-------- --:-- | スポンサー広告
あっちとこっちで遊びましょう
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ある休日
暇を持て余したボスとはなさん

006_20130811163738ff5.jpg


ソファのあっちとこっちで遊ぶことに


019_2013081116374006a.jpg


では、始めー!!



025_20130811163812a42.jpg
今回のおもちゃはボス②お手製『ひも』です。
はなさんお気に入りのおもちゃで
『噛んでよし、引っ張ってよし、ぶん投げてよし』
3拍子揃ったおもちゃです。
お気に入りすぎてボロボロになってるのはスルーして下さい



012_2013081116374279b.jpg

013_20130811163743279.jpg

016_2013081116482262b.jpg

022_20130811163810975.jpg
頭が壁に刺さっちゃった!?

以上ブレブレの臨場感溢れるお写真でご紹介しました


いっぱい遊んだので…




本日も一丁あがり!!



今日のびろーんさん
047_201308111654201e2.jpg

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑              ↑↑↑
よろしかったらびろーんさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

ボス実家に帰省中のため
コメントのお返事お休みさせていただきます。
それでも良ければコメントお願いします
2013-08-14 00:02 | 遊び | Comment(8)
Comment
はなさん、「紐」が好きなの?
おもちゃとかよりも?
ゆきが「新聞紙>おもちゃ」なのと同じかな。
ソファのあっちとこっちで楽しそうに遊んでますね。
でもその遊び方、何だか猫さんみたい。
臨場感あふれる写真で、まるで自分がはなさんと遊んでいるような気持ちに
なりました。

「今日のびろーんさん」、見返りじゃないびろーんさんなのね……。
伸びきったあんよの肉球がたまりませんねー。
もんちゅちゅ 2013/08/14(水) 00:49:59) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/14(水) 07:49:01) 編集

はなさんの手、高速過ぎてみえなーい(笑)
何もない日常も、はなさんといたら毎日楽しそうだなぁ~(^w^)
はなさんのびろ~ん、本当に可愛いです(^w^)
pomenana 2013/08/14(水) 11:07:43) 編集

こんにちは♪

はなさんの“びろーん”可愛いぃ~❤
シリーズ化されてるぅースゴーイ!!!ウフ。
うちのルイもひも大好き♪
でもアンがすぐ破壊(食べてる…ともいう笑)しちゃいます(笑)


ルイアンママ 2013/08/14(水) 12:14:14) 編集

ボス②さんお手製の紐のオモチャは優れものですね。
ボロボロになりながらも、しっかり遊べてますもの。
何と言っても、はなさんがお気に入りなのが最高ですね。
今日のビローンも萌え萌えでーす(*^。^*)
アビィのママ 2013/08/14(水) 16:34:15) 編集

はなさん、ヒモ好きですね。
なんでもないヒモでも、ワンちゃんにとっては、最高のおもちゃなんでしょうね(-_^)
今日のビローンまたまたいい感じ!
お尻のあたりなんて、まるでブルマを履いた女子ですね。セクシーです
クッキー 2013/08/14(水) 22:48:19) 編集

無邪気で かわいいですね〜
あっちから ちょこっと 見えてる お顔が
常に にこにこ してますよね。
わんこって ヒモ系が 大好きですよね。
お顔まで 選んで うきうきで 買って帰った ぬいぐるみ よりも
そこらへんの ヒモに 夢中だったりして 意外に 心に ダメージが…
のんママ 2013/08/14(水) 22:55:30) 編集

はなさん あっちとこっちで
上手に 遊べていますね~
お手製のおもちゃが お気に入りって
言う所が かわいさ倍増ですよね~
大胆な びろーん姿に 癒されますよ~!
リンレオママ 2013/08/15(木) 00:19:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
