-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しい変化がありました♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

今日は、はなさんお出掛けしてきました♪


015_20130807204727342.jpg


公園で楽しいお散歩♪


010_20130807204952ee5.jpg




お散歩♪お散歩♪

らんらんら~ん♪♪


お散歩♪お散歩♪

お散歩!?


019_201308072145076f4.jpg


『まちがえました!!
しつれしましたー!!

021_20130807214509a2b.jpg


はなさんが逃げ出そうとしたここは…


もうお分かりの方もいらっしゃると思いますが



病院です!!

お散歩して気分をぐっぐっと盛り上げてから
予防接種に連れてきました。


や、やまや、ヤマによく行くはなさん
よく考えると山ばっかり
今回は8種混合ワクチンを接種しました。

もちろんガタガタ震えて腰を抜かしてましたが
頑張って注射してもらいました


ここ予期せぬ嬉しいことが!!


ここ1年位ダイエットを続けてきたはなさん。


なんと、体重が3.4kgに減っていました


何故「予期せぬ」だったのかというと
ちょっと前に少しリバウンドしていたため
怖くて体重を測っていなかったんです

MAX3.9kgまで増えた体重が
寒天ダイエットや、低カロリーの食事と、
ちょっと長めのお散歩が功を奏したのか
約0.5kgのダイエットに成功
ロン毛時代のはなさんの寒天ダイエットの記事は→こちら

027_20130807220506ba2.jpg


先生にも
「ダイエットの効果が出てクビレが出てきたね!!」
と、誉めていただきましたー

045_20130807220508b6b.jpg

待合室で、またまたナンパしまくりのはなさん…。



おうちに帰ったらぐったりお休みになりました

044_20130807220630a82.jpg

もちろん、おトイレを枕にして…。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
注射もダイエットも頑張ったはなさんに「お疲れ様!!」のポチポチっお願いします
2013-08-07 22:21 | はなさんについて | Comment(20)
Comment
はなさん、ダイエット成功おめでとう!!
くびれちゃうなんて、ますますお色気でちゃうわぁ~

せっかくブログみにいらしていただいたのに、
動画の処理で間違ってしまってごめんなさい
急いで直しました
直ったと思うんだけど・・・・・
ご指摘ありがとうございました
ジゼル 2013/08/07(水) 23:07:28) 編集

はなちゃん、喜んでお家の前に来たのに
病院だったなんて、焦っちゃったね(= '艸')ムププ
注射頑張ったんだね~、お疲れさん♪
500gのダイエット、スゴイじゃ~ん♪
ボスさんの努力のたまものですね(*^^)v
ちゃあちゃん 2013/08/07(水) 23:23:42) 編集

はなさん、やったじゃーん!!
わんこにとっての500gは大きいですよ!!
これはもう、ダイエット大成功と言っていいんじゃないですか?
頑張りましたねー、はなさんもはなポメさまも。
ワクチンもお疲れさま。

寒天ダイエットの記事に飛んだら、ロン毛のはなさんが……。
今のカットにすっかり見慣れてしまっているので、何だかすごく新鮮でした。
もんちゅちゅ 2013/08/07(水) 23:40:21) 編集

病院に驚いて逃げだす、はなさん!
リードも ビョーイーン って伸びてますね(笑)
でも、ヤマに行くなら、ヤマイには気をつけないと・・・(笑)

はなさん、注射は苦手なんですね。
うちは、あいは大丈夫なんですけど、リカは苦手かも。

ダイエット成功、おめでとうございます!
あいとリカも、アイスやケーキなんか食べてる場合じゃないですね。
サチの旦那さん 2013/08/08(木) 00:00:42) 編集

おお~!
はなさん ダイエット成功したんですね~
良かった~
ゆっくりと 減って来てたんですね~
気がついたら!なんて!
なんとも理想的なダイエットですよね。
おめでとう!
はなさん おトイレ 枕なの?(笑)
リンレオママ 2013/08/08(木) 02:37:41) 編集

はなさんダイエットしてたんですか?はなさん成功ですねぇ(*^_^*)凄い!凄~い!!(^o^)/
そういえば私も鉄○ダッシュで寒天ダイエット見てた!!今回のはなさんのブログを見て思い出しましたー!
実はcafeがダイエットしないといけないんです!でも運動量増やすことが出来ないから何かないかと悩んでいた所です!
ありがとう!はなさん!(*^_^*)
cafeも寒天ダイエットに挑戦します!
vanizou 2013/08/08(木) 03:10:31) 編集

はなさんダイエット成功☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
ボスさんの努力の甲斐ありましたね。
しかし、寒天ダイエット威力すごい。
わんちゃんの500gって人だったら何kg?

お散歩と思ったら病院。
嫌いなのね。
注射よく頑張りました。

緊張でぐったりね。はなさんおやすみなさい♫
みーちゃんズ 2013/08/08(木) 06:42:00) 編集

はなさんダイエット成功したんだね~(^^)
おめでと~♪
エイトも太ってしまったので、今ダイエット真っ最中なので、はなさんに負けないように頑張らないと(笑)

はなさんは8種混合なんだね~(^^)
ワクチンお疲れ様でした。
pomenana 2013/08/08(木) 07:12:15) 編集

お散歩してぐぐっとテンション盛り上がってたのに
残念でしたね。
おしゃれな病院ですね。私でも間違えちゃいます(照)

ダイエット成功おめでとうございます。
はなさん注射嫌だよね。ぽぽはまだわからないまま注射されます。

ビローンと伸びたはなさんめちゃくちゃ可愛いです。
ナンパも成功しますよね。

はなさんもトイレを枕にするんですよね。
ぽぽもトイレを枕にしますよ。今度その写真載せますね。
スマイルぽぽ 2013/08/08(木) 07:17:19) 編集

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
はなさん すごいじゃない~
ママさんもすごいっ♪(o^^o)
ちゃんと はなさんの事考えて管理してたもんね^^

私も実はダイエット中・・・・・
でもね・・・・全然減らないの(T_T)
はなさんが食べてた寒天作ってやってみようかな(*≧m≦*)ププ♡
papiruiママ 2013/08/08(木) 07:35:21) 編集

3.4㎏のはなさん。
コロンと同じくらいの大きさかな?
はなさんが毛がモコモコなんだろうな(*^_^*)

ダイエット成功したんですね。
ボスさん手作りフードだもんね。すごい(*^_^*)
はなさんもボスさんもよく頑張りました。

はなさん 玄関でUターン?
ponko 2013/08/08(木) 08:19:08) 編集

こんにちは♪

はなさん、ダイエット頑張ったね!!!
わんこにとって0.5gって結構なもんだよ~
やっぱり寒天ってほんとダイエット食なんだね!
うちもまだ続けてるけど、現状維持って感じかな♪
注射もよく頑張ったのね☆
そんな日はゆっくり休まないとだよね^^
kao 2013/08/08(木) 10:27:39) 編集

はなさん凄~い!
0.5キロもやせたの?
でも、1年くらいかけてゆっくりダイエットしたんですね。
ポンも只今ダイエット中!
頑張ります!(笑)
ポンママ 2013/08/08(木) 15:41:28) 編集

はなさん、スゴーイ!
ダイエット成功❤おめでとうございます♪
すごいなぁ~!
ロン毛時代のはなさんもベッピンさんです(♡^-^♡)
可愛すぎるぅ~♪
ルイアンママ 2013/08/08(木) 18:16:36) 編集

へぇ〜 ここ 病院ですか。
ぱっと見 どこぞの ペンション??って 思ってしまいそうな
おされな 外観 ですね。
はなさん ダイエット 成功 おめでとう!!
ご家族一丸で がんばっておられたのでしょうね。
わたくしも 取り戻さないとなぁ… クビレっ
のんママ 2013/08/08(木) 20:56:11) 編集

はなさん注射おつかれさま。
ちゃんと出来てえらかったね(*^_^*)

そして・・・なんですって!?0.5kgの
ダイエット成功ですかーー!!
おめでとうございます~ガンバリましたね~!
ウチもオヤツが、なんて言ってる場合じゃないわっ!
benchan 2013/08/08(木) 21:19:45) 編集

はなさん、ダイエット成功なんて羨ましい!
ついつい毛むくじゃら族には甘くなっちゃって(^^;)
うちも頑張らなきゃ!!
はなさんのナンパ成功率は高そうですね(笑)
まさみ 2013/08/08(木) 22:13:58) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

ジゼルさんへ
ありがとう♪
これ以上色っぽくなったら
どうしましょう(笑)
悪い虫が寄って来ないよう
気をつけないとo(`ω´ )o

ちゃあちゃんさんへ
病院は入口まで行って
やっと気付いたみたいです(笑)
急いで逃げて帰ろうとしてました(^◇^;)
はなさんとっても食いしん坊で
食べるの大好きだけど
ダイエット頑張りましたよ〜o(^▽^)o

もんちゅちゅさんへ
ダイエット頑張りましたー*\(^o^)/*
一番太ってる時も
まさかおデブだとは思ってなかったから
初めて病院で太ってるって言われた時は
ショックでしたー(T . T)
今、ちょうどいいってことは
結構太ってたんですよね(^◇^;)
ロン毛のはなさん、新鮮ですよね(笑)
冬になったら多分ロン毛に戻ります♪

サチの旦那さんへ
びよいーんと、のびたリードを引っ張って
無理やり連れて行きました( ̄◇ ̄;)
待合室では、抱っこしないと
キューキュー騒いでましたよ( ̄O ̄;)
あいちゃん、注射平気なんですね!!
さすが大物です♪
リカちゃんは、はなさんと同じタイプ
かもしれないですね♪(´ε` )
ダイエット頑張りました!!
でも、たまには美味しいもの食べたいですよね♪

リンレオママさんへ
体重増えてるかもって思ってたから
測ってびっくりしましたよ(≧∇≦)
はなさん寒天食べて大好きなお散歩して
頑張りました(笑)
嫌じゃないことで体重減らせて良かったです♪
はなさんは、いつもおトイレを
枕に寝てます( ̄◇ ̄;)
はなさんの名誉のために言っとくと(笑)
あのトイレはトイレとしては使ってませ〜ん!!
たまにしか…( ̄O ̄;)

vanizouさんへ
cafeちゃんもダイエットですか!!
寒天ダイエット満足感もあって
わんこもストレスためずに
出来ると思うんですオススメです♪(´ε` )
うちも、リバウンド防止と
はなさんが満腹感を感じてくれるよう
これからも寒天ダイエット続ける予定です!!
cafeちゃんも頑張ってね〜*\(^o^)/*

みーちゃんズさんへ
ありがとうございます!!
500gって、人間でいったら
何キロなんだろ??
わかんないけど相当すごそうですよねo(^▽^)o
はなさん頑張りました!!
って、寒天食べて、大好きなお散歩
しただけだけど(笑)
注射は怖かったみたいで
帰ってきてからはずっと寝てました(^◇^;)

pomenanaさんへ
ありがとう♪
気付かないうちに大成功してましたo(^▽^)o
エイトくんもダイエット中だったよね!!
でも、エイトくんはちょっとだけだから
運動も好きだしすぐ減りそうですよね!!
はなさんも、リバウンドしないように頑張るよ♪(´ε` )
ワクチンあまり考えずに8種にしちゃったー!!
はなさん疲れてぐったりでした(笑)

スマイルぽぽさんへ
そうなんです!!
ぐぐっと、盛り上がってた分
ぐぐぐっと盛り下がりました( ̄◇ ̄;)
ダイエットいつの間にか成功してました!!
ありがとうございます♪
足ビローンは、落ち着くのか
寝心地いいのかいつもあの態勢で寝てます(笑)
ぽぽちゃんもおトイレで寝るんですよね(*^◯^*)
ぜひアップしてください!!

papiruiママさんへ
パピルイちゃんもダイエット!?
って思ったらママさんかっ(爆)
私もダイエット中だよ!!
十数年ずっと…( ̄◇ ̄;)
って言いながらおやつ食べてるんだよね〜(>_<)
はなさんには厳しいけど
自分に甘いボスであります(^_^;)

ponkoさんへ
コロンちゃんも
同じくらいの大きさなんですね(*^◯^*)
コロンはスリムだからなぁ。
はなさんはやっと背骨と腰骨
触れるようになってくびれてきました(^_−)−☆
手作りフード最近結構サボってるんですよ(^_^;)
代わりにあげてる缶詰めかなり反応良くて
ちょっとガッカリしちゃいます(笑)
はなさん、ダイエット頑張りました!!
病院は、入口まで行って気付いたみたいで
帰ろうとしてました(^◇^;)

kaoさんへ
みるくちゃんも続けてるんだ(*^◯^*)
寒天ちゃんと痩せるんだね〜。
しかも、結構お腹いっぱいになるみたいだから
いいよね!!
うちも、リバウンドしないように続けないとっ!
注射の後はぐったり休んでたよ(笑)

ポンママさんへ
ポンさまも寒天ダイエット中ですよね(*^◯^*)
はなさん気付かないうちに0.5kgも
減っててすごい嬉しかったです♪
後は、リバウンド気をつけないと!!
ポンさまも頑張ろうね!!

ルイアンママさんへ
ありがとうございます(*^◯^*)
はなさん寒天食べて大好きなお散歩行って
頑張りました!!
ロン毛新鮮ですよね(笑)
べっぴんだなんて嬉しい〜(≧∇≦)
ルイアンちゃんの足元にも
およびません(>_<)

のんママさんへ
確かにペンションっぽいですね!!
でも、その実態は、はなさんの
大嫌いな病院でした(笑)
のんさまは、いつもママさんが
しっかり管理してるから
ダイエットとは無縁ですよね(*^◯^*)
って思ったらママさんがダイエット!?
私も同じくわんこに厳しく
自分に甘いです(^_−)−☆

benchanさんへ
注射震えながら頑張りました(*^◯^*)
ダイエット大成功してました!!
ありがとうございます(≧∇≦)
うちも、オヤツは食べてるんだけど
寒天食べて大好きなお散歩してたら
痩せてました♪
後はリバウンドしないようにしないと!!

まさみさんへ
気付かないうちに痩せてましたー(笑)
寒天食べて大好きなお散歩してたら
痩せたなんて夢のような話です♪
私、自分に甘いけどわんこには
厳しいんです( ̄◇ ̄;)
ナンパ今日は惨敗でしたー(T . T)
はなポメ 2013/08/08(木) 23:24:56) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/08(木) 23:49:36) 編集

鍵コメさんへ
今日もご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
はなポメ 2013/08/08(木) 23:58:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
