-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん新しいお散歩のおとも〜Home Tag
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

数日前はなさん家のポストに
「カタンっ」
と、お届けものが…


1375882780NLzxwFCByNCLENw1375882778 (1)


届いたのはとっても素敵な包み紙…


008_20130807224724821.jpg


この中にはまたまた素敵なこちら…


009_201308072247265cd.jpg
ChienさんのHome Tag
分かりやすくいうと、迷子札です♪
いや~、呼び方までおしゃれですね~


以前はなさんのパピー時代からの愛用の迷子札が
ビックリ、どっきりなハプニングで壊れてしまいました
ハプニングの記事は→こちら


迷子札はないと、心配なのですぐに探して
ようやくお気に入りを見つけて
趣味と言っても過言ではないほど大好きな
ポチ!!っをしてGETしました♪


早速Home Tagを付けてお散歩へ


066_201308082336507a7.jpg


068.jpg


065.jpg


すっごい似合ってる~





と言いたいところですが、
残念ながらHome Tag(←覚えたてだからむやみに言いたくなる…。)
毛に隠れてかすか~にしか見えてません
皆さんわかります?

でも、新しいものを身に付けてるってだけで気分があがるものですね♪



はなさんも、心なしかいつもよりテンション上がってる!?







わけないか…






最後に…


『今日のびろーんさん』
086_2013080823421901b.jpg
※『今日の』とは言ってもシリーズ化の予定はありません。
って、誰も期待してないって!?
そんなつれないこと言わないで~



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
新しいHome Tagでテンションアゲアゲのボスが
はなさんにウザがられないようポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます
2013-08-09 00:01 | わんこグッズ | Comment(21)
Comment
お洒落な迷子札が届きましたねー。
シンプルで上品な感じがします。
この迷子札に比べるとゆきのは子どもっぽいなー。
ピンクでポメのイラスト付き、「ゆき」って平仮名で書いてあるという(汗)。
そうそう、新しいものは何でもテンションが上がっちゃうんですが、
身につけるものは特別ですよね。リードとか、首輪とかも。
はなさん、大人っぽいよ!!似合ってるよ!!
今日の「びろーんさん」、シリーズ化しても全然オッケーですよ!!
もんちゅちゅ 2013/08/09(金) 00:43:38) 編集

迷子札のことをHome Tagって言うんだ。
知らなかった(-。-)y-゜゜゜
アビィは持ってないんだけど、やっぱり必要ですよね。
わたしも探してみよう。
はなさんのおみ足とオチリはいつみても色っぽいな❤
アビィのママ 2013/08/09(金) 00:52:12) 編集

そうそう!(#^.^#)
新しいものを付ける時ってテンション↑あがるよ♪

コロンは普段から首輪をつけてるから迷子札も毎日つけてて
ご飯の時は迷子札がお皿に当たって『カチャカチャ』ってなってるよ(#^.^#)

今日のびろ~んさん 明日もびろ~んさん イェ~イ(*^^)v
ponko 2013/08/09(金) 05:52:50) 編集

はなさんもシアンさんで注文したんですね~(^^)
実は私も今注文している所なんです♪
届くのはお盆明けかなぁ・・・・
はなさんが付けているの、ちょっと悩んだんですよ~。
すごく可愛いですよね(^^)
やっぱり私もほしくなっちゃったなぁ(^^)
pomenana 2013/08/09(金) 07:00:41) 編集

うんうん! ポメちゃんの 宿命よね~
可愛いもの せーんぶ 埋まっちゃうの(泣)
でも いいの~
飼い主達が 満足なんだから ねっ!(笑)
リンレオママ 2013/08/09(金) 07:01:34) 編集

へぇ~~
アビィママが言ってるみたいに
迷子札の事 Home Tagってゆーんだね~
横文字に弱い私・・・・1つお利口ちゃんになりました~♪

はなさん~
とってもオシャレ~だね(*^^*)
うんうん♪
新しいものってテンション↑↑↑だよね~
新しいもの買う時って どうしてあんなにテンションMAXになるんだろう~
出来ることなら1日中買いまくっていたいよね~( ̄ー ̄)
papiruiママ 2013/08/09(金) 07:12:40) 編集

びろーーんの姿のしっぽとお尻がたまらなく可愛いなあ。。

迷子札。。
この頃付け忘れて出かけています。

そうだ。。どこやったかなああ・・・

さがしてみよっと。(o^^o)
ちわわん 2013/08/09(金) 10:45:55) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/09(金) 11:02:39) 編集

こんにちは♪

ホームタグって言うんだー
知らなかったよ~
はなさん、おしゃれなのつけてるね!!
うちは何もつけてないんだよなー
カラーはつけっぱだから何かあったらカラーで判断するしかないんだいね(>_<)
はなさんますます決めポーズも決めちゃってるね(^O^)
これシリーズ化希望(笑)
kao 2013/08/09(金) 12:20:00) 編集

はなさん新しい迷子札買ったんですね。
お散歩姿も何だか誇らしげですね。
最後のビローン、シリーズ化して欲しいと思うのは、私だけ?でしょうか?
クッキー 2013/08/09(金) 16:26:58) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
迷子札、決め手はかわいいっていうのも
あったけど、安かったから( ̄◇ ̄;)
800円なんですよー!!
ゆきちゃんの迷子札はポメが
ついてるんですね!!
ピンクってイメージにぴったり♪
今日のぴろーんさん
調子に乗って、また撮れたら
載せちゃいますね(笑)

アビィのママさんへ
迷子札Home Tagって
言うらしいですよ〜(>_<)
私も初耳で、間違って注文してないか
ちょっと不安でした( ̄◇ ̄;)
迷子札もいろいろあるから
迷っちゃうんですよね〜。
アビィちゃんはかわいいから
何でも似合いそうだけど(*^◯^*)

ponkoさんへ
新しいものってテンション上がるから
どんどん買いたくなっちゃうんだすよねー( ̄O ̄;)
うちも、ハッピ欲しいなぁ。
浴衣はなんだか似合わなくて(^_^;)
はなさんは、毎日びろーんさん♪
だけど、写真撮ろうとすると
足引っ込めちゃうことあるから
静かに撮らないとっ(^_−)−☆

pomenanaさんへ
すごい!!
偶然(≧∇≦)
シアンさんの商品素敵なものばかりで
まよっちゃいますよね(>_<)
でも、うちは、たくさんあるのわかんなくて
一番最初に見たのに決めちゃったんです( ̄O ̄;)
でも、結果的に素敵なのだったから
OKだったんですけど(^_−)−☆
エイトくんは何買ったんだろ??
届くの楽しみ♪

リンレオママさんへ
そうそう!!
全部隠れちゃうんですよね(>_<)
はなさんなんて、サマーカット
してるのにそれでも隠れちゃってます(笑)
でも、私的には大満足♪
そういうもんだよね〜(^_−)−☆

papiruiママさんへ
私も、もちろん知らなかったよ〜(>_<)
何でも、オシャレな呼び名が
あるもんだね〜!!
ほんと、買い物ってアドレナリン出る(≧∇≦)
あれ買おう、これ買おうって
思ってるだけでたのしくなっちゃう♪
そして、買った時と、届きた時は
さらに興奮MAX(笑)
書いてて自分がなんかの病気じゃないかと
不安になってきたよ( ̄◇ ̄;)

ちわわんさんへ
はなさん、寝る時はだいたい
びろーん です(笑)
気持ち良さそうに手足伸ばしてますよ(^_^;)
野生では、生きていけないですね!!
迷子札なんか、あると安心な気がして。
前回は、間違って家の電話番号書いたけど
今回はしっかり携帯番号にしましたd(^_^o)

鍵コメさんへ
この足を伸ばすスタイル
ほんと癒されるよね〜(#^.^#)
私も、お気に入りです♪

すいません!!
見たくてしつこくしちゃった(^◇^;)
きっと私の見方が悪いんだ(>_<)
またチャレンジしてみるから
気にしないでくださいね(^_−)−☆

kaoさんへ
そうなの!!
ホームタグって言うらしい(笑)
初耳だよね!
可愛くて決めたっていうのもあるけど
実は値段も800円で安かったのが
決め手かも( ̄◇ ̄;)
びろーん気に入ってもらえて嬉しい(≧∇≦)
シリーズ化調子にのってしちゃおっかな(笑)

クッキーさんへ
迷子札壊れちゃったんで
新しく買い替えました〜(*^◯^*)
言われてみると、誇らしげに
見えますね(笑)
新しい迷子札自慢してたのかな?( ^ω^ )
びろーんシリーズ化希望ですか!?
嬉しいです(≧∇≦)
すぐ調子に乗っちゃうんでシリーズ化
しちゃうかもしれないです(笑)
はなポメ 2013/08/09(金) 17:18:42) 編集

おお~~シックでおしゃれな
迷子札!はなさんの毛色にもあってて
これはいいね!

びろーん、いいですね~~
ウチのラルはガニ股になってるんですよね(^^ゞ
はなさんスッキリ伸びてカッコイイ~
ラルの家来 2013/08/09(金) 18:00:36) 編集

迷子札ってHome Tagというんですね。
恥ずかしながらそんなおしゃれな言い方はじめて聞きました~
スパッツがレギンスと言うのを聞いて以来の衝撃です(笑)
1枚目のお写真のはなちゃんのカワユさにやられました♪
びろーんのシリーズ化。私も期待組です!!
ちいさんたろう 2013/08/09(金) 18:10:26) 編集

はなさん新しい迷子札をつけたら分かるのかしら?
素敵なタグですね?
英語でホーム・タグって言うのですね?
一つ勉強!!
はなさんのぷりぷりのまあるいお尻がとってもカワイイ~~
ぶらっくこーひー 2013/08/09(金) 20:49:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/09(金) 21:26:00) 編集

シンプル だけど
すごく おしゃれで 素敵な 迷子札 ですね。
新しい リードとか 迷子札って うきうき しちゃいますよね〜 えへへ。
そうそう ポメっ子は どうしても もふもふに 隠れちゃいますよね。
でも 見えないところも しっかり おしゃれしないとね〜って おパンツかっ
のんママ 2013/08/09(金) 21:46:42) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ラルの家来さんへ
嬉しい~!!
素敵ですよね♪
見た目も素敵だしお値段も素敵なんですよ(笑)
ラルちゃんガニ股なの?
いいなぁ。
ガニ股可愛い~(*゚∀゚*)

ちいさんたろうさんへ
すっごい分かる~(*≧∀≦*)
レギンス!!
あれは衝撃でしたね(笑)
たまに油断するとスパッツって
言っちゃうことありません?(^^;
1枚目の写真はボス②に教えてもらって
3枚の写真を動画にしました!!
びろーんさん、シリーズ化
調子に乗ってしちゃおっかなぁ(笑)

ぶらっくこーひーさんへ
ホームタグ私も初めて聞きました!!
迷子札を英語でいうとそういうのかも
しれませんね(^O^)
はなさん、顔は男の子っぽいけど
お尻だけは女らしいんです( ´艸`)

鍵コメさんへ
こちらこそ今日もありがとうございます(^O^)

のんママさんへ
素敵な迷子札ですよね!!
ご夫婦二人で手作りされてるようですよ(^O^)
そして、お値段もとっても素敵なんですよ(笑)
お洋服はもちろん、カラーも
迷子札も全てもふもふに隠れちゃいますよね(^^;
そう、そう!!
見えないとこをおしゃれしてこそ
新のおしゃれですよね(。・ ω<)ゞ
はなポメ 2013/08/09(金) 22:36:05) 編集

こんばんは♪

このホームタグ、可愛いよね。
うちも首輪につけてるよ。
可愛いアイテムをつけているだけで嬉しくなっちゃうのわかります♪

今日のびろーんさん(笑)
いいね、私も「今日のぺちょーんさん」してみよかな?
トイプーはびろーんはあんまりしないかも。
はなさんの揃った足が可愛くてたまりませんー♥


よもぎ 2013/08/09(金) 23:09:15) 編集

おしゃれなHome Tagですね。

いっえーいの後ろ姿のはなさん可愛いですぅ

「今日のびろーんさん」は是非シリーズ化してください。
私はなさんのびろーんがすごく好きですぅ

ぽぽもびろーんしますよ。

ポメラニアンの本にはなさん載ってましたね。
スマイルぽぽ 2013/08/09(金) 23:39:40) 編集

可愛い迷子札見つけましたね!
はなさん素敵♪似合ってる♪って言いたいけど、
う~ん、目を凝らしてみても
・・・ごめんなさい。わかんないっす(^^;)
ウチのぽんたもCOACHの首輪(頂き物です)してるけど
モフモフなのと黒い首輪なので同化してしまい
全くわかりませ~ん(爆)
benchan 2013/08/10(土) 00:01:18) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

よもぎさんへ
ぴーたんも一緒なんだー(*゚▽゚*)
今日ブログ見てて
ぴーたんにも同じようなの付いてるなって
思ったらほんとに同じだったとはっ!!
「今日のぺちょーんさん」見てみたい(๑≧౪≦)
一瞬べちょーんさんかと思っちゃった(爆)

スマイルぽぽさんへ
ポメは結構足伸ばして寝る子
多いんですね~(^O^)
初めて見たときはびっくりしました(笑)
びろーんさん、また載せようと
計画中です( ´艸`)
ポメラニアンの本アンケートに答えて
載ったんですよ♪
ちーさくですけどね!!

benchanさんへ
ぽんちゃんCOACHの首輪なんですか!?
セレブ犬ですね~(*≧∀≦*)
今度から首輪注目して
見てみますね!!
やっぱりポメはに何を着ても
付けてももふもふで隠れちゃうんですね~(>_<)
でも、付けてるってだけで気分が違いますよね!?
飼い主だけは…(笑)
はなポメ 2013/08/10(土) 00:18:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
