-------- --:-- | スポンサー広告
はなさん男の子を泣かせる!!
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

ランチを終えたはなさん一行
続いて向かったのは…
ガーデン ガーデン
です。


わんこOKかわからなかったので
店員さんに聞いてみたら
外はもちろん店内もわんこOK!!
しかも、歩いてもOKとのことでした


025_2013080523123888e.jpg


はなさんにぴったり~な黄色いおうちを発見!!


029_201308052312400a3.jpg
でも、何かがお気に召さなかったようで
ここまでしか進めませんでした…。
ちょっと派手すぎたのかな?


ボス&ボス妹ここにきた最大の目的は…


023_20130805231242f38.jpg
この、あいすの家の無添加アイスクリーム
数分前にランチ食べたばっかりなのに…。
これが世に言う、別腹というやつですね




いろんな種類があってすごい迷いました

021_20130805231240270.jpg
が、これをチョイス!!


このアイス想像を上回る美味しさにびっくり!!
どれも美味しかったけど特にはちみつくるみ絶品でした
おすすめです♪



このアイスクリーム屋さんでの出来事…
3歳位の男の子がはなさんを見て「わんわん」
と、声を掛けてくれました。

私も嬉しく思ってはなさんを抱っこせず
男の子のそばを歩かせておきました。


すると男の子の泣き声が!!


はなさんがこわくなって泣いちゃったのかと思い
即抱っこしました。


それから数分後男の子のお母さんが私に声を掛けてきました。


「すいません。触らせてもらっていいですか?」

あら!!
はなさんに触りたくて泣いてたのね~


『また、ナンパしちゃいました
004 (2)



はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
ちびっこまで虜にする罪な女はなさんに応援のポチポチっお願いします

最後まで見てくれてありがとうございます

2013-08-06 00:02 | お出掛け | Comment(18)
Comment
はなさん、その年で男の子を泣かせちゃったの!?
なんて罪な女なんでしょう(爆)。
でもはなさんは本当に人好きのする、いい子だね~。

はちみつくるみかぼちゃアイス(ながっ!!)、美味しそうですね。
もんちゅちゅも頼むなら絶対これかな。
好きなものが3つも入ってる!!
はなさんはお裾分けいただけたんでしょうか?
満面の笑みのその後が、非常に気になります……。
もんちゅちゅ 2013/08/06(火) 00:18:26) 編集

アイス美味しそう~~
ものすごい種類があるんだね~☆
全部一口づつ食べてみたいなぁ~

ママさん1個で足りた???
私・・・・・
多分・・・・・おデザは完全別腹だから3~4個いけそうだわっ☆

はなさんったら 小さいBoyを泣かすなんて
罪な女子だね( *´艸`)
papiruiママ 2013/08/06(火) 07:14:15) 編集

アイス美味しそう♪
私も食べた~いヽ(^○^)ノ

はなさん、男の子を泣かせるなんて、すみにおけませんね (^w^)
はなさん可愛いから、どうしても触りたかったんだね。
私もはなさんの事くちゃくちゃに触りまくりたいな~d=(^o^)=b
pomenana 2013/08/06(火) 07:36:44) 編集

男の子をナンパしちゃったの?はなさん 
罪作りなワンコちゃんですね(#^.^#)

日曜日のお祭りでコロンも 1歳くらいの女の子を連れたおとーさんが
コロンに近づいてきて・・・
『あの~わんちゃん見てもいいですかぁ~?』って。
女の子 1歳にしてワンちゃんを近くで見る初体験だったとか。
もちろん『どうぞぉ~(#^.^#)』
コロンも罪作りなワンコでした(^^ゞ
ponko 2013/08/06(火) 08:32:16) 編集

こんにちは♪

はなさん、ほんと人が大好きなんだね!
しかも子供も好きなんだぁ♪
犬って子供は苦手なコが多いから、逆にはなさん尊敬しちゃう!
モフモフ出来てその男の子幸せだねぇ。
私もはなさんモフモフしたいもん(笑)

ボスさんの柄パン、かわいいね!
私もこういう色合いの好き^^

↓ピザめちゃくちゃ美味しそう!
ランチ後のアイス?
私も序の口だよ~
kao 2013/08/06(火) 11:29:10) 編集

はなさん、モテモテですね。
それにしても、無添加アイスクリーム美味しソー。
暑い日はアイスに限る!ですね。
クッキー 2013/08/06(火) 11:34:39) 編集

アイスを目の前にしたはなさんの食べる気満々で、どちらにしようかな~♪のお顔可愛すぎるんですけど~(●^o^●)
この後、はなさんはアイスにありつけたのかな???
本当に美味しそうなアイスですねっ♪じゅるっ。
男の子を泣かせるなんて、はなさん罪な女ですね(*^。^*)
ふぉんらぶぃママ 2013/08/06(火) 13:16:39) 編集

あいすの家ってネーミングからして美味しそうだね♪
近くだったら飛んで行くんだけどな(=^・・^=)
アイスを目の前にしたはなさんのお目目キラキラと輝いてる~☆
やっぱり美味しいものを前にすると人間と一緒で嬉しくなるんですね。
そして、はなさん、今回も壇蜜ばりのお色気で悩殺したんやね。
年齢層も幅広ーい(*^。^*)
アビィのママ 2013/08/06(火) 15:29:26) 編集

わぁ~~~~~~
アイスおいしそう~~~
どっちも食べたい~~

あらら・・・はなさん
カワイイって罪よね~~
泣かせちゃったの~
ラルの家来 2013/08/06(火) 18:11:41) 編集

はなさん、うっふん♪
男を泣かすほどモテモテですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
この可愛さじゃ、モテモテ間違いないですよね。
でもうちのアンとなぜかダブるんです!
一緒にしてすいませーん(-.-;)y-~~~
ルイアンママ 2013/08/06(火) 21:30:14) 編集

んまっ はなさんってば なんて ツミな お方 なのっ
さわりたくて 泣いちゃうなんて かわいらしい お子さん ですね。
はなさんの 笑顔と 優しさには 悩殺されちゃうもんね〜
アイスを 目の前にした わくわくな お顔も たまりませんわっ
のんママ 2013/08/06(火) 21:51:50) 編集

さすがはなさん!
ちびっこまでも虜にするなんて
魔性の女(笑)ですね~!
benchan 2013/08/06(火) 21:57:02) 編集

こんばんはー^^

はなさんったら~さすが良い女は違いますね♪♪
はなさんを撫でたくてかせちゃうなんて~
ボス②さんが聞いたら、男の子を泣かせちゃうかもよー(別な意味で・笑)
モテる女は大変だー(≧▽≦)

ガーデンガーデン、しばらく行ってないけど
好きです☆
育てられないのに苗とか(しかも木!)欲しくなるんですよねー^^;
アイス食べたい♪
☆まーさん家☆ 2013/08/06(火) 22:21:03) 編集

お若い紳士を泣かせちゃうなんて♪
ワルイおんなの子ね( *´艸`)
はなちゃんに触れたくて…でも触れられないのは威厳?
泣いちゃうくらい夢中にさせるはなちゃん(≧▽≦)
魔性の女の子~
またまたはなちゃんの魅力にメロメロよぉ(*´з`)♪
ちいさんたろう 2013/08/06(火) 22:52:15) 編集

もう!はなさんったら
人間たらしなんだから~(笑)
男の子泣かせちゃうって
そういうことだったのね~
はなさん!
やっぱり アイスの前で 良い笑顔だわ!
リンレオママ 2013/08/07(水) 01:54:34) 編集

ワオ!
美味しそうなアイスですね。
この暑い季節は最高に美味しいでしょうね。

あら・・はなさん。
またかわいいファンを泣かせちゃったのね。
もう~罪なワンコだこと。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ 2013/08/07(水) 13:27:08) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

もんちゅちゅさんへ
ノーノーノー!!
アイスはダブルで
はちみつくるみと、かぼちゃは
別々です( ^ω^ )
つなげて書いちゃった(^◇^;)
はちみつくるみほんと美味しくて
次も絶対食べたいです!!
はなさんには、ソフトクリームを
ペロリとさせました!!
とろけそうになってました(笑)
はなさん、人は大好きだけど
わんちゃんが苦手で…。
そこがちょっと残念です(>_<)

papiruiママさんへ
ママさんさすがー!!
って失礼!?( ̄◇ ̄;)
私、甘いもの嫌いじゃないけど
量は食べられないんだよなぁ。
酒飲みって訳でもないのに…。
昔はいくらでも食べられたんだけど
今は胃がもたれて気持ち悪くなるんだよね(~_~;)
ホールケーキ丸々一個食べてみたいって
思ってた頃が懐かしい…(笑)

pomenanaさんへ
アイスほんと美味しかったー(≧∇≦)
見た目より!?すごい美味しいですよ♪
男の子泣いちゃったから
すごい焦りました( ̄O ̄;)
触りたいって理由でよかったぁ!!
ママさんがくちゃくちゃにする前に
はなさんにベロへロにされちゃうよ(笑)

ponkoさんへ
コロンちゃんもやるねー(≧∇≦)
しかも、女の子!?
小さい子はやっぱりわんこ
好きなんですね♪
女の子も、コロンちゃんに
メロメロになっちゃったかな?(*^◯^*)

kaoさんへ
そうなの〜!!
はなさんは、無類の人好き(笑)
老若男女全てOK(^_−)−☆
でも、わんこはほぼ全部ダメなの…。
小さい時からわんこに接する機会を
与えてあげればよかったよ…(T . T)
柄パンkaoさんの見て、
真似っこして買っちゃった(≧∇≦)
でも、私のは激安だよー(笑)

クッキーさんへ
はなさんが、モテモテというか
数うちゃ当たるで、声かけまくって
るんですよ(笑)
無添加アイスクリーム
本当に美味しかったです(*^◯^*)
また、食べたいなぁ♪

ふぉんらぶぃママさんへ
食いしん坊な、はなさんは
食べ物を前にすると
笑いが止まらなくなります(*^◯^*)
もちろん、アイスは一口ペロリしましたよ!!
このアイス本当に美味しくて
はなさんも釘ずけでしたよ(笑)
男の子泣いちゃって焦ったけど
怖がらせたんじゃなくてよかったです(>_<)

アビィのママさんへ
アイスすごい美味しかったですよ〜!!
ほんと、食べて欲しいっ(≧∇≦)
はなさん、食いしん坊なんで
食べ物を前にすると笑いが
止まらなくなっちゃうようです(^◇^;)
はなさん、やっぱり色気出てました!?(笑)
老若男女全部OK!!
来るもの拒まずです(^_−)−☆

ラルの家来さんへ
アイス全部ほんと美味しかったー(≧∇≦)
みんなに食べさせたいくらい(笑)
男の子泣いちゃったときは
焦りましたー(>_<)
可愛いって罪ですね(笑)(←親バカ(笑))

ルイアンママさんへ
はなさんは、モテモテというか
アピール力がすごいんですよ(笑)
可愛い可愛いアンちゃんとカブるなんて
すっごいすっごいうれしいーーー(≧∇≦)
でも実は、私もなんか似てるかもって
図々しく思ってました(#^.^#)
もしかして、アンちゃんもナンパ得意!?(笑)

のんママさんへ
男の子泣いちゃったときは
やばいっ!!泣かせちゃった!!
と、思って焦ったけど
まさか、泣いてくれるほど触りたかったとは( ^ω^ )
はなさん、わんこ冥利につきますね(#^.^#)
食べ物を前にしたときの笑顔は
幸せそのものです(笑)

benchanさんへ
ふふふ(#^.^#)
意外とちびっこに人気のようです(笑)
前は、はなさんを触ったあと
固まっちゃった子もいました(*^◯^*)
って、自慢になるのか…!?(^_^;)

☆まーさん家☆さんへ
あらら、
ボス②ヤキモチやいちゃうかな?(笑)
男の子のためにも内緒にしておかないとっ!!
まっちぃさんもガーデンガーデン
行ったことあるんですね(*^◯^*)
楽しいですよね〜♪♪
そして、アイスが絶品(#^.^#)
次もアイス食べに行かないとー!!

ちいさんたろうさんへ
ほんと、気付かないうちに
魔性の女になっちゃってー(>_<)
誰に似たのか!!
(確実に私ではない…(^_^;))
これからますます魔性に磨きを
かけていくのかな…。
将来が楽しみなような、不安なような…(笑)

リンレオママさんへ
食いしん坊隊リンレオちゃんに
負けない位食いしん坊なはなさん。
食べ物を前にすると笑いが止まらないんです( ̄O ̄;)
そうなんです!!
まさに人間たらし(笑)
二股とか、三股とか…十股とか
かけないといいけど∑(゚Д゚)

ポンママさんへ
アイス最高でしたよー(≧∇≦)
でも、暑いせいか、無添加のせいか
すぐに溶けちゃいました∑(゚Д゚)
可愛い男の子、はなさんのために
泣いてくれたみたいです(笑)
悪い女です(>_<)
はなポメ 2013/08/07(水) 20:18:44) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/07(水) 21:09:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
