-------- --:-- | スポンサー広告
日曜日の女子会ランチ♪
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!!

日曜日
ボス、ボス妹、はなさん
3名で女子会ランチへ、レッツらゴー♪

本格石窯ピザのお店にやってきました♪


テラス席のみワンコOKです。


ボスと、ボス妹はピザのサラダセットを注文しました。
003_20130804231413210.jpg
サラダ(オリジナルオレガノドレッシング)、ぶどう酢、
100%パイナップルジュース、オレガノパン

010_201308042314146ee.jpg
マルゲリータ

012_20130804231416e3a.jpg
きのことクリームチーズのピザ

018_20130804233006ce8.jpg
ココナッツのパンナコッタ(トロピカルソース)


全部本格的でどれも美味にござりました

016_201308042335209d5.jpg
はなさん、何故かオレガノパンに異常に反応を示したため
少しあげてみるととっても美味しそうに食べていました…。
はなさん、オレガノが好きなんて新発見…(笑)


ここで、はなさん家恒例の
ハプニング発生!!



ピザを貪り食っていると突然ゴーゴーと地響きが…
続いて横揺れが…


久しぶりの大きい地震


はなさんは私の抱っこされていたので
あまり気づいてなかったようでしたが
一度全員で席を立ち建物から少し離れました。


すると…
「ビービービービー」
と、嫌な音が…



揺れが終わってから緊急地震速報がなりました。
やっぱりこの音、何度聞いても不気味です…。


はなさんと一緒のときでよかった


その後揺れもなく、すぐにピザに食らいつきました


はなさんも、全く気にする様子もなく…


015_20130804233004410.jpg

014_20130804233158085.jpg

いつも通りナンパにいそしんでおりました…。


お出掛け記事もう一回だけ続きます!!
よかったらまたいらして下さい。

はなさんは2つの【ランキング】に参加しています。
ポメラニアンぶろぐ村はコチラ ポメラニアン人気ブログランキングはコチラ
↑↑↑               ↑↑↑
今日もナンパな、はなさんに応援のポチポチっお願いします
2013-08-05 00:01 | お出掛け | Comment(20)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/05(月) 00:33:16) 編集

はなさん地方、地震の被害がなくて
よかったです。最近また多いですよね。
いつもドキっとします。
おいしいピザが最後まで食べられて
よかった♪
するる 2013/08/05(月) 00:45:41) 編集

地震大きかったんですね!!
キャンディ地方は・・私は・・?まったく気がつかず、ニュースで知りました
ほんと、みんな一緒の時でよかったですよね

ピザ!!!!めっちゃ美味しそう!!ほし~~い、ほし~~い
夜中だけど、ほし~~~い
続き、楽しみです


キャンディのお誕生日にお祝い、ありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します
ジゼル 2013/08/05(月) 00:46:46) 編集

地震怖いですねぇ。
速報でるたびにドキッとします。
何事もなくって良かった。ホッとしてます。

ピザおいしそう(^^♪
よだれが~~。

はなさんおしゃれ!!オレガノパンですか美味しかったかったのね。
満足した後はナンパしたの。やる~~。
みーちゃんズ 2013/08/05(月) 01:02:36) 編集

せっかくの女子会だったのにビックリ~~だったね☆
はなさん地方は日曜だったんだね・・・
こっちは土曜の朝・・・震度4の縦揺れだった・・・
はなさんの方は震度いくつだったの??

パピルイだけの時に大きい地震があったらどうしよう・・・って
いつも考えちゃう・・・
最近地震多いね ┓( ̄∇ ̄;)┏

papiruiママ 2013/08/05(月) 07:12:53) 編集

昨日も地震があったんですよね・・・・
私は電車に乗っていて気が付かなかったんですが、結構大きかったんですよね。
はなさん、怖がらなくて良かったです☆

私は、はなさんにナンパされたら、速攻で付いていきます(笑)

pomenana 2013/08/05(月) 07:43:56) 編集

地震だってニュースで見ました。
ビックリですよね。
美味しいピザが冷めちゃう?って場合じゃないけど。
固形のチーズは食べれないけど溶けたチーズは食べれるponkoです。
(その違いは聞かないで・・・)

はなさんにナンパされたい・・・(#^.^#)
ponko 2013/08/05(月) 08:17:54) 編集

地震大きかったですね!
何事もなくて 良かった
食べ物を前に
めちゃくちゃ嬉しそうな はなさんのお顔!
笑っちゃいましたよ~
はなさん
地震 怖いってならなくて 良かったです。
リンレオママ 2013/08/05(月) 12:49:03) 編集

東の方で大きな地震がありましものね。
地震速報を見てビックリしました。
はなさんは気づかなくてよかったですね。

それにしても美味しそうなピザですね。
はなさん、オレガノパンが好きだなんておっしゃれ~(^。^)y-.。o○
アビィのママ 2013/08/05(月) 14:06:03) 編集

地震怖かったですね?
大きな地震が300回にもなるのですね?

はなさんと一緒でよかった~~

先日、夜中にどーんと1回鳴っただけでも、
チロちゃんがきょとんとしていました。
ね?大地震が300回もね~~
ぶらっくこーひー 2013/08/05(月) 14:57:49) 編集

大きな地震があったら・・・。
やっぱり傍に居てあげたいですよね。

以前に地震があった時(あまり大きくありません)、ナッツはひとりでサークルの中だったんですけど、しばらく不穏で鼻水が止まらなくって咳き込むようになってしまいました。
怖かったんでしょうね。

はなさん、一緒に居て良かったねぇ!!
なっつばー 2013/08/05(月) 15:57:06) 編集

はなちゃん 地震も忘れてナンパし始めたなんて…かなりの大物‼
akemisimoya 2013/08/05(月) 16:31:33) 編集

わぁ~~おいしそう~~
ピザたまらないですね~~
まぁ~~地震のサービスまで!
って被害なくてよかったです~
ラルの家来 2013/08/05(月) 18:13:57) 編集

地震怖いですね。
ちいさなはなちゃんがボスさんの膝にいて
気がつかなかったなんて(〃ω〃)
本当に良かった♪
大切な可愛子ちゃんに恐ろしい思いさせたくありませんものね!
可愛いピンクのバンダナ?あぶちゃん?
(ΦωΦ)フフフ…せっかくの女子会オシャレして望まないとね(*^^)v
とってもお似合いよ〜
レッツらゴー♪…昭和なもんで思わずクスッ♪


ちいさんたろう 2013/08/05(月) 18:55:42) 編集

こんばんはー^^

地震、ビックリしましたね(><)
外で食事中だったら余計に驚きますね!
はなさんは抱っこ中で気づく事なくで良かった^^*
余震との事ですが、もう大きい地震がありませんように。。

ピザが美味しそうでお腹が空いちゃいました☆
☆まーさん家☆ 2013/08/05(月) 22:24:26) 編集

せっかくの女子会なのに、地震なんてザンネンでしたね。
でも、はなさんと一緒の時でよかったですよ!
お留守番させてたら心配ですもん。
って、肝心のはなさん・・・あまり気づかず!?
benchan 2013/08/05(月) 22:45:02) 編集

ピザを食べるときは、はなさん、
ヒザの上にいたんですね?(笑)

東北の地震、大丈夫かな?って心配してましたが、
はなさんを「離さん!」って守ってくれて良かったです。

実はオレガノって一度も食べたことないんですが、
サチに聞いたら変わった食材は「俺がNo!」てt言うらしいです(笑)

はなさん、地震に動じないなんて大物!自信家なんですね。
あいとリカは、緊急地震速報の音がなるだけで、ブルブルしちゃいますよ。
サチの旦那さん 2013/08/05(月) 23:33:14) 編集

コメントありがとうございます!!
*お返事です*

鍵コメさんへ
本日もありがとうございます(*^◯^*)

するるさんへ
また、地震増えてきましたね(>_<)
怖いですね…。
おさまってくれるといいんですが…。
ピザしっかりきっちり最後まで食べました♪

ジゼルさんへ
こちらは、結構揺れましたよ!!
ボス②から電話きたけど
ピザに夢中で「はーい。地震でしたー。」っていう
意味のわからないコメントを言って
切っちゃいました( ̄O ̄;)
ピザ美味しかったぁ♪
地震も、忘れるくらいの美味しさでした(笑)
こちらこそこれからも
よろしくお願いします(^_−)−☆

みーちゃんズさんへ
地震ほんと嫌ですね〜(>_<)
最近またちょこちょこ増えてますよね…。
被害がなくて本当に良かったです!
はなさん、ピザよりも
オレガノパンに興味しんしん(笑)
なかなかおしゃれな嗅覚してますよね( ^ω^ )

papiruiママさんへ
こちらは、震度5強だったみたいだけど
外にいたせいかあんまり
揺れは感じなかったかも(>_<)
ほんと、地震は嫌だよね。
やっぱり一番に考えるのは
わんこのことだよね。
パピルイちゃんも、はなさんも
地震きたとき人と一緒でよかったね(>_<)

pomenanaさんへ
地震久しぶりに大きかったです!!
びっくりしました(>_<)
ママさん気付かなくてよかったね♪
はなさんも、同じく気付いてなかったみたい(笑)
ママさんにあったら、はなさん
確実にナンパしますよ〜( ̄O ̄;)
しかも、しつこくっ!!
はなポメ 2013/08/05(月) 23:48:26) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/08/06(火) 00:11:22) 編集

ponkoさんへ
そうそう!!
美味しいピザがーーー(>_<)
って、場合じゃないか(笑)
ちゃんと、店員さんが誘導してくれました!!
固形チーズ食べれないけど
とろけるチーズはOKってどっかで聞いたような…
と、思ったらボス②と一緒~(*≧∀≦*)
はなさん、会ったら絶対ナンパしますよー!!
遊ばれないよう気を付けてね(笑)

リンレオママさんへ
地震結構大きかったです(>_<)
思ったより震度も大きかったようでびっくり!!
はなさんと一緒の時でよかったです。
食べ物を前にすると満面の笑み(笑)
はなさんのじゃないのにね~。
地震来てもすぐにケロッとしてるはなさん。
いい性格してます!!

アビィのママさんへ
私と、妹はお騒ぎでしたが(汗)
はなさんは大丈夫そうでした!!
鈍感というか、なんというか…
そのおかげで助かってます(^O^)
はなさんオレガノ好きみたいで
他の料理には目もくれず
オレガノ一直線( ̄▽ ̄)
わんこってみんなオレガノ好きなのかな?(笑)

ぶらっくこーひーさんへ
久しぶりの大きい地震怖かったです(>_<)
でも、はなさんが一人お留守番の
時じゃなくてよかったです!!
300回も大きい地震あったんですね!!
またいつ来るかわかんないので
備えておかないといけないですね!!

なっつばーさんへ
今回は、たまたま一緒にいられて
本当によかったです(>_<)
はなさん、地震は一瞬怖がるけど
慣れたのか、すぐケロッとしてます(^_^;)
ナッツちゃんは繊細なんですね。
やっぱり何が起きてるか
理解できなければこわいですよね(>_<)
うちは、結構一人お留守番なので
たまに来る地震は一人で耐えてるんだと思います…。
やっぱり地震のときには一緒にいれると
安心ですよね(>_<)

akemisimoya
ふふふ( ´艸`)
そうなんです!!
ビビリだけど、たまに大物感も
出してきます(笑)

ちいさんたろうさんへ
突然私が立ち上がったからちょっと
びっくりしてたけど
地震には気づいてなさそうでした(笑)
今回は一緒にいられて本当によかった(>_<)
暑かったからひえひえバンダナしてみたよ♪
ピンクのバンダナ可愛いでしょ♪
珍らしく女らしいでしょう( ´艸`)

☆まーさん家☆さんへ
大きい地震でびっくりでしたね(>_<)
震度5強には感じなかったけど
久しぶりに強かったー!!
これ、余震なんですか?
3.11の??
でも、まだ大きな余震来てないから
ちょっと不安も…。
今日から七夕ですね!!
うちは、行く予定ないけどチョビくんは行くのかな?

benchanさんへ
女子会中に地震びっくりでした(>_<)
でも、はなさんいる時でほんと
よかったです!!
お留守番だったらピザ諦めて
帰らなきゃいけなくなってました~!!
地震はきたけど私たちは食べること
はなさんはナンパを楽しみました(笑)

サチの旦那さんへ
旦那さん完全復活っ(*゚▽゚*)
こんなに調子よくギャグが出てくるってことは
疲れとれたんですね!!
よかったです♪
地震は私がはなさんをばっちりがっちり
守ったので問題なしでした(^O^)
あいちゃん、リカちゃんは地震速報
怖いんですか!!
あいちゃんはイメージ通りだけど
リカちゃんも怖がるなんて意外!!
(って、リカちゃんゴメンネ~(^_^;))
はなポメ 2013/08/06(火) 00:22:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
