんの 何だろ顔が おもしろ~い(笑)
はなさん 食べたのかしら?
リンレオママ 2013/08/13(火) 02:41:23) 編集

アハハ(((爆)))

私も今度『おたべ』ってコマンド使ってみる!
コロン 絶対 食べるわ!!!

今日もびろ~~~~ん
明日もびろ~~~~~ん(*^_^*)
- 2013/08/13(火) 06:43:28) 編集

はなさんのお口が、グロス塗ったみたいに艶々~~。(笑)
ビロ~ンのはなさんも色っぽい?

はて?
お食べのコマンド、はなさんに通じたのかしらん??? (^^♪
なっつばー 2013/08/13(火) 07:12:21) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/13(火) 07:57:21) 編集

おたべ・・・・・(;・∀・)
おもしろーーーーい!!!
これ戴き~♪
ルイに 教えなきゃ( *´艸`)

はなさん 何のフード食べてる??
穴空いてるから カナン??
papiruiママ 2013/08/13(火) 09:02:31) 編集

びろーーーんの姿が好き!

可愛いよねええ。。
ちわわん 2013/08/13(火) 09:23:44) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/13(火) 10:56:16) 編集

はなさん、「お座り」「お手」「おかわり」「待て」も
全部できるのね~
おりこうだなぁ~~
ははは・・・「お食べ~」と来たか
食べていいってことだからねはなさん
ラルの家来 2013/08/13(火) 17:58:18) 編集

「おたべ~」で吹いちゃいましたよwwwwwwwwwwww
なんとチャーミングなお父様(*≧∀≦*)
てぃえこ 2013/08/13(火) 21:30:38) 編集

はなさん じょうず!
じっと お目目を くりくりさせて がんばってますねっ。
「 おたべ 」で ばっちり お食べに なったのかしら〜
のんさま は 右手でしか たっちが できなくって。
左で やらせてみようと 左手を 持ち上げてみると ヨロ〜リって…
バランス 悪いのかなっ
のんママ 2013/08/13(火) 21:37:31) 編集

はなさん「お食べ」のコマンド覚えちゃったかしら?
たとえヨダレが出ても、ガマンしてるはなさんって
えらいわぁ~!
benchan 2013/08/13(火) 21:53:58) 編集

『お食べ』って言葉いいなぁ~(≡^∇^≡)
お父さん優しいんだろうなぁ~♪
で、はなちゃん、お食べのコマンドはマスターしたのかなぁ♪
ちゃあちゃん 2013/08/13(火) 22:14:05) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/14(水) 00:00:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
