-------- --:-- | スポンサー広告
おうちでセルフカット!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

はなさん最近ぼっさぼさのもっさもさになってきたので
ボスの実家に行く前にお整えになることにしました。


今回は、はなさんの専属トリマーボス②が
ちょっと前に買ったトリミング用のハサミでカットすることにっ!!


『なにがはじまるんですか?
a013.jpg
ボスの描いたボス②の顔似せる気は全くなかったのにかなり似てます(笑)


「んとね、楽しいこと…かな




チョキチョキチョキ…





『チョキチョキって
もしや…

a003.jpg


「あれ?やっぱり気付いちゃった!?




『だましましたね!!

a010.jpg
出た!!悪はなさんキャッ

「終わったら、ササミあげちゃおっかなぁ。」


『そういうことなら
しょうがないですね…
015_20130809214624f9d.jpg

ボス②:チョキチョキ担当
ボス:動くはなさんを押さえる担当
ほんとは私もチョキチョキしたかったけど不器用なので許可をもらえず…

二人のケーキ入刀以来の(!?)共同作業で完成!!


おちり
before・after

a021.jpg

全体before
aビフォー

全体after
aアフター


短くはなったけどちょっと段々になっちゃったような…。
まっ、伸びればわかんなくなるからいっかな


トリマーさんがカットしたはなさん
038 (2)
やっぱり本物のトリマーさんってすごい!!


これを見たはなさん専属トリマーさん…


がっかりすると思いきや…





「もっといいハサミ買おっかな~。」

って、そこの問題!?


はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
カットしてちょっとボサボサ度増しちゃったはなさんに慰めのポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-08-10 00:02 | トリミング(おうち) | Comment(19)
Comment
こんばんはー^^

ボス②さん、器用ですねー!!!
私には絶対にできないです~

悪はなさん、久しぶりぃ(* ´艸`)
笑顔とのギャップが溜りません♪
表情豊かですよねー☆

ボス②さん、似顔絵に似てるんですかー
探しながら市内を歩こうかな(笑)
そして腕ではなくハサミの差だったんですね( ̄∀ ̄*)
前向き~^^*

↓はなさん、素敵なホームタグ(←早速使ってみました)ですね☆
そしてワクチン接種、お疲れさまでしたっ
☆まーさん家☆ 2013/08/10(土) 00:24:09) 編集

チョキチョーキのキチョーな写真、ありがとうございます(笑)
プリプリの桃尻、復活ですね!
(↑プリンセス・プリンセスではありませんよ、念のため)

パパさん、ポジティブ・シンキングですね!
けっこう自信(過剰?)家なんじゃないですか?

もしそうなら、似顔絵といい、性格といい、
ちょっと私に似てるかも!?

って、全然嬉しくないって?(爆)
サチの旦那さん 2013/08/10(土) 00:32:50) 編集

ボス②さん、とっても器用♪
お絵描きも上手いし~♪
短く毛をそろえるカットって、とっても難しいのに
とっても上手にカット出来てますよぉ♪
バッチリ(o^-')b グッ!

昨日は秀のお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん 2013/08/10(土) 00:34:01) 編集

あ、お久しぶりの悪はなさんだ。
ボス②さん、相変わらずお上手ですねー。
特に桃尻カット、ビフォー・アフターでは一目瞭然です。
まるっとしたシルエットはそのままにカットできるなんて、凄腕ですよ!!
あ、もちろんはなさんを押さえておくのだって重要な役目ですよね←え?
共同作業、お疲れさまでした。

もんちゅちゅなんか悲惨な光景が目に浮かぶので、絶対にセルフカット
出来ません!!
虎刈りのゆきとかスポーツ刈りのゆきとか……以下自主規制。
もんちゅちゅ 2013/08/10(土) 01:27:11) 編集

悪はなさん可愛い~(*^_^*)
おちりもキレイにカットされてますね(^^)
そっかー!段々になっちゃうのはハサミが原因なんだね!
私もいいハサミでカットすればいいんだ!(笑)
よし!検討しよう!(^^)
vanizou 2013/08/10(土) 06:27:11) 編集

ボス②って メガネかけてるんだね~

しっかし ボス②って前から思ってたけど凄いね~
絵はうまいし カットもサクサクやっちゃうし・・・
手先が器用なのかな??
はなさん~~~
素敵よ~♡

パピルイの桃尻ちゃん・・・
最近崩れて来たからボス②にカット頼もうかしら( *´艸`) ふふっ♪
papiruiママ 2013/08/10(土) 06:53:10) 編集

ボス②さん器用ですねぇ。
不器用を絵に描いて様な私。
羨ましいです。
我が家のも来てほしい。

before after一目瞭然。
かわゆい桃尻登場。

ボス②さんは前向きですねぇ。
もしかしたら今度はおNEWのハサミでカットかしら?
みーちゃんズ 2013/08/10(土) 08:16:31) 編集

こんにちは♪

はなさんも悪い顔するんだ!(笑)
いつもにこにこはなさんとかぽよーんとしたはなさんしか見てなかったから意外だったわぁ^^
ボス②さん、ほんとカットできるなんて器用だね!
はなさんもボス②さんがカットしてくれて安心するんじゃない?
でも、ボスさんは安心しないかもだね(笑)

はさみ今日ぐらいに買いに行っちゃうんじゃ??!
kao 2013/08/10(土) 11:23:45) 編集

それでお金を得るってことは
やっぱりすごいですよね。
でも、チャレンジしてすばらしいです。
maririnhaha 2013/08/10(土) 13:03:00) 編集

ボス②さん、すごく上手ですね。
トリミング代、浮いちゃいますね。(笑)
ポンママ 2013/08/10(土) 16:31:43) 編集

ボス②さん、すごい上手!!
はなさんもおりこうでトリミングしてもらってますね
イイ子だ
ラルの家来 2013/08/10(土) 17:41:36) 編集

おうちでトリミングできるなんて、すごーい。ボス②さん才能あるんじゃないですか(≧∇≦)
お利口さんにしてるはなさんも素晴らしいですよ。
何より、押さえる係りご苦労さまでした
クッキー 2013/08/10(土) 20:49:33) 編集

ボス②パパさん♪
そうそうはさみが完璧だったらトリマーさんに負けません。
技術がたとえ万が一劣っていたとして…
溢れまくりダダ漏れの愛情で完璧ですよ( *´艸`)
でもでもとっても綺麗に仕上がっていますね!!
ボス②パパさんプロ並みです。特に桃尻のあたりのこだわりに
ハートが熱くなりましたよ(*^^)v
ちいさんたろう 2013/08/10(土) 22:03:15) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/10(土) 23:12:18) 編集

ボス②さん!明日からウチの店に
出勤してください。
お給料はずんじゃいますよ~!!
あっ、助手のボスさんもお願いしますね(笑)
benchan 2013/08/10(土) 23:17:36) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

☆まーさん家☆さんへ
ボス②手先が器用なんですよ~。
私は、不器用だけどカットしたりするの
好きなんですよね!!
高校生のとき友達の髪を切ってあげたら
ヘルメットみたいになっちゃったことが
あります( ̄◇ ̄;)
ボス②の似顔絵私とボス②は結構似てるって
思ったんですけど妹はあんまり似てないって
言ってました~。
メガネで薄い顔です(笑)
まっちぃさんも「ホームタグ」
使いたくなったでしょっ( ´艸`)

サチの旦那さんへ
ボス②かなりポジティブです!!
まさに自信過剰家(そんな家ないか…。)です。
旦那さんの自信過剰家なんですね(笑)
しかも顔まで似てるなんて( ´艸`)
ボス②すっごい喜んでますよ!!
私の勝手な想像ですけど…(爆)

ちゃあちゃんさんへ
ボス②が聞いたらまた
調子に乗っちゃいますよ~(>_<)
私と一緒で調子に乗りやすいんです(笑)
カットって簡単そうに見えてすごい難しい
ですよね!!
切れば切るほどおかしくなっちゃうんで
少しで留めておきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

もんちゅちゅさんへ
あのビフォーアフターここだけど話
仕掛けがあるんですよ!!
実は写真撮る前にビフォーの方
ちょっと手でもしゃもしゃにしたんですよ!!
うまいって褒められるために(´Д` )
押さえる役目実は私にしかできない役目なんです!!
ボス②が押さえようとすると
はなさん暴れるんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱり信頼関係がまだまだなんだなぁ。
ゆきちゃんスポーツ刈り!?( ̄▽ ̄;)
それは是非ともやらないどいて
もらったほうがいいかも(爆)

vanizouさんへ
トモ吉さんのように上手には
なかなか切れないですよ~(>_<)
ボス②のこのハサミも1000円くらいで
まぁまぁ悪くはないはずなんだけど…。
やっぱり道具も大切だけど
一番は腕だと思いますよ!!私は…(笑)

papiruiママさんへ
ボス②メガネ掛けてるよ(笑)
で、手先が悔しいくらい器用…。
そして、すっごい薄い特徴のない顔(爆)
パピルイちゃんの桃尻も
崩れてきちゃった?
では、ボス②を派遣させましょう!!
でも、、今の状態で切ったらボサボサに
なっちゃうかもしれないから
数年待ってもらえれば…。
はなさんで練習してうまくなったら
パピルイちゃんもカットさせてねー( 」´0`)」

みーちゃんズさんへ
ボス②器用なんですよね(笑)
こだわる分時間が掛かるけど
完成度はかなり高めです!!
でも、プロに比べるとまだまだなので
はなさんでしっかり練習して
上手になったらとわちゃんもぜひ…( ´艸`)
次回おNEWのハサミ~!?
そうなりかねなくて怖いです…( ̄▽ ̄)

kaoさんへ
この悪い顔はあくびしてるときの顔だよ(笑)
勝手に私が悪はなさんとして
使っちゃってるの( ´艸`)
はなさんには、かわいそうだけど…。
ボス②こういう細かい作業が好きなんだよね~。
最近はやってないけど
趣味;靴磨きだし( ̄▽ ̄)
家でカットしたほうがはなさんは楽そうだけど
私はなんか怖くて見てられないんだよね~。
ハサミ今の所まだ買ってないけど
いつ買うって言い出すかわかんないよ~(>_<)

maririnhahaさんへ
そうですよね!!
まず、プロと比べる時点で
恐れ多い話ですよね(^_^;)
これからも、チャレンジし続ける
と思います(笑)

ポンママさんへ
ママさんみたいに全部は出来ないけど
好きなことだけはやるみたいです( ̄▽ ̄)
でも、節約にはなるからラッキーですね♪

ラルの家来さんへ
ボス②喜びますー!!
そして、調子に乗っちゃいます~(^_^;)
はなさんは、台の上が怖くて
動けなくなるので、結構切りやすいです(笑)
手汗書きながら頑張って立っててくれました!!

クッキーさんへ
ボス②こういう細かいことが
好きなんですよ(^_^;)
才能あるといいんですけど~!!
お調子者だから褒められると
調子に乗ってトリマーになるとか
言い出さないかとこわいです…。
ママさん押させる係りの重要さ
わかってくれて嬉しい(๑≧౪≦)
私も頑張りました(笑)

ちいさんたろうさんへ
ボス②は技術には自信があるから
うまくいかないのは道具のせいだと
思ってるみたいです…( ̄▽ ̄)
ポジティブで羨ましい(>_<)
けど、ポジティブ過ぎるのも
どうかって感じですよね!!
プロ並なんてー!!
全然まだまだですよっ( ̄▽ ̄)
ボス②に言ったらまた調子に乗って
ハサミもっと高いの買われたら困るから
内緒にしとかないとっ( ´艸`)
はなポメ 2013/08/10(土) 23:28:37) 編集

鍵コメさんへ
今日もありがとうございますo(^▽^)o

benchanさんへ
えぇ~!!
いいんですか??(笑)
ほんとに行っちゃいますよ( ´艸`)
助手もはりきって頑張るんで
是非給料はずんでくださぁい(^O^)
はなポメ 2013/08/10(土) 23:31:56) 編集

はじめまして。
いつも楽しみに拝見してます。
はなさん、かわいいですね~。怒ってたくせにおやつにつられて鼻息出てるのが特に❤。

うちのポメラニアンも自分でカットしてますが、すぐボサりますよね。
ハサミですが手芸用の布切りハサミがポメ毛を切るには最高ですよ。
小学生の手芸ボックスに入っているような大きめのハサミです。
ボス②さんに教えてあげてくださーい。
ポメ太郎のおやびん 2013/08/11(日) 21:44:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ポメ太郎のおやびんさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*゚▽゚*)
ポメ太郎くんサマーカット
とっても似合ってますよね!!
手芸用のハサミですかー!!
なるほどっ(^O^)
ボス②に教えときます♪
教えてくれてありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいね!!
はなポメ 2013/08/11(日) 22:24:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
